ホテルに行ったのに女性がヤラせてくれなかった時の崩し方|元ナンパ師監修

ホテル-行ったのに

こんにちは運営の山下です。
この記事では「女性とホテルに行ったけどHが出来なかった男性に向けた、拒否の崩し方」について詳しく解説します。

ちなみに私は日本屈指のナンパ激戦地区にて6年前まで全線でナンパをしてきました。
その間、多くの女性と出会い、ホテルへ誘ってきました。

もちろん最初はホテルへ行くこのが目的になり、インしたものの「ヤレなかった・・・」で終わる時もありました。
しかし、そんな経験を重ねるうちに、ホテル内での拒否を崩す方法を習得。

  • ホテルに行けるけど、いつも健全すぎてムードが作れない
  • ホテルに行けたが、本当にHできなかった・・・
  • ソファーからベッドにこない>< どうすれば・・・

と悩みや疑問を抱えるあなたには、是非参考にしてもらえると嬉しいです。
それでは、詳しくご紹介して参ります。

ホテルに行ったのにやれなかった理由

ホテル-ヤレなかった

下心を消し健全に誘ったから

「絶対に何もしない!だからホテルに行こう^^ 俺は一緒にカオリと添い寝できたら満足やし^^」
こんな健全な言葉を女性に投げかけてホテルに行ったなら、ヤレる女性も抱けません。

だって女性にHしたいなどの下心を全く出していませんからね。
そりゃ ホテルに入ってから「Hしたい!」とか「何故ダメなん?」とか言った所で、最初の目的が添い寝なので無理です よね。

後述で詳しくお話しますが、ビッチでもない限り、ホテルへ行くなら多少の下心を見せることが大事です。
ちなみにビッチは口説きを入れなくても、Hはできます^^

関連記事:ビッチの特徴と見分け方を知り「ビッチから好かれる男」になる方法

 

ホテルに行くことが目的になっている

あなたが女性とサシ飲みしたりデートする目的はなんですか?
付き合う予定がない女性とのデートは、ワンチャンが目的が多いはず。

しかし、多くの男性は「ホテルに行くこと=GOAL」になっていて、その後のことを考えていないんです。
私も女性なれしていない時、 女性をホテルに誘うのが精一杯で、ホテルに入ったら一喜一憂してしまい、女性にHを断られた時の崩し方なんて考えていません でした。

あなたも目的はホテルに女性と入るではなく、Hをすることですよね?
それならば、しっかり女性に「拒否されるであろう理由を事前に潰す」 もしくは「ホテル内で拒否された時の崩し方」を学ぶ必要があります。

 

女性の何もしない!は嘘だと思ったから

私がナンパを全盛期で行っていた際、とても仲がよかったスト師がいました。
Tさんです。

彼はとても女性との和みがうまく、大阪ぼ某繁華街で一緒にナンパをしている際、先に女性を連れ出しそのまま家へ。
ドキドキしながらツイッターを見ているとこんなツイートが・・・

「何もしないと言われ本当に何もできませんでした。最後には俺だけ裸で女性は服を着たままのシュールな風景><w」です。
 たとえ数多くの女性を口説いてきたナンパ師であっても、女性の「本当に何もしないよ?」の心理を見分けるが困難 

何もしないよは本音なのか?それとも建前なのか?
だから、私は「本音」だと全て思うようにしています。

そして、 そのままの気持ちでホテルへ行くことなく、しっかり口説きを入れてホテルへ入ることで「入った⇒ヤレなかった」と限りなく”0”に していました。

 

女の子の日を確認しなかったから

女性が「ホテル行ってもできないよ~今日は><」と、男性に女の子の日だとサインを出しているのに、全く気付かずホテルへ。
 入店後、キスOK⇒ハグOK⇒パンツ触る⇒???となる わけです。

中には女の子の日でもHをする女性がいますが、多くの女性は拒否します。
そうなると地獄ですよね・・・

H以外はOKの「生き地獄」を味わうことになります。
しっかり女性が出す、女の子の日を察知してあげましょう。

  • ホテルは良いけど今日は出来ないよ
  • え~また別の日だったら良いけど
  • 今日は無理やで~汚れるから
  • え~今日はパンツ可愛くないし><

などを言われた時は気付いてあげましょう。
そして、しっかり次回のアポイントの約束を取り、直接ホテルへ誘ってみましょう^^

 

ホテルに行ったけどヤラせてくれない時の崩し方

ホテル-ヤラせてくれない

ではホテルまで入りモーションをかけたけど、女性にHを断られた場合の対応法を紹介します。
ここで紹介することはすべて私が使ってきたテクニックなので、是非参考にしてくださいね^^

一緒にTVを見て距離を縮める

まずホテルに入って女性が本当にHしない場合、頑固としてソファーから離れません。
つまり、ベッドに来ないというわけです。

おそらくここで男女の攻防が行われます。

男性:ソファーじゃなくてこっちおいでよ~^^

女性:私ヤラへんって言ったやん!だからここでいいし^^

です。ここでどれだけ押し問答しても仕方ないので、論点をずらすことが重要です。
私が攻略する方法は2つ。

ベッドしか座れなくする

 部屋にはいってソファーを見つけたら、私が先に陣取って横になって寝ます 
すると行き場がなくなった女性は必然的にベッドへ腰かけます。

女性をベッドに呼ぶのではなく、あなたがベッドに行くように仕掛ける訳ですね^^
もしくは、女性へ「じゃあ俺がソファー座るから●●がベッド行き~」と、追いでではなく「場所を変わろう」を提案して下さい。

TVをつけさせて番組を調べてもらう

次にベッド側の女性へTVを付けてもらいどんな番組があるか聞く。
そして 適当な番組でいいので、「まじで!それ面白いやつやん!」と言いながら彼女の横へ座りましょう 

まずここまでできれば一つ「ソファーから離れない」をクリアできます。
もし これから女性とホテルに行ったなら、ソファーへ寝そべって「は~飲みすぎた~」と独占 しましょう^^

 

シャワーを浴びるよう勧める

彼女と横並びでベッドで座りTVを眺めながら他愛のない会話をしましょう。
夜は長いです。

短時間で勝負せず、時間をかけて女性と雰囲気を作りましょう。
ある程度、TVを見たら女性をシャワーへ「一緒にシャワー入ろうかw」と言います。

まあほとんどの女性は断ってきますが、それで問題ありません。
Hを断る女性はホテルでシャワーさえ浴びない可能性もあります。

ここで 一緒にシャワーを浴びようと提案し、拒否させて、次の要望を聞きいれやすいするわけ です。

男性:一緒にシャワー入ろうか~w

女性:無理やし!入れへんし!毛剃ってないもん!

男子:真っ暗にしたらわかれへんやんw じゃあ背中あらうわw

女性:ダメ!一人で入るし!

男性:は~~~い>< 残念!じゃあ先入っておいで^^

となるわけです。
シャワーを必ず浴びさせる理由は、あとはもう口説くだけの状況を作る為。

せっかく口説いて「シャワー浴びたい・・・」の時間で、気持ちがリセットされてしまう恐れがあるからです。
最悪の状況を常に考えて順序よく事を進めてください。

まあ 中には「真っ暗ならいいよ~」と一緒に風呂に入ってくれる女性もいますので、言ったもの勝ち です^^

 

キスはOKか?NOか?を見極める

ここまで来たら女性が風呂上りにソファーに座っている可能性も低いでしょう。
私は一度、ホテルではなく家でしたが風呂を上がると女性がいなくなっていて、財布からお金が抜かれた経験がありますが・・・><

ここからは狙うは女性とのキスです。
女性とキスするには、以下のステップで距離を縮めてください。

  1. 女性の手を繋ぐ
  2. 女性の肩に手を添え抱き寄せる
  3. 頭を撫でる
  4. そのまま頭にキスをする
  5. 女性が気付くまで顔を見つめる
  6. 今日一の甘い声で「綺麗やな~カオリってなんか幸せやわ」と呟く
  7. ちゃんとこっち向いてでキス

です。
 重要なことは徐々に雰囲気を作ること、そして、しっかり甘い言葉を投げてあげること です。
もしキスを拒否されても問題ありません。

キスを飛ばして次に進めばいいんです。
 女性の中には「HはOKだけど、キスは彼氏だけ・・」の不思議なマイルールを持った人がいる ので^^

 

とにかくハグまで持っていき膝で攻める

キスをするしない関わらず、次にあなたが目標とすべき行動は寝っこしながらハグです。
ここまで来たら女性のHスイッチが入るのももうすぐ、焦らずじっくり口説きましょう。

夜は長いですから^^

女性と面と向かってハグが出来ても、胸・局部に手を運ぶと叩かれることが多々あります。
多くの男性はここでも女性の叩きに屈しず、手だけで攻めようとします。

ここに誤りがあるんです。
 私がいつも同じような状況に陥った時、一番使うのは膝 です。

膝先に全神経を集中するのです。
その理由は、膝で女性の局部を「膝アンマ」してあげるわけです。

その為、 女性と対面でハグが出来たら、必ず女性の局部に近い場所へ膝を運んでおいてください 
これだけです。

あとは、ゆっくりハグをしながら手で触って拒否されたら、あとは膝で攻めましょう^^

 

それでもダメなら朝までグッと我慢する

昔あるナンパ師が「女性は朝エロくなる」という言葉をツイートしました。
そのナンパ師は私もよく知る「ア●●ー●ゾーンの主」です。

ホテルに入って「気を許せばHされる」と気が張っている女性。
ここで紹介したことを忠実に行っても、女性のスイッチが入らない場合、グッと我慢して朝を迎えてください。

おそらく、横で女性が寝ている状況で「このまま・・・」など葛藤がおき、一睡もできず早朝になるでしょう。
しかし、ここで手を出しては行けません。

ここで手を出してしまうと女性も安心して寝れないまま、早朝始発電車で帰っていきます。
そして、少し寝た女性が目を覚ました時がチャンスです。

 寝起きはどんな人でも思考回路が鈍ります。
その瞬間を狙って、キス⇒ハグ⇒膝アンマで一気に雰囲気を作りましょう。 

私の経験上、昨夜の鉄壁の防御がどこへやら、全く拒否なしでHできます
もちろん100%ではないですが、高確率です。

 

ホテルに行っただけにならない為の方法

ホテル-行っただけ

ホテルに行ったけどHが出来ない対応を具体的に紹介しました。
ここで紹介した内容を使って、ホテル内で拒否されても女性を口説くことができるかもしれません。

しかし、 女性を抱けずに終わってチャックアウトした朝日はとてもつらい ですよね・・・
そうならない為には、もう感がいい男性ならお解りだと思いますが、必ずホテルに入る前に下心を見せること。

だからと言って「Hしよう~」ではただの変態です。
そうではなく、あくまでも女性に主導権がある旨を伝えてあげましょう。

以下は私がいつも使っていたトークスクリプトです。

山下:ホテル行こう^^

女性:え~嫌~w 絶対にヤるやん!

山下:もちろん男やしHはしたいよ!でもHするしないは俺が決めるのではなく、カオリが決めることやん!モーションはかけるけどな^^

女性:ま~そうやけどヤラんよ!

山下:じゃあ俺のモーションに負けたらHしよう^^ 俺が負けたら諦めてふて寝するから

です。
しっかり ホテルに行っただけで終わらないように、そして高い宿泊費を無駄にしないように、そしてチェックアウト時に手を繋いて出れるよう に。

勇気を出して、ホテルに入るをGOALにせず、しっかり女性を口説いてホテルに入りましょう。
そう・・・Hをする為に^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。