サシ飲みデートからホテルへお持ち帰りできる確立は事前準備で99%に出来る!

どうも運営です。
サシ飲みデートからホテルに行ける確立は、全て事前準備で決まります。

私が実際におこなっているサシ飲みデート成功のプロセスを全て紹介します。
女性とのサシ飲みが決まって、一喜一憂していては何度サシ飲みデートしても成功しません!

ホテルや家にお持ち帰りするには、しっかりと事前準備をしましょう。
自分の中で 成功プロセス(黄金ルート)が出来れば、サシ飲み後にホテルへ行ける成功確率を一気に上げる事が可能 です。

成功のプロセスを築き上げるために重要なことは下記です。

  • サシ飲みデートに誘う前の準備を徹底
  • 店選びは女性の意見を聞かない
  • マイテリトリーでサシ飲みする
  • トークの組立で雰囲気作り

以上を徹底して守ることでほぼ確実にホテルへエスコート可能です。
それでは具体的にどうすれば良いのか事細かくご紹介します^^

山下について

現在アラサーバツイチ(26歳で結婚し1年で離婚)、10代の頃から女遊びに目覚めトータル600人以上(経験人数)の女性と遊んだ自他共に認める遊び人。
出会いの形は「ナンパ(スト・クラナン)」「合コン」「パーティ」「紹介」「アプリ」など多岐に渡り、現在は大事な彼女と同棲中。

サシ飲みデートに誘う前の準備

それでは、女性をサシ飲みデートへ誘う前の事前準備をご紹介します。
これが全てであり、これをしない場合どれだけ頑張ってもサシ飲みで成功する事は出来ません。

最初は難しいかもしれませんが、必ずマスターしましょう。

そもそもサシ飲みの意味って?

そもそもサシ飲みってどんな意味なのか?
既にこの記事を見て頂いている方は理解されていると思います。

簡単に説明させて頂くと「2人で飲むこと」です。
そもそも 「サシ」とは「サシで勝負だ!」などで使われているように「タイマン」「一騎打ち」と同じ意味合い があります。

私はサシ飲みのことをいつも「タイマンで飲もうや!」と使うときもあります^^

 

サシ飲みデートのメリット

ではサシ飲みデートに女性を誘うメリットを紹介します。
まず大前提として先ほど紹介したように、サシ飲みは「お酒」を交えて女性と話をすることが可能です。

これがとても大きなメリットをもたらします。

飲むことで本音を話せる

よくお酒の力を借りてといいますが、飲むことで普段勇気がなくて話せない内容を話せます。
その大きな内容が「悩み」です。

素面(しらふ)では中々話せない「彼氏の悩み」「性の話」などちょっとナイーブな話が聞けます。
話すつもりがなかったのに お酒が入って「うっかり」話してしまうのもメリット です。

しっかり女性の悩みを聞いてあげることで、一気に好感度を上げることが出来ます。
また豆知識として、まず 自分からナイーブな相談をすることで、女性は「私を信用してくれている」と思い、女性も心開いてくれる 

 

サシ飲みは女性との距離を縮める

サシ飲みをする前は普通の友人だった中が、ナイーブな話が進むにつれ恋愛感情へ発展。
そして気がついたら手を繋いでいたってことが良くあります。

そして 飲むことで開放的になる為、普段はちょっと恥ずかしいことも自然にできます 
例えば手をつなぐもそうですが、肩を触れたり・頭をヨシヨシしたりなどです。

普段引っ込み思案な男性も、お酒を飲むことで開放的になって自然と女性にボディータッチできます。
※もちろん全て女性が嫌がっていない場合です。

関連記事:ボディタッチのやり方をマスターして女性を口説き落とす方法|元ナンパ師監修

 

周りからカップルだと思われる

たとえばこんな経験ないですか?
付き合っていない女性と飲食に入って、店員さんから「カップルにオススメのコースがありますよ^^」と言われることです。

 それまで意識していなかった二人がカップルと間違われることで、意識しだす ことってあります。
女性もまんざらじゃなかったら「違います~そうみえました?^^」なんて店員に言ったら、もうこっちのものです。

「はい付き合ってますw」と冗談でも言ってみると女性はカップル気分でデートを振舞います^^
これは私も経験がありますので、間違いないです。

もしそこで「違います!失礼です!」と怒った場合は、残念ながら脈なしです><

 

今まで見せていない一面が女性をトリコにすることも

普段はネクタイを締めてパリッとしたあなたが、お酒を交えることでネクタイを外し少し崩れるとします。
すると あなたのONとOFFを垣間見え、女性はそのギャップに「ドキっ」とします ^^

普段は真面目なあなたの場合、そのギャップはとても有効です。
ちょっとスキを見せてみるのもアリですよ^^

 

女性の終電とスケジュールを確認する

多くの男性は、女性とのサシ飲みデートを取り付ける事が最初の目標となっています。
そして約束できた事で、一喜一憂して喜んでしまいます。

以下の事は確認しましたか?

  • 女性は終電があるのか?終電は何時なのか?
  • 女性の次の日のスケジュールは?

どれだけ女性があなたに好意を抱いて、抱かれてもいいと思っていても時間がなければ成功しません。
メンレバ何度も紹介していますが、「終電で帰る女性を引き止める方法はコレだ!!」終電と言う魔物に勝ってこそ、ホテルへの道は開けます。

その一番重要な事は、女性のスケジュールです。
 女性の終電は何時なのか?次の日は予定があるのか? 

しかし、この質問を行うと女性に対して下心を与えてしまいます。
そこで一番有効な事が、まずは自分のスケジュールを共有する事です。

 

終電・翌日の予定を聞く時はまず自分の予定を共有する

人に名前を聞くなら自分の名前も告げるのが当たり前です。
基本中の基本です。

女性に終電を聞く時は、まず自分の終電時間を告げましょう。

あっそういえば、俺には終電と言う文字は辞書にないけど、●●ちゃんはお嬢様やし終電ありそうw
など、少し笑いを入れて聞くことが重要です。

 笑いをいれずに「終電何時?」と効くと下心が露呈します・・・  次の日のスケジュールも同じです。

次の日、昼から休日出勤やけど明日楽しみやから乗り越えられるわ^^○○も休日出勤とか?
など、やはり自分の事を棚に上げてから質問しましょう。

ここが重要!
自分の話を棚に上げて女性の「終電時間」「翌日の予定」を確認する事でサシ飲みデートでホテルに行ける確立は跳ね上がる!

 

店を決める時は絶対に女性の要望を聞くな!

サシ飲みの店を決める時、女性に喜んでもらおうと「どんな店が良い?」「何が食べたい^^」等女性の要望を全て受け入れようとする男性がいます。
これは、失敗の元です。

 サシ飲みデートを成功させたいなら、あなたが必ず店を決める 様にしましょう!
理由は、あなたが行った事のない店の場合、不安が付きまとうからです。

ベストな店は、あなたが何度も行った事がある店です。
どんな料理があって、何がお勧めなのか?と自分のペースで話を進める事も可能です。

ここが重要!
店の選定は必ず自分の意見を押し通す+店の話をしない事で安易に成功する!

 

店を選ぶ時は必ず雰囲気を大事にする

サシ飲みデートで女性との距離を縮めたいなら、以下の点を考慮して店を選んでください。
何も予約せずに行き当たりばったりで、店を選んでいては、自分で店を選ぶメリットがありません。

  • 個室であること(話に集中できるので必須)
  • 個室が無ければ対面より横並びに席(距離が近いので)
  • BAR(行きなり無理なら理由付けして2件目に誘う)

です。
よくある失敗談として、となりに女性グループやリーマングループがいて、がやがや話していて全く話が集中できないです。

そうならない為にも、しっかり自分がアポイントで使う店を決めておきましょう。
もちろんあなたが行った経験がある店が良いです。

ここで1つ豆知識を紹介します。
私が住んでいた最寄り駅には大衆居酒屋しかありませんでした。

もちろんそこで勝負することもありましたが、どうしても雰囲気を出せない時、以下のトークを使いBARへ誘導していました。
「なんか今日は週末やからうるさくて話に集中できないな~近所にいつも良くいくBARがあるからそっちに行こう」です。

行きなりBARにいけるとベストですが、やはりご飯も食べたいし難しい。
そういった時は 「うるさい」を理由に、しっとりしたBARへ誘導 して下さい^^

 

待ち合せ場所は必ず自分のテリトリーで

サシ飲みデートのアポイントを取り付け舞い上がってしまい、全く縁もゆかりも無い場所で待ち合せしていませんか?
 サシ飲みデートを成功させるには、必ずあなたが良く知る場所で行う事が重要 です。

その一番ベストな場所は自分が住む最寄駅(一人暮らしの場合)です。
私がサシ飲みを行う場所は基本、最寄駅か職場付近か良く知る繁華街です。

これを守るだけでも勝率はかなり上がります。
プロ野球の試合でアウェイよりホームの方が勝率がよくなる考えと同じです。

ここが重要!
マイホームorマイテリトリーへいかに女性を導くかで成功確率は一気に跳ね上がる!

 

ホテルの場所も事前に確認

サシ飲み-ホテル-誘い方

サシ飲みデートの目的はなんですか?
この記事を見て頂いていると言う事はホテルや家に最終的にお持ち帰りすることですよね?

殆ども男性は最終的な目的であるホテルの場所を確認せず、サシ飲みデートに挑みます。
店の近くにちゃんとホテルがあるのか?しっかり調べましょう。

成功しやすいホテルの場所

居酒屋ーホテルー駅 のルートです。
居酒屋から出て駅の途中にホテルがあるほうが成功率は高まります。

  • ○居酒屋⇒ホテル⇒駅
  • ×ホテル⇒居酒屋⇒駅

理由は居酒屋から出て駅に向う途中にホテルがあると誘導しやすいが、居酒屋を出て駅と逆方向にホテルがあると「何故そっち?」が発生します。

失敗しやすいホテルの場所

ホテル⇒居酒屋⇒駅 のルートです。
居酒屋からホテルに行くには駅を挟んだ反対側に行く必要がある場合、駅と言うラスボスが現れます。

女性がOKを出していても「やっぱり帰る><」になりますので気をつけましょう。
どうしてもホテルの場所が駅から遠くなる場合の裏技が1つあります。

それは、 店を出たらどれだけ近い場所でもタクシーに乗る です。
私は過去、家まで200mでもタクシーに乗っていた時期があり、その理由は女性が「もう今日は帰らない」の気持ちに変えさせる力があるからです。

ここが重要!
最終目的地から逆算して行動に映る事が重要!そのルートに乗っかるだけ!

 

サシ飲みデートに誘う前にまとめ

  • 必ず終電時間、次の日の予定を確認
  • 店は自分で決める
  • ホテルの場所を確認

上記を守ることを徹底するだけ。
その際、下心が露呈しないようにする

次の日、予定がないけど、終電で帰るよ~アピールは崩せる。
しかし次の日AMから予定がある場合、損切りも考える。

目的はサシ飲みする事ではなく、お持ち帰りだと念頭に置く。
これらが 徹底できれば毎回同じルーティンで成功させることが可能 

 

サシ飲みデートの誘い方

では実際に女性をサシ飲みデートへ誘う方法をご紹介します。
女性をサシ飲みデートへ誘う時、気をつけて欲しいのは下心を出してはいけない点です。

少しでも下心が出てしまうと女性はサシ飲みデートを断ろうとします。
関連記事:下心ありありはバレている?下心を感じさせない男性になる方法」にて詳しく紹介しています。

ちなみに 最近の20代女性は「サシ飲み」って言葉を知らないので、あまり使わないほうがいい です><
理由は実際に何度か女性を「サシ飲みしよう~」と誘っていますが、「何それ?」って言われます・・・
その為男子同士なら「サシ飲み」でいいですが、女性を誘う時は「今度飲みに」などシンプルがベストです。

 

サシ飲みに誘うタイミング

では実際に女性をサシ飲みに誘うタイミングから説明します。
女性と会話をしていると様々なネタが出てきます。

その中で下記ネタが始まった時はサシ飲みに誘うタイミングです。

  • 何か女性から相談(仕事・恋愛関係)された時
  • 予定が無くなった
  • 何か食べたくなった時
  • 失恋した時
  • 恋愛トークになった時
  • 女性が飲んでいる時
  • 仕事やプライベートで目標が達成された時

などです。
何も前触れがなく、女性をサシ飲みに誘ってもお応じてくれません。

かならず、上記の様なネタが始まった時誘ってみましょう^^
もちろん上記のネタをこちらから振ってみるのもOKです。

 お酒を飲みに行く目的ではなく、話をする・相談することを目的とする 方が成功率は上がります。

 

ストレートにサシ飲みを誘うのが一番

これが一番です。
ストレートに誘う時、一番重要な事はノリの軽さです!
「あ~なんか重たそう・・・」と思われていけません。

もちろん、女性をサシ飲みに誘うにはそこへ誘導する必要があります。
その順序をご紹介します。

サシ飲みに誘うフローチャート
  1. 普段何処で良く遊んでいるのかヒアリング
  2. あなたの良く遊ぶ場所を共有
  3. 飲みの帰りに女性へ連絡(会社の飲み帰り中などをフックにして飲み話へ移行)
  4. 女性に対して飲むのか確認(○○は普段飲みにいったりしないん?)
  5. 好きなお酒や、お酒は強いのか確認
  6. 一緒に飲みたいと話す
  7. 具体的にサシ飲みにを誘う

いきなり「サシ飲み」しようでは駄目です!
しっかり順序を考えてトークを展開して誘いましょう^^

飲みの話へ移行させる最も簡単な方法は、あなたが「飲んでいたこと」にして、女性に話をするです。
「今日は会社の飲み会で今帰宅中です~!○○さんは会社の飲み会とかあるんですか?」など。

そして、女性を飲みに誘うときは、
NG「飲みに行きましょう宜しくお願いします。」
OK「よし!じゃあ今度飲みに行こうぜ~おもてなしするわw」

と軽い感覚で誘って下さい。

 

行ってみたい店を誘う

これは定番です。
あなたが行ってみたいけど、中々1人で行き辛い店を紹介してサシ飲みに誘いましょう。

飲みに行くと誘うのではなく、行ってみたい店があるから一緒に行こうと誘う方法です。

  • 前から気になってた店があるから一緒に行こう
  • 新しい店が出来て美味しいらしいから一緒に行こう
  • ●●ちゃんに一回食べて欲しいお勧めの焼き鳥店があるから一緒に行こう
  • 仕事の付き合いで行かないと駄目な店があるから付き合って><

など、誘い方はたくさんあります。
ここで気をつけて欲しいのは、前項で紹介した「店の選定」です。

行きたい店を誘うと言う事は、あなたが初めて行く店が殆どです。
ここは妥協してもいいですが、 絶対にマイテリトリーorマイホームタウンでサシ飲みデート しましょう。

店も始めて+縁もゆかりも無い場所は、負け試合の可能性が一気に膨らみます。

 

相談したい事があるから誘う

これは特に社会人の場合使えます。
私の場合、同僚の女性を誘ったりしていました。

例えば、合コンをするから一回2人で打合せしよう!等も良く使っていました。
相談内容は、恋愛だと重くなりがちなのでNGです。

 一番良いのは、女性の意見を聞きたいと言う誘い方 です。

  • 結婚式の2次会で行うイベントの相談
  • 仕事のプレゼンがあるけど女性向けの商材やから意見を聞きたい
  • 女性の仕事内容に深く関連した相談(服・脱毛・美容・健康関連)

など、理由はたくさんありますよね。
「女性に聞かないと解らない」「あなたじゃないと解らない」しっかり誘いたい女性にマッチした相談を持ちかけましょう。

 

彼氏持ちをサシ飲みに誘う方法

彼氏持ちの女性は、普通にサシ飲みへ誘っても中々応じてもらえません。
理由は「彼氏に心配かけたくない」です。

 彼氏持ちの女性とサシ飲みしたいなら、あなたに彼女がいる方(いる手)が誘いやすい です。
少し話が変わりますが、最近不倫の話題がニュースになることが多いです。

その不倫ニュースの多くがダブル不倫です。
なぜダブル不倫が多いのか?それは 結婚している者同士にしかわからない不満があるから です。

  • 既に夜の営みがないレス状態
  • 夫、妻から異性として見てもてもらえない
  • 家にいると息が詰まる・・・

などです。
これは彼氏・彼女(カップル)の場合も一緒です。

あなたから 「彼女が最近浮気してるかも・・・」「彼女と一緒にいても落ち着くけどワクワク感がなくなった・・・」など不満な部分を共有 してみましょう。
すると彼氏持ちの女性から「わかる~うちの彼氏もそうやで・・・」と共感してもらえることがあります。

そのタイミングでサシ飲みに誘ってみましょう。

あなた:やっぱりどこのカップルも一緒なんやね・・・こんなときはどうしたらいいんかな~

女性:みんなどうしてるんやろね~>< 気になるわ男性の思ってることわからんし><

あなた:もし良かったら気晴らしに軽く早めの時間に飲みながら、不満のアウトプット大会でもしようか~^^

女性:面白そう~行こう行こう!

ここで下心が露呈したら絶対に誘えません。
 「軽く」「早い時間」を軸に健全をアピール しましょう。

そしてここでも重苦しい雰囲気ではなく、必ず「息抜き」を目的とした誘い方に徹して下さい。

 

口説きたいからサシ飲みに誘う

上級者になってくると女性を口説きたいからサシ飲みに誘えるようになります。
女性へ口説くことを伝えて、サシ飲みに応じてもらうには以下の事が重要となります。

  • チャラい男性と飲むことも必要と思わせる
  • 口説く=やらしいのイメージではなくゲーム感覚に思わせる
  • 下心はださないが真面目な男性だと思わせない
  • 女性は敬語、男性がタメ口の関係性を築く
  • 口説けるものなら口説いてみろ!と言わせる

こんなイメージです。
私が女遊びをしていて「ノリに乗っていた」時は全てこの誘い方です。

女性に予め「つかカオリって可愛いし色んな男が口説いてきたんちゃう?でもドイツなみに鉄壁の防御でみんな諦めてきたみたいな・・・俺も勝負させてももらうw」的な軽いノリでメッセをして、その答えが「絶対落とせないからw」「え~口説かれんの私w」などならあなたの口説きかた次第でホテルへいけます。

そこで「無理・・・」など引かれた場合は、基本損切りして他の女性を探していました。
出会いが多い男性におすすめのサシ飲みデートの誘い方です。

 

サシ飲みデートを断られる原因

サシ飲みに誘ったけど、断られた・・・
良くある原因を紹介します。

下心が露呈してしまった

終電時間を聞きすぎて、下心が露呈してしまい断られてします。
この場合は、しっかり下心を感じさせない聞き方をしましょう。

  • 終電時間、翌日の予定は「自分を棚に上げて」
  • マイホームタウンへの唐突な誘導
  • 自分といても楽しくないと思われる

その他には、女性のプライベート(住んでいる場所は時に要注意)な質問をしすぎると断られます。
しっかり女性との距離を詰めずに下ネタに近い質問をすると、シャットアウトされますので気をつけましょう。

下心がないと言う男性は「下心があるのに見せないだけ」で危ない男が多いんです。

2018.03.05

またここで豆知識ですが、サシ飲みデートの約束が取れた場合、LINE等のやり取りは少し控えましょう。
1週間後先の場合、1日1回~2回に留め前々日から少しキャンセルされない為、やり取りを増やしていきます。

理由は やり取りをしすぎると「ついぽろっと」下心が出る可能性があるから です。
「おやすみ」「おはよう」「仕事お疲れ様」などに留めましょう。

もちろん女性から話を振られたらしっかり対応しましょう^^

 

唐突にサシ飲みを誘う

ちゃんと女性と会話が出来ていないのに、突然飲みに誘っても駄目です。
しっかり女性との会話を飲みの方向へ誘導しないとOKをもらえません。

先程も紹介しましたが、下記順序を踏みましょう。

  1. 普段何処で良く遊んでいるのかヒアリング
  2. こちらの良く遊ぶ場所を共有
  3. 飲みの帰りに女性へ連絡
  4. 女性に対して飲むのか確認
  5. 好きなお酒や、お酒は強いのか確認
  6. 一緒に飲みたいと話す
  7. 具体的にサシ飲みにを誘う

しっかり女性が「一緒に飲みたい」の気持ちを高ぶらせること+飲み理由が大事です。
 LINEのやり取りが面白くないし、飲み理由もない場合、会うメリットがないので拒否されます 

 

そもそもあなたに興味がない

この場合は、残念ですが既にあなたとサシ飲みする気がありません。
 打開策としては、みんなでまずは飲もうと伝えて みましょう。

それでは、断られた場合は諦めましょう。
今後の改善策としては、まずはトーク磨きから初めてみよう!

サシ飲みデートはLINEなどのトークの延長上に存在します。
LINEなどのやり取りに「面白い」「話を聞いてみたい」と思わせることが必要です。

どうしても話題が続かない・・・と言う方にはこちらをどうぞ。

lineが続かない時の話題・原因・タブーとlineを続かせる方法を徹底解説!

2018.04.17

 

わざわざ飲みに行く必要性を感じない

お酒を交えて話をする時の心理状態として多いのが「悩んでいる」「落ち込んでいる」「予定がない」「成功した」などのケースが多いです。
そういった心理状態の時に「お酒を飲んで吹っ切れよう!」「煮詰まってる幹事やし気晴らしに飲みに行こう!」「よっしゃ!達成会しよか!」的なかんじでサシ飲みを誘います。

そこを間違えてしまうとサシ飲みデートに誘っても応じてもらえません。
お酒をまじえなくてもカフェで話をするだけでいいじゃん・・・と思われるような誘う話題は辞めましょう。

 

サシ飲み時の話題やトークフロー

それでは、実際に女性とサシ飲み出来た時のトーク内容をご紹介します。
再度目的の確認です。

あなたのサシ飲みの目的は楽しく飲む事ですか?違いますよね。

女性とホテルに行く、家にお持ち帰りする事が目的ですよね。
そこを絶対に間違えてはいけません。

 女性の生い立ちから会話をしていては、口説く頃には明け方 になります。
そこで、どういったトークの内容が良いのか具体的に紹介します。

 

雰囲気を作るトークの流れ

メンレバでは関連記事で「雰囲気作りの方法!Hな雰囲気作りは7つの階段を駆け上がれ!」を書かせて頂いております。
詳細は記事に書いていますが、大事な部分をピックアップでご紹介します。

女性をアダルトな雰囲気にさせるには7つの大きなセグメントが存在します。

雰囲気を作るトークフローチャート
  1. 恋愛事情について
  2. タイプについて
  3. フェチについて
  4. SorMについて
  5. どんな甘え方?
  6. Hについて
  7. クロージング

上記流れに沿って話をすることで、女性をアダルトな雰囲気に出来、サシ飲みデート成功へ繋がります。
しかし、これだけの内容を話していては下心がまるだしです。

世間話を挟んで、話題をそらす事も大事です。
しかし、大きな流れはこれで問題ないです。

関連記事「印象に残る人になって初対面で女性のハートを鷲掴みする方法

 

サシ飲みからホテルへお持ち帰りする方法

多くの男性は、サシ飲みに誘って、終電を何とか逃させてホテルへ誘うと言う「終電頼みの誘い方」が殆どです。
しかし、これでは終電を逃させても、あなたを気に入っていない場合、ホテルへのエスコートは不可能でタクシーで帰られます。

女性をしっかりトークで口説けていれば、女性を時間に関係なくホテルへエスコートが可能です。
そこで一番大事な事は、勇気です。

ほとんどの男性は女性に断られたらどうしよう・・・
と弱気の態度になり、終電を逃させようとします。

そうではなく、ストレートに気持ちを伝えましょう。
前項の雰囲気作りがしっかり出来ていれば、女性は応じてくれます。

私がよく言うフレーズは少し臭いですが、一番効きます。
それは・・・

  • 俺は●●を抱きたいし、もっと知りたいよ! 誰にでも見せる●●じゃないくて、特別な人にしか見せない●●を見たいやん!ここまでストレートに言われた事ってないと思うけど^^
  • あと酔ってるからでしょ~とか言われるけど、酔ってるからこそ本音を言えると俺は思うんよな!

上記の様にストレートに気持ちを伝えましょう。
 「あ~なんか眠たいな><」「ちょっと酔ってきたかも><」とか言って、女性からの「大丈夫?ちょっと休む?」なんて事言われるのまってる様では駄目 です。

ホテルに誘う時くらい、自分の声で自分の意思でちゃんと誘ってあげましょう。

これ以外のホテルへの誘いかたは「ホテルの誘い方と口説くトーク例【成功実績多数】」にて紹介しております。
是非、クロージングにしようして下さいね^^

 

サシ飲み中に口説けなかったらカラオケを挟む

サシ飲み中に雰囲気作りをするも失敗、女性がどちらかと言うと「ゲラ」で中々アダルトな展開に転じられない。
そういった時は、無理に「飲み屋 ⇒ ホテル」を狙わず、一旦ガラッと場面を変える為にも、カラオケへ行きましょう。

カラオケのメリットは、、、

  • 密室で距離を縮めやすい
  • 室内を暗くできる
  • 無理に話さなくても歌えば間が持つ

です。
しかし、 部屋に入った時、女性の言動一つで落とせる落とせないが解ってしまうのがデメリット 

それは「部屋に入った時、電気をつけるか?つけないか?」です。

私は大阪でナンパ師現役時代、 何百人と女性をカラオケに連れ出しましたが、部屋に入って電気をつけられて成功した経験がほぼないほど 

逆に部屋に入り、電気も付けず以下の言動を見せたら激熱^^

  • 入り口から遠い場所に座る
  • 対面ではなく横へ座る
  • すぐに歌おうとしない
  • 靴を脱ぎくつろぎだす

これら項目の該当が多いほど、女性を落としやすくなります。
ここまで来たら、今一度、前述「雰囲気を作るトークの流れ」を参考にアダルトな雰囲気を作りましょう^^

 

少し落ち着いたBARを挟むのもOK

前述でも少し触れましたが、もしカラオケを拒否された場合、飲み屋からいきつけのBARへ誘導して飲みなおすのもOK。
 過去の経験上、BARに行くと決めた女性は、ほぼ終電は諦めています 

とは言え、必ずホテル・家に行けるわけではなく、朝までBARで飲んでダーツをすると考える女性もいるので、しっかり口説きは必要です><

しかし 一般的な飲み屋よりも店内が暗く、カウンター席で横座りできるので必然的に距離も近まります 
「いや~でもBARって敷居高いよね?」と言う方は、私がBARデビューした体験談をご紹介した「社会人の出会いはバーにあり!私がBARデビューして女性と出会った方法」を合わせてお読みください^^

 

サシ飲みでホテルに行きたいならストレートに誘う!

サシ飲みデートを誘って、約束を取れただけで一喜一憂していたレベルから、ホテルや家にお持ち帰る出来るレベルに成長する秘訣を紹介しました。

一貫して言えるのは、 しっかり自分が思っている気持ちをストレートに伝える事 です。
弱気な態度ではなく、自信をもって女性をエスコートしましょう。

大丈夫です。
女性って意外とストレートに口説かれた経験が少なく、ストレートに口説かれると「動揺」して冷静な判断ができなくなります^^
そして多くの男性はホテルの誘わないのが優しい+いい男だと思っていますので。

サシ飲みの約束を取り付けた段階で、あなたに対して悪い印象はありません。
ポジティブに思考を変えて今までのサシ飲みからさよならしましょう^^

関連記事:実録!合コン後にホテルへ行きワンチャン成功したLINEやり取りを全公開!

サシ飲みしたいけど相手がみつからない・・そんなあなたへ

サシ飲みデートでホテルに連れ込む方法はわかりました。
でも肝心な相手がいない・・・

そういった方にお勧めのマッチングアプリが「YYC」です。
理由は以下の通りです。

  • 運営18周年、会員数1400万人の出会い応援サービス
  • 課金しなくてもログインポイントで出会えます!(女性は無料!)
  • アプリDLして年齢確認ですぐ出会える
  • 一日3名に「無料で一通メッセージが送れる
  • 今からでもすぐにアポが組める可能性が高い
  • 私はYYCで17名イチャイチャしています

YYCは既に何度も御世話になっていますが 「一緒に飲みたい」などを目的とした女性がたくさん います。
そして私も17人の女性と出会って大人の関係に発展しました。
また、 YYCの魅力はなんといっても「無課金」でも勝負できる! です。

毎日ログインすることでポイント付与(ボーナスポイントも有り)されるのでお財布に優しいです^^

サシ飲みデートでホテルに行ける確立は事前準備で99%に出来る!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。