クリスマスまでに彼女を作る方法|クリぼっちを卒業する3つの手段

どうも運営の山下です。
本日は9月27日です。そうです、遂に3ヶ月をきりました。

「え?何が?」と思った人へ辛いお話ですが、クリスマスまで3ヶ月をきりました。
この記事では、多くの女性と遊んできた遊び人が教える「クリスマスまでに彼女を作る方法」を具体的に紹介します。

  • ブサイク
  • コミュ症
  • 童貞

そんなことは全く関係ありません。
私も昔は全く女性にモテない非モテ人生を歩んでいましたから。

しかし、ここで紹介する 3つの方法でしっかり出会いを求めれば、最低でも一人彼女を作ることが出来る はずです。
クリスマスまで約3ヶ月。

私の経験上、クリスマス前は間違いなく「女性も一人で過したくない」気持ちが働き、彼女が出来やすい時期です。
あとはあなたが行動に移るか、何もしないかです。

是非、この記事を読んで「まだ3ヶ月ある」と考えず「もう3ヶ月もない!」と考えを改めて今すぐ取組んでくださいね^^

クリスマス前は彼女が出来やすい

まずクリスマスに向けて彼女を作る方法を紹介する前に、是非知って頂きたいこと紹介します。
決して「クリスマスとは?」みたいな、しょうもない内容ではないので、是非目を通してください^^

10月から全力疾走

クリスマス前に時期、あなた動揺に彼女を探そうと躍起になっている男性が多くいます。
そして、多くの男性は11月に入ってから彼女を探そうと行動に移ります。

しかし、私の経験上、11月に入ってからでは少し遅いと実感しています。
理由はこうです。

基本的に 10月の時点で彼氏がいない女性の特徴として多いのが、「一夏の恋」をしたタイプ です。
すなわち「初夏に出会った」彼氏と夏を楽しんだが、夏の終わりと同時に彼氏と別れる女性です。

そういった女性ははだいたい9月中旬~に別れが増えます。
そして次はハロウィンに向けて友人とイベントを楽しみだします。

そうなんです。このハロウィンの時期は同姓(女性同士)で楽しみ子がむちゃくちゃ多いんです。
と言う事は、こちらも男性同士で待ちにでれば出会いの数が増えると言う事です。

そして、10月中に出会った男女が11月に入ると「クリスマス」を徐々に意識しだし、「クリスマス前に別れるならこのまま付き合おう」と考えます
その結果、11月には女性の殆どが彼氏もちの状況になっていくというわけです。

 

女性もクリスマスまでに彼氏を作ろうと思っている

クリスマスはカップルにとっても天国です。
しかし、一人の場合は地獄です。

まあメンズばっかり集まって飲みまくってた時期もありましたが・・・
それはそれで楽しいですが、友人も彼女が出来てしまった場合、とてもとても辛いクリぼっちになります。

これは 女性も同様に感じている事で、男性と同じ様に気持ちがとても焦っています 
10月からいきなり「もうすぐクリスマスだね」なんていう男性はいませんが、11月に入ると自然と町並みがクリスマス商戦に入り出し、雰囲気を作り出しますからね^^

 

11月中に出来ないと諦める

そして、10月になっても出会いがなくそのまま11月に入って、出会いはあるものの「パッとしない」場合、女性は諦めに入ります。
 「よく解らない出会ったばかりの男性とクリスマスを過すなら、一人でいいや」 と考えてしまいます。

つまり 、クリスマスを迎えるまでに最低でも1ヵ月位の付き合った期間が必要だということ です。
しかし必ずしもそうではなく、寂しいから「彼氏じゃなくてもいい」と考える女性がいます。

そういった女性と出会うには「紹介」や「合コン」など知り合い繋がりではなく、突発的な出会いは封鎖された空間での出会いがベストとなります。
その理由は、友人に「クリスマス専用彼氏作ったw」と思われたくないからです。

すなわち友人には内緒で秘密の出会いで出会った男性の場合、「彼氏じゃなくても一緒に過したい」と思うんです^^
事実、私はクリスマスに彼女がいない場合、これから紹介する3つの方法で共に過した経験があります。

 

人肌恋しい時期

クリスマス前になると肌寒くなり、人肌恋しい時期が到来します。
あなたもありませんか? 秋以降の飲み帰りのなんとも言えないあの寂しさと、誰かと一緒にいたいと猛烈に思う気持ち ^^

あれは男性特有の気持ちではなく、女性もまた同じ気持ちを抱いています
事実、私はよくナンパをしていましたが「秋以降」女性のお持ち帰り率が増えます。

その理由は、寒さと人肌と寂しさが強くなるのと、周りの雰囲気が後押しするんです^^
また11月になるとクリスマスに向けて町が大きく動き出します。

普段は落ちないような女性も、クリスマス前の雰囲気に背中を押され、一緒に帰ることも多々あります。
そういった観点からもクリスマス前に彼女が出来やすい理由です。

 

高嶺の花が手に入る

決して今まで彼女ができたことがない、でも今まで「これは高嶺の花だ!」と言える彼女と付き合ったことがない人。
クリスマス前は、過去の経験から「こんな子を付き合ったもいいのか?」と思える、素敵な女性と出会う可能性もあります。

これぞ正しくクリスマス前マジックです。
高嶺の花の女性こそ、 「一人で過すクリスマス」はプライドが許さないため、普段は相手をしない男性でも落ちる ことがあります。

その為にはいかに、イケメンなどの強敵より早くリサーチしてアプローチするかが重要となります。
そして「クリスマス前だしいっか~」と思わせる最低限の準備をしましょう。

  • 清潔感
  • 服装のサイズ感
  • 下心を出さない

この3つは必須です。
別に高嶺の花だから全身ブランドじゃないとダメとか全く関係ないです。

冬はダウンとスニーカー意外はいたって普通の服です。
あとは第一印象を上げる清潔感と、下心を出さないことです^^

 

クリスマスまでに彼女を作る方法

それでは具体的にクリスマスまでに彼女を作る方法を紹介します。
前項で色々話をしましたが、とにかく10月以降から彼女作りに励めば、間違いなく出会いは作れます。

 

合コンに参加する

とにかくあなたの周りに開催される合コンという合コン全てに参加しましょう。
10月過ぎから徐々にクリスマスを意識女性が増えてくる為、女性の警戒心も若干薄れて敷居が下がります。

10月の段階で「もうすぐクリスマスだね~」は早すぎますが、11月に入ってからの合コンなら積極的にクリスマスネタを放り込んで行きましょう

  • つか今日来る時思ったけど、もうクリスマス商戦始まってるんやね!○○ちゃんは去年のクリスマス彼氏と過したん?^^
  • クリスマス絶対クリぼっち確定コースやわ~まだ11月やけど間に合うかな?w
  • ハロウィン終わったら、すぐにクリスマスやし大変やでな~サービス業の人って

このように「今年のクリスマスはどうするの?」は早すぎるので、「去年のクリスマスは何してたん?」と聞いてみるといいです^^
もしその答えが 「毎年友達と集まってクリスマスパーティーばっかり」と言う女性は、パスした方がいい です。

理由は「友人に彼氏がいない女性が多い」ことが多く、早い段階から誘われて断りづらく、彼氏を優先しない可能性が高いからです。

去年は彼氏と一緒に過したよを狙う

それよりは「あ~彼氏と一緒やったよ~年明けには別れたけど><」と言う女性の方が狙い目です。
その理由は、友人より彼氏とクリスマスを過すことを優先するからです。

そして、 すぐに別れたと話す女性は、とりあえずキープしたい男性を作る傾向がある為、しっかりライン交換 をしておきましょう^^

 

ナンパする

そして個人的に一番おすすめできるのがナンパです。
もちろんとても勇気がいることです。

私も始めはとても苦労しました。
しかし、昨今様々なナンパできる場所が出来てきました。

  • スイッチバー
  • 相席屋
  • JIS

などなど、 もうストリートナンパの時代は終わったかと個人的に思います。  私は昔すごくはまった時期があり、楽しかったですがちょっとこのご時世は辛いですね。

それなら、もう出会いの場として設けられた場所に出向いてナンパする方が正解です。
ここにもう1つ足すとなるとクラブです。

クラブは確かに出会いが増えますが、クラブで出会った女性はクリスマスもクラブに行く!と言う子が多かったので、あまりオススメできませんね><
また、友人関係にナンパをしてくれる人がいなかったら、ナンパはしたくないという方は次項の「マッチングアプリ」が最適です。

 

マッチングアプリをする

気がつけば11月も中盤を過ぎていた・・これはもう間に合わない><
となった時、最後の方法がマッチングアプリを使った出会いです。

私は4年前のクリスマス。友人もナンパを卒業して一人でクリスマスを迎えようとしてました。
しかし、それを阻止してくれたのがマッチングアプリです。

マッチングアプリはとても閉鎖された空間で、あなた同様に 「最後まで諦めない!彼氏じゃなくてもいいから一緒に過したい」と言う寂しがり屋の女性がたくさんいます。  ちなみに私が過した女性は、仕事の関係で関西へ引越ししてきた看護師さんでした。

夜勤明けで暇しているとのことや、趣味(映画・ゲーム)が合い意気投合し、クリスマスパーティーをすることになりました。
結局、その日だけの関係になり、名前も年齢もわからない不思議な女性でした。

「そんなの作り話でしょ?」と思われるかもしれませんが、マッチングアプリをやっている男性なら解ってもらえると思います。
本当の話です。

あなたが想像もつかない出会いが、マッチングアプリにはあるんです。
しかし、気をつけて欲しいこともあります。

それは、決して可愛い・綺麗な子はいないという事です。
正直いいますが、クリスマスまで彼氏がいなくて、友人関係も少ない女性が「綺麗」「可愛い」なんてありえません><

いやもちろん「奇跡の売れ残り美女」がいる可能性もありますよ。
とにかく 誰でもいいからクリぼっちは避けたい!と言うあなたは、「入会時のポイント」を使用して無料で試してください。 

 

クリスマスに誰でもいいから女性と過したいオススメアプリ

私がかれこれ1年位利用しているマッチングアプリです。
どちらかと言うと出会い系に近いです。

すなわち、形式ぶった出会いではなくフランクな出会いに対応しています。

  • 今日寂しいから会いたい
  • 彼氏はいいから遊べる男性と出会いたい
  • 飲みにいける飲み友達がいない

などです。すなわち「彼氏が欲しい!」「婚活中です」など敷居が高い出会いを求める女性が少ないと言う事です。
ちなみに私は、友人に進められて 登録した当日に「観光業界で働く市内一人暮らしの25歳」と出会い、女性の家で宅のみ後、結ばれています。 

※無料登録
YYCでクリスマスを一緒に過す女性を探す
mixi子会社運営の安心アプリ
まずはマッチングアプリなどを使ったネットナンパを詳しく知りたい男性はこちらを合わせて読んでくださいね♪
関連記事:ネトナン攻略ガイド|即のやり方・おすすめアプリ【ネトナン400人斬り監修】

 

クリスマスまでに彼女できなかった時

一人にならない様に保険を作る

とにかく私も経験がありますが、実家ならまだしも「一人で過す、一人暮らしのクリスマス」は寂しすぎます・・・
一人で「さんタク」を見ながらお酒を飲むのは「この世に一人ぼっち」でいる感覚になりますよね><

そうならない為にも、 友達に一声かけておきましょう。
12月始めに入ったらとにかく「クリスマスみんなで鍋パしようぜ~」と。 

そして、中には「じゃあ女の子グループ誘ってワイワイするか~!」なんて神対応してくれる友人がいるかもしれません^^
前もって何も言わずに、前日になって誘っても「あ~ごめん!もうクリパ決まったからまた今度!」って言われます。

 

彼女に会えない友人を探す

上記は「彼女がいない友人」を中心に声をかけ保険をつくる方法ですが、もう1つ「クリボッチ」を回避する方法があります。
それは彼女がいるけど当日会えない友人をさがすことです。

「そんなやついるのか?!」と思う方もいいはずです。
これが結構いるんですよね^^

実は私も過去同様の経験をしたことがあり、彼女が友人とのパーティー(真偽不明><)にて、クリスマスイブを男友達だけでクラブで過した経験があります。
また何故か当日になってドタキャンされるような彼氏もいますので、彼女がいる男性にも「おっす~おらクリボッチ!いっちょクラブいっか~!」などふざけてラインを送ってみましょう^^

案外「おっ!俺もドタキャンくらって暇やし、クリスマスコスの女子ナンパしようか~!」なんて乗ってくるかも。
そこで「彼氏がいなくて寂しくクラブに来た女性」とあつい夜を迎えることも・・・

とにかく、今から「クリスマス一人だったらどうしよう・・・」と諦めず、全力で彼女作りに取組んでいきましょう^^
この記事を参考にクリスマスまでに彼女が作れたら、コメントお待ちしてましね^^

関連記事:クリスマスに喧嘩をせず幸せに過すための5つの方法

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。