PUBGモバイルの初心者向け「クラン告知」「クラン募集」「クランの入り方」はここで!

どうも運営です。
PUBGモバイルを初めたけど、いつもソロ専です。。

やっぱりクランに入って遊びたいけど初心者お断りばっかり。
クランに入るためには「戦績を提示」「イン率」「エイムに自身!」など敷居が高すぎて無理だ・・・

そういった悩みをもった人には同じ初心者同士クランを立ち上げて馬鹿騒ぎするのが一番!
そこで私も初心者なのでそういったプレイヤー向けに記事を書きました!

・初心者でもOK!のクラン募集
・初心者だけのクランを作ったよ!
・初心者同士で雑談したい

などを記事コメントにて行って頂けると嬉しいです^^

PUBGモバイルでクランに入る方法

もうボッチプレイは嫌だ・・・クランに入ってフレンドを作ってプレイした!
と思っている人へ「クランの入り方」をご紹介します。

実はクランに入る方法は2つしかありません。

①誰かが作ったクランへ入る

これが一般的なんですが、普通にプレイしていたら誰もクランに誘ってもらえません><
その為、まずはとりあえずプレイをして「フレンド」を作りましょう。

フレンドを作ってフレンドからクランに誘ってもらいましょう!

②自分でクランを作ってフレンドを誘う

リア友とPUBGモバイルをやっている場合は、クランに入るよりクランを作ってフレンドを誘ったほうがはやいです。
クランの作り方はとても簡単です。

ロビー画面の「クラン」を押して「クラン作成」を選択して「クラン名」を決めるだけです。

そしてフレンドを誘うだけです!
ちなみに クランは最高10名まで となっています^^

PUBGモバイルのクランに入るメリット

ではクランに入るメリットは何があるのか?
具体的に紹介させていただきますね^^

デイリーミッションこなしがはかどる!

デイリーミッションにはマッチプレイほか「ハッピーミーティング」と言うフレンドと2回マッチプレイすることで達成するミッションがあります。
そのため、フレンドは絶対に必要となります。

やっぱりワイワイ楽しい!

やっぱり黙々と1人でやっているより、みんなでワイワイ遊ぶほうが楽しい!
これは間違いないですよね^^

仲良くなってきたらボイチャしながらプレイしたりもできますよ^^

悩みを相談できる!

あっ!もちろん悩みといってもPUBGモバイルに関する悩みですよ^^
エイムが難しい、どうやったらドン勝つできるの?などなど色んな相談をしましゅう。

フレンドと親密になろう!

これは実際に会って親密になろう!ではなくPUBGモバイル内で親密になろうということです^^
親密度を100まで上げる事で、何かおこるようですが現在は不明です。。

「クラン告知」「クラン募集」「雑談」での禁止行為

みんなが楽しくPUBGモバイルを出来るように、雑談ができるように以下の行為や発言は禁止します。

・人が見て不快に思う発言、言動、書き込み
・明らかに初心者向けではない募集
・短時間での連続投稿

最低限このルールだけは守ってくだいね!
またコメント内容は運営がまず内容を拝見させて頂き、問題ない場合のみ公開させて頂きます。
何卒、御了承下さい。

運営より

PUBGモバイルのデイリーミッション内容とヒーロークレートとは

2018.05.18

PUBGモバイルにリセマラは必要?不必要?徹底考察!

2018.05.20

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

メンレバ編集長 山下

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。