浮気して後悔した男性より。失って気付く彼女の大きな存在。

浮気-後悔

こんにちわ運営の山下です。
この記事ではアホで馬鹿で間抜けな私が、素敵な彼女がいるにも関らず浮気をして後悔したことを赤裸々に語ります

彼女がいながら浮気をして失った大きな存在に気付き、後悔している全ての男性に届けばいいなって思います。
まずお詫びしておきますが、最後まで読んで頂いても「後悔して戻りたい方法」など書いていません。

読めば読むほど、後悔の念で押しつぶされそうになることばかりです。
それでも、前に進みたい男性は読んでください。

浮気して後悔なんかしないと思っていた

浮気-後悔しない

当時の私は、浮気をしている時の男って「俺ってモテる!」「どうせ彼女は気付いてないしもっと色んな女性と遊びたい」の気持ちで、全く後悔なんかしないと考えてました。
まさか彼女にバレるなんて思ってなくて「目の前にいる女性をどうやって口説こうかな」とか、「今日もご飯に行ってホテルへ行ってと^^」とそんなことばかり・・・

じゃあ彼女のことは考えているのかって?
もちろん考えています。

でも考えていることって、こんなことばかりです。

  • どうやってアリバイを作ろうか?
  • バレないようにそろそろLINE入れとくか~
  • 香水とラメはちゃんと落とさないとな^^

つまり 見つかったらどうしようではなく、どうやったら見つからないかな?なんでよね 
もちろん、浮気した男性には彼女が大好きで浮気するつもりがなかったけど、酔った勢いで・・・なんてこともあります。

でもそれも”れっきとした浮気”で、罪悪感があるか?無いかの違いだけです。

「後悔先に立たず。」
浮気って彼女にバレて大事な存在を失って初めて気付きんですよね。
あの時、浮気なんかしなかったら・・・と。

そんな私が浮気をして後悔した瞬間は次項で詳しくご紹介します。

 

浮気して後悔した瞬間

浮気-後悔してる

彼女から将来を考えていたと言われた時

私が彼女と付き合った期間は約6年。
出会いは地元のナンパ浜でした。

当時19歳の私は大学にも行かず、バイトが終われば遊ぶを夜な夜な繰り返していました。
免許とりたてで友人と車を走らせて朝帰り。

そんなある日、ナンパ浜でその彼女と出会いました。
私にとってはもったいないほど、容姿端麗な女性。

出会ってすぐに初デートをして海遊館の観覧車へ行き告白し交際がスタート。
それから喧嘩もありながらの6年間。

やっぱりマンネリがどうしても始まって、職場の女性に手を出したのが浮気の始まりです。
O型の大雑把な私が浮気を、隠しとおせるわけもなく、すぐに彼女にバレました。

何度も彼女へ謝りましたが、今度ばかりは許せないと言われそのまま別れることに。
「今度ばかり?」

はい、そうなんです。
実は彼女には3度も浮気がばれて、喧嘩して復縁を繰り返していたんです。

そして、3度目の正直で別れを言い渡されました。
その時の彼女から告げられた言葉に、私はとても後悔しました。

あんたと結婚したくて、私はこの3年間ずっと貯金してきた・・・・なんで・・・なんで浮気するん・・・」と。
もう本当に最低だなって思いましたよね。

まさか結婚を本気で考えてくれていたなんて思っていなかったので。
家に帰り枕に顔を埋め、泣きまくった夜を今でも忘れません。

 

彼女から最後に別れのメールを貰った時

その後、何度か彼女に復縁を持ちかけましたが、もちろん答えはNO。
当時の私は毎日何をしていたのか覚えてない位、後悔の念に押しつぶされていました。

彼女との連絡が途絶えていなかったので、一抹の望を信じてメッセしていた気がします。
別れを告げられてから数日後、彼女から最後のメッセを貰います。

そのメッセを読んだ時、また自分が浮気したことへ不甲斐なさと後悔の念に・・・
今ではもうそのメッセの内容も覚えていませんが、簡略するとこんな感じかな。

あんたが辛いことも知ってたし、私がもっとあんたの足元を照らしてあげてらって思う。
今までありがとう・・・また町で見かけたら笑顔で会えるといいね・・

と。

 

2人の楽しかった時間を思い出した時

6年間共に過した彼女です。
そりゃ~様々な場所へ行きました。

アメリカにも2回行ったし、毎年決まった定宿を作って温泉にも行きました。
そんな日々をすぐに忘れるなんて出来ません。

彼女と訪れた場所へ行くことで、浮気した後悔の念が押し寄せてきました。
もう今でこそ思い出が美化されて、そういえばここで喧嘩もしたな~って思うだけですけどね^^

2人ですごした時間が短くても・長くても、好きだった彼女を自分の浮気で泣かせてしまった後悔はあるものです。
もちろん場所だけではないですよね。

思い出は美化されるとか言うけど、なんだかんだ言って二人で経験した辛い思い出はいい意味でずっと忘れません。
ふち、思い出にふれた瞬間って失った大きさに気付きます。

 

クリスマスの夜を迎えた時

前述の思い出に関係しますが、毎年必ずいやでも訪れるクリスマスは彼女との出来事を思い出し後悔しますよね。
あの時、俺が浮気しなかったらどんな人生になってたのかなって。

ちなみに私は彼女と素敵なクリスマスを迎えたことがなくて、毎年喧嘩ばかり。
まあ私が店も予約せず、行き当たりばったりで神戸に行っては渋滞に巻き込まれて身動きが出来ず喧嘩になるんですけどね・・・

普段お泊りデートできない彼女と、クリスマスにホテルを予約して泊まった思い出。
そして、2人で聞いた「クリスマスソング」

後悔しないわけないですよね。
たとえ他の女性と付き合っていても、その彼女と重ねてしまう悪い男です。

でも過去に大好きだった人を重ねてしまうことって誰でもありますよね。
言葉には絶対しないけど・・・

 

幸せそうに歩く元カノを見かけた時

彼女と浮気で別れてから実は2度偶然にも会ったんです。
1度目は夕方の帰宅ラッシュで混雑する大阪駅のホーム。

その時はお互い目が合いましたが、彼女は走るように去っていきました。
しかし、二度目に心斎橋で会った時、彼女は素敵な男性を連れて笑顔で歩いていました。

俺は何て素敵な女性を、自分の欲求で失ったんだと深く後悔しました。
人って、幸せの渦中にいると幸せだと感じなくて、第三者目線で見て初めて幸せだっただなって思うんですよね・・・

なんですかね?あれって。
もしあの時、自分が浮気してなかったら横には自分がいたと思うとやはり後悔します。

 

両親から「あの子いい子だったのに」と言われた時

日本人特有なのかな?
人からの「あれ良かったよ!」とか「むっちゃおすすめですよね!」と言われると悩みが吹っ切れて購買意欲が高まりますよね。

まあちょっと話が脱線しましたが、彼女と別れたことを両親に言えなかったんですなかなか。
まあ別に言わなくてもいいかな~って思ってました。

でも、ある日両親から言われた言葉に、浮気した後悔を感じました。

「あんた別れたの~あの子と?あんな良い子~なんでよ?何したん?」とね。
もちろん浮気なんていえずに、返す言葉も見つからずそのままですよ。

いや~自分もそう思ってるのに、回り方追い討ちをかけるように言われると本当に効きます。
両親だけじゃなくて友達から「お前なんであんな可愛い彼女と別れたん?浮気とかアホやろ!」と言われた時も、ズシッと心にきます。

わかってるわ!でもこんな後悔するなんて思ってなかったんですよ浮気してる時は。

 

彼女が好きだった音楽・映画をTVで見た時

彼女は本当に映画好きで金曜日はレイトショー、そして日曜日は自宅でDVDを見るのがほぼ定着していました。
映画ってせこいですよね・・・

上映されてTVで放送されるのがだいたい4年後?くらいかな~
当時年間60本以上の映画を見たカップルです。

もちろん数年度に「地上波初放送!」とかでTV放送とかされるわけです。
そうなると「あ~彼女とワーナーマイカルで見た映画だな~懐かしいな~元気してるかな・・・」と後悔してしまうわけです。

映画だけはありません。
彼女は「ベンフォールズファイブ」が大好きでした。

その中でもいつも聞いていた歌は「Brick」
かなりマイナーな歌ですが、私はこの歌が今でも好きですし、たまに聞きたくなります。

歌ってせこいですよね。。。
ふ~と耳に入ってきた途端に、昔に戻されるというか。

たまにラジオで「Brick」が流れると、思わすキーボードを叩く手を休め、物思いにふけります。
あ~もしあの時浮気しなかったら今でもこの歌を2人で聞いていたのかなって^^

 

もしあの時「if」を考える時

私と彼女の間には、2人だけの大きな秘密がありました。
それは「子供」

付き合った同年に、彼女が妊娠し、2人で話し合った結果、諦めることを決断。
その後、2人で地元のお寺で水子供養し毎年(約5年間)手術した日にお菓子をもって訪れました。

どれだけ時間が経っても、地元に帰れば初詣は「そのお寺」に行きます。
その度に、もしあの時、違った決断を出せていれば、今どうなっていたんだろうか?と感慨深くなります。

アラフォーになり、子供をが居てもおかしくない年になったからこそ「当時の判断」を後悔するんです。

浮気によって別れた彼女と「もし今付き合っていたら…」を考え後悔する瞬間は前述でも紹介したように、多分に起こります。
しかし彼女にとっては、浮気された嫌な気持ちを思い出す瞬間であることを、私たちは忘れてはいけません

 

浮気して失って気付く大きな彼女の存在

浮気-失って気付く

彼女の存在って、先ほどの渦中じゃないけど、一緒にいると存在の大きさに気付かないんですよね。
存在が当たり前になってしまって、人生の歯車のひとつになるから。

でもその大事な歯車を失った人は、歩くことも食べることも仕事することも全てに支障がでるんです。
そして失った歯車はとんでもなく大きくて、コーナンに行っても、ニトリに行っても代用はありません。

だから自分で失った歯車を作るまで、とんでもない不自由な生活を過します。
まあ全ては自分が欲求のまま動いてしまった浮気のせいですけどね。

だから、だから、もう一度大きな歯車を取り戻そうとするんです。
でもね、浮気された彼女は既に歯車の形が変形してピッタリはまらないんだよね・・・

そうやって人生の歯車が狂いだすわけです。
もし、もし今あなたに素敵な彼女がいるなら、失う前に気付いて欲しい。

彼女と言う存在の大きさに。

 

いくら浮気を後悔しても大切な彼女は戻ってこない

浮気-後悔-戻りたい

浮気をして後悔してから私は何度も何度も戻りたいと思いました。
でもね、思ったんです。

別れを言われた自分より、浮気をされて傷つき別れを告げた彼女がもっともっともっともっと苦しいんだと。
だからと言って戻りたい気持ちがなくなったわけではありません。

もしあなたが浮気をして後悔の念に押しつぶされて、戻りたいと思った時。
それ以上に彼女は辛い日々を過し、忘れることに精一杯だと解ってあげましょう

浮気した側はすぐに忘れる。
でも浮気された側は深く傷つき、今後お付き合いする人にも疑いの目で見てしまうってことを。

今私は素敵な彼女と同棲をしています。
彼女との出会いは6年間付き合った彼女と同じナンパ。

出会いの形は不純でも、この恋は絶対に守り抜こうと思います。
もう二度と後悔したくないし、人を傷つけたいないから。

この記事を読んで、同じように深く後悔しているあなたも、必ず良い人が見つかるはずです。
だってこんなに人を好きになり、後悔できる心を持ってるんですから。

そして、次出会った素敵な女性は絶対に泣かせない、そして後悔しない恋をして下さいね^^

33 件のコメント

  • 私は浮気された側ですが、このくらい彼が後悔してくれていたらいいな。

    別れてから許して欲しい、復縁してほしいと連絡はきますが、一緒にいても前みたいに信頼できることはもうないってわかるから断り続けています。

    浮気する人のために傷つく必要もないし、自分で自分を大切にしないといけないとおもうから。

    浮気した人はしっかり後悔して、次のお相手を大切にしてあげて欲しいと思います。

  • ホントにそう!
    自分は陰で遊びまくってる男に限って自分の彼女が浮気しようものなら自分のことを棚に置いて滅茶苦茶彼女を責めて虐めます。
    つまり世界は自分を中心に回っている自己中人間です。
    人間の本質は変わらいし、人は忘れる生き物なので自己中男はまた必ずやらかします。
    それでも好きだと思える女性も中にはいるようですが、私は自己中男とはさっさと縁を絶った方がいいと思います。

  • 2週間ほど前に彼女から別れたいと言われふられました。 その理由が僕がTwitterで他の異性と仲良くしてる場面を見たからなのですがそれを3回、もうしないと約束したのにも関わらずまた別垢まで作って絡んでLINEまで交換してしまった訳です。次こそは本当に異性とは絡まずに彼女だけを一心不乱に愛そうと誓って異性のフォロワーやSNSを全て外し誠意をみせたのですが彼女からの信頼は当たり前なのですがもうなかったみたいで強制的にふられました。 今、ものすごく後悔して悔やんでも悔やみきれず愚かな言動をしてしまった自分に罪悪感すら感じて押し潰されそうです。 僕には彼女が居ないなんて考えられないから彼女とやり直したい気持ちでいっぱいです。 ですが彼女からの信頼もないような裏切り者とやはり一緒には居たくないんでしょうか…。

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      大切な人は失ってはじめて気づきますよね。私も匿名さんと同じように、3度目の浮気で愛想を尽かされました。
      もし本当に思っているのであれば、彼女も見ているであろうツイッターのアカウントにて、彼女のことをツイートをしてはどうでしょうか。
      他の女性を突き放すようなツイートは彼女の安心に繋がりますし、他の女性も絡まなくなります。
      まだまだやれることはたくさんあると思うので、本気なら絶対にあきらめてはいけません。

  • こんばんは(*^^*)
    経験豊富な山下さんのご意見伺いたいです。
    私も彼の浮気、現行犯的に!が原因で別れて1年経ちます。
    すごく好きだったし、仲良く過ごしていました。
    浮気を発見した私は、とてもショックでしたが、翌日に彼へ冷静に出来事を伝え、これが会うのは最後として別れを告げました。ボロボロ涙が溢れたけれど怒りとか責めはしませんでした。
    それから1年、忘れた頃に何度かLINEが来ましたが、私からは短文による返事で済ませ会うこともありませんでした。
    そんな彼から先日、会いたい、ただ会いたいという意味でなく、やり直したい、と連絡が。
    山下さん、どう思いますか?
    浮気が原因で別れた彼女に1年も経つのにやり直したいとは、また遊びたい衝動なのでしょうか···

    • sakiさんご相談ありがとうございます。
      私も彼女に浮気が原因で別れを告げられ、再び彼女と再会するまで1年要しました。
      その間、本当に辛い日々で、彼女のことを思うばかりで仕事にも力が入らず、気持ちを切り替えようと他の女性と遊んでも「改めて彼女の魅力」を再確認するだけでした。
      1年もsakiさんに連絡を続けたのは、間違いなく「遊びの気持ち」ではなく、深い反省とsakiさんの魅力を再確認して、本当に必要な人だと解ったからだと思います。
      単に女性と遊びたいなら、新しい女性と遊んだ方が楽しいですからね。
      sakiさんも彼からのLINEをブロックせず、短文でも返していたのは、どこかで反省した彼が戻ってきてくれたら・・・と思っていたのではないでしょうか?
      復縁するしないは置いといて、一度会ってみて彼の気持ち、そして反省しているのかを確認してみても良いかなって思います。
      会うことができない女性を1年間思い続けるって並大抵の思いではできませんからね。

      • ご丁寧な回答ありがとうございました。
        説得力ありますね!!
        そう、例え復縁したとして、私に疑いを向けられるであろう事は分かっていて、なぜまた面倒なことに自分から踏み込むのだろう···と、とても疑問です。
        ただ、このご時世なので出会いが限られているからかもしれないな、と冷静に考えています。
        今でも彼が好きです。
        当時、浮気をされたことは事実ですが、そこには私自身の不足があったからかもしれないと反省もしました。
        だから、責める言葉が見つかりませんでした。
        わざわざ自分のプライドを捨ててまで、またやり直したいという彼は、別に彼女がいてその彼女とも飽きがきたからなのかもしれないなーと、ものすごく冷静な自分がいます。
        ただ、考えているだけではダメなので、一度会ってみようと思います。

        • いえいえ!
          説得力と言うか、もうあんな苦しいことは体験したくないと思えるほど辛い日々でしたから^^
          付き合っている時って、浮気を疑われたり嫉妬されたり面倒と思っていても、一旦解放されると寂しいものなんですよね。
          だから、疑われることさえも彼にとって喜びに変えられると思っているんじゃないですかね。
          確かにこのご時世で結婚や恋愛を求める人が増えていますが、正直誰でも相手がよかったらsakiさんにLINEはしないはず。
          いろいろネガティブに考えてしまうかもしれませんが、過去と未来をしっかり天秤にかけて、冷静に判断して下さいね。

          • yamashitaさん、こんにちは。
            先日はアドバイスありがとうございました。
            彼に会ってきました。
            1年間別々の事をしていたのに、時間が巻き戻ったように違和感なく話すことができました。
            信用しきっているわけではないけれど、また一緒に楽しい時間を過ごせるかもしれないなと、何となく思いました。
            やりなおしたい、とはっきりした気持ちをぶつけてきて少し驚きましたが、少しだけ信用してみたいと思います。

          • sakiさんコメントありがとうございます。
            1年以上も間が空いているのも関わらず、違和感なく接することができたのは、2人の相性が良い証拠かなって思いますよ^^
            まだ、彼氏のことを心から信用できませんが、少しずつ信頼できるようになると良いですね。
            おそらく彼氏さん本当に今嬉しくて仕方ないはずです。
            私がそうだったので^^
            必ず幸せになって下さいね。応援しております。

  • ドンピシャのタイミング

    いま、浮気をしてしまった後悔で色々考えている時に、このページを見ました。

    自分の未熟さ
    改めて感じました

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      今とても後悔して、自分の未熟さでおかしくなりそうだと思います。
      後悔が思い出に変わり、前向きになるまで相当な時間を要します。
      でもいつか”良い”思い出に変わって、辛さを知っているからこそ、次は幸せにしてあげられるはず。
      いっぱい泣いて泣いて少しづつ前を向きましょう。。

  • 初めまして、軽い気持ちで読んでましたが最後には見入ってしまいました。
    確証はないけど浮気されてたなーって思いながら読んでました。
    なんかやり返したい、嫉妬させたいとか悶々と考えてましたが、もし別れたらどうなるだろうかって何度も考えたものです。
    でも私なんかと別れることでこんなにダメージを与えられる自信がないな…と凹みました笑
    今の彼女さんを大切になさってくださいね!

    あと大きなお世話ですが、少々誤字がありました。
    うるさくてすいません!

    • ナナさんコメントありがとうございます^^
      男って別れて後悔している(したこと)ことをあまり表に出さないけど、しっかりダメージあるはずですよ(笑)
      はい今彼女とはより深い関係になるため話を進めています。
      ナナさんも彼氏さんとお幸せに^^
      誤字直しますw

  • 29歳東京のサラリーマンです。

    私も自分にはもったいない素敵な素敵な女性と付き合っていたのに浮気してしまい別れました。

    とてもとてもとても後悔しています。

    本当に後悔です。

    次の恋愛は彼女を必ず幸せにします。

    • あさいさんコメントありがとうございます。
      付き合った時は、絶対大事にして幸せにしたいと心に誓うのに、時が経つと「疎かになる」気持ちの変化ってなんですかね…
      同じ失敗を繰り返さない為にも頑張って下さい^^

  • yamashitaさんこんばんは。

    突然のコメント失礼します。
    あまりにも状況がわたしに似ていて思わずコメントさせてもらいます。
    わたしも先日4年付き合った彼女を、わたしの2度目の浮気で失ったばかりです。2回とも不定行為まではしてませんが、2回目のほうはそれを証明できずで、別れを差し出されました。
    今、本当に苦しく生活をしていくのに苦労しています。なぜそこまでの大切な存在を大事にできなかったのだろう。彼女を失った苦しみよりも、彼女を傷つけてしまった苦しみを痛感しています。もう償うことのできない罪です。
    思わずこの気持ちを共感してほしく、コメントしてしまいました。
    彼女が早く普通の日常を送れるようになることを祈るばかりです。

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      本当にもう終わりでいいんですか?
      この世に彼女の変わりは一人としていないし、彼女との思い出や、目標は彼女でしか叶えられませんよ。
      そして今の辛さは、収まる所かどんどん辛くなっていきます。
      もちろん匿名さんがもう「諦める」と言うなら私は何も言いませんし、彼女の幸せを願ってあげましょう。
      でも彼女の幸せは匿名さんが一番傍で眺めていたいはずですよね。
      少し時間を置き、復縁ではなく一生大事にする気持ちを込めて思いを伝えてみてはいかがでしょうか?
      もう一度いいますが、この世に彼女はたった一人しかいませんから…

      • yamashita さん
        返信ありがとうございます。

        でも本当にもう修正が無理だと感じました…
        1度目のとき、もう一度同じことがあったらもう無理だとはっきり言われました。
        そんな懐の深い彼女をもう一度裏切り、とんでもない裏切りをしてしまったのです…。

        わたし以上に彼女は傷ついていて、早くわたしを忘れた方が幸せなのではないかと思ってしまいます。

        もちろんもう一度やり直せるなら、わたしはどんなことでもする覚悟です。正直諦めたくはないです。わがままですが…。

        彼女からはすべての連絡手段を断たれている状況で、謝罪をさせてももらえません。

        わたしにとって、彼女以上のひとはいません。
        少し期間をあけて、どのように連絡をとればいいですかね…

        • 匿名さん。
          なるほどそういった背景があったんですね…
          私も電話番号、メアド(当時はLINEがなかった)、SNS系は全て断たれました。
          でも幸い彼女の妹と連絡を取れ復縁が実現できました。
          もし彼女と匿名さん共通の友人・知人がいましたら様子だけでも絶えず聞いてみるのが良いかなって思います。

          当時の復縁までの流れは「https://nanpa-no1.com/2018/06/25/girlfriend-fukuen/」にて恥ずかしながら赤裸々に書かせて頂いてます…

          • yamashita さん

            いろいろと参考になることを教えていただき、ありがとうございます。
            先日ひとまずしっかりとお別れをしてきました。
            その時はとにかくわたしの気持ちを伝え、しっかりと別れるにいたりました。
            その後共通の友人を通し、元彼女から「今までありがとう」という言葉をもらうことができました。

            今回の件で、最愛の人を大切にするということがどういうことかと本気で学ぶことができました。

            このあと、もし再会し、話す機会を得られたとしても人間として成長した姿を見せられたらと思います。

            いろいろと助言をいただき、ありがとうございました。

  • 3年近く付き合った彼氏に浮気され私から別れを告げました。
    この記事を読んで泣きました(/ _ ; )
    そうなんです。浮気した方は謝って済むこともあるかもしれないけど、された方は一生心の傷を抱えて生きていきます。どうかその元彼女さんがもっと幸せになっていればいいなと思います。。。

    • ちゃんなるさんコメントありがとうございます。
      浮気して本当に後悔した気持ちを殴り書きしたような記事ですが、読んで頂きありがとうございます。
      ちゃんなるさんも絶対しあわせになって下さいね^^

  • 彼がyamashitaさんと全て同じ気持ちや考えではないとは思いますが、似た様な事を言っていました

    浮気が発覚した時、私は急に全身が震えて涙が止まらずかなり取り乱しました
    その私を見た時に、ひどく情けなさと後悔を感じて二度と私を裏切らない苦しめないと誓ったそうです
    私を失いかけ冷静に考えた時、これからの自分の人生から私がいなくなることが想像も出来ず、どんな時も隣にいて傍にいて欲しいと
    落ち着くし安心するそうです

    私は真面目に向き合っていたつもりだったのでとても傷付きましたが、もしかしたら少なからず私にも原因があったのかもしれないとyamashitaさんの様に考えてみるのも大事だなって思いました
    そしてこれからの二人の関係を良いものにしていけたら…と思います(^-^)

    • こんにちわ匿名さん。
      彼氏さんかなり反省され心も入れ替わっているようですね。
      彼とまた良き関係に戻ることを陰ながら応援しております^^

      • yamashitaさんこんばんは(^-^)
        夜分に失礼致します

        先日はありがとうございました

        あれからほんの少しずつですが笑うことも増えてきました(^^)
        ですが、まだモヤモヤする毎日で時間がかかりそうです、

        yamashitaさんにお伺いしたいことがありまして
        浮気を知られてしまった時、別れずにお付き合いを継続してくれた彼女さんに何かしてあげたり生活面で努力をしたなど、その時期にyamashitaさんが変化したことは何かありますか?
        彼女さんの為に何か一生懸命になったことなど
        あれば教えていただきたいです(^^)

        • こんにちわ匿名さん。
          少しづつ笑顔が戻ってきてよかったです^^
          時間は必要なのでゆっくり焦らずでいきましょう。

          ご質問の件、私が浮気で傷つけた彼女に最も力を入れて行ったのは、連絡を今まで以上に密に行ったです。
          不安が生まれるのは、考えてしまう時間を与えるからで、連絡を密に行い「今何をしているのか?」をしっかり伝えていました。

          そうですね1日朝昼晩の電話・メッセに加え就寝前のメッセといったかたちです。
          まあ今思えば連絡しすぎ!と思えることも、浮気後なら当たり前かなって感じます。

          その他にはやはり浮気で傷つけたのでサプライズでプレゼントもしましたし、もちろん今まで以上に優しく接しました。
          自分の中での変化は、彼女を最優先で考えるようになったことですかね・・・

          仕事よりも彼女を優先していましたね、浮気後の数ヶ月は。
          仕事も大事ですが、仕事よりも失いたくない存在だったので・・・

          てな感じです^^
          ご参考になれば光栄です^^

  • 初めまして
    コメント失礼致します

    女性です
    私もつい最近、彼の浮気がわかりました
    自分でも馬鹿だと思いますが今までは100パーセント彼を信じていました
    本当に100パーセントです
    私に嘘をついたり裏切ったり、ましてや浮気なんて絶対にしないと思っていました
    同棲もしていますし、色々とありつつもそれなりに仲良く過ごしていました
    発覚した時の話し合いで今も別れずに過ごしていますが、正直とても辛いです
    彼を深く愛しているからこそ、傍にいて幸せを感じる度に憎しみと許せない気持ちも同時に出てきてしまって苦しいです
    彼は私からの信頼を取り戻すんだと彼なりに頑張ってくれています
    ですが、以前よりも増した優しさや一生懸命さを感じると、何でこんな人が私を裏切ったんだろう?どんな表情で話し方で態度で別の女性に接していたんだろう?って悔しくて残念でいつも苦しく悲しくなります
    一人でいる時間も今もまだ毎日彼の浮気のことを思いだしては辛くなり泣いています
    やはり時間しかないのでしょうか

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      私は浮気したことも、されたこともあります。

      今浮気された彼女と同棲し幸せに過ごしていますが、仲良くTVを見ていても、嫌な思い出をぶり返す「ワード」が放送され雰囲気が悪くなることがあります。
      浮気されて4年以上経ってもです。

      浮気した側は許してもらえたらすぐに忘れ、浮気された側は許したとしても痛みは残り続けます。
      つまり例えどれだけ時間が経とうが完全に記憶から消去するのは不可能と思うんです。

      匿名さん一人の努力ではなく、彼氏さんも気を使ってもらわないと”元通りの二人には戻れません”。

      今はとてもとても辛い時期で、ちょっとしたイレギュラーなことで不安を覚えますよね。
      自分が100%信用していた人だからこと余計に…

      どうしても辛くて精神的にしんどいなら、一度彼とは距離を離して下さい。
      彼自身ももっと匿名さんを傷つけたことに気付き、より一層反省してくれます。

      別れる気がないのであれば、潰れてしまう前に、早めの行動をおすすめします。

      • yamashitaさん
        ご丁寧にありがとうございました
        先日の匿名です

        やはり4年経ってもなのですね
        yamashitaさんからすれば、たった4年しか…なのかもしれませんね

        一つお伺いしたいことがありまして…
        浮気をされた彼女さんと別れずに頑張ってみようと決めた理由というか、その時の考えや気持ちはどのようなものでしたか?

        • 心の傷跡は中々治りませんからね…

          私が浮気されても別れずにいるのは、自分にも原因があったからです。
          もし自分が真面目に彼女と接していたうえで、浮気されていたら別れていたと思います。

          じっくり2人で話し合い彼女の言い分も聞いて、もっと自分が変わればこんな結果になっていなかったのかなって思えたので、
          もう一度二人で頑張って行く選択を選びました。

          あとシンプルにやっぱり誰よりも綺麗で、一緒にいて落ち着くし、代わりになるような女性がいないのもあります^^

    • コメントありがとうございます^^
      ぶちぎれはしないと思いますが、怒ると思います。
      むしろ冷静になれる人がいるのでしょうか?と考えます。

  • メンレバ編集長 山下 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。