Bitcoin.com Wallet(ウォレット)内でBTCとBCHが交換可能に!

どうも運営です。
Bitcoin.comが運営する「Bitcoin.com Wallet(ウォレット)」が、ウォレット内で取引所を通さず、BTCとBCHの交換が可能になると発表しました。

Bitcoinは、すべてのBitcoinの初のソースであるBitcoin.comはBitcoin.com WalletにShapeshift.ioツールを統合しているので、開発者はビットコイン・キャッシュ(BCH)とビットコイン・コア(BTC)の間で移行することができますプラットフォームのインターフェイス内で実行されます。

Bitcoin.com Wallet(ウォレット)はリリース以来、デスクトップとモバイルの両方で約170万以上のDLが行われています。
愛用するユーザーも多いウォレットです。

ビットコインとビットコインコア間のシェイプシフト機能を追加することで、交換が可能になるとの事です。

※シェイプシフト機能とは?
ShapeShift(シェイプシフト)は、消費者の保護と効率を最大限に高めながら、BTCとアルトコインの即時変換を実現するために、2014年8月に設立されたWebおよびAPIプラットフォームになります。
何とShapeShift(シェイプシフト)は、面倒なアカウント登録作業を行うことなく、BTCとアルトコインを交換する事が可能です。
私は使用した事が、ありませんが、公式ホームページ:https://info.shapeshift.io/aboutを見ると為替手数料やサービス料も必要ありません。

Bitcoin.comとのShapeshiftの統合により、ユーザーはBitcoin.com Wallet内でBitcoinとBitcoin Cashを交換することができます.Bitcoin.comはBitcoinコミュニティで最も顕著な声の一つです。Bitcoin 。comがそのユーザーが内部にビットコインとビットコインの現金を交換することができますビットコイン。コムウォレット – Bitcoin 。comはずっとBitcoinコミュニティで最も顕著な声の1つです。

ユーザーにとって大きなメリットは、今までは取引所を通して、BCTとBCHを交換していました。
しかし、取引所を通す事無く交換が可能になる為、好きな時にすぐ交換が出来ます。

その際、交換手数料が必要なのか?必要でないのか?によってよりユーザー使用率が変わる可能性がありますね!
個人的は、BCHをプッシュしているので、交換してもらえるユーザーが増えると嬉しいです^^

具体的な開始時期などがわかりましたら追記させて頂きます。

運営より

関連記事:【考察】仮想通貨のウォレットは安全を最重要視し選ぼう!

 

ABOUTこの記事をかいた人

メンレバ編集長 山下

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。