ナンパの成功例まとめ!とある元凄腕ナンパ師の体験談

終電で帰る女性

三十路の人妻

mixiで仲良くなったかなり近所の人妻アポでしたよ昨日は。
20代後半の販売で見た目はもっと若く人妻に見えないスレンダー女性でした、、、が!

昨日は近所でちょっとしか時間がないとのことで軽く飲んだだけです。
次回は絶対ペネロペゲットしますよ。。。絶対。。。。

 

自傷

今日はグリーで仲良くなった23歳ガールズバーとアポ!
身長156の細身と言うかかなり痩せてますよ〜顔は猫顔で甘えた。

環状線某駅に迎えに行き、そのまま最寄駅に移動。
ハンバーグ作ってイチャツキ、DVD鑑賞からペネロペです。

いま布団で寝てますよ〜
可愛いくて性格もいいけど、自傷が…

なんかかなしくなりますよね。。

 

罠か偶然か?

昨日、G○EEで突発的呑みアポが入りましたよ。
昼からからみ出し、適当にメールし、直メし、呑みです。

スペックは19歳のびーがーーるでした。
顔は可愛いが体系はちょっとぽっちゃりさんでしたよ。

終電で最寄駅集合。
そのまま居酒屋へ。

そこで背筋が凍る程の偶然に出くわした。。。
その子、某モールのショップ店員してるんだが、そのショップ名を

なんか聞いたことがあった。。
色々ショップの話を聞いているとやっぱり聞いたことがある。。

そして、幼馴染の友達もその店で働いていてよく遊びにいくとのこと。。
そして、その友達と遊んだときにプリクラをみると。。

そこには・・・

昨年、mixiで一本釣りした19歳ギャルがww
おい!これはなんかはめられてるのか?

偶然か?
偶然にしては凄すぎるだろ!!

顔をひきづりながらも「2人ともかわいいね~」と
流しておきましたよ。

そしてその後、自宅でファイト一発を済まし明け方就寝。

 

遠道はるばる

はい、今から家アポDVDです。
この子は多分GREE→ラインの流れです。

電話してませんww
四国から研修で大阪に来た子がきますよ~

身長多分プリ見た感じ156の42くらい?
普通のギャルです。

何の研修だ?キャバだろうか?
どうなることやら・・

まっ答えは一つか・・

 

お嬢様

昨日はmixiで知り合った24歳にして、ピ○ノを習いつづけるお嬢様アポでしたよ~。
スペックは身長160のヤセミ、お嬢さんファッションでしたよ。

メールをやりとりした期間は約2週間といった感じです。
料理しようでのメールをずっと行っており、直接家の料理アポでしたと~

最寄り駅に集合したのが予定より早くなり、ツタヤでDVDを借りて料理前に
見ることに。。

そして、DVD中にイチャコラサッサです。
会った瞬間から人懐っこい感じの子だったのでいけるかな~と思ってましたが。。

そして、DVD終盤でキス、首攻めからのペネロペです。
その後、料理食べて、もう1ペネロペして仮眠!

起きると終電がなくなっていたので宿泊し朝ペネロペで計3ペネロペ・・・・
猿になりましたよ昨日は・・・

 

韓流

昨日は今年初のご新規でしたよ~
mixiで夕方から探し始めて(投稿してみました。)

するとめずらしく3通程メールきたのでやりとりしていると
暇ってことで一緒にDVD見ることになり、夜中終電でやってきましたよ~

市内住みの25歳介護士です~
スペは身長165の普通体系の普通服装・・・

そうです。すべてふつうww
DVD見てグダがあったのでだめかと思ってましたが

一緒に布団に入ったとたん豹変したかのように、いちゃついてきたのでそのままペネロペです!
明け方始発でかえっていきましたよ~ww

そして本日は、その3通きた内の26歳フリーターのそうです、韓国の方ですよ。
この子もDVD見ようで家アポでしたよ~

夕方JRの最寄駅に迎えに行きそのまま家に。
スペックは身長が149とミニマムのかなりかわいい系の服装で、まったくタイプではなかったですばい!

まったくグダなしでそのままペネロペです。
ひとつエロかったのでFカップでかなりいい乳してましたよ~!

今からいまだに日焼けが残る日焼けギャルがきますよ~

 

クリスマスの活動報告

さっ早速クリスマスの報告です。
取り急ぎ報告した幼稚園先生を木曜日にペネロペ。

この子はmixiで約一週間くらいメッセから直メで家アポ料理DVDでペネロペです。
一駅しか離れていなかったのがよかったかも。

そして土曜日は昼間、既存JD焼き肉屋バイトのギャルから逆アポ、ひたすら寝ていただけでHもしてませんww
何しにきたんだろうか?

そして夜から日焼けギャルがクラブ終わったとのことでタクシーで来訪!
ペネロペして、25日よるまで繁華街でブラブラ。

そして彼女と合流して、家でまったりですよ~
3日間で新規1件・・・

んんんんんんんん不満足だ!!
28日はほぼ家料理アポ確定の19歳といい感じのメール

やりとりギャル2人。

 

リベンジ

昨日のアポです。
飲みに行こうと誘ってきましたが、結局家で料理アポww

早めに飯食って時間にゆとりをもたせてまったりからの無事ペネロペですよ~
そして本日は、mixiで20歳、アパレル系高身長、スタイル良し!顔良し!

の子とアポです!
久々の梅田飯アポ!

普段梅田いかないが行くことにした理由は、朝まで遊ぶことが決定してるからですよ!!
なんとかペネロペします。。。

それではまたご報告いたす!

 

棚ぼた

mixiから直メで5日ほど絡んだ同◯◯JDが突発的アポ。
前日、適当に絡んで一緒に料理したいなとフルと、明日休みだからいいよってことでお泊りも向こうから提案。

身長160の普通体系、ベッキー似でしたよ~
まあまあのスペックでした。

あと獅子座流星群見ようからのお泊りペネロペです。
獅子を見ずに尻ばっかみてましたが・・・晩、朝で計2流星群です。

また詳しく報告します。

11月 3ペネロペ
2011年度 60ペネロペ

 

予定変更からのペネロペ

今日はクラナン予定でしたが、急遽mixiで20歳一人暮らし看護師さんが捕まったのでアポ。
すいません先輩…!

11時前に最寄り駅で集合しそのまま行きつけバーへ!!
店長いつも気を使わせてすいません!

そして二時間程飲んで退店!
話があまり盛り上がらなかったので無理かと思いましたが家確定だったのでなんとかなると思い自宅へ!

そして無料映画からの耳舐めからのパイパイです!
この子バー店長いわく大島優子似らしい(笑)

しかも今年ベスト3には必ず入るであろう高スペでした!
ごっつぁんです!

いますっぽんぽんで寝てるので朝方もういっぱつペネロペします!
明日は若妻アポなんでしっかり寝て明日へつなげますよ!

 

コンパからの~~~~!

どうも少しご無沙汰の運営です。。
最近、仕事が多忙です。

先週末は新規が久々の0でしたよ~~~~~~ww
しかし、昨日梅田で急遽元カノとコンパを開催することが決定!!

元カノはもうかれこれ1年以上前に付き合っていた当時20歳の美容関係のこですよ~
一ヶ月もしない間に別れましたが・・・

で、コンパは3対3!
相手は元カノ・同僚・後輩。

こちらは、仕事仲間3人ですよ~
元カノは正直可愛いですが、他はどうなのかと思ってましたが、なかなかのスペックでしたよ~

場所は大阪随一の繁華街にあるちょっとおしゃれな個室居酒屋でしたよww
後輩に目をつけていましたが、元カノの手前居酒屋では躊躇し元カノのケツを触ったり、ちょっかいばっか解らないようにしてましたよ~ww

そして二次会を男子メンバー宅で行うことが決定し、タクで移動~
そして結構酔っ払ってましたので、目をつけた子、元カノ、同僚あっちこっちでディープキスをしてました。。

それを元カノに見られかなり惹かれましたがww
そして、目をつけた子と2人で買出しにww

コンビニいってその帰りに、ディープからの~フェラガモからの~バックと思いきやリーセーの為、フェラガモ止まり。。
しかもいけず。。

これで今日も終わったなと、部屋に戻るともう皆様、寝ておりますがな!
しかし、あちらこちらで卑猥な音が飛び交ってましたがww

このままでは寝れん!
目をつけた子に背中を流して欲しいと風呂へ。

そしてそのまま、流れで脱がしてフェラガモからの~バックでフィニッシュ!!
すっきりした後、部屋主も元カノつれてペネロペwww

穴兄弟になりました。。。
(その昔3~4人の女性を共有する穴兄弟もいましたが・・ww)

もう1カップルは平和でした。
うるさくしてすいません!

そして寝不足のまま出社ですよ~~
同僚さんも番交したんでいきますよ~~~!

あれは2人で次あえれば絶対ペネロペ確定です!
そんなこんななコンパでしたよ~

10月成績  6ペネロペ  年間 56ペネロペ

 

馬刺し

昨日は、GREEからmixiへそして直した19歳JDとアポでしたよ~
会うまでに1週間ってとこですね。

最寄駅に集合し、そのままいきつけのBARへ。
そして、店長はいつもの苦笑いですww

かなりの疲労でしゃべる気力もあまりなかったのですがバーの店員さんそして店長が盛り上げてくれました!
ありがとうござんす!

そして1時ごろ店をあとにして、家でDVDみてペネです
すぺっくは、身長160前半の雑誌はぶれんだ系です。

よくクラブにいてそうな感じの子で、ちょい高スペって感じですね。
集合した最初のインプレッションが反応よかったのでこれはペネ確定と感じてましたが。。

今日は会社にこもって仕事です。。。
夜はまだ未定ですが、ストかネトナンでゲットしますよ~

今18歳JDをDVD見ようとメールで口説き中ww

 

NO1

某日、Uで声掛けしたスト高とミナミでアポ。
最初はカラオケだけの約束が、カラオケから最寄り駅のBARへタクシー移動。

明け方まで飲むが、クラブへ行きたいと言われるも、何とか納得してもらいそのまま家へ。
自宅に入ってからは、そのままペネ。

聞くところによると名古屋のNO1キャバ嬢らしい(自称?)
彼氏は名古屋に居て、最近会っていない寂しさから、帰宅までに4ペネの大運動会。

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。