PUBGモバイルのARエフェクトの撮影方法や遊び方を紹介!

こんにちわ運営の山下です!
みなさんPUBGモバイル楽しんでますか^^

今回の記事は本日から?始まった「PUBGモバイルのARエフェクト」について紹介です!
とても面白いので是非撮影して遊んでみましょう。

PUBGモバイルのARエフェクトの撮影方法

ログインすると下記の画面が表示されますので、「今すぐトライ」をタップしましょう。

するとおそらく多くの人が下記の画面へ移動します。
どうやらfacebookアプリのDLが必須なのかな?!

英語の「Try this effect ,by PUBGMOBILE, in the Facebook Camera」をGoogle翻訳してみると・・・
 この効果をPUBGMOBILEによってFacebookカメラで試してみてください 」なのでfacebookaは必須みたいですね><

私の場合「アプリDL」していたので、撮影してみました!

これは撮影しただけの状態ですが、こんな感じでエフェクトを入れることも可能です^^
ちなみに ヘルメットをタップするとオープンになります 
また、 デフォルトでは背面カメラになっているので表カメラに切り替えると撮影しやすい ですよ!

PUBGモバイルのARエフェクトは動画なども可能!

写真意外にも「動画」「ライブ配信」「BOOMERANG」も可能なのでむちゃくちゃ楽しめます^^

上記の画像は「BOOMERANG」で撮影しました^^
むちゃくちゃ面白いですね!

撮影した画像や動画は「保存する」でスマホ内に格納することができます^^
また、私はやっていませんがフェイスブックの「ストーリー」へ追加したり、「投稿」することもできます!

メンレバではこの他にも様々な記事を公開していますので、あわせて読んでくださいね。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。