仮想通貨ってそもそも売り切れないの?考察!

どうも運営です。
仮想通貨は売り切れないのか?

ちょっと調べてみました。
確かにICOの場合は売り切れが発生します。

そして、取引所に上場した際に、売買が行われます。
その為、取引所では基本的に売り切れは起こりません。

まっそういった過去の事例がない為、断言はできませんが・・・

しかし、もしトークン保有者が一致団結してセルフロックアップした場合どうなるのか?
本当にそんな事が起こった場合は売り切れとなります。

しかし、トークンを買う人がいれば、もちろん売る人もいます。
その為、実際に売り切れになると言う事は起こらないと思います。

もし!もし売り切れになったらどうなるの?

もし!もし万が一トークンが売り切れになった場合は、 何とかして購入しようと値段が高い指値注文が入ります 
そして、新たな保有者が誕生します。

その為、値段が高くなります。
競りの様なイメージが近いですね^^

車も同様の「その車が欲しい!」と思えば業者同士がオークション会場で競りを行い価格が上がります。
おそらくそんな状態になるのではないでしょうか?

現在、メンレバでも絶賛応援中のNANJコインの売り板が薄く、売り切れになるのでは?と噂されています。
まっ本当にそうなった場合は嬉しい限りですね^^

関連記事:NANJCOIN(NANJコイン)仮想通貨の購入方法や価格について考察

運営より

 

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。