PUBGモバイルの「銀のかけら」入手方法と使い方を紹介

どうも運営です!
PUBGモバイルの記事をいつもご覧頂ありがとうございます!

今回はPUBGモバイルの「銀のかけら」について紹介していきたいと思います^^
銀のかけらは特定の枚数を手に入れることで貴重なスキンと交換できるので集めていこう!

無課金にも優しい仕組みになっていますので、是非参考にしてくださいね!

PUBGモバイルの「銀のかけら」の仕様変更

6月19日公式ツイッターより「銀のかけら」のデザイン変更に伴う、交換アナウンスがございました。

今回のアップデートで変わった点・注意事項は以下の通りです。

1.銀のかけらの獲得方法

新しいビルドにアップデートし、余った装備を分解して獲得
ここは大きな変更はないですね。

 

2.アップデート前の銀のかけらの変更方法

倉庫にアップデート前の銀のかけらがあります。
それを分解して等倍で「新しい銀のかけら」へ変更できます。
倉庫を開いて一番下の「箱」アイコンをタップするとあります。

 

3.銀のかけらの保存場所

BPを同じ様に財貨となります。
ショップでのみ数量を確認できるようになり、以前のように倉庫には保存できません。
ショップを開くと「BP」の横に表示されます。また右メニューの一「時計」アイコンタップで引換アイテムが表示されます。

 

PUBGモバイルの「銀のかけら」を手に入れる方法

ではまず「銀のかけら」を手に入れる方法を紹介します。
もしこの入手方法以外ありましたら情報をお待ちしております!

現段階で私が調べた結果「銀のかけら」を手に入れる方法は「分解」です。
分解とは 所有しているスキンを分解すること です^^

しかし!ここで注意が必要です。
 所持数が2個以上でないと分解できません ><

おそらく私も被りスキンがあったので、プレイしまくっている方は被りスキンが多数あると思います。
使い道がない場合は、分解して「銀のかけら」を手に入れましょう^^

 

スキンのレア度によってもらえる銀のかけら数が違う

ちなみにスキンのレア度によって分解で手に入る「銀のかけら」の数は違うはずです。
「パトロールキャップ」が7つで、長袖Tシャツが3つでした。

 

PUBGモバイル用のコントローラーを使ってドン勝つを引き寄せろ!

2018.05.27

 

PUBGモバイルの「銀のかけら」の使い道

では大切なスキンを分解してまで手に入れた「銀のかけら」はどこで使いえるのか紹介します。

7月アップデートにてUIが変更されましたね!
それに伴いロビー画面の「SHOP」⇒「交換」にて集めた銀のかけらをアイテムに変更できます。

かなり必要な枚数が多いですが頑張って集めましょう^^

以下の情報は現在現在行われていません!

実は 画面下のイベントから「別のスキン」へ変更可能 です!

結構な枚数が必要となるので、ほしいスキンが出るまで分解しなくてもいいかもですね。

期間限定でスキン内容が変わる?

画面を見て頂くとわかりますが「開始時間」と「残り時間」が表示されています。
この残り 時間が過ぎるとおそらく交換できるスキンが変わる のでないかと思います。

交換に必要な枚数(6月4日時点)
アウター:240
パンツ:160
シューズ:80

必要となります。
次回の内容次第では「あ~~~!交換我慢したら良かった!!」なんてことが起こるかも><

ちなみに無課金の場合は、とにかく毎日ログインしてデイリーミッションをこなして「ヒーロークレート」を手に入れましょう!
メンレバ様々なPUBGモバイル記事を上げているので、あわせて読んでくださいね!

運営より

PUBGモバイルのデイリーミッション内容とヒーロークレートとは

2018.05.18

 

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。