PUBGモバイルの征服者になるには?実はこんな条件があった!

どうも運営です。
実は前回の記事「PUBGモバイルの「戦績を調べる方法」と「名刺の編集」を紹介!」でずっと気になったことがあったんです。

それはアイコンのフレームを変更する際の最高ランク・・・その名もなんともカッコいい・・・

征服者!!です!!

この征服者にはどうすればなれるのか?
色々調べてようやく答えが見つかったので共有させて頂きます^^

PUBGモバイルの征服者になるには?

実は「シーズン」の画面にある「シーズンルール」にその答えがありました!
そこにはこんな文字が並んでいます。

征服者:エースランクに到達し、サーバーの上位500人にランクインしたプレイヤーは「征服者」という称号を獲得できます。征服者は毎日00:00に更新されます。

ということなんです。
何とリセットされるんですね・・・

と言う事は一度でも征服者になったことがあれば「フレーム変更」できるという事です。
まあフレームを変更してもプレイには直接関わりはなく、自己満足の世界になりますが><

ちなみサーバの話になったので気になることを調べてみました。

PUBGモバイルのサーバー「ms」ってなに?

サーバを選択する時に数値と「ms」の英語が記載されています。
実はこれちょっと気になって調べてみたらこんな意味がありました

msとは?

読み方は「ミリセカンド」と言います。
この数字は1000分の1秒を表していて、この数字が少ない数字の方がラグが少なく快適にプレイできます!

なので上の画面の場合で例えると「KRJPサーバー」が数値が小さく快適にプレイできると言う事ですね!
確かに数値の色も黄色ではなく緑ですからね^^

それでは皆様のPUGBモバイルライフが楽しくなることを願っています^^

運営より

PUBGモバイルの「戦績を調べる方法」と「名刺の編集」を紹介!

2018.05.24

PUBGモバイルのスプリント(ダッシュ・走る)方法を詳しく紹介!

2018.05.23

PUBGモバイルのデイリーミッション内容とヒーロークレートとは

2018.05.18

 

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。