下心バレバレは見抜かれている?下心をなくす方法を元ナンパ師が伝授

下心

こんにちわ運営の山下です。
女性とLINEをやりとりしている時、遊んでいる時、女性に「下心」がバレバレになってきまづい雰囲気になってしまった・・・

って事ありませんか?
もちろん男性ですから、女性を目の前にするとちょっとそんな雰囲気だしてしまったり、下心を感じさせる話をしてしまいますよね><
解ります!

ちなみに私は西日本のある地域で有名なナンパ師として、数多くの女性を口説いてきました。
 女性って下心を完全に隠すのもNGで、だからといって出しすぎも難しい んです。

そこで「女性が下心あるな!この男性!と悟られる行動」を紹介し、そして下心がバレナイ方法もご紹介して参ります。
是非、参考にして頂き、女性との遊びに生かしてください!

下心とはどんな意味?

では、まずもう解ってるよって!声が聞こえてきますが、一応、下心についてご紹介します。
下の心と書いて下心です。

下ネタという言葉もある様に 「下」と言う言葉は、やらしいイメージである ことを表します。
そして、心なので「やらしい心」を持っていると言うことです。

女性から、 下心見え見え!下心バレバレ!と言われた際は、あなたのやらしさが見えていると言うこと です。

 

下心がバレバレの行為と対応策

では、女性が感じる男性の下心バレバレの行為をご紹介していきます。

女性へお酒は飲めるかを聞く・飲まそうとする行為

まずは、女性に対してお酒が強いのか、弱いのかの質問は基本的に女性に対して下心が出てしまいます><
女性の気持ちはこうです。

 お酒を飲ませて私の事どうにかしたいと思ってるなこの男子は! 

そして、女性と夕飯を食べる時 何度も何度も女性に対して、お酒を勧める行為は間違いなく、女性に対して下心 を感じさせています。

<お酒を飲ませる>
・「めっちゃ飲ませる。飲めないと言ったら、俺がいるから酔っても大丈夫と言われた。終電がギリギリだと走ったら、『酔ってて危ないから歩こう』と言ってきた」(29歳女性/その他/事務系専門職)

・「やたら酒を注ごうとして、その上でずっとこっちの話に同意」(32歳女性/小売店/販売職・サービス系)

・「お酒が飲めないのにしつこく飲ませてくる」(30歳女性/商社・卸/事務系専門職)

何を目的としているのかわかりやすいぐらいに、お酒をすすめてくる男性もいますよね。酔わしてどうしたいのかが、みえみえですよね。

 

住んでいる場所を聞く行為

これも女性に対して、下心を感じさせます。
まだ住んでいる場所を聞くだけならまだしも、女性が1人暮らしか実家なのか?はかなり下心がバレバレになりますので、気をつけましょう><

女性はこう感じています・・・
 「この男、私が1人暮らしだったら家にこようとしてるな!下心バレバレ!」 です。。

あなたがもし女性で、男性から突然、住んでいる場所や、1人暮らしか?などを聞かれたらどう思いますか?下心以前にちょっと怖いですよね><

<家に寄りたがる>
・「家に行っていいか軽率に聞いてくる人はちょっと嫌です。最初の段階で」(28歳女性/情報・IT/事務系専門職)

・「家に行ってみたいと何度も言われる」(30歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「家に行きたがる。家に誘いたがる。絶対に嫌だ」(29歳女性/商社・卸/営業職)

すぐに家に寄りたがるような男性だと、下心がみえみえですよね。いきなり関係を迫ってくるような男性だと、あまり長続きしないようにも思えますよね。

 

とにかく個室に誘おうとする行為

女性と二人きりなりたい・・・
もちろんその気持ちは解ります!

しかし、女性に対して全く雰囲気も出来ていない段階や、突然、カラオケなどの個室に誘う事は、女性に対して下心バレバレです。
女性の気持ちはこうです。。

 「こいつ、個室に連れ込んで変なことしようと絶対おもってるわ!下心バレバレ」 です。

 

自分の部屋へ誘おうとする行為

もし、あなたが本当に下心がなかったとしても、女性は、部屋に誘われる時点で下心バレバレです。
これは前項の個室以上に、女性へ下心を露呈しますので、気をつけましょう。

しっかり階段を上がって誘いましょう。
もちろん女性の部屋に行こうとする行為も下心がバレバレですので気をつけましょう^^

関連記事:女性を家に誘う為の「口実」と「タイミング」を徹底考察!

 

終電時間を気にする行為

女性と遊んでいる時、遅くなるにつれて終電を気にする行為は女性に若干の下心を出しています。
あなたから女性に対して、何度も「今日終電何時?」と聞く事は、中には心配してくれていると思う女性もいますが、下心を感じる女性もいます。

その女性の気持ちはこうです。
 「こいつ、終電ばっか気にしてるけど、私は絶対帰るからね!ワンナイトラブ狙いすぎ!下心でてるから! 

 

遊ぶ内容提案が全て部屋遊び

女性と遊ぶ内容を決めるとき、女性から提案がないのに、TVゲームや漫画読む、DVDみたいなど、部屋で出来る事ばかりの場合は、女性に下心がバレバレです。

女性の気持ちはこうです。
 「こいつ絶対DVDやらゲームやら言うてるけど、本間は目的絶対違うやろ!下心バレバレ!」 

 

ボディータッチが多い!or触らせようとする行為

女性の手を触ろうとしたり、髪を触ったり、女性の承諾を得ず、突然触るような行為は、下心以前にセクハラで訴えられる可能性があります><
もちろんあなたが女性の彼氏であれば大丈夫ですが、そうでない場合、殆どの女性は間違いなく下心バレバレです。

女性の気持ちはこうです。
 「うっわ!きも!触るなって!いきなりやし!下心丸出し!」 です。。

ボディタッチが多い>
・「ボディタッチが激しく、際どいところを触ってくる」(26歳女性/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「やたらとボディタッチが激しかったり、二人きりになれる場所に連れて行こうとする」(28歳女性/医療・福祉/専門職)

・「極端にスキンシップが多かったり、下ネタ系の話をする」(34歳女性/生保・損保/秘書・アシスタント職)

デートに行けたことでテンションが上がっているのか、やたらボディタッチが激しくなる男性もいるようです。

最初から体目当てのような行動をされると、好きな気持ちも萎えてしまうものです。あせらず徐々に関係を深めるよう、努力してほしいですよね。

 

視線が「胸元」を見ているのを感づかれる

男性って不思議なもので「見たらダメだ!」と思っていても、自然とそちらへ目線が向かってしまうもの。
とくに女性の胸が大きかったり、少しでも露出していると、自然と見てしまいますよね…

女性と会話をしている時、 目を見て話そうとしていても、ふと胸元に目線が行き、戻すと女性が「今胸見てたよね…」の声が聞こえてきそうな目線 が。
目は口ほどに物を言うといわれるように、目線一つで女性に下心を感じさせてしまうので注意が必要です。

ちなみに私はどうしても胸元へ目線が行ってしまう時は、言い訳せずにもう言ってますね。
「俺胸フェチじゃなくて脚フェチなんやけど、どうしたん?ってくらい大きくない?」と^^

まあ否定しても下心がバレるなら、出してしまおうって考えですね。

 

下心をなくす方法

では、女性に下心が丸出しのバレバレにならない為にはどうすればいいのか?
それは簡単です!理由付けをしてあげるだけです。

では、具体的に、下心がバレル行為の改善方法をご紹介します^^

夜ではなく昼間のデートに誘う

そもそも論ですが、飲みに行く時点で女性は多少の下心を感じています。
その為、 どうしても飲みに誘わないと行けない場合は除いて、夜ではなく昼間のデートへ誘ってみましょう 

夜ってやはり少しアダルトなイメージを自然と与えます。
しかし、昼間であれば健全なイメージを与えることが可能ですからね。

ここで豆知識ですが、夜の個室よりも昼間の個室は圧倒的に誘いやすいです…

 

お酒飲めるか?の下心バレバレを防ぐ方法

かならず全てに言える事ですが、まずはこちらがどうなのかを話しましょう。
お酒を勧める時は、自分が飲み干して、注文する時に、女性に対して「●●ちゃんはどうする?」と聞くことです。

 自分が注文するから、一緒に注文する?って事にすれば女性に対して下心を出しません! 

そして、少し女性が酔っている雰囲気の場合は、飲まそうとせず、「●●ちゃん絶対酔ってるやろ~!酔いつぶれたら交番に預けてかえるで~!」等とちょっと笑いを込めて話しましょう。

 これ以上飲むな!と言われると破りたくなるのが人間です。 飲めではなく、飲むなの方が、飲んでしまいます。 

 

場所関係の下心バレバレを防ぐ方法

これはとても簡単です。
まずは自分の住んでしる場所を必ず共有すること。

そして、女性に何処に住んでいるかを聞く、こちらの情報を出したので、あなたも教えてねってことです。
もう一つ、女性が1人暮らしか実家なのかを調べる方法。

それは、 「●●ちゃんて、●●生まれの●●育ち?」と言う風にヒップホップ基調 でき聞きましょう^^

いやこれは結構いいんです、
こうやって聞くことで、違うのかそうなのかがわかります。

もし違う場合は、1人暮らしの可能性が高いです。
もっと露骨に聞く場合は、 「俺は1人暮らし10年プレイヤーやけど、●●ちゃんももしかして仲間?」等 を聞きましょう。

重要なことは、まず自分の情報を開示することです。

 

個室・家に誘う時の下心バレバレを防ぐ方法

それでは、個室や家への誘い方です。
これは、小手先では中々、下心を消す事ができません><

その為、しっかりストーリーを作って話をする必要があります。
ざっくりとした流れは以下になります。

お互いの趣味を確認

趣味の中に、個室で遊ぶ事を含ませる
例:カラオケ・映画・DVD・カフェ巡り・サッカー等・手料理

共通の趣味を見つける

映画の場合でも、最近DVDばかりで見ない。
見ない理由は落ち着いて見れない等の理由を交える

最終的にはカラオケ・DVD・料理に絞る

ここで行き成り誘わずに、話をもう一度盛り上げる、見たいDVD、歌い歌、得意料理

機会があれば一緒に

ここで機会があれば一緒にと言う言葉を出し、女性へのテストクロージングを行う
女性の答えがOKであれば、実際に実現する行動へ

じゃあどうする?

じゃあ実行するとなった時、一度は笑いをいれましょう。
例「じゃあ俺のDVDデッキもって行くから居酒屋で見ようかw」等

そして一回笑いを挟んだ後、女性か自分の家に招待の流れです。

 

終電に関する下心バレバレを防ぐ方法

これも簡単です。
女性と飲みに行く当日は、終電の話をしないようにしましょう。

ではいつ話をするのか?かならず事前に女性の終電を把握できる様にしましょう。
アポが決まった場合、事前に女性の終電を聞きましょう、そして女性に終電を聞いた時に、こう答えましょう。

 「結構早いんや!もしかしてまだ門限あるお嬢ちゃんとか?w」 

 

ボディータッチの下心バレバレを防ぐ方法

では、ボディータッチです。
こちらも他の下心を防ぐ方法とにていますが、必ず理由を付けて上げる事です!

やらしい目をして「手がきれいですね^^」ではダメです。
しっかり細かく褒めてあげましょう。

私の場合はこうです。
「●●ちゃんて指長くない?!もしかしてピアノしてた?!」からの手合わせです。

基本的に身体をストレートに褒めると下心が出来ます。
その為、しっかり理由をつけてボディータッチして下さい。

関連記事:ボディタッチのやり方をマスターして女性を口説き落とす方法|元ナンパ師監修

 

下心を全く出さないのはダメな訳

では、女性にたいして下心を絶対だしてはいけないのか?って言われると違います。
一番いい形の方法は、、、

 女性に下心バレバレになる前に、自分は下心があると言うことを声を大にして言う です。

万が一、女性に「絶対下心あるやろ?」と言われたら、「絶対ない!」ではなく認めて下さい。
男性として生まれてきた以上、下心がなかったらおかしいです。

そりゃ俺だって男やし下心はあるよ~逆に全くないって言う男のほうが怖くない?何目的よって?
とは言っても誰でも出すわけじゃなく、本当にいいな~って思う女性にしか出さないよw
もう面倒な恋愛とかいらんしな^^

下心がないない!と言い切っている男性ほど、女性は怖いということ
いつ爆発されるかわからないと気持ちです。

その為、 女性にたいしては、男性なので下心はあります!全く下心がなかったら逆におかしい!俺はホモじゃない!位言っても良いと思います 
そして、多少の下心があるほうが、女性もハラハラドキドキがあり楽しいんです。

 

下心を隠す・出すは女性で見極めよう!

下心を出すな!とか出してもいいとか!ちょっと難しいと思います。
しかし、なれてくればこの女性は多少出しても大丈夫だな、この女性はNGだな等、わかってきます

見極めるには女性と遊ぶ・飲みの回数を増やして、経験を積むしかありません。
最初から簡単に見極めるのはとても難しいです。

そこで、おすすめしたいのが、 目の前にいる女性とどんな未来を築きたいのかを考えるようにして下さい 

  • 目の前にいる女性と、これからも長い目で付き合ったり、結婚したいと考えるなら下心を隠す
  • 遊べたらいい、付き合う気はないと考えるなら、白黒早くつける為にも下心を出す

です。
下心は中途半端に出すのが一番カッコ悪いので、隠す・出すは早目に判断するようにしましょう^^

うまく下心の出し入れを制御出来れば、ワンナイトラブも成功確率がぐ~~~んと上がります。

ワンナイトラブの誘い方と流れなど成功するやり方を徹底解説|元敏腕ナンパ師監修

2018.01.31

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。