モテる男を落とす方法!男を振り向かす3つの「ing」と「選ばれる女性」の特徴を解説。

こんにちわ運営の山下と申します。
この記事では元遊び人の筆者が「モテる男を落とす方法と選ばれる女性の特徴」について詳しく解説します。

モテる男を落としたいけど「色気を使えば遊ばれる」「他人と一緒ことをやってもダメ」じゃあ何をすればいいの…
そこで、、、

  • 何とかしてモテる男を振り向かせたい
  • モテる男性を落としてお持ち帰りされたい
  • 彼氏は絶対モテる男性しかありえない!

このような希望を抱く女性は、是非、参考にしてもらえると嬉しいです。

モテる男を落とす時の心得

男性を狙うライバルは多い

大前提としてモテる男は、他の男性よりも多くの女性からアプローチを受けています。

つまり、 他の女性と同じことをしても、埋もれてしまい選ばれる対象になれません 
このことをしっかり頭に入れて下さい。

解りやすく例え話で説明すると、もしあなたがアイドルだったとしましょう。
ライブが終わって握手会スタート。

みんなは我先にと楽しそうに並びだす。
しかし、ふと周りを見渡すと、1人だけ寂しそうに立っている男性が。

この段階で、あなたは1人で立つ男性がとても気になるはずです。
「あれ?何かあったのかな?」や「今日のライブ良くなかったのかな?」って。

つまり、モテる男はこのアイドルと同じ立場と考えて下さい。
そしてあなたが 他の女性同様に並んでも「ファンの1人」として見られるので、差別化を図る必要がある わけです。

 

時間が必要だと思え

全くモテない男性であれば「来るもの拒まず」の考えで、自分にアプローチしてくれる女性がいたら、すぐ様受け入れるでしょう。
しかしモテる男は、焦らなくても女性からアプローチされるので、1人の女性に絞ることを急ぎません。

 短期決戦ではなく、長期決戦で挑み、少しづつモテる男の中であなたの存在を大きくさせて行く必要があります 
とは言え、モテる男が「一目惚れすれような女性」が現れたら、向こうから短期決戦で勝負してきますのでご安心下さい^^

 

やはり外見は大事

内面も大事です。
でもやっぱり外見ありきなので、外見の魅力を上げないと見向きもされません。

 幼馴染など特別な存在でもない限り、第一印象で「気になる女性の枠」に入ることが出来ないと、恋愛に発展することは不可能 

と言っても「凄く可愛い!」「凄く綺麗!」でないといけないわけではありません。
モテる男にも女性のタイプがあるので、ちょっとふくよかでも、背が高くても全く問題ないです。

しかし、「太りすぎ・不潔」な女性を選ぶモテる男は、99%いないので改善しましょう
理由は、 モテる男って「モテる為に努力している」ので、同じように美を保つ(磨く)努力している女性を好むからです 

 

モテる男を落とす方法

それでは実際にモテる男を落とす方法を紹介します。

まずは複数人で近づく

あまり他の記事では紹介されていないことですが、モテる男には一つの習慣があります。
それは・・・

モテる男は、モテる男同士集まる。

です。
モテない男性がモテない男性同士集まるように、 モテる男性はモテる男性同士集まり ます。

その理由はモテる男同士だと考え方(思考)が似ている為、話があうからです。
この習慣から言える「モテる男を落とす」ヒントは・・・

まずは1対1ではなく、複数人でモテ男集団と遊んで距離を縮める

です。
いきなりモテる男性と1対1で遊ぼうとすると、あなただけを見ることになります。
しかし、 複数人で遊ぶ場合、あなたではなく「グループ」で見るので、「あの子たち楽しかったしまた遊びたいな!」になります 

1対1で会うより、グループで会う方が確実に、2回目・3回目と会うチャンスは多くなります。
そこから徐々に距離を縮めていきましょう。

まとめ

モテる男はモテる男だけで集まる、あなたも精鋭女子を束ねて、グループで遊ぶこと重ねて距離を縮めましょう。

 

フィーリング・タイミング・ハプニングで落とす

メンレバでは何度か男性向けて伝えている言葉です。
すなわち恋愛は・・

  • フィーリング
  • タイミング
  • ハプニング

この3つがとても重要になります。
どれだけあなたがモテる男性を落としたくても、男性に「彼女がいる(タイミングが悪い)」場合は不可能です。

しかし、彼女がいないなら、もちろんあなたにも落とすチャンスがあります。
そのチャンスを掴む方法が「フィーリング・タイミング・ハプニング」です^^

後述より順追って解説しますね。

 

まずはフィーリングから合わせる

フィーリングとは何か?
簡単に説明すると 気が合うという意味 で、その為には”何に対して気が合うのか?”を確認する必要があります
例えば・・・

  • 衣(服装)
  • 食(食べる物)
  • 住(生い立ちや住まい)
  • 趣(笑いの観点・趣味)

などが大きな軸になってきます。。
まずは彼と気が合う「フィーリング」を徹底して考察して下さい。

全くデータがない状態ではモテる男性を落とすことは不可能です。
落とすまでの流れは以下です。

  1. フィーリングのヒアリング
  2. フィーリングをモテる男性に合わせる
  3. フィーリングの話を盛り上げる
  4. タイミングへ繋げる

基本的には恋愛は営業と同じです。

いきなり商品(あなた)を売り込まず、社長(男性)の趣味や仕事を始めたきっかけ(生い立ち)などを徹底してヒアリングします。
そこで 得た情報の中で、少しでも自分に知識があるカテゴリがあれば深堀して距離を縮めます 

このように恋愛もまずはフィーリングをモテる男性に合わせ、共感を持ってもらうことから初めてみましょう。

 

何でもいいので「褒め」をもらう

モテる男性からフィーリング段階で、何でもいいので「すごい!」をもらいましょう。

  • その年で部長やってるんだ~すごい!
  • えっ!?サックス吹けるんだ~すごい!
  • 親が会社してるとかお嬢様やん!すごい!
  • クライミングしてるん?!すごい!

など何でもいいです。
この「すごい」は男性が、あなたを少しでも上に見るための物です。

モテる男性は、 付き合う事でどういったメリットが自分にあるのか?をしっかり考えています 
「とびきり美人」な女性ではない限り、見た目は恋愛対象に入る為の武器にしかなりません

とりあえず何でもいい!モテる男があなたと付き合うメリットを探し(金・趣味・地位)てアピールしましょう。

 

恋愛について的確な質問をする

フィーリングでモテる男性と、心の距離を縮めることができればタイミングを計りましょう。
このタイミングとは前項で少しふれましたが「タイミング(恋愛の状況)」です。

  • 彼女はいるのか?
  • 結婚はしてるのか?

など軽い恋愛質問をしましょう。
ここでいきなりモテる男性の心に土足で踏み込むよう質問はNGです。
理由は他の女性が同じように聞いてくるからです。例えばこんな質問です。

モテる男性にNGな恋愛の質問

  • モテるでしょう~?
  • 面食いそう~?
  • チャラそう
  • どんな女性がタイプ?

などです。
私が素敵だなと思う女性は決してこのような質問はしません。

上記の質問は「女性の品を下げる」ものとおもっています。
例えば「モテるでしょ~?」は、既にあなたが男性を見上げている状態です。

 モテる男性は自分と対等以上に話せる・立場の女性を探します 
あなたの品をさげる質問は絶対にやめましょう。

ほとんど女性は上記の質問をしますので、しないだけで「あれ?いつもの質問こない?なんで?」と他の女性と差別化できます。
そして「何とか言わせてやろう!」と男性がやっきになります^^

 モテる男性はプライドが高く、自分に興味がないと分かれば興味をもたせようとヤッキになる傾向があります 

 

モテる男性から聞かれるまで我慢

またほとんどの女性が男性に聞かれていないのに「彼氏いない!」「出会いが欲しい!」などアピールします。
モテる男性の心理としては「またそれかよ~><」です。

だから モテ男から「●●ちゃんて彼氏いないの?」と聞かれるまでぐっと我慢 しましょう。
男性も「あれ?いつものアピールがない?もしかして俺に興味ない?」と思ってヤッキになり、あなたへ質問してくるはずです。

 

ハプニングを起こす

そして最後のハプニングです。
モテる男性を落とすにはやはり勢いも必要です。

フィーリング、タイミングとうまく進められると、男性からあなたは「固くて俺にあまり興味がない趣味・考えが合う女性」と思っています。
※この段階で二人っきりのデートに誘ってもらえないのであれば、成功していません><もういちどフィーリングからやりなしましょう。

ではタイミングについて紹介します。
女性であれば 色気を使って男性を落とす事なんて簡単 です。

しかし、ここまで来て色気を使ってはすべて台無しです。
たとえ モテる男性を落とせたとしても「都合がいい女」で終わり ます。

やっぱりモテる男と付き合えるように落としたいですよね。
そこで私がおすすめするハプニングは「ギャップ」です。

 

ギャップでモテる男性と距離を縮める

今まで自分に興味がないと思っていた男性が、突然興味がある素振りを出すと男性はギャップにやられます。
「えっ?!もしかして俺に興味なるん?!」です。

それを遠回しにアピールするのがギャップです。
まずはモテる男性と二人で夕食へ行く約束をしましょう。

そこで今まで通り「趣味」など普段の話をします。
そして男性へこんな質問を突然してみましょう。

 「そういえば前からちょっと思ってたけど、〇〇君て彼女なんで作らないの?」です 
今まで恋愛系の質問を全くしなかったあなたのギャップで、モテる男もあなたを意識しだします。

この質問は最後の最後まで取っておかないとダメなんです。
ほとんどの女性は会ってその日に聞きますが、それが落とせない理由です。

理由は「品がない」女性のレッテルを貼られるからです。
あとはしっかり男性の恋愛観とあなたの恋愛観を共有して、心と体の距離を縮めていきましょう。

 

モテる男を落とす方のNG行為

過度な色気を使う

色気を使えば、モテる男を一瞬だけでも、あなたに振り向かすことはできます。
男なので、やはり色気に反応しますからね。

しかし、あなたに振り向きのは一瞬だけ。
 少しでも遊び人のモテ男なら、一夜を共にして、そのままフェードアウトが関の山 

色気を使うって、モテる男からすると「あ~きたきた~また色気w」位のことしか考えていないし、本気になることはありません。
モテない男性を色気で骨抜きにして、落とすなら良いです。

モテる男には色気で落とそうなんてことを思わないようにしましょう。
自分の価値を下げているだけです。

 

モテる男の「イエスレディー」になる

モテる男性の言うことを「うんうん♪そうだよね~♪私は●●君が良かったら何でもいいよ♪」と言うことばかり聞いていては、落とせません。
理由は、 あなたと一緒に居ても、自分の意見を言わない、全て言うことを聞く「面白味がない女性」と思うから 

殆どの女性は、ご機嫌取りなのか、言うことを聞きますが、モテる男はちゃんと対等に見てくれる女性を好みます。
とは言え、モテる男はプライドも高いので、相手の言うことを全否定すると、イラっとさせるので注意は必要

しっかり、男性の話を聞き入れてから、納得した上で、あなたの考えを話すと「◎」です^^

 

ガツガツ積極的にアプローチする

モテる男って押せば押すほど逃げる習性があります。
理由は、 自分のペースで恋愛を進めたいから 

モテるので 焦って女性と付き合う必要はないし、本気で一目ぼれするような女性なら自分から行きます 

もしアプローチするのであればモテる男を「褒める」ことでジャブを打つ位にしておきましょう。
誰だって褒められると嬉しいですからね^^

 

モテる男が選ぶ女性の特徴

モテる男に媚びない女性

他の女性が「わ~●●君カッコいいし絶対彼女いるよね~^^」や「ね~ね~どんな女性がタイプなの?」などは、もう嫌っていうほど聞かれています。
つまり、あなたも同じようにモテる男子を持ち上げるような発言はやめて下さい。

まずは モテる男を普通の男と同じように扱って下さい 
その結果、他の女性とすぐに差別化ができるようになりますので^^

 

何かに対して一生懸命な女性

人は何かに対して一生懸命取り組む姿に惚れるんです。
一生懸命頑張る姿は容姿関係なく、恋愛感情を生む力になります。

そしてモテる男の多くも何かに対して一生懸命な人が多い。
すなわち、 同じように何かに対して懸命に頑張る姿勢に共感が生まれ、いつしか好意に変わっていく わけです。

部活内・職場内で恋愛が生まれやすいのは、外見ではなくそういった言動が大きく関係しているからです^^

 

外見ではなく中身を好きになってくれる女性

媚びる女性に関係しますが、モテる男は外見を褒められ慣れています。
その為、外見を褒められても正直言って嬉しいような悲しいような気持ちになるわけです。

その理由は、 外見で付き合っても中身が合わずにすぐ別れる経験をしてきているから 
まだまだ遊び足りない男性だったら、とにかく付き合ってみようと思うかもしれません。

しかし、そろそろ 本命を探したいと思っている男性は特に、外見だけで近寄ってくる女性を拒絶 しようとします。
だからこそ、容姿ではなくてしっかり中身を見てから、好意を抱いてくれる女性を選ぼうと思うわけ。

つまり、前述のフィーリングが合う女性に繋がってくるわけです^^

 

俺がいないとダメだなと思う女性

モテる男全員ではありませんが、 やっぱり俺が守ってやらないと!と思える女性には弱い です><
私も経験がありますが、合コンで出会った沖縄から出てきて1人暮らししている女性がいました。

彼女の仕事はエステシャン。
給料の一部を実家に仕送りしながら、節約生活をしていました。

友達も少ない為、体調を崩しても頼る人がいないなど話しを聞くうちに「俺がこの子を守ってやりたい」と思う様に。
そのまま付き合うことになり、1年ほど関係は続きました。

今でも年末年始だけですが「元気してるか~^^」と連絡しています。

だから、モテる男の前で弱みを見せろ!と言うわけではありません。
 モテる男に選ばれる女性になるには、良い所を見せようとせず、素の自分を見せることも大事 だというわけです^^

 

焦らずゆっくり「心と身体」の距離を縮めましょう

大事なことなので、もう一度お話しますが、モテる男相手に焦ってはいけません。
 誰よりも早く「私が付き合う!」と考えてしまうあまり、都合が良い女性になってしまう 人も多いです。

私はいま大切な彼女と同棲していますが、付き合うまでは身体の関係がなく、最初は付き合うなんて思っていなかった女性です。
理由は「自分に興味がないと思った」から。

 まずはじっくり時間をかけてグループで遊ぶなりしてでも「フィーリング」を築いていきましょう 
そして二人で遊べる間柄になったら「タイミング」、そして「ハプニング」へ落とし込んで下さい。

メンレバでは多数の女性向け記事を書いていますので、合わせて読んでくださいね!

追伸

もう少し他の意見も聞いてみたいあなたへ

そんな時は占いと言う別の視点からアドバイスや、これからについて相談してみてはいかがでしょうか。
 恋愛相談をできる身近な人がいない方、プライベートなことなので出来れば周囲に知られたくない人にはおすすめ です。

特に昨今話題の「電話占い」は時間・場所を選ばず、あなたのタイミング相談が可能。
そして、TVCMでお馴染みの「電話占い【ココナラ】」は 数多くの占い師が在籍し、様々な占術にて悩みを鑑定しくれます 

  • 占い師2,500名が在籍
  • 占い師ごとにレビューあり
  • ユーザー満足度97%
  • 10分からでも鑑定可能
  • 会員登録で3,000円分の無料クーポン贈呈

無料クーポンもプレゼント中なので 初心者にもおすすめの電話占い です。

ココナラ電話占い【公式サイト】へ
※最大30分無料で占い可能

関連記事:初めて電話占いする人へ。失敗しない相談の仕方や注意点を現役占い師が教えます。

初めての電話占い。失敗しない相談の仕方と占い師の選び方を現役占い師が解説。

2021.05.07

2 件のコメント

  • いろいろあって今日は一日山下様の記事を熟読して男心を勉強させていただきました。弱っている私には知識向上に繋がりました。有難うございます。
    モテる男性集団はどこに出没される事が多いのでしょうか?

    • ほのかさんコメント頂戴しありがとうございます。
      心中お察しします。。そういった時期ですからね。

      メンレバを読んで知識向上に繋げて頂けたならとても嬉しい所存です^^
      ご質問の「モテる男性集団はどこに出没される事が多いのでしょうか?」について御回答いたします。

      まず、この集団には2つの種類が存在します。
      それは「遊び人」と「真面目」です。

      遊び人の場合は、モテることを武器により多くの女性と遊びたいと考えています。
      つまり「CLUB」「知り合いのBAR」などに出没し、よく昔はフェイスブックで毎夜パーティ画像を上げていたような人達です。
      私は路上メイン(ストリートナンパ)でたむろっていましたが、不動産の営業をするモテ男は後輩・同僚・仲間を誘ってはCLUB・知り合いのBARに入り浸っていましたからね。

      では真面目なモテる男性集団はどうなのか?と考えた場合、モテるを武器に女性遊びをしようと考えていません。
      つまり「CLUB」「BAR」などには集まりません。
      彼らはそれよりも「趣味」などを目的に集まる傾向があります。
      例えば今のシーズン「スノボ」、そして夏場は「サーフィン」、普段は「ネットゲーム」などですかね^^

      上記以外でモテる男の集団が確実に集まるのは「結婚式」位ですね。
      現実的に考えて、頻繁に行われることではないので難しいですが・・・

      また、ご質問あればお気軽にお申し付けください^^

  • ほのか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。