スイッチバー梅田茶屋町のナンパ攻略!出会いは?服装は?徹底解説!

こんにちわ運営の山下です!
この記事では「スイッチバーのナンパ攻略」について詳しく解説します。

よく友人からスイッチバーが出来て、行ってみると面白いと聞いていました。
クラブにも行かなくなった為、そこまで面白いと言う事であれば行って見ようと友人と共に出撃して来ました!

これからスイッチバーに行かれる方は是非、参考にして下さい^^

スイッチバーとはそもそも何?

基本的には、クラブの雰囲気をそのままに、照明を明るくし、音楽も小音量にした感じです。
クラブナンパと同じ雰囲気でナンパするとちょっと痛い目にあったので、その辺りも紹介していきますw

雰囲気は百聞は一見しかず!こんな雰囲気です!

メンズ!メンズ!メンズ!に見えますが女性もいます

おそらく、周りのテナントに迷惑をかけない為、音楽は抑え目、ダンスもなしといった感じ。

スイッチバーの公式サイトによると「 いつも通りの日常にスイッチを。」をコンセプトにしている ようですね!

 

スイッチバーの料金システムは3種類

スイッチバーには大きく3つの料金プランがあります!
事前にしっかり調べてから突入しよう!(2021年4月時点)

 

平日・日曜・祝日

男性:2,000円 6チケ

※予約なしの場合、3,000円 6チケ

女性:前日600円 2チケ

 

週末(金土祝前日)

男性:3,000円 10チケ

※予約なしの場合、3,000円 6チケ

 

24時以降(日曜・祝日23時以降)

男性:1,500円 3チケ

女性:600円 2チケ

 

事前予約はLINEで「最短10秒」で行う事が出来る!

なんとLINE@で簡単に予約を行う事が可能です!!
(LINE@ID)@ozf9733d

と登録して予約して特典もゲットして予約しましょう。

なんと、スイッチバーで購入したチケットなんですが・・・ 使い切れなかった残りは、次回来店時にも使用可能 とのことです!
ま~クラブでも同じですが、コレは朗報ですよね^^

 

スイッチバーが選ばれる理由を考えた!

スイッチバーがなんでこんなに人気があるのか?
公式サイトをなどを元に考えてみました!

まずはドリンクチケットがなくても入店は出来ないが、 イエーガーで十分酔える ってことです!
だからドリンクチケットはナンパ様に取っておいてもいいですw

店内無料で飲み放題の「イエーガー」って?

ドイツ産のリキュールで、56種類のハーブが使われており、アルコール度数はなんと35度!

色は養命酒の様に濃い赤色で「おいしそう!」って感じではないです。。
ドイツでは本当に養命酒の様な役割があり、冷え性対策・眼精疲労等など様々な効果効能があるようです!

基本的には、何かと割って飲む事が多く、そのままロックで飲む事は少ないようですね。。
そりゃ~35度ですからね!(ちなみにテキーラは40%、ストロングゼロは9%)

店内ではイエーガーが飲み放題の為「酔い足りない」ってことにはなりません。
ちょっと軽く飲むだけならチケットも多く、イエーガーも飲み放題なので、居酒屋ではなくスイッチバーもお得だと思います。

 

スイッチバーが選ばれる理由「スイッチャーシステム」とは?

「スイッチャーシステム」とは、スイッチャーとはスタッフの事をいい、その スイッチャー(スタッフ)へ『面白い人と遊びたい!!』『あの人と話したい。』『スイッチバーの楽しみ方は?』等相談する事でなんと対応してくれる んです!

実際、私はこのシステムを後で知ったので、またの来店時は「あの子とHしたいです!」「あなたとHしたいです!」などを相談しようと思います!⇒強制退店からの出入り禁止のコンボ食らいそうですがw

そしてこのスイッチャーシステムは 「18:00~23:00」の間に集中して対応 してくれるとの事です!

 

すぐに入店できない?長蛇の列?

かなり人気な為か、人が殺到しており、入店までに約10分程並びましたので、結構時間帯によってはまたされます。
 入店まで20分くらいはみていた方がいい です。。

待っている時に声をかけると、店員から出入り禁止を食らうとか食らわないとか・・・
特に20時~21時の間の金曜等は込み合いやすい時間帯になります><

 

スイッチバーは出入り自由?

後程知った事ですが、なんとこのスイッチバー・・・
 再入場可能で、しかも、系列店舗(他のスイッチバー)は行き来自由なんです! 

そのシステムは「サーキットシステム」と言います!
一度入店すれば何回でも出入り自由で、そして最初に1店舗に入店すれば系列店舗にも入店可能というスイッチバーを2倍、3倍とより一層楽しむ為のシステムなんです!

その為、一回早めに入り、一回退出して、再度、遅い時間に入店って事も可能です!
※一応ルールがあって「入店時にGETしたチケット」の上部半券と、チケットが最低1枚必須となります。

 

イベントが盛りだくさん!女性との出会い率もアップ?

公式サイトのイベントページを見て頂くと、女性の集客に力を入れている様、女性向けのイベントをほぼ毎日行っています!
特に平日のイベントが多いのは、平日の集客を増やす為だと考えられます^^

公式イベントページ:http://switchbar.jp/calendar/

公式ツイッター:https://twitter.com/Switch_Class

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/bar.class01/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/switch_bar_official/

 

スイッチバーの梅田茶屋町店に行ってみた!

そして今回私が突入したスイッチバーの店舗は阪急梅田駅の近くにある店舗です!
先ほど紹介しましたが、多くの男女で溢れていました^^!

まずは店の概要をご紹介します!

店舗名 スイッチバー梅田茶屋町店
住所 大阪府大阪市北区茶屋町4-6 タケムラビル 2F
TEL 06-6292-5859(予約受付ダイヤル)
営業時間 月〜木・日・祝日 18:00–01:00
金・土・祝前日18:00–02:00

 

※秋に行われたハロウィンパーティーの告知動画です!

店内は中々広く、クラブの様に、女性専用のソファーが設けられ、随所にテーブル・椅子があるので、疲れた時は休憩も可能です。
 クラブの様に、座れない・壁にもたれかかれないなど疲労こんぱいになることはない です!

 

スイッチバーは梅田に1店舗、心斎橋に2店舗、東京に1店舗

昨今の影響が響いてか、大阪3店舗、東京1店舗のみとなっています。
詳しくは公式サイトの「http://switchbar.jp/#access」を見て下さいね。

前までは梅田にも3店舗ありましたが、今は1店舗のみなので、サーキットシステムのうま味がなくなりましたね><

 

スイッチバーで出会える女の子はこん子だ!

そしていざ、店内へと入店し、何組かを見渡しましたが、正直言うと「パッと見かわいい子がいない・・・「可愛い子だらけでっせ~メンズさん!」です。
しかしちょっとアダルティなレディーがいない、おそらくクラブでは少し暗いので可愛いが、明るいので、クラブマジックにかからず、素の女性が出てしまっているのと、場所や時間にもよりますが、結構真面目ちゃん系がイメージ。

その日、良く見た女性は・・・
  • OL(仕事帰りのOL集団)
  • アパレル関係の販売員
  • 大学生集団

普段クラブには行かないけど、スイッチバーならお手軽に行けて、時間帯も早い時から賑わっているので、普通の子が多いです。
これは、男性にも言えます。

スーツを着たサラリーマンが多く、クラブを出入りする様な危ないメンズは見受けませんでしたw
その為、何とか頑張ればお持ち帰りも可能なレベルです!

しかし!かわいい子・きれいな子は確かにいますが、 既に男性陣が囲い込み女性をホールドしている為、まったく話すこともできない状態 です。。。しかもこのホールドをずっとされるんです。。。結局飲んで話すしかない為、踊りに行くなどの開放もないのが真実です><

結論、私はその日はLINEを交換しただけで、連れ出すことも出来ず、終盤はお通夜状態のテンションでご帰宅しました。
時間帯や、曜日によって女子の客層が変わるかもしれないので、情報が入り次第、随時更新していきます!

どうしても早くどんな女性が居るのか知りたいあなたにはインスタグラムがお勧めです!!
数多くの女性が「#スイッチバー」でハッシュ更新しているので、是非、確認してみて下さい^^

 

スイッチバーのベストな入店時間は何時?

スイッチバー自体の閉店が深夜1時の為、可能な限り遅く入店するほうが良いと思います。
その理由は、早く入店しすぎると 安いと言うメリット以外、なにもない んです。。。

ベストな入店時間は10時半~11時前後と考えます。

その理由は、、、

  • 終電まじかになり、退店をしようとしている女性へのアプローチができ、次の場所(BAR・カラオケ等)に連れ出しが可能!
  • その時間帯になった方が、女性陣に対して新鮮味を与えられる、ほとんどの男性陣(入店早い組)が総当たりし砕け散っている。
  • 終電がなくなっても店にいる女性陣はオールの可能性が高い為、次の場所を決めていない場合、連れ出しが安易→ラブホお持ち帰りコースを組める。

※終電で帰る女性の心理「終電帰る?帰らない?女性に心理を紹介」記事も是非^^

スイッチバーにどんな目的で入店するかにもよりますが、 その日に何とかお持ち帰りしたいと言う考えの方は、遅い時間帯 、そうではなく、 ライン等、連絡際を兎に角、交換した方は早い時間に入店し、最終までいる 感じが良いと思います。

特に週末(金曜日)や土曜日は、遅くに入店して即を狙う方向がいいと思います。
スイッチバーに早めに入店し、LINE交換を何人か済ませ、ちょっと酔ってからクラブへ~って感じでも良いですね^^

 自分にあった時間をしっかり考えて「アワー」の選択をしましょう! 

 

スイッチバーでモテる服装は?

平日に入店するのか?週末に入店するのか?にも左右されますが、男性陣は絶対に「スーツ」等の清楚系がモテます
理由としては、前項にて紹介いたしましたが、入店している女性陣が「とてもまじめ系」が多いからです。

 スーツは、OL・大学生など幅広い女性陣に好感度が保てるので、服装に迷うようであれば、迷うことなくスーツで入店しましょう!  ネクタイをする場合は、トレンドに合わせた着こなしをして他と差をつけよう!!

関連記事:マネキン買いは30代のメンズにオススメ!急なデートの服装や迷う心配も解消!

 

スイッチバーのナンパ攻略法!お持ち帰りするには?

2対2がとても重要(女性と同じ人数)

基本的にはクラブナンパと同じで、切り離し作戦が良いと感じました。
ほぼ、100%の女性がグループや二人以上で来店していて、ひとり様は殆どいません。

そのため、 2人組の場合は、こちらも2人でアタック し、ドリンク購入の為、切り離しましょう。
そして、再度合流するのではなく、他の場所へ連れ出し話込む流れです。

その為には、しっかり声かけを行う担当を決めて、コンビネーションを考えておきましょう!

※ドリンクチケットは全て使うのではなく、半分(3枚)くらいは女性様に置いておきましょう!
酔いたいときはイエーガーで酔いましょう(美味しくないですが。。)

4人で話をしていると、行動がまとまらない為、 まずは4人で話を行い、その後、1対1に切り離しがベスト です。
基本的な流れはクラブと同じと言いたい所ですが、早い時間帯の入店女性は、終電で帰る方が多いと思って下さい。

其の為にも、ワンナイトラブを目的とする場合は、遅い時間帯の入店を強くお勧めします!
私は、早めの入店だった為、LINE交換だけでしたが、遅めの入店は結構な確率で、連れ出しはできるらしいです(友人いわく)^^

そして、可愛い子や好感を感じる子は、可能な限り、離さずキープし続けましょう!
クラブの様に、大音量でない為、接近戦が出来ず中々雰囲気が作りにくいですが角を使うなど、上手く距離を縮めてください^^

トーク内容は、照明も明るく、音楽も少量の為、中々雰囲気が作りづらいく、普通の子が多い為、あまり 突っ込んだ質問は、避けつつ、酔ってきたら彼氏の有無、性格、甘えた話、フェチ系の話に繋げていく感じ ですね。

スイッチバーでお持ち帰りして弾丸即した体験談を紹介

2018.06.10

 

スイッチバーから連出せたら何処に行けばいいの?

必ず雰囲気が作れる場所へ行こう!鉄板はカラオケ!

スイッチバーから 直接ラブホは上級テクニックが必要なので、カラオケを挟むなど少し落ち着いた静かな場所に移って口説く 必要があります^^
それでも何とか、今日お持ち帰りしたい!と言う方は、相方に切り離しの話をしましょう。

男女4人で遊んでいては正直中々、一歩踏み込んだ話が難しいので、どうにかして二人きりに持ち込みようにしましょう。
例えば、 カラオケに入店する時、あえて2部屋用意して、最初は一部屋で歌い、ドリンクを取りに行くフリをして、もう一部屋に女性を誘導する流れ です。

カラオケは、人数で計算するので、2部屋とっても人数が4人であれば清算金額は同じなんです^^
もしくは、思い切って宅のみを提案しましょう!

友達との打合せが必要ですが、友達の家がむちゃくちゃ綺麗な家だとして、友達に何とか家に行けないかと大袈裟に女性の前で頼み込みます。
相方には最初断ってもらう様にすると、女性陣も断るくらい良い部屋だと勘違いし、一緒になって応援(行きたい)してくれる事があります。

後は、タクシーに乗って家に向かうだけです。
人間の心理として、人が断るとどうしても行ってみたくなる気持ちを逆手にとるかんじです^^

ちなみに、私が行ったスイッチバー梅田茶屋町店の近くには、2店舗近くに「ジャンボカラオケ」があるので、是非チェックしてみて下さい!

 

お持ち帰りが失敗する流れ

せっかく女性をスイッチバーからお持ち帰りしようと連れ出したのに失敗・・・とならないようしましょう。
よくある失敗のケースは、、、

  • 女性の行きたい場所へ行ってしまい、女性のペースに流されて朝まで・・・
  • カラオケにインするもフリータイムで入ってしまい、朝まで普通にカラオケ・・・
  • クラブに入ってしまい、他の凄腕ナンパ師に奪われる・・・

などは絶対に失敗する確率が高いので、 女性が「カラオケ」「BAR」「家」「個室」等への移動を拒んだ場合はバイバイしてもいい と思います。
まあ~ワンナイトラブを狙った場合で、女性と仲良くなって次回に繋げるときは健全な方向で遊びましょう^^

まとめ!スイッチバーはクラブナンパとは全く違う!しかし!出会いは必ずある!です。。

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。