彼氏持ちを落とす方法。略奪しまくった遊び人が【LINE・期間・タイミング】を教えます。

こんにちわ運営の山下です。
いまこの記事を見ているということは「彼氏持ちの女性を何としてでも落としたい!奪い去りたい!」と思っている男性だと思います。

まず大前提として、あなたと女性の接点が全くない場合は「落とすことも奪うこと」もほぼ不可能です。
町ですれ違った綺麗な女性が彼氏と楽しく歩いていた。「その女性を彼氏から奪いたい!」は私でも出来ません。

しかし あなたと女性に接点があり話す機会もある場合、あなたの手助けができます  ちなみに私は様々な出会いの方法で多くの女性と遊びつくしてきました。

マッチング・ナンパ・お見合いパーティー・オフ会などで実績を出しています。
机上の空論ではなく、自分の経験から得たことを書いてます。

  • 彼氏持ちの後輩を落としたい
  • 友人の彼女を奪い去りたい
  • 彼氏が好きな彼女はどうやって振り向かすの?

などの疑問や悩みを抱えるあなたには、是非参考にして頂けると嬉しいです。

彼氏持ちを落とす方法

では早速本題に入っていきます。
まず「彼氏持ちを落とす方法」でもっとも重要な「3つ」をご紹介します。

  1. 徹底したヒアリング
  2. 不安をあおる
  3. タイミングを見定める

私の過去の経験上、 女性に対して良い人を演じても略奪することはできません 
最終的に結局「良い人」で終わってしまうからです。

かならず「強気」に出ることが重要で、そのタイミングをコシタンタンと狙いましょう。

彼氏持ちを落としたいならヒアリングを徹底する

まずは女性が置かれている環境を聞くようにしましょう。
実際に私が聞いている内容はこんなことです。

  • 彼氏とはどんなデートするの?
  • 彼氏はどんな仕事してるの?
  • 彼氏と付き合ってどれくらい?
  • 彼氏と結婚するの?

なぜ このような質問をするのかは、「彼氏の不満」を聞き出すため です。
どれだけ幸せなカップルでも必ず彼氏に対する不満の1つや2つあります。

たとえば「仕事の帰りが遅いに連絡がない時がある」「いつもデートは家ばっかり」「ご飯を作ったけどこの前、味が濃いとか言われた」などです。
なんでもいいです。

女性から徹底してヒアリングする理由は、女性があなたへ相談していると思わせるからです。
彼氏の不満が全くない状況では進展しません。

かならず小さな不満を摘みましょう
そこから次のステップへ進むことが出来ます。

 

もし不満がつかめなかった場合の魔法の言葉

上記のヒアリングでも女性が不満を漏らさなかった場合の方法を紹介します。
そこでむちゃくちゃ重要なワードは「 彼氏にむちゃ大事にされてるやん 」です。

この言葉は一見すると彼氏を褒めていることばですが 女性がこの言葉に対して「そうでもないけどね~」と言う ときがあります。
ここが最大のチャンスです。

「え~でも凄く大事にされてる感じがするけど、何か不満とか不安があったりするの?」
と追い討ちををかけていくことで、女性が本音を話しやすい雰囲気を作れます。

「そうやろ~むちゃ幸せやねん今^^」の回答なら時間を要す

もしこのワードに対して「そうやろ~むちゃ幸せやねん今^^」と返答された場合、かなり女性を落とすのに時間を要します。
ではどうすればいいのか?

 焦らずにヒアリングを繰り返して、彼氏への不満・不安がこぼれるまで我慢しましょう 
ここで焦って、彼氏を非難したり俺の方が幸せにできる!など言ってしまうと勘違い男に認定されて、より女性を落とせなくなるので要注意です><

関連記事:勘違い男は恋愛対象から即削除!女性が教えるうざい勘違い男の特徴まとめ

 

不安や不満を徹底してあおる

では無事に女性から不満や不安を聞きだしたときの対応です。
ここで焦っていきなり煽るようなことを言ってはいけませんよ。

 まずは否定してあげましょう 
私が使うトークスクリプトはこうです。

  • まっ大丈夫やろ~彼氏もちゃんと考えてくれてると思うし^^ でも友達に仕事終わっても連絡ない彼氏がいたんやけど結局浮気してとか聞いたことはあるw
  • でも○○ちゃんの彼氏はそんなことしない人やろ~?

までしっかり言い切ります。
ここで 「大丈夫」「大丈夫」と彼氏の悪口を言わないのはダメ なんです。

このトークは 彼氏を直接悪者にせずに、勝手に女性がより不安を抱く方向にもっていきます 
ここで「彼氏は絶対浮気をしている!」などの直接的な批難はやめましょう。

あくまでも間接的に言うことで、無事女性は不安になっていきますので。
そのうち女性が「え~なんか心配になってきたし~遊んでるかな~><」となってくれます。

 

彼氏への不安が最高潮になったタイミングで決める

女性が無事に不安な気持ちになって最高潮にたっしたとき、女性から相談が入ります。
「あっ前にことやけど、やっぱり彼氏あやしいかも・・・」です。

もし この時「彼氏への不安」が解決されたら、もう一度ヒアリングにもどって徐々に不安にもって行きましょう 
彼氏への不安で一番略奪しやすいのは以下の順番です。

  • 彼氏の浮気関係
  • 彼氏が全く会ってくれない
  • 彼氏とデートがまんねり

などです。
浮気がだめなら会ってくれない、そしてデートのまんねりへフェーズを変えていきましょう。

つまりしっかり 次の手を打っておくことで、高確率で彼氏への不満を募らせて、相談に乗る状況を作れる わけです。

 

彼氏持ちを落とす言葉

はい、そして女性の不安が最高潮に達したときに私が言うパワーフレーズがあります。
それは 「俺やったら○○のことそんな不安にさせないけどな~、あっもし彼氏やったらの話やで!流しといて^^w」 です。

その他:俺なら「そんな悲しませない」「待たせない」「泣かせない」など様々あります。

伝える時は少し笑いをこめて言いましょう
笑わずいきなり真剣な雰囲気で言うとダメです。女性が引きてしまいますので。

まあこの段階まできていると女性は間違いなくあなたに対して、良い相談役から「男性」へ変わり始めています。
そのトドメを指すのが先ほどパワーワードです。

 

「じゃあ今度」をきっかけに二人で遊ぶ

ここまで女性との関係性を落とすことができれば次のステップです。
私が使うワードは「じゃあ今度」です。

ここで 気をつけるのは真面目なデートの誘いではないです 
あくまでも傷心を癒す意味です。

「本間に!?ま~俺がその立場やったらやっぱり心配になるけど・・・よし!じゃあ近々そんなこと忘れてパーッと飲みにでも行こうか!」
です。

  • パーッと!
  • 息抜きに!
  • 気分転換に!

のフレーズを入れてあくまでも、健全を装ってさそいましょう
ここで断られえるようであれば、もう一度前項に戻って繰り返しましょう。

このあと実際に女性と二人でご飯にいくことが出来れば、あとは落とす・略奪するだけです。
具体的な口説き方は別記事「ホテルの誘い方と口説くトーク例【成功実績多数】」の 「彼氏がいると拒否された時の口説き方」にてご紹介 しています。

ここまできたあなたへポジティブになれる言葉を授けます。

 

彼氏持ちの女性が出す脈ありサインを知る

では彼氏持ちの女性があなたに出す「脈ありサイン」について詳しく解説していきます。
あなたが狙っている女性から出る、小さな脈ありサインも逃さないようにして下さいね!

彼氏の件で相談がある

まず、誰もが思いつく脈ありサイン。
それが彼氏の件であなたに相談があるです。

しかし、 相談内容はポジティブとネガティブに別れ、ポジティブの場合は残念ながら脈なし になります。
では脈なしのポジティブな相談についてまずは解説します。

彼氏のポジティブな相談「×」

  • 今度彼氏の誕生日なんだけど男の人ってどんなプレゼントが嬉しい
  • 男の人ってどんな服装が好きなん?

など、彼氏を中心とした相談は基本脈なしで、彼氏のことで頭一杯の花畑状態です。
だからと言ってここで 「勝手に考えたら?」と冷たく突き放してしまうと、女性との接点がなくなってしまうので、しっかり男性目線で相談に乗ってあげましょう 

彼氏のネガティブな相談「◎」

  • 最近彼氏が仕事忙しくて会えない
  • 彼氏のスーツから変な名刺が出てきた
  • 彼氏と喧嘩して仲直りできてない
  • もう別れたい・・・

など彼氏との仲に亀裂が入った際の相談は脈ありです。
もちろん100%ではなく、 彼氏を好きな気持ちは変わらないが、解りやすく説明すると「隙ができる」というわけ です。

前述で紹介「 不安や不満を徹底してあおる」の内容を元に、彼氏を攻めずにあなたの疑似体験・友人の体験談などを交えて不安を煽って下さい 

 

●●君は彼女さんと上手く言ってるん?

 「隣の芝は青く見える」ではないですが、彼氏持ちの女性からあなたに「●●君は彼女さんと上手くいってるん?」の質問がきたら高確率で脈あり です。
私も過去、何度かこの質問をもらいましたが、自分が上手くいってたら「上手くいってる?」など聞きません。

彼氏に対する不安や悩みがあるから質問するわけです。
「どうしたん~?ま~可もなく不可もなくって感じかな~何かあった?」と曖昧なままにして相談に乗ってあげましょう。

間違っても「上手くいってるよ~」といわないこと!
深層心理としてあなたが上手くいっていなかったら乗り換えようと考えている可能性もあるので。

彼氏いないの?なぜできないの?

近しい事柄に、 彼氏持ちの女性から「なんで彼氏いないの?作らないの?」と聞かれた場合も脈あり です。
全く興味もない男性に対してこのような質問はしませんからね。

興味がなければ「彼女作ったら?」や「彼女いらないの?」と他人行儀に聞いてきます。
ちょっとした言い方の違いですが、女性の脈は出ています^^

 

夜中にLINEがくる

過去の経験上、これはむちゃくちゃ脈ありです。
夜中に彼氏持ちの女性からLINEがきたら、あなたに好意があるとまで言えます。

もちろん「彼氏とホテル~」とか送ってきたら脈なしですが、 「起きてる?」や「寝てる」の短文で送られてきたら一気に攻勢をかけましょう 
女性の気持ちがあなたに変わる流れは以下の通り。

  1. 彼氏のことを考えて不安になる
  2. なかなか寝れない
  3. 誰かに話を聞いてもらって落ち着きたい
  4. 女性ではなく男性でないと安心できない
  5. あなたが選ばれる

です。
しっかりLINEを返事して、可能であれば「通話」をして「相談乗るよご飯」の約束を取り付けましょう

女性の気持ちはとても変わりやすいので、翌日もしくは当日でもOK!
 私はそのまま深夜に車で会いにいった経験もあります。 

関連記事:女性からのlineで脈あり・脈なしを「短文・返事速度・おやすみ」など10個の確認方法を紹介

 

彼氏持ちを落とすまでの期間

彼氏持ちを落とすなら短期間で勝負しろ!

期間は長いより短い方が良いです。
理由は、彼女というよりあなたにあります。

 私の経験では長く時間をかけすぎると、彼氏持ちの女性を落とした段階で満足してしまうから です。
「彼氏と別れるとか言われてももう気持ちは変わってしまった・・・」などです。

こうなったら本当に女性に対して失礼です。
だって 彼氏と別れるように仕向けたのは自分なのに、別れて付き合ってといったら付き合わない・・・こんな悲しい事ないです よね。

目安は1ヶ月以内に落とす

だからこそ、彼氏持ちの女性を落としたいときは短時間で勝負しろです。
私の経験上、先ほど「落とす方法」をせめて1ヵ月以内におこなうようにしましょう。

 1ヵ月たっても女性から不安も不満も出ない場合、諦めてあらたな出会いを探しましょう 
その方があなたの傷も浅くすみますから・・・

 

彼氏持ちを短期間で落とすにはLINEも必須

彼氏持ちを落とすには会っている時だけでは進展が遅くなります。
その為、かならずどんな手を使ってもLINEをゲットしましょう。

GET方法は「ライン(LINE)交換したい時、スムーズに行う方法!」に全て紹介しているのであわせて読みましょう。
無事LINEをゲットできた場合、いきなり彼氏面は絶対にダメです。

そして気をつけることは「彼氏といるかも?」を前提におくりましょう。
彼氏といないと思ってズカズカと土足ではいるようなLINEではなく「お疲れ~^^ 今大丈夫?」と聞いて下さい。

LINEの効果は離れているときにやり取りを出来るだけではありません。
 女性に対して彼氏への「秘め事」を連想させるよきツール です。

「私彼氏がいるのに他の男性とLINEしてる><」と悪い子ちゃんへ勝手になってくれますから^^
勝手になるのであなたは健全と彼氏にばれたらを心配してLINEしましょう。

 

彼氏持ちの女性へ告白する際の注意点

彼氏持ちの女性へ告白して、本格的に奪いたいときの告白は注意が必要です。
彼女は今あなたに気持ちが向いているものの、 「今彼を裏切ることになる」「本当にこの人に乗り換えて今以上に幸せになれるのか?」を考えています 

あなたが逆の立場ならどうでしょうか?
もし1年付き合った彼女から、乗り換えるときどんな不安が過ぎりますか?

  • 本当に乗り換えていいのか?
  • 今彼女とはもう別れていいのか?
  • もし上手くいかなかったら全て失う
  • あとで後悔だけはしたくない

と考えますよね。
これは彼女も同様です。

つまり彼氏持ちの女性へ告白する際、これら不安を感じさせないセリフと気持ちを用意しないとダメなんです。
単に「好きだ!付き合って欲しい」では、言葉が浅はかすぎて、彼女の心の雲は晴れません。

女性の立場を考えて不安を打ち消すセリフを用意

では告白のセリフ例を用意したので、参考にして下さい。

俺と付き合って欲しい。
俺やったらカオリを泣かせたり、寂しくさせたり、不安にさせたり絶対にしない。

約束できる。
毎日は無理かもしれないけど、毎日笑顔で過せるようにポエムも送るw

それは冗談やけど、やっぱりカオリの笑顔むっちゃ好きやし俺。
あの時、俺と付き合ってよかったと必ず思ってもらうようにするから”俺と付き合って下さい”

です。
彼女が今抱える悩みを思い出させ、不安を払拭させる笑い、そしてギャップで女性をホロッとさせて、最後に告白をするパターンです。

ここで 彼女の答えが「YESでもNOでもない」曖昧な返答、「う~んちょっと待って欲しい」などの場合、急かすことなくドンと待ってあげましょう 
そして彼女の背中を押す言葉も添えてあげましょう。

  • 解った。でも俺は本気やしカオリを待ってるから
  • このまま彼氏と付き合っても答えはもう出てない?(ちょい急かし)
  • 二股はダメなことやけど、俺の気持ちが本気か不安なら1ヵ月付き合って判断して欲しい

以上の言葉の中から上手くチョイスして、彼女の気持ちをよりあなたに向けて下さい^^

関連記事:デートの告白のセリフ集!成功する初デートから3回目までのセリフ紹介【社会人編】

 

彼氏がいるのに落ちる女性は過ちを繰り返す

無事に彼氏持ちを落としたあなたへ少し不安になる話をします。
これは不安をあおるのではなく真実なので聞いて下さい。

 あなたが略奪した女性は世間一般的に軽い女性の可能性が高い です。
すなわちあなたが奪ったように、また誰かに奪われる可能性が高いということです。

因果応報

です。あなたが元彼から奪ったことで、元彼は悲しんでいます。
すなわち悪いことをしたということです。

それは因果応報で帰ってくる可能性があります。
まあもちろん100%ではないですよ。

ちなみに私も因果応報をうけたことがあります。
彼氏持ちの素敵な女性を略奪して付き合いましたが、私の仕事が忙しくなると無事浮気をして去っていきました。

 彼氏から奪った女性は略奪されやすいので、しっかり守ってあげましょう 
あなたと同じ様な考えをもった悪い男性がいますので。。

 

彼氏持ちを落とす最後に・・・

個人的には、彼氏持ちの女性を落とすことに反対です。
私が落としてきた彼氏もちは殆どがナンパ。

 すなわち、出会ったその日に彼氏持ちを落としてきたということ です。
やはり人から大事なものを奪うと必ず自分に帰ってきます。

何度も言いますが、因果応報です。

それでも好きで好きでしかたない、そして大事にすると強い意志があるなら略奪しましょう。
 軽き気分でこいつ落としてやろうは、元彼も女性も傷つくだけです からね。

メンレバではこの記事以外にも恋愛記事を多数書いていますので、是非読んでくださいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。