タイムバンクの招待コード【QXazOr】で特典300ポイントを得る方法を解説!

どうも運営の山下です。
この記事では今TVCMで話題の「タイムバンク」の招待コードで300ポイントを受け取る方法をご紹介。

私は昨年(2018年春頃)からタイムバンクを初めています。
今、新規登録されたユーザーさんにタイムバンクから招待コード入力で300ポイントの特典がゲット可能です!
是非この機会に特典をゲットして様々なサービスを受けてみよう!

招待コードはこちら「QXazOr」

 毎日お得なセールが行われており、破格な値段(90%OFF 2,900円)でPS4が購入できる可能性も! 

まずはタイムバンクのアプリをインストール

まだ、タイムバンクをDLされていない方は下記からDLして頂き、アプリを立ち上げて下さい^^

インストールが終了したらアプリを立ち上げて「始めるを2回タップ」しましょう。

つぎのタイムバンクから「アプリの通知の設定」を案内されます。

 タイムバンクからの通知は「セール品」など、格安商品の案内が通知されますので、出来る限り「通知を受け取る」を選択 して下さい!
もちろん他のアプリ同様に、後程通知設定を変更することも可能です^^

 

タイムバンクの登録を行う

通知設定を終えたら、次はタイムバンクへ登録をしましょう。
画面の「登録」をタップすると、SNSで登録するか?電話・メールアドレスで登録するかを選択します。
 SNSでの認証方法は「フェイスブック」「ツイッター」「LINE]の3つ 

私はフェイスブックで登録しましたが難しい作業はなく、すぐに登録できました^^
ちなみにSNS以外で登録する際は、以下の手順となります。

 

メールアドレスとパスワードを入力

まずは メールアドレス(フリーメールでもOK)とパスワードを設定 しましょう。
ちなみに登録したメールアドレスには特に何も受信されません。

 

電話番号登録

続いて本人確認の為、電話番号を入力します。

 

SMSで認証コードを受け取り

入力した電話番号へ「6桁の認証コード」が受信されますので、紙にメモっておきましょう^^
※認証コードの有効期限は「5分」です

 

認証コードを入力

先程メモした 「6桁の認証コード」を入力して「認証して完了」をタップすれば、登録完了 です!
お疲れ様です^^

 

ついでに住所登録も済ませよう

今の段階で「住所」の登録を行う必要はありませんが、先に済ませておきたい人は、、、

  1. 画面右下の人型アイコンをタップ
  2. アカウントをタップ
  3. 住所の入力

で登録が可能です。
登録しなくても、商品を購入した際に住所登録をするよう運営から促されます。
また、その他の顔写真・プロフィール文などは一切取引に必要ないので、入力の必要はないです。

では、次項にて「招待コード」を入手する方法をご紹介して参りますね^^

 

タイムバンクの招待コードを入力して300ポイントGETする方法

2019年10月4日より、 ポイント制度導入によって、今まで「円」にて受け取っていたキャッシュバックがポイントに変更 されています。
とくに大きな変更点としては、今まで「円」だったので出金可能でしたが、ポイントへ移行したので出金不可となるくらいです。

その他の細かな変更点は下記参照ください。

では、具体的な招待コードを使う方法をご紹介します。
まずはTOP画面の右下にある、「人型アイコン」をタップして下さい。

そして「招待コード」をタップして下さい。

タイムバンク-招待コード-どこから

そして最後に、 「招待コード」へコードを入力する事で完了 です!
お知らせに「招待コード入力報酬が付与されました。」と通知が着ております。

タイムバンク-コード入力

招待コードはこちら「QXazOr」

 

招待コードが「入力できない」「押せない」時について

入力できないときは、コード入力を間違っている可能性があります。
コードをコピーして、ペーストの上、再度試してみましょう。

押せないについては、 過去に一度でも「招待コード」を入力すると押すことができません 
ちなみに私も入力済みなので押せません。

「じゃあどうやったら300ポイントをGETできるの?」
あなたが友人などへ招待コードを教えて、その友人が入力してくれると、あなたへ300ポイントが付与されます^^

是非、どんどんタイムバンクを広げてPS4を格安で購入しましょう♪

 

招待コードの使い方!10種類のサービスで利用可能!

タイムバンクの招待コードで得た300ポイントは、10種類のサービスで利用可能です!

  • グルメ
  • 美容健康
  • 通販
  • トラベル
  • 遊び
  • 暮らし
  • 学び
  • ビジネス
  • 専門家
  • 個人

のカテゴリから様々なサービスを受けることが出来ます。
例えば、グルメだと「横浜家系ラーメン檜家」「焼鳥 鈴音」「串揚げキッチンだん中目黒」などメニューを割引で食すことが可能!

 

予約して招待コードでえた特典を使う方法

招待コードでえた特典を使うには予約を行う必要があります。
私が実際に利用した特典は「予約不要」だったのですぐ使えましたが、「予約要否」など提供内容をしっかり確認して下さい^^

  1. 欲しいサービスを選択
  2. 「提供内容」を確認して「購入する」をタップ
  3. 再度「提供内容」を確認して画面下部の「次へ」をタップ
  4. サービスを購入
  5. 購入すると「お知らせ」に「チケット付与」の通知がくる
  6. 来店してチケットを使う

が基本的な流れです^^

 

購入したチケットは「店側」に「OK」してもらう!

こちらが実際に購入したチケットです。
「利用手続きを行う」をタップすると下記の注意書きが表示されます!

「ユーザー様は「OK」ボタンを絶対に押さないで下さい」と記載されていますね。
 間違ってタップすると無効チケットとなる ので気をつけましょう><

 

招待コードは「本日の目玉セール(タイムセール)」で使うのがおすすめ!

招待コードで得た300ポイントだけでは、正直言って購入できる商品は限られます。
その為、 おすすめの購入方法は「本日の目玉セール」で、300ポイント以下の商品が出るのを待つ! です。

タイムバンクでは「本日の目玉セール」が開催され、定価の90~99%OFFで商品が販売されます。
しかし、出品時間が商品毎に変わるので、しっかり「お知らせ」に届くセール内容をチェックしましゅう。

「商品を見逃した・買えなかった」が無いよう通知設定する

 お知らせを見逃さない為には、しっかりスマホのアプリ通知をONにして見逃さないように して下さいね^^

タイムバンクからのお知らせ通知

通知だけでは不安!と言う方はタイムバンクのツイッターアカウントでも随時更新しているのでチェックしてみよう!
タイムバンクのツイッターアカウントはこちら:https://twitter.com/timebank_pr

招待コードはこちら「QXazOr」

 

招待コードで商品料金の10%をキャッシュバック

招待コードは個人で300ポイントを得るだけではなく、商品購入時にも役立ちます!
2019年6月14日から「紹介機能」という新機能が追加されました!

  • 商品購入時に「招待コード」を入力すると、入力したユーザーと招待コードのユーザーへ購入代金の10%がキャッシュバックされる仕組みです!

特に気になる注意点はありますんが、 キャッシュバックされた金額は商品購入後、二週間後に残高へ反映 されます^^
実際の受け取り方法・使い方などは関連記事にて詳しくご紹介しておりますので、合わせて読んで下さいね。

関連記事:タイムバンクのキャッシュバックを受ける方法と次回いつ?キャッシュバック祭の開催情報!

タイムバンクのキャッシュバックを受ける方法と次回はいつ?キャッシュバック祭の開催情報!

2019.08.04

 

友達にタイムバンクを紹介(コード入力)して300ポイントをGET!

もしあなたのご友人でまだタイムバンクを始めていない方がいれば、是非紹介してみましょう♪
もちろんその際は、 あなたの「招待コード」を友人に入力してもらえれば300ポイントが付与 されます!

しかも後述で紹介するように、人数制限はないのでどんどん紹介してお小遣い稼ぎで300ポイントをGETし、お得な商品をGETしましょう^^

私は次回PS4と任天堂スイッチの格安購入を狙っています・・・w

現在招待コードでキャンペーンを開催中!

8月9日~8月11日(23:59分)まで、お一人様一回限りですが、あなたの招待コード経由で3名を招待できれば、300ポイント×3だけではなくスペシャルボーナスで1,000円をプレゼント中です!是非、この機会に友人・知人を誘ってみましょう^^

 

タイムバンクの招待コードは何人まで招待できる?

タイムバンクの招待コードは何人まで

実は私も気になって直接タイムバンクの運営へ問い合わせしてみました。
結論から申し上げると 「他の方への招待を行うにあたりましては上限等ございません」 が回答です。

つまり、招待コードの入力は1回切りですが、あなたのコードを入力して誰かを紹介するのは上限無です^^
どんどん友人・知人・家族へタイムバンクを招待して「得点」をGETしましょう。

 

タイムバンクの招待コードでもらった300ポイントは出金できる?

ではタイムバンクの招待コードでもらった300ポイントは出金できるのか?
答えはできません!

と言うのも タイムバンクから出金できる最低金額は「5,000円」となります ので、300ポイントは出金できない訳ですね><
また手数料が必要となりますので、5,000円をわざわざ入金して出金するより、クーポンを購入した方が間違いなく良いです。

出金手数料は 「50,000円未満は540円、50,000円以上は1.08%の手数料がかかります。」 とのこと。

 

5,000円以上の残高がある場合は、口座登録して出金

5,000円以上の残高がある場合、画面右下の「人型アイコン」をタップして、マイページを開いて、まずは口座登録を行いましょう。
口座登録することで、該当口座への出金が可能となります。

ちなみに銀行名は入力型ではなく、タイムバンク側が用意した項目を選択し、「普通」か「当座」を選択します。

出金手続きすると履歴が表示される

 

そもそもタイムバンクとは?

会社名 株式会社タイムバンク
代表者 佐藤航陽
設立 2018年8月
住所 東京都港区三田1-4-1
住友不動産麻布十番ビル3F
ホームページ https://info.timebank.jp/

タイムバンクとは、著名人や専門家の空いている時間を10秒単位で購入できるサービスでしたが、2019年2月頃からサービスが一変しています。
現在では、数多くのクーポンを販売しております。

出品されているサービス・商品は多岐に渡り、グルメからエステ、そして温泉まで幅広く、大きく5つのカテゴリに分けられます。

ちなみに タイムバンクの「佐藤航陽さん」は、メタップスの代表取締役会長も務められ、フォーブス誌「日本を救う起業家ベスト10」にも選ばれています 
個人的にも憧れの起業家であります><

 

タイムバンクの招待コードについてのまとめ

では記事の内容をコンパクトにまとめます。

  • 招待コード「QXazOr」を入力して300ポイント取得
  • 招待コードで得た300ポイントは「本日の目玉セール」で利用するのが◎!
  • 友だちに招待オードを教えて入力してもらうと300ポイント取得!(無制限)
  • キャッシュバックで最大20%にて購入可能

となります。
現在CMで話題のタイムバンク。

既に10種類以上の商品を購入してみた感想として、、、

  • 商品を購入したけど、購入後「配送不可地域」としてキャンセルされる
  • 商品到着の指定ができず到着まで商品によってバラバラ

などなど不安な部分もあります。
しかし、グルーポンのようにチケットを購入したが「予約できない」などはないようですし、確実に格安で商品を購入できるのでおすすめです^^

是非、この機会にあなたもタイムバンクを楽しんで下さいね!

招待コードはこちら「QXazOr」

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。