リスクヘッジで恋愛を良い方向に進める方法【実録】

どうも運営です。
皆さんこう思ったことは無いですか?

あ~女性の考えを、思うように操れたらいいのにな~><

実は完璧にではありませんが、可能です。
もちろん完璧に操る事はできませんが、社会人の方であれば聞いた事もあると思いますが「リスクヘッジ」を使えば操る事が可能です!

是非参考にして頂けると幸いです。

そもそもリスクヘッジとは?

そもそもリスクヘッジとはどういった事なのかをご紹介します。
リスクヘッジとは、簡単に説明させて頂くと・・・

リスクヘッジ=危険回避

と言う意味があります。
ビジネスの世界でも多様され、懸念される不具合を事前に回避出来るよう働きかけたり、もしかしたらこの様なトラブルが起こるかもしれないから事前に策を練っておく等があります。

例えば、来週の東京出張があるが、天気予報を見ると雪が降ると予報されている、新幹線が止まる可能性がある為、リスク回避の為、飛行機の手段も視野に入れて調べておく事です。

仮想通貨で言うと、一つのコインを大量に保有すると、そのコインが暴落した際、大きな損益が出ます、その為、様々なコインに資産を分散し、暴落への回避を図るなどがあります。(今全部暴落なのでリスクヘッジ使用がないですが><)

しかし、ビジネスや投資の世界であっても、リスクヘッジを行うには、経験と実績が必要です。
なぜならば、リスクとヘッジを経験する事で、初めてリスクヘッジが出来るからです。

まったくの新卒社会人が、初めて新幹線で東京出張を行う際、新幹線が雪で止まる事を知らない(リスク)為、ヘッジする事ができません。
しかし一度、リスクを経験したり、しっかり勉強する事で回避出来ます。

これは、恋愛にもいえます。
恋愛や女性をしっかり知る事で、女性の考えや拒否を回避する事が可能です。

事項では、恋愛とリスクヘッジの関係性を紹介いたします。

 

恋愛におけるリスクヘッジとは?

では、恋愛でおこるリスクはどのようなものがあるのでしょうか?
例えば、浮気した事がばれてしまったり、初めてのデートで女性をお持ち帰りしようとしたが、帰られてしまったり・・・
様々なリスクがありますよね><

しかし、一つ一つしっかりリスクヘッジすれば大丈夫です。

 

浮気に対するリスクヘッジ

まず大きなリスクとしては、浮気があります。
もちろんあからさまな浮気の証拠は、回避不可能です><

ゴミ箱に避妊用具が入っていたり、LINEやりとりを見られるなど・・・
しかし、日頃の行いから時間に対する、相手からの疑いをなくす事は可能です。

遊ぶ日を決める

私の場合、彼女がいても毎週週末は決まって遊びにいってます。
それは彼女と出会う前からずっと土曜日は決まって(フットサル)の集まりがあると言っている為、怪しまれません。

しかし、彼女が出来てある程度期間がたってから、いきなり土曜日毎週の様に遊びに出かけていたら、怪しいと思わないほうがおかしいですよね?
浮気に対するリスクヘッジを行う場合は、以下をすると良いと思います。

 

遊びに行く日(浮気する日)は、過去にも定期的に出かけている日にする

例:よく金曜日に会社の飲み会がある場合は、金曜日
例:土曜日に定期的にフットサルなどをやっている場合、土曜日
例:毎週火曜日に定期的に出張がある時は、火曜日にスーツケースを持って出る

 

香水は会社の人を意識させる

香水はとてもばれ易いので、リスクヘッジしておく必要があります。
私の場合は、会社のスタッフの中に香水の臭いが強い子がいて、社内でも気になり始めている等の話を、リスクヘッジの為、話をしております。

女性は記憶力が高い為、一度、「会社に香水の臭いが強いスタッフがいる」とインプットさせれば、もし匂いの疑いがかけられても、回避は可能です。
「あ~、前言ってた会社の香水スタッフが、今日は合コンとかで社内で香水振りまいてたのがついたかも?みんな言ってたし」です。

 

女性を口説く際のリスクヘッジ

今日は何とかこの子をお持ち帰るするぞ!と最初は意気込んでいた物の、最終的は帰られるって事ありますよね><
しかし、しっかりリスクヘッジする事で、お持ち帰りさせる可能性を高める事は可能です。

女性は、様々な不安を抱く事と、自分で決めたマイルールの元に、お持ち帰るされるかされないかを考えています。
その為、女性が不安視する事をリスクヘッジさせる事で、不安を軽視させる事が可能です。

例えば、終電を気にして帰られてしまうので、あれば、当日のリスクヘッジはほぼ不可能です。
しかし、事前のLINEでのやり取りで、女性に対して、

「終電なんかあって無いようなもんで、実際はその時のノリで帰る帰れへんて決まるわけやん?世の中タクシーって言う便利な乗り物もあるわけやし^^ここまで言って帰られたらショッキングやけどね^^」

など、終電は関係なく遊ぼう的な内容を送る事によって、女性に対して終電を逃すと言う意識をさせ、終電に帰られるリスクを回避させる事が可能です。

また、それ以外には、男女の関係を迫っても拒まれる時のリスクヘッジがあります。
女性の「彼氏意外は・・・」「出会ったばかり・・・」などをリスクヘッジさせる事も可能です。

「なんかさ~友達に居てるけど彼女意外とはセクースしないと言ってるカッコつけた男いてるけど、そういうやつ程、彼女にしてセクースしたら直ぐ捨てるとか本間に男のクズやでな~」

「女性も凄く傷くし、それやったら付合ってるからとか、出会ったばっかりやとか、関係なくその時の感情を一番に優先して動いた方が絶対楽しいと思うんよな~」

「まあマイルールってのが女性にはあるから、毎日そんなんじゃあかんと思うけど、365日あって、その中の1日位はマイルール開放して違う自分を演じてみるのも楽しいと思うし」

上記の様な内容は、 女性から「彼氏意外は・・・」「出会ったばかり・・・」と言われる前に言う事により、女性に言い難い雰囲気を構築 させます。

この記事で上げている意外にも、様々な事前トークで、リスクを回避する事が可能です!
あっ?これはこうすればリスクヘッジを恋愛に取り入れることができるな等ございましたら是非、共有をお願いします。

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。