PUBGモバイルのアイテム使用期間て何?実はこんな意味があった!

どうも運営です!
PUBGモバイル楽しんでますか?個人的には最近多忙でプレイできていません。

レベルも全く上がらず13のままです><
今回はよく運営からメールが受信される「アイテム使用期間終了」について色々調べてみました。

PUBGモバイルのアイテム使用期間って何?

よくログイン報酬などで手に入る「クレート」を開くとスキンアイテム(外観装備)が手に入りますよね。
でもよく画面をみると時計マークが表示されている場合があります。

実はこれ 「アイテム使用期間が設定された」装備 なんです!
画面のマンダリンジャケットの場合は残り「2日12時間」と記載があります。

 この期間を過ぎるとアイテムが消失される んです><
まあ間単に言うと「アイテムをお試しで渡すから欲しかったら(有料クレート)を買ってアイテム手に入れてね!」って事なんですよ><

何かカッコいいアイテムが手に入ってもヌカヨロコビですよね。

PUBGモバイルの初心者向け「クラン告知」「クラン募集」「クランの入り方」はここで!

2018.05.25

有料クレートを購入するには「UC」が必要

Weeklyクレートが120UCなので、日本円にして\240になりますね・・・
その他にもスキンを選んで購入することも可能です。

前回の記事でも紹介しましたがスキンが直接キャラクターのステータスに影響しないので興味がある方だけ購入ですね。

PUBGモバイルにリセマラは必要?不必要?徹底考察!

2018.05.20

PUBGモバイルのアイテム使用期間が終わったらどうなるの?

使用期間が終わったアイテムは運営からメールにてお知らせが届きます。
このメールが受信されたと言うことはアイテムが消失したと言うことです><

メンレバでは今後もPUBGモバイルの初心者向け記事をアップして行きますのでご期待下さい!

運営より

PUBGモバイルの「戦績を調べる方法」と「名刺の編集」を紹介!

2018.05.24

PUBGモバイルのデイリーミッション内容とヒーロークレートとは

2018.05.18

PUBGモバイルの設定方法を初心者向けに解説!これであなたも一人前?!

2018.05.17

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。