PUBGモバイルのスプリント(ダッシュ・走る)方法を詳しく紹介!

どうも運営です。
今回は私も最初わからなかったPUBGモバイルでスプリントする方法です!

周りのフレンドや敵の移動するスピードが速いのに自分だけ遅い・・・
そういった悩みを抱えている人は「スプリント」の方法をご紹介します。

PUBGモバイルのスプリント(ダッシュ・走る)方法

スプリントする方法は2種類あります。
まずは一つ目のスティック操作の方法を紹介します。

スティックでスプリントする方法

実はこのスプリントですが、むちゃくちゃ間単にできます!
その方法は下記の画像のように移動スティックを移動したい方向へ大きく移動させます!

すると「スプリント」のアイコンが出るのでそこまで指を移動しましょう。
すると下記画像のように「スプリント状態」が固定されます!

そして固定を解除した時は再度、スティックを移動させるとOFFにできます^^
これをしるだけで移動がスムーズになり範囲が狭まってきて間に合わない・・・という事も減らすことができます^^

PUBGモバイルの「戦績を調べる方法」と「名刺の編集」を紹介!

2018.05.24

アイコンを押してスプリントする方法

こっちの方が簡単なんですけど何かしながらがちょっと難しいんですよね><
そんなもう1つのスプリント方法は下の画像を見てもらうとわかりやすいですが、マップ横の走ってるアイコンを押すだけです!

 

スプリント(ダッシュ・走る)しながら出来ること

基本的は「撃つ」「しゃがむ」「寝る」など全ての移動が可能です!
しかしスプリント中に撃っても移動スピードはあばりません、しかし撃ち終わるとスプリントになります。

これも覚えておくと優位ですよね!ジグザグに動きながら素早く相手のエイムを避けたりと^^

この他にも様々な操作方法が存在しますので、今後も初心者向けにどんどん記事を公開していきます。
メンレバではこの記事の他にも様々な初心者向け記事を更新していますので、あわせて読んでくださいね。

PUBGモバイルの初心者向け「クラン告知」「クラン募集」「クランの入り方」はここで!

2018.05.25

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。