ナンパ講習、最近多すぎません?

どうも、運営です。

最近、ナンパ講習多すぎませんか?!

まっいいんですけど。

昔はこんなになかった気がするんですが、需要が増えて来てるんですかね?
需要は増えているが、昨今の状況からナンパは中々難しくなっている気もしますね。

警備員が異常に増えてきたり、、
ネトナンが身近になりストリートが減ったり、、

特に警備員が増えたことにより、肩身が狭くなりましたね。
それ以上に、法改正によって危険度が増したこともあります。

最近は表立った活動はせず、散歩がてら出ている状況でございます。
即も減り、準即も減り、マイフェイバリット572が増えています。

最近お気に入りの子は、Uでバンゲした20代前半のOLちゃんです。

兎に角良く笑う子で、アポった時も、最初真剣に口説いてましたが、「心に響かない」と
言われ、ひたすらクン●の事を語り、口説き落としました。

これは自分が良く使うトークなんですが、HをHな雰囲気で話すと、本当にHになってしまいます。

だから、Hな話を、兎に角楽しい!面白い!と伝えること、そして、Hは素敵なスポーツだ!
を伝えることが出来れば案外いけます。

あとは、ひたすら自分は●●が上手い!を豪語し、試合を申し込む事です。

某番組のH版 縦矛 をイメージした口説き方ですねw
世の男性に、女性との出会いを増やし、少子化を改善のお手伝いできるよう頑張って参ります^^

是非、お試し下さい。

ナンパ講習の選び方と講習を受けるメリット・デメリットを元ナンパ師が解説

2018.02.26

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。