PUBGモバイルが新モードで「War Mode」を7月にアップデートで実装!

どうも運営の山下です。
最近少しPUBGモバイル出来ていませんでした><

そんな時、大きなニュースが舞い込んできました!
それは・・

PUBGモバイルが新モードで「War Mode」を7月にアップデートで実装!
※もう一つの情報「PUBGモバイルがギルド実装へ!最大50人規模ギルドを結成せよ!」はこちらです。

これはいきなり大きなニュースを放り込んできましたね!
まだツイッターの情報だけですが、今後の追加情報が楽しみです。

 

PUBGモバイルが新モードで「War Mode」とは?

まだ詳しい情報は入っていませんが、今現段階でわかっていることは以下です!

War Modeについてわかっている事
  • 限られたエリアの中で戦う
  • リスポーンありの激しい銃撃戦

この2点だけです!

 

新モード「War Mode」のリスポーンとは?

既にFTPゲームをやったことがあるプレイヤーであればわかりますよね!
たとえば リスポーンとは通称リスポンと呼ばれています 

リスポーン(Respawn, 再発生=復活の意、リスポンとも)とは、プレイ中のプレイヤーキャラクターが倒されるなどした後に決まった場所(自陣地など)から再開することである。日本では一般的にこちらの呼び名が定着している。敵を倒した場合、再び復活してプレイヤーを襲いにくることもリスポーンに含むことがある。

スポーン (オンラインゲーム)

すなわち敵プレイヤーに倒された時に、再スタート(復活)してプレイを開始する意味です。
しかしリスポン場所の設定がおかしいと、私も昔バトルフィールドやCODをやっていた時こんな言っていました。それは・・・

「リスキルはあかんでしょ!」

簡単に説明するとリスポーンする場所に、張って復活してくるプレイヤーを倒す戦術です。
PUBGモバイルの「War Mode」がリスキルだらけにならないことを願います><

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

メンレバ編集長 山下

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。