PUBGモバイルのスキン変更や武器スキン入手方法を考察!

どう運営です!
みなさんPUBGモバイルは楽しんでますか^^

今回の記事では「PUBGモバイルのスキン変更・スキン入手方法」を紹介します。
スキンを変えるだけで見た目が変わってモチベーション上がりますよね!

スキンとは?
PUBGモバイルのスキンとは「服装」「武器」になります。
スキンを変更することで服装・武器の見た目を変えることが可能です!
またスキンを変更することで見た目以外に変わることはなく、強くなったり弱くなったり性能に関係しません。

 

PUBGモバイルのスキン変更方法

スキンを変更するにはロビーを開きます。
そして画面の右上にある「倉庫」をタップして下さい。

すると右からメニューが展開されます。

スキン変更できるのは6箇所

キャラクターのスキンを変更できる箇所は6つです。

・帽子
・顔面
・トップス
・ズボン
・靴
・パラシュート

の6つを変更可能です。
また画面を良く見て頂くとわかりますが「鍵」がかかったスキンがあります。

鍵がかかったスキンは装備が出来ないので手に入れましょう。
そしてアイテム使用期間がほどこされたアイテムは「時計」マークがついています。

PUBGモバイル用のコントローラーを使ってドン勝つを引き寄せろ!

2018.05.27

 

PUBGモバイルのスキン入手方法

では肝心なスキンを手に入れる方法ですが、大きく4つ存在します。

 

ランク報酬でスキンを入手

シーズンのランク報酬によってスキンを手に入れることが可能です。
ランクによって手に入るスキンや種類が違いますので、詳細は「PUPBモバイルのシーズンルールとシーズン期間について」をご覧下さい^^

 

ログイン報酬でスキンを入手

初心者の方であればログインすることで誰でもスキンを入手する事が可能です。

 

クレートからスキンを入手

ログイン報酬やデイリーミッションで手に入るクレート各種からスキンが手に入る事があります。
その他にもアイテム使用期間付きですがスキンを手にいれることが可能です。

 

課金してスキンを入手

一番確実にスキンを手に入れることが可能です。
しかも自分が欲しいスキンをピンポイントで手に入れることが可能です。

でも課金する必要があるのかは不明です。。
見た目が変わることでモチベーションはあがりますよね。

 

PUBGモバイルの武器スキン入手方法

武器スキンの入手方法はロイヤルパスだけですたが、課金UCによる「Weaponクレート」からの入手も可能になりました。

ロイヤルパスで武器スキンを入手

今回(6月)のアップデートで追加された「Royale Pass」で武器スキンを入手することが可能です。
しかし無課金の場合は、ランク45で手に入る「UMP9(Rugged)」しか手に入らないみたいですね・・・

課金をした場合は、様々な武器スキンを手に入れることも可能です!

 

「Weaponクレート」で武器スキンを入手

あらたに「Weaponクレート」がUCにて購入することができます!
※UC価格は「120UC」となっています。
ガチャ形式になり確率は以下となっていうますね^^

 

いかがでしたでしょうか?
スキンを手に入れる方法はたくさんあるので、そこまで気にせずにプレイしましょう!

とにかくプレイしてクレートを手に入れてスキンを増やしていくのがベストです^^

運営より

PUBGモバイルの「戦績を調べる方法」と「名刺の編集」を紹介!

2018.05.24

PUBGモバイルの設定方法を初心者向けに解説!これであなたも一人前?!

2018.05.17

 

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。