梅田で男飯食うならここだ!一人&みんなで安飲み食い店6選!

どうもこんにちはデーブスペクター(嘘)です。
ま~最近はちょっと少なくなりましたが、一時期(2010年~2015年)は週に3度は梅田に通っていました。

まあその理由は大きな声では言えませんが、、、、梅田でナンパです。
そこで!幾度となく梅田を訪れた人間だから知っている梅田の男飯を紹介させていただきます!

一人でぶらっと行ってみたり!ナンパに疲れて消沈した時に行ってみたり!最近話題のフラリーマンのふらふら時に行ってみたいり!
梅田にはこんなにうまいとこがある!ってことを紹介します!

是非一度機会があれば言ってみてくださいね!!

梅田地下街の天丼かえん

いや~ここの天丼はほんまにおいしい!
そしてコスパが最強です(最近ちょっと値上がりしたけど・・・)

実は昔この界隈で仕事をしていた時、会社の先輩に教えて頂いた店です。
その後は週3ペースで通ってました^^

とにかくエビがでかいんですよ!
しかし大盛の場合は3匹ついてきます。

ちょっと梅地下でも西梅田方面なので遠いですが、それでも行く価値はあります!
そしてなんとタクアンが食べ放題なんです!

って多分何も言われないので食べ放題だと思います・・・
昼間(12:00~14:00)はとても混雑しますので、サクッといきたいかたは時間をずらしましょう。

店内と言うかカウンターなので、彼女やカップルではなく一人男子やサクッとみんなでってノリがいいです!
それでは気になる店舗情報こちら

店舗名 天丼かえん
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1
電話 06-6346-1860
最寄り駅 地下鉄西梅田駅徒歩2分ほど
定休日 土曜・日曜・祝日
人数 1人飯~2人かな
予算 700~

 

阪急梅田の天ぷらまきの

おいお前俺にどんだけ天ぷら紹介すんねん!って声が聞こえてきどうですが、本間にうまいです!
とにかく天丼かえんにはないちょっと、高級感があります。

そしてボリュームが半端ないです!
一気に料理をもってくるのではなく、小出しで店員さんがもってきてくれます。

だから熱々だったのに冷めてしまった・・・ってことがないんです^^
しかも「まだあるの?」って本当に思うくらいどんどん品が出てきます。

その中でも個人的にむちゃくちゃ好きなのが「揚げ卵」です!!!!
これをご飯にかけてたべるのは最高です・・

店は阪急梅田駅改札から徒歩1~2分なのでぜひ行ってください!
しかし!やっぱり昼間は混雑するのでちょっと時間を外す(11時や15時)事をお勧めです。

男子一人でもカウンターがあるので堂々と食べれますよ!

店舗名 天ぷらまきの
住所 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3
阪急三番街南館2F
電話 06-6372-0501
最寄り駅 阪急梅田駅改札より徒歩1~2分
定休日 なし
人数 1人飯~4人
予算 1000~

 

阪急三番街店 本みやけ

最初に申し上げておきます。
ここの牛丼を食べるとほかの牛丼が食べれなくなります。

それでもいいですか?
いい!と言う方だけ行ってください!

それくらいおいしいです!
でも一つだけデメリットがあるんです。。

・むちゃくちゃ人が並んでいて中々飯にありつけない!
・長居は無用!

以上がとてもデメリットです。
でも長蛇の列を待ったそのあとに訪れる至福の牛丼は最高です!

また、私はいつも牛丼(コスパ良い!)ですが、ステーク丼などもあります^^

店舗名 本みやけ
住所 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3
電話 06-6371-5322
最寄り駅 阪急梅田駅改札より徒歩4~5分
定休日 第3水曜・不定休あり
人数 1人飯~2人
予算 600~

 

鳥貴族 中崎町店

おい!なんで鳥貴族やねん!誰でもわかるわい!って声が聞こえますが。
やっぱりコスパ最強はここでしょう。何故この店を選んだかと言うと、梅田で唯一あまり並ばなくても入店できる鳥貴族なんです!

これってむちゃくちゃ重要です。梅田に男が集まって予約もせず入店となると中々難しいですよね。。
しかも週末とかになるとよけに。。しかし、中崎町 鳥貴族店は本当にあまり並ばずに入店可能です!

おそらくみんな東通りの鳥貴族にいくからです^^
やっぱり全品298円~は伊達じゃない!!

店舗名 鳥貴族
住所 大阪府大阪市北区堂山町15−15
電話 06-6364-7500
最寄り駅 HEP FIVEより徒歩5分
定休日 年末年始(12/31・1/1)
人数 2人飯~4人
予算 2000~

 

ヘップ裏の揚子江ラーメン総本店

いや~知ってる人も多いと思います。
なんだろう?最近こってりラーメンばっかりなので、こんなサッパリラーメンがたまに無性に食べたくなります!

しかも大盛にするととんでもない麺の増量でコスパもいい!
飲んだ帰りや、ちょっと小腹すいたけどサクッとすませたい時もここ!

時間もほぼ並ぶことなく入店できます!
初回だけかな?100円引きのサービス券ももらえます。

また、揚げ玉ねぎを入れすぎると店長に注意されますのでご注意を・・・

店舗名 ヘップ裏の揚子江ラーメン総本店
住所 大阪府大阪市北区角田町1−20
電話 06-6312-6700
最寄り駅 HEP FIVEより徒歩3分
定休日 木曜日
人数 1人飯~4人
予算 700~

 

ヨドバシカメラ梅田 伝説のすた丼

心斎橋のひっかけ橋にもある「すた丼」!
いや~梅田にもあるんですよ^^

むちゃくちゃ腹一派になりますよ~しかしデメリットは「食べた後満足感」が凄いので何もしたくなくなる・・・ですw
本当に眠たくなって休憩したくなります^^

店舗名 伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店
住所 大阪府 大阪市北区 大深町 1-1 ヨドバシ梅田 8F
電話 06-6131-9922
最寄り駅 各種梅田駅
定休日 無休(施設に準ずる)
人数 1人飯~4人
予算 650~

 

回転すし さかえ阪急東通り店

梅田には回転すしがたくさんありますが、おしゃれとか一切関係なくコスパで行くなら「さかえ」が鉄板です!
ネタも大きくしかも安いし、ちゃんと 機械じゃなくて握ってくれます !!

しかし唯一のデメリットが・・・それは食べたらすぐに出ないといけない!です><
店内の雰囲気が急かしいのでどうしても長くいられません!サクッと食べてサクッと帰るがOKなら最高です!

ちなみ近くにあった「北店」は閉店しました><

店舗名 回転すし さかえ阪急東通り店
住所 大阪府 大阪市北区 堂山町 3-12 玄風ビル 1F
電話 06-6361-5505
最寄り駅 各線梅田駅徒歩5分
定休日 年中無休(午前10時~翌午前5時)
人数 1人飯~4人
予算 1,000~

 

いきなりステーキ梅田堂島店

とにかく肉をがっつきたい!と言う方におすすめが「いきなりステーキ」です。
梅田には曽根崎新地にも同系列店がありますが、こちらの方が気持ち空いています!

と言うのもHEPFIVEの裏にありますが、ちょっと人通りが少ない場所でもあるので気付かない人が多いんですよね^^
私が行くのは土曜日メインですが、5名ほど並んでいるだけのケースが多いです^^

実は無類の肉好きで「タケル」にも通うほどです^^
個人的には「ワイルドステーキ450g」が定番ですがコスパ良くて大好きです!

店舗名 いきなりステーキ 梅田堂山店
住所 大阪府大阪市北区角田町1−20
電話 06-6484-9929
最寄り駅 梅田HEPFIVEから徒歩3分ほど
定休日 年中無休 午前11時~午後23(11~17ランチタイム平日のみ)
人数 1人飯~2人
予算 1,500~

梅田では男が入ることができる店が少ない・・・なんて事は全くございません!

今後も開拓して参りますので、随時追加を行っていきますね!
それでは運営より^^

ABOUTこの記事をかいた人

メンレバ編集長 山下

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。