PUBGモバイルのエモートのやり方・エモート入手方法を紹介

今回は6月の大型アップデートで追加された「PUBGモバイルのエモート」について紹介します。
エモートは最初から使えるものから、入手するエモートまで様々ありますので、是非参考にしてくださいね!

エモートは基本的にあまりプレイに影響がありませんが、場を和ます時などに使用してみましょう^^
絶対に他のプレイヤーを煽るためにエモートを使用しないようにしましょうねw

個人的にディビジョンではかなりエモートでプレイヤーを煽っていましたが・・・すいません><

PUBGモバイルのエモートのやり方

まずはトレーニングか試合を開始しましょう!(※ちなみにロビーでエモートする場合は画面右下に同じアイコン有り)
そして上記画像に目印したアイコンをタップしましょう。

すると下記の画面が開きますので、やりたいエモートをタップすると動きます^^
ちみにデフォルトで装備されているのは3種類です。

 

PUBG【PC版】と同じエモートが実装される?

調べてみるとエモートの種類はPC版と同じ様です。
しかし、ダンス系はモバイルオリジナルなのかな?

 

PUBGモバイルのエモートを入手する方法

現在確認されている エモート入手手段は「Royale Pass」 をこなすことです。
「Royale Pass」は無課金と課金の2種類があります。

無課金でも4つのエモートを入手可能なので頑張ろう!

関連記事:PUBGモバイルのロイヤルパスのランクを無課金で効率的に上げる方法!

「Royale Pass」無課金で入手可能なエモート
  • ランク30:ディスコ

※2019年1月時点

以上が入手可能です。
ちなみに課金して「ELITE」で「Royale Pass」を行うともっと多くのエモートを入手可能です^^

上記以外でのエモート入手方法がわかり次第、追加させて頂きますね^^

 

PUBGモバイルのエモート入れ替える・管理する方法

ちなみにエモートの入れ替えは ロビーの左下アイコンにある「エモートアイコン」をタップすることで可能 です。
倉庫を開き「上から4つ目」のアイコンタップ⇒「エモートアイコン」タップでも入れ替え・確認が可能です。
エモートは最大「12個」装備することが可能です!

入手したエモートは入れ替えて楽しみましょう!
入れ替えするほどエモートを入手するまで結構時間がかかりそうですが・・・

メンレバこの他にもPUBGモバイルの記事を多数書いておりますので、是非、あわせてお読み下さい^^
宜しくお願いします^^

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。