ナンパの連れ出しや誘い方はカラオケor居酒屋等の2択が重要

どうも運営です。
ナンパをして女性と遊びたい!遊ぼう!遊ぼう!気持ちは高ぶっても、少しまって考えましょう。
女性は「遊ぼう!」だけでは不安を抱きます。

「何して遊ぶんだろう・・・」
「遊ぶって突然言われても・・・」
「良いけどいつなの?」

などなど・・・ちゃんと提案してあげるようにしましょう!
女性を遊びに誘う時ですが、ただ単に「遊ぼう!」だけでは、絶対にダメです。
何をしたいのか?どこへ行きたいのか?しっかりと明確に提案してあげましょう。

ナンパで連れ出し誘い方は2択がベスト

その方法として、2択を使いましょう。
何故、2択が良いのかと言いますと、1つしか答えがない場合、その提案がNGだったら断られてしまう確立が100%です。
しかし、2択の場合2つの提案が断られる可能性は50%に軽減可能です。

じゃあ3択4択と増やせば良いじゃん!と思われますが、増やし過ぎると、選択する為に考えると言う行動が起こり、急にめんどくさくなってしまいます。
せいぜい多くても3択までにとどまらせましょう!

また、2択がお勧めなのには、ちゃんとした意味もあります。
それは。こちらの希望と妥協を伝える意味が関連します!
例えば下記の様に、女性と行きたい希望の場所と、妥協で行きたい場所を設けます。

 

女性と一緒に行きたい希望の場所

・カラオケ
・ホテル
・我が家
・漫画喫茶

など、いわゆる即を狙える場所です。
しかし女性の警戒心が高い個室を中心としています。

これだけでは女性に断られる可能性が高いため妥協も考えます。

関連記事:ホテルの誘い方と口説くトーク例【成功実績多数】

 

女性と一緒に行きたい妥協の場所

・居酒屋
・カフェ
・買い物

女性を連れ出しやすい誘いやすい場所が妥協です。
しかし、即が遠のきます。

この2択を女性に迫ることで女性から「カラオケはダメやけど、居酒屋なら・・・」と言う返事を狙います。
また、何故その場所なのかも明確に言いましょう。

 

ナンパでカラオケに誘う場合

・カラオケなら充電できるから
・カラオケならフリードリンクがあるし飲み放題
・カラオケなら落ち着けるし、ゆっくり話せる
・結婚式で歌うので聞いて欲しい、女性目線の反応を見たい

個人的感想ですが、可能な限りHまでの距離が短い場所を選ぶ方が勝ちます。
特にカラオケは勝負がしやすく、またカラオケでNGでもホテルへの移行が可能です。

「ここじゃだめ・・・」この一言を女性からもらうとほぼ勝ちが確定します。
そしてカラオケに入室することで、自分への食いつく度を測る事もできます。

 

カラオケ入店で女性の食い付き度・不信感を計る方法

①部屋に入ったとたん、電気をつけようとする
②部屋に入った時、対面に座ろうとする
③部屋に入った時、入口に座ろうとする
④とにかくデンモクを持って選曲しようとする

上記、4つが全て当てはまる場合は、食い付き度も低く、警戒心高いです。
ゆっくり時間をかけて口説く必要がございます。
逆に下記の場合は非常に食い付き度が高いです。

①電気を消したままでイン
②対面ではなく、横に座る
③奥の方に座る
④歌うそぶりもせず、上着を脱ぐ(冬など)

 

ナンパで居酒屋に誘う場合

では、居酒屋の場合はどうでしょうか?
まず連れ出す居酒屋によって大きくその後の流れを変える事が可能です。
個人的には、居酒屋ではなくBARがベストです。

予め、近辺の1コインBARなどをリサーチしてみるのも良いで1コインBARは私も色々リサーチし、利用しました。
では、周りに1コインBARなんてない、入りずらい、、と言う場合は、HUBが良いと思います。
なぜか?それは「ガヤガヤ」しているからです。。

では、何故「ガヤガヤ」しているのが良いのか?逆に話ずらいしNGじゃって?思われる方も多いと思います。
そこを逆手に取ります。この様なトークが刺さります。

「今日は週末やし、凄い周りがガヤガヤして落ち着いて話ができないね、、もっと落ち着いて○○と話したいのに、あっ良かったら最近見つけた良い感じのBARがあるから一緒に行こう~まだ話足りないし!」

このトークが刺さる刺さらないは、それまでの雰囲気作りや食いつく度にもよります。
ある程度、まで食いつきを持ってこれていれば、もっと一緒にいたい、もっと話がしたいと思うはずです。
そして、その落ち着いたBARはマイホームやHOTELの近くです。

「ガヤガヤ」してるから→「落ち着いた場所へ」の理由付けが出来るからです。
トークから連れ出し頂くまで、一貫してターゲットへ理由付けできれば良いということです。

いやもうすぐ終電だし・・・
終電で間際の帰る帰らないの攻防を制する方法は「終電で帰る女性を引き止める方法はコレだ!!」をご覧ください!

それでは、お試し下さい。

運営より

様々なナンパに関する知識を全てこの記事へ集約しました。

ナンパのテクニック集!成功するやり方【場所・時間帯・グダ崩しなど】|元凄腕ナンパ師監修

2018.05.14

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。