ジャッジアイズ【死神の遺言】木村拓也さん出演!発売日や体験版について

月本日のPlayStation LineUP Tour にてSEGAの新作が発表されました!
私も「あっ龍が如くかな・・・」と思いましたが想像以上の作品が発表されました!

プロデューサーは名越稔洋さんです!

そのタイトルは「ジャッジアイズ 死神の遺言」!
そこで本日の放送で判明した内容を紹介します。

現在記事を更新中です!

ジャッジアイズ【死神の遺言】の発売日

なんと発売日は約三ヵ月後の2018年12月13日
いや~びっくりしました!

12月と言えば「龍が如く」の新シリーズ発売が多い月です。
毎年楽しみにしていましたが、今年はなんと新クレジットになるとは!

 

ジャッジアイズ【死神の遺言】の体験版

そしてなんと!
体験版ですが、、、、

本日(9月10日~)から先攻体験版配信開始です!

まさかの本日は恐れ入りました!
早速プレイしたいですね!

 

ジャッジアイズ【死神の遺言】は木村拓也(キムタク)さんが主役

とにかくカッコいいです!
木村拓也さんのほか、動画を見た限りでは以下の方が出ていました^^

  • ピエール瀧さん
  • 谷原 章介さん
  • 中尾 彬さん
  • 滝藤 賢一さん

豪華ですね!
龍が如くでも毎回豪華なゲストですね!

 

ジャッジアイズ【死神の遺言】の主題歌

楽曲は「アレキサンドロス」さんの書き下ろし!

アルペジオ ALEXANDROS

 

ジャッジアイズ【死神の遺言】の内容・ストーリー

名越稔洋さん「 本格的なリーガルサスペンスで、謎を解いてゲームを進めていく内容 となっています。
ゲーム内容は調査アクションを駆使して、様々な謎をといて進めていきます。」

ストーリーは木村拓也さんふんする「弁護士 八神 隆之」が主人公です。
ある事件の無罪を勝ち取りますが、助けたはずの男性(オオクボ君)がまたしても事件を起します。

そのことがきっかけでストーリーが動きだす・・・
動画を見た感想、もちろん木村拓也さんもカッコいいですが、一番「ビビッときた」のがピエール瀧さんです!

ナンでしょうか?ピエール瀧さん主演の映画「凶悪」を思い出しましたね・・・
白のスーツが怖すぎます!

 

ジャッジアイズ【死神の遺言】の舞台

まだ詳しいことは解りませんが、上映された映像の中に繁華街が映し出されています。
これはもしかして新宿歌舞伎町なのか?!

とにかく気になった人(私もです!)は今日から配信される体験版をやるしかないですね!
楽しみです!!

東京ゲーム賞ではより詳しい情報も発表されるとのこと!
今後に追加情報がとにかく待たれますね!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。