PUBGモバイルの衣装バッグのルールや種類、購入金額について

どうも運営の山下です。
ついにシーズン3が開幕しましたね!

シーズン3から新しく「衣装バッグ」が始まりましてね^^
そこでこの記事では衣装バッグのルールや、種類、そして購入方法をご紹介します。

是非、参考にしてPUBGモバイルを楽しんでくださいね^^

※現在更新中です。

PUBGモバイルの衣装バッグのルール

衣装バッグには3つのルールが設定されています。
公式より発表されている内容を書き起こします^^

1、衣装バッグ

プレイヤーは衣装バッグの切替で素早く衣装を交換できます。
衣装バッグ設定後に使用できるため、倉庫で衣装を配置して下さい。

 

2、衣装バッグのルール

各衣装は衣装バッグで1回のみ使用でき、アイテムの下部に試着回数/アイテム数量が表示されます。

 

3、戦闘中の使用

戦闘中に衣装バッグを使用することはできませんが、始まりの島にいるプレイヤーは衣装バッグを自由に使用できます。

 

上記のことからわかることはこんな感じかな?

  • 各衣装バッグに設定した衣装へすぐ着替えることが可能
  • 今後衣装バッグに「試着用の衣装」が出る?

また詳細がわかり次第更新します。
※現状、UCにて衣装バッグを更新しましたが、「試着できる」衣装は見当たりません。

 

PUBGモバイルの衣装バッグの種類

衣装バッグは4種類用意されております。
デフォルトで用意されているもの以外に、「BP」「UC」「RP」の3種類が存在します。

 

PUBGモバイルの衣装バッグの拡張と期間

衣装バッグを拡張するにはBPとUC、そしてRPの報酬で付与されます。

BPにて衣装バッグを付与する際の必要なポイントと期間

衣装バッグ2とBPにて拡張する方法を調べました。

7日間 6,000BP
30日間 19,000BP
90日間 45,000BP

 

UCにて衣装バッグを付与する際の必要なポイントと期間

衣装バッグ2とUCにて拡張する方法を調べました。

7日間 60UC
30日間 190UC
90日間 450UC

※ちなみにお試しで「7日間」を開放しました。

画像に記載しましたが、一番上にある「謎のカバン」にお試し用?の衣装が入って、試着回数/アイテム数量で試着できる?

 

RPにて衣装バッグを付与する際の必要なポイントと期間

RPにて衣装バッグを付与させるには「アップグレード」を行う必要があります。

 

最後に

まだまだ謎が多い「衣装バッグ」ですが、今後詳細がわかり次第、追記して参りたいと思います!
メンレバこの他にも多数の記事を書いていますので、合わせて読んでくださいね^^

 

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。