チャラい男と言われた時は認めた方が実は良い!それ褒め言葉です。

どうも運営です。
女性に「チャラい~w」などメール・LINEにて言われた時、あなたはどの様に返事をしますか?^^

「もちろん俺は否定してチャラくないという」方も多いと思います。
しかし、 この質問のベストな返信は否定ではなく肯定 なんです。

女性が「チャライ」と言う時点で、あなたは女性の目からみて「チャライ」んです。
そこを 否定することは、女性の考えを否定することになるので、認めたほうがいい んです。

しかし、認め方がとても重要です。
私は多くの女性から「山下君、絶対チャラいわ~w」と言われ続けてきましたが、一度も否定したことがなく「認めて」嫌われたことはありません。

それは しっかり「今、何故チャラいのか?」を理由付けして「彼女が出来たらクソ真面目」であることをアピールする からです。
この記事では「チャライと認める」時のテクニックを具体的に紹介いたします。

世のチャラい男の方々は、是非参考にしてくださいね^^

山下について

現在アラサーバツイチ(26歳で結婚し1年で離婚)、10代の頃から女遊びに目覚めトータル600人以上(経験人数)の女性と遊んだ自他共に認める遊び人。
出会いの形は「ナンパ(スト・クラナン)」「合コン」「パーティ」「紹介」「アプリ」など多岐に渡り、現在は大事な彼女と同棲中。

チャラい男はモテる?モテない?

ではまずチャラい男性もそもそもモテるのかどうかを考えます。
私は今まで多くの女性にチャラいといわれ続けてきましたがモテるか?モテないか?と問われると答えは・・・

YESです!チャラい男性はモテます。

これは私含め、友人ほぼ全てがチャラい男ですが、真面目な男性と比べると間違いなく出会いの数、そして女性を引き寄せる確率は高いです。

 

チャラい男がモテる理由

 チャラいと言われた段階で、女性より優位に立てている からです。
簡単に言うと女性になめられてないということです。

女性は男性を第一印象のたった3秒で「自分より格上」「自分より格下」を判断します。
自分より格下と思った男性に対して「チャラい」など決して言いません。

この段階であなたは女性より優位に立てています。
しかしながら決してプラスのイメージはないので、いかに女性の好感度をプラスしていくかが課題となります。

多くの男性は「自分はチャラくない!」と言い張りますが、そこに落とし穴があるんです。
詳細は「なぜ{チャラい男}なのかを理由付けする事が重要」項目で紹介させて頂きます。

その他にもチャラい男がモテる理由はこんなことがあります。

  • 女性の扱いが上手い
  • 女性を喜ばせるのがうまい
  • 女性が好きなタイプを演じる
  • 女性に対して優しい
  • 女性に対して自分の意見をしっかり納得させる話力

などがあります。

 

チャラいはモテるが本命になれない

チャラいは先程説明したように間違いなくモテます。
しかし、女性からは本命になれない可能性がたかいです。

理由は簡単です。
あなたが 誰とでも「ヤル」ように見えるチャラい女性と付き合いたいと思いますか?答えは間違いなく「NO」ですよね 

これは女性ももちろん同じです。
遊びたい盛りの20代はOKですが、30代中盤になっても「チャラい」と言われる男性は、身だしなみや言動を考えた方がいいですね><

個人的に 一番モテるのは、20代に散々遊んだチャラい男性が、遊びに飽きて真面目になった30代 です。

 

モテないチャラい男の特徴

モテないチャラい男は簡単に言うと「びんぼっちゃまんくん」タイプです。
少し古い漫画なので「ピン」とこない人もいると思います。

もっとシンプルに言うと、外見だけを着飾ったチャラい男です。
チャラい男がモテるには、必ず心技体。

すなわち、 外見だけではなく、中身も伴ってはじめて女性から「一目」おかれます。  また私の経験上、しっかり女性を説得ではなく納得させられる話術も必要です。

例えば出会ったばかりの女性に対して「ボディータッチ」をする場合、モテないチャラい男は唐突に触れます。
私の場合は、しっかり触れる理由付けをします。

例えば手を触るときでも「手相」「手の大きさ ← ピアノしてた?」などを理由付けに触れます。
これが出来るのは、過去の経験からです。

 昨日今日デビューしたばかりの外見チャラ男はここが全く出来ていない為、モテないという事 です。

関連記事:ボディタッチのやり方をマスターして女性を口説き落とす方法|元ナンパ師監修

 

チャラい男と思われやすい特徴

では女性からチャラいと言われる男性に多い特徴を紹介します。
 チャラいと思われる男性は「第一印象の外見」「女性と接する行動(隠れチャラ男)」が大きく影響 しています。

女性にチャラいと思われたい男性は真似してみましょう。
逆にチャラいと思われたくない男性はやめるようにしましょう。

では具体的にご紹介していきます。

第一印象で恋愛対象が決まる?女性は初対面3秒で男性を判断する!第一印象が悪い男も!

2018.02.23

他の男性より服装や髪型がお洒落

アクセサリー数が多い(指輪・ネック・バングル・ピアス)

ほとんどの男性はアクセをつけてもせいぜい2つです。
たとえばネックと指輪がオーソドックスです。

しかし チャラい男性はそこえピアスやバングルなど人より多くのアクセを着けます 
これがお洒落ではなく、チャラいイメージを女性に与えています。

特に私も一時期いい歳してピアスをつけていましたが、ピアスは間違いなくチャラくなります。

関連記事:30代でモテるメンズのカジュアル腕時計!ちょっとチャラいオフでモテる時計集!

 

服装がキマっている

まあこんなことを言うと語弊があるかもしれませんが、多くの男性は服装に鈍感です。
 服装に鈍感な男性が多い中、服装がビシッとした男性はやはり「モテる=遊んでそう」のイメージ がでます。

私の友人にも「美容師」「アパレル関係」で働く男性がいますが、やはり女性から「チャラい」と良く言われています。
なんだろう服好きのお洒落と、女性受けを狙ったお洒落は全く違いますよね。

また、類は友を呼ぶという言葉通り、チャラい服装の男性には、チャラい服装の女性が自然と近づきます。

関連記事:厳選!チャラい財布5選!「女子ウケOK」のチャラ男向け財布【2019年版】

 

ブランド品で全身を覆う

今でこそ全身ではないですが、私も全盛期でチャラい男を演じていた際、全身ブランド品でした。
靴はルブタン、デニム・トップス(ディースク)、財布はルブタン、時計はブライトリングと「何を目指してるんだ?」と今思えば何故なのような服装をしていたのか謎です・・・

全身まではいかないにしても、チャラい男は必ず2ポイント以上ブランド品のアイテムを装備しています。
まあその代表が財布ですよね・・・

関連記事:厳選!チャラい財布5選!「女子ウケOK」のチャラ男向け財布【2019年版】

 

黒肌系男子

これは私もそうなんですが、やはり黒肌男子は間違いなくチャラいイメージを女性に与えています。
たとえば夏場に適度の焼け具合であれば大丈夫ですが、誰がみても黒すぎでしょ!と思われる男性がいます。

焼く理由は「強く見せたい」「痩せて見せたい」「女性にモテたい」など色々ありますが、どれも女性を意識していますよね。
 女性からチャラいと思われたいなら「日焼けする!」が一番手っ取り早い です。

 

髪型がお洒落すぎる(ロン毛は古い!今は短髪!)

これも関係しますよね。
例えば露骨にチャラい髪型といえば茶髪系ですよね。

まあ学生だったり仕事柄の可能性もありますがどうしてもチャラいイメージが出ます。
その他にはお洒落短髪です。

スポーツをしているから短髪ではなくて、 ツーブロックでしっかりお洒落を意識した短髪は絶対にチャラいイメージ が出ます。
ここに黒肌が加わった場合、鬼に金棒です^^

しかし、逆にホスト風の髪型も短髪同様に「チャラい」イメージを植え付けます。

 

タトゥーが入っている

まあこれほどシンプルにチャラいイメージを与える物はないでしょう。
そうタトゥーです。

とくに夏の海では「ここぞとばかり」にタトゥーを入れた黒肌兄さんが女性をナンパします。
 チャラい女性には食いつきがよいですが、真面目な女性には「怖い」のイメージを与えてしまいがち ・・

私の友人にもタトゥーを入れた男性いますが、やっぱり男性から見てもチャラいしイカツイです><
私はタトゥーに対して否定も肯定もありませんが、手っ取り早くチャラいを手に入れるにはこれ。

 

積極的な性格で頭がいい!

チャラい-積極的

すぐに名前を呼ぶ

私もそうですが、初めて出会った女性には「必ず」名前を聞きます。
その理由は、名前も知らない間柄でいくら話しても距離が縮まらないからです。

まずは女性の名前をしっかり把握し、私の場合は「ちゃん」付けなどせずいきなり「呼び捨て」です^^
このように真 面目な男性は「山下さんは・・」ですが、チャラい男は「カオリってさ~・・・」です 

あなたが当たり前と思っている行動も、女性からするとチャラいと思われている可能性が大なんです。

 

女性との距離感が近い

チャラと思われやすい男性の行動として、女性と距離感が近いがあります。
たとえば 一緒に歩く時、肩が触れ合うくらい距離が近かったり、カラオケに行ったときピタッと横に座ったり 

普通の男性であれば距離をとる所を、いきなり女性のテリトリーにはいっていきます。
つまり女性が不快になるスペース(パーソナルスペース)へ、一気に踏み込む積極的な一面をもっている訳です。

 

すぐに触ろうとする

会ったばかりなのに手を繋ごうとしたり、髪の毛を触ったり、ヨシヨシしたりしていませんか?
間違いなく女性に対してチャラいイメージを与えています。

しかし、普通の男性であれば「拒否される」が、チャラい男は数々の女性へ同じ対応をしてきた為、どうすれば断れないか?を知り尽くしています。
私もあのてこの手を使って、理由付けを行う女性を口説いてきました・・・

 

ナイーブな質問をする

出会ったばかりの女性に対して

  • 付き合った人数は?
  • 経験人数は?
  • 最後に抱かれたのは?

このような質問をする男性はチャラいイメージをもたれます。
もしあなたが出会ったばかりの女性からこのような質問を受けた時「なになに?やりたいの?」って思いますよね^^

チャラい男は他の男が踏み込まないナイーブな質問を積極的に行い、一気に距離を縮めようとしてきます。
そして、トークの組み立てがとてもうまく、徐々に確信に迫っていきます。

私も関連記事で詳しく紹介していますが、女性をオープン(心を開く)させるトークは確率していました。

関連記事「雰囲気作りの方法!Hやキスの雰囲気作りは7つの階段を駆け上がれ!

 

展開が速い(すぐ口説く)

たとえばLINEを初めて間もないのにいきなり会おうとしたり、初デートが家だったりです。
 普通の男性であればちゃんと段階を踏んで誘ってくるのに、いきなり彼氏面した展開にもっていく男性はチャラい と思われます。

ある意味、積極的だということですが、それを嫌う女性も多いです。
女性と接する経験が他の男性より多く、今までの経験から 「この女性はこのタイプだから、この口説きでいこう!」としっかり考えて行動する為、とても頭がいい と言えます。

つまり、チャラい男の中には「女性を口説く」プロセスが完成されており、ルーティンで行っているわけです。

 

合コンの運びがうまい

これも間違いありませんよね。
合コンをした時、明らかに「チャラい」と思われる行動があります。

それはゲームです。
私もよく合コンしていたとき「○○ゲーム!」をやっていました。

その理由は罰ゲームをする為です><
その他には、しっかり二次会へのエスコートがうまかったり、2人で抜け出そうとしたり。

 合コンは女性になれている男性と、なれていない男性の差が確実にでるので、女性からチャラい男と思われます 
ちなみに私の場合、お持ち帰り率を向上させる為、徹底して店の場所選びなどを行っていました^^

関連記事:合コンでお持ち帰りしやすい女性を見分け抜け出す方法を解説|元ナンパ師監修

 

あなたのチャラい度を診断しよう

今から質問する内容にYESかNOで答えて下さい。
YESが多いほど、あなたはチャラい度が高いです。

チャラい診断質問
  • 今4人以上の付き合っていない女性と連絡している
  • 女性と出会ってから最短当日~1週間以内に行為をした
  • 自分は他の男性よりカッコいいと思ったことがある
  • 合コンにいった時「これはいける」「これはダメ」とすぐに判断できる
  • 待ち行く女性を見て「こいつ軽そう」と思ってしまう
  • 財布の中にいつも「コンちゃん」が入っている
  • むちゃくちゃ綺麗な女性を前にしても緊張しない
  • 出会いがなくても探せばいいと楽観的
  • 1人暮らしでも週2以上で女性が出入り
  • 彼女がいても平気で新規の女性を優先する

以上は全て昔私が全盛期でチャラいときのことです。
昔どこかで聞いたことがありますが、チャラい女性も「こいつは抱かれてもいい、こいつはダメ」みたいな判断を、初対面で行っています。

もし全て当てはまった場合、あなたは間違いなくチャラいです。

 

チャライは褒め言葉!女性の心理は?

チャラいは褒め言葉!自身をもとう!

まずは大前提として、何故女性は「チャラ男」と言ってきたのか?
それは、何か前触れとなるやり取りがあったからです。

例えば・・・

  • 「綺麗だね~」「可愛いね~」を何の躊躇もなく女性に言ってしまう。
  • 「会ったばかりなのに、女性との距離感が近い」と言われた事がある。
  • 「アクセサリーを豊富に装備」「服装が今風すぎる」
  • 「経験人数が極端に多い」

などです。

しかし、女性の心理的に男性にチャラいと言う事は、 裏を返せば「カッコいいけど遊ばれそう・・・」と思って、防御を張る為 に言っている事が多いです。

其の為、 女性からチャライと言われた時は、素直に喜んでも良く褒め言葉 です。
しかし、遊び相手と思われ、中々本命の相手としては見てもらえない事も多いので気をつけましょう。

また、出会いの場がネトナンストリートナンパであれ女性はチャラ男と言ってきている以上、そこは認めるほうが良いです。
だって「ナンパ」自体がチャラいのに否定する方がおかしいですよね^^
では、具体的に「チャラい」と言われたときの返答を紹介します。

 

なぜ「チャラい男」なのかを理由付けする

女性からチャライと言われてそのまま「そうだよ~チャライよ~!」では本当にただの遊び人やヤリモクと思われてしまいます。
しっかり 何故今の俺はチャライのかを理由付けする事で、女性を説得ではなく納得させる事が可能 です。

では、具体的にどの様な返答がベストなのか?私がいつも使う、返答をご紹介いたします。

え~どうやろ?今は彼女がいてないしフリーやからチャラ男かな~!でも彼女がいたら結構真面目なんやけどなこう見えて^^!
俺も、いいな~って思う子がいたら積極的に行く方やからチャライって言われるけど、いざ付き合ったら無茶真面目になるからギャップが怖いってよく言われるw

今、 彼女がいなくフリーなので「チャラ男」だよってことをしっかり理由付け した上で、彼女がいる時は真面目だとアピールする返信です。
ただ単にチャライよって認めるだけでは、女性は本当にチャライだけの男性と思ってより防御を強めますので気をつけて下さい^^

 

何故チャラい?=彼女がいないから・出会いが欲しいから!

これは全ての事にいえますが、理由付けを必ず行う事です! 「何故チャライの?=彼女が居ないから・出会いが欲しいから!」 など理由を添えた上で、彼女がいる時は一途である事も伝えましょう。
この他には、「昔」と言うフレーズをつかってみてもいいですね。

あ~良く言われるけど昔の名残がちょっと出てるかも?ここ3年くらいは童貞かって言うほど真面目で友達もその変わり具合にひいてる^^

これは昔チャラかったけど今は真面目だよ!ってアピールしながら、周りの友人も言っていると言う説得力を出しているので使えます。
以上のようにしっかり理由付けを行うことで、女性は「チャラいのは今だけか~付き合ったら真面目になってくれるかも?」と考えてもらえます。

 

「チャラい」と言う事をアピールする

え~!チャラ男か真面目男どちらかって言うとチャラ男かなw、もしかして糞真面目な童貞ボーイがよかった?w

これは、 両極端な双方を出し「チャラい男」の方が良いと言わせる手法 です。
個人的によく使う手法で、 ほとんどの女性が「え~そりゃチャラ男の方がいい!」と返事 がきます。

女性の「チャラ男?」と言う質問を逆手にとり、一気に形勢逆転させ「チャラい男が良い」と、自分でみとめさせるのでこちらが優勢に話を進めることも可能。
そもそもナンパの場合、女性のほとんどは「チャラい男」としか見てませんが^^

これまでチャライと言われた時、チャラくないと言ってた人は一度認めてしっかり女性を口説いてみましょう♪

 

チャラいと言われる男になれ!

チャラい-言われる

結論!やはりチャラいと言われる男性の方がモテます。
しかし、間違っても外見だけを「チャラい」に変身しても意味がありません。

 外見も内面も「チャラい」男性になることで女性から「魅力的なチャラい男性」に見てもらえます 
あとはこの記事通りに「なぜチャラいのか?」をしっかり理由付けできれば問題ございません。

そして私の経験上、最も女性からモテる男性は「チャラそう」だけど真面目な男性です。
女性から勝手に「チャラく」なって口説かれてもいい雰囲気を作ったりします。

それでは、皆様もお試しください。

最後に、youtubeにあがっている面白い「チャラい男」に関する動画をご紹介します!

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。