パパ活女子の実態をインタビュー!肉体関係OKのパパはこんな男性だった!

 パパ活 という言葉が浸透して久しい昨今ですが、実際にパパ活をおこなっている女の子には、未だに遭遇した経験がありませんでした。

しかし、今回ゆうたろうはナンパ仲間の紹介をたどり、パパ活女子への独占取材をおこなうことに成功しました!

パパ活女子はなぜパパ活をするのでしょうか?

また、どんなパパを相手にパパ活をし、いったいパパからいくらの金額を稼いでいるのでしょうか?

「パパとの身体の関係はあるの?」「パパと一体どうやって出会うの?」「危険性はないの?」などなど、多くの人が気になっているポイントについても、全て聞いてまいりました!

インタビュアーのナンパ師ゆうたろうと、取材を受けてくれたパパ活女子「まゆさん」の対話形式にて、お送りいたします!

パパ活インタビュー

インタビューを受けていただいたパパ活女子まゆさん

ゆうたろう
まゆさん、今日はよろしくおねがいします!
まゆさん
よろしくおねがいします!

はじめてパパ活を知ったのは高校生のとき

ゆうたろう
 パパ活 って最近すごく良く耳にしますよね。

知り合いの女子大生からも、友達が何人かやっていると聞きました。

まゆさんはパパ活をいつどこで知りましたか?

まゆさん
最初にパパ活を知ったのは高校生のときですね。

私、 twitterの裏垢女子さんとかパパ活女子さん が昔から好きで、ずっとタイムラインを眺めてたんです。

だからパパ活っていう稼ぎ方があるんだって知ったのは、twitter経由です!

ゆうたろう
twitterですか!!
まゆさん
そうです!

最近の女子高生はテレビよりもtwitterをみてると思います。

情報収集するときもGoogleじゃなくてまず twitter 

リアルに使ってる人の情報が見れるので安心なんですよね。

ゆうたろう
そうなんですね!!・・・

デジタルネイティブ世代おそるべしです。

twitterでパパ活を知る

今どきの女子高生はtwitterで情報収集する

ゆうたろう

僕は個人的にパパ活を知ったのは、2017年に深夜に放送されていた『パパ活』というドラマがきっかけなんですが、まゆさんはドラマはご存知でしたか?

まゆさん
いえ、ドラマが放送されてたのは後から知りました!

割と真面目に高校生をやってたので、夜は早めに寝ていましたから。

ゆうたろう
まゆさんは真面目なタイプの高校生だったんですか?
まゆさん
はい、割と(笑)

見た目とか派手目で、成績優秀って感じではなかったんですが、義理とか礼儀は重んじる真面目タイプです!

ゆうたろう
なるほど!

では、夜系のお仕事とかパパ活とかは、やらないだろうなっていう感じだったんですか?

まゆさん
いえ!

パパ活自体にはめちゃくちゃ興味があって、ずっとやりたいと思っていました!(笑)

ゆうたろう
そうなんですか!?
パパ活女子に当惑する取材者

礼儀正しさと発言のギャップに当惑するゆうたろう

まゆさん
都心だと、高校生でもガールズバーで働いてたりするじゃないですか?

twitterのキャバ嬢アカウントとか見てたので、そういうのがあるのは知ってて。

夜系の人たちのツイートすごく面白いし、お金も稼げるからすごくやってみたかったんです!

ゆうたろう
かなり早い段階から、夜職やパパ活に興味を持たれてたんですね。
まゆさん
けど高校生のときは田舎に住んでたので、パパ活とか夜系のお仕事とは縁がない生活でした。

今思えば、東京で高校生やってたら、早いうちからそういうのに手を染めちゃって後戻りできなくなってたかもって思うので、田舎に住んでてよかったと思います(笑)

ゆうたろう
なるほど・・・。

犯罪に巻き込まれるリスクもありますもんね・・・。

大学生で夜職を始める

まゆさん
だから、大学に入学して都会に引っ越して来たら、

一度はキャバクラとかで働いてみたい!

って思っていました。

ゆうたろう
夜職ってみんなお金稼ぎのために始めるのかと思ってました。

ですが、まゆさんのように、お仕事自体に興味を持って始める方もいるんですね。

まゆさん
いえ、私みたいなのはかなり珍しいと思います(笑)

ちょうど、街を歩いている時にスカウトに声をかけられたので、そのまま紹介されたお店で働いたり、派遣で色んなお店でコンパニオンやったりと、色々渡り歩きました。

ゆうたろう
夜職と一言で言っても色んな働き方があるんですね!
まゆさん
そうなんですよね。

お店によって客層ももちろん異なるので、自分と合う合わないがあるので、そこはみんなしっかり見極めて働いたほうがいいと思います。

まとまったお金が必要でパパ活アプリを使い始める

まゆさん
キャバクラの派遣で働いてた2年生ごろ、お付き合いしていた男性がいたんですけど、彼女が夜職をするのは受けれられないタイプの人で。

やめるのか続けるのかっていう話し合いで結局折り合いが合わずに、別れちゃったんですよね。

ゆうたろう
そうなんですね。彼氏さんに理解されないというのは、結構辛いですよね。
まゆさん
そうなんですよ・・・。

それで夜のお仕事もちょっと疲れちゃって。一旦バイトを休止することにしたんですよね。

少し寂しそうに語るパパ活女子

夜職で男の扱いに慣れても、自分の恋愛はまた別物だそうです。

まゆさん
けど、ちょうどそのタイミングで、大学の部活の合宿が重なって。

マネージャーとして所属してたんですが、 結構な額のお金が必要だった んですよね。

ゆうたろう
ちなみに、おいくらぐらいですか?
まゆさん
最低でも 10万円ぐらいは・・・。 
ゆうたろう
大学生で考えると結構な金額ですね!!
まゆさん
そうなんです!・・・。

キャバクラもお休みしたい時期だったので、 てっとり早くお金をつくりたい と思って、パパ活を始めることにしました。

ゆうたろう
パパ活の相手となるパパは、どうやって探されたんですか?
まゆさん
わたしの場合は パパ活アプリ でパパを探しました。

キャバクラのバイト仲間の中には、お客さんを裏引きしてパパ活しているみたいな子もいましたけど、当時わたしはお仕事を休止してたので。

ちょうど パパ活アプリ が流行っているのは、twitterで知っていましたから、手軽に始められるなと思ってアプリを使いました。

ゆうたろう
なるほど、ここでもtwitterが役に立ったんですね。

パパ活アプリって結構たくさんの種類がリリースされてると思うんですが、 どうやってアプリを選んだんですか? 

まゆさん
こればっかりは、ちゃんと調べて選びましたね。

パパ活アプリ おすすめ」とか「パパ活アプリ 安全」とかで調べて、アプリの比較ランキングサイトとかに書いてる情報をもとに選びました。

あとはtwitterでアプリ名を調べて「どんなツイートをみんなしてるかな」とか見てみた上で、最終的に「 Paters 」と「 SugarDaddy 」の2つでパパ探しをスタートしました。 

ゆうたろう
やっぱりいざ実際にパパ活するとなると、 安全性や信頼性 が気になりますよね。
まゆさん
そうですね。

キャバクラとか夜職は、変なお客さんがいたらお店側が守ってくれるんですけど、パパ活は自分で自分を守らないといけませんから。

 リスクが大きい なというのは始める前から結構感じていました。

だからtwitterで、安全なパパ活のやり方とかをたくさん調べて、なるべく自分が危険な目に合わないように対策するよう心がけてました。

ゆうたろう
アプリに登録して身分確認しているとはいえ、あくまでパパは他人なので危険性はありますよね。

実際に、まゆさん以外にパパ活をされてる女性の中で、被害に合われた方もいらっしゃるんですか?

まゆさん
残念なことに結構あるみたいです・・・。

Twitterで、「 p活 事件 」って検索すると、パパ活にまつわる事件などをまとめたアカウントが出てきます。

そこで、危険の回避策などを見ていたのですが、パパ活女子が殺されてしまった事件などもあったみたいで、結構怖かったです。

ゆうたろう
殺人事件ですか・・・。
パパ活・事件の検索結果

茨城の女子大生殺人事件の検索結果

まゆさん
そうなんです・・・。

パパ活は、たしかにラクに稼げるのかもしれないです。

ですが、一歩間違えれば事件につながるので、命がけでもあるんです。

ゆうたろう
きちんと アプリ内でまずこの人が安心できる人かどうか を、確かめる必要があるんですね。
まゆさん
そうですね。

年齢確認されていない人には、絶対にパパ活を持ちかけないようにしていました。

あとは詐欺で言えば、1回目に身体の関係を要求して、行為が済んだら2回目移行にまとめて高額を振り込むから、と言って行為をした後そのまま逃げらる、というのはよくある詐欺みたいです。

ゆうたろう
そんなせこいことをする男性がいるとは驚きです。

同じ男として情けないです・・・。

まゆさん
信じられないですけど、そういうことをするパパも世の中にはいるんですよね。

そういう詐欺の事例も事前に調べて、詐欺に会わないように対策するようにしていました。

twitterのパパ活詐欺まとめアカウント

twitterのパパ活詐欺まとめアカウント

p活詐欺まとめアカウントはこちら:https://twitter.com/p12717658

 

身体の関係がある方がやっぱり稼げる

パパと身体の関係はあるのか?

パパと身体の関係はあるのか?

ゆうたろう
ちょっとぶっこんだ質問にはなるんですが、ぶっちゃけパパと身体の関係はあるのですか・・・?

(おそるおそる・・・)

まゆさん
聞かれるだろうなと思っていたので、そんなに気を遣っていただかなくても、普通にお答えしますよ(笑)

私の場合は、 身体の関係あり でした!

いわゆる「大人の関係」って言われるやつです。

ゆうたろう
逆に遠慮しすぎてすみません(汗)

大人の関係って、言ってしまえば身体を売るってことだと思うんですが、抵抗はなかったですか?

まゆさん
もちろん最初は悩んだんですが、やっぱり短期間で一気に稼ごうと思ったら食事だけだと難しいんですよね。

だらだらとパパ活を続けていても、良いことは無いと思っていたので、早く足を洗うことも考えると、大人の関係ありでパパ活するしかないなという結論にいたりました。

ゆうたろう
その・・・これまた言いづらいんですが、パパってご年配なわけじゃないですか。

年配の方を相手にしたエッチって、嫌ではなかったんですか?

まゆさん

そこも、ちょっとしたコツがあってですね・・・。

顔写真は敢えて見ずにメッセージだけでパパ選び

まゆさん
わたしもともとエッチは好きで、大学生になってからは20代のメンズをたくさん食べてたんですよ♪

だからお年を召していても、 清潔感のハードルさえ超えてくれてくれれば 、パパとセックスするのはそこまで抵抗ありませんでした(笑)

たお金はちゃんと稼ぎたかったので、この人とのエッチは生理的にきつそうだなぁ・・・と思っても感情を割り切って行為をしていましたね。

ゆうたろう
女性って、ほんと女優ですよね。

僕は生理的に無理な方って、やっぱりごめんなさいって感じになので、すごいなって尊敬します。

まゆさん
ありがとうございます(笑)

あたし、 男がエッチするために必要な4つのH 、っていうのがあると思っていて、

ゆうたろう
なんですかそれ!!!

聞いたことないです!

パパと肉体関係を了承する条件

パパと肉体関係を了承する条件

まゆさん
これ、私が考えたので多分どこにも載ってないと思います(笑)

 4つのH っていうのは

  •  ハゲていない 
  •  太っていない 
  •  歯が汚くない 
  •  肌が汚くない 

のことです。

私は基本的には、この4つをクリアしてくれてさえいれば、顔とか身長はあんまり気にしませんでした。

もちろん若い人に越したことはないんですけどね(笑)

ゆうたろう
これは世の中の全男性必見ですねっ!!!!!

すごい情報をありがとうございます!!!!

4つのH心に刻みますっ!!!

まゆさん
はい、覚えて下さい!(笑)

でもパパと行為をするときだけは、4つのHに全部当てはまってなくても割り切って大人の関係をしてました。

やっぱりお金稼ぐとなったら、四の五の言っていられないので・・・。

ゆうたろう
アプリに登録してる顔写真とか見れば、4つのHをクリアしてるかどうかって、わかるんじゃないんですか?
まゆさん
そこもポイントがあるんですけど、実は私、 顔写真をまったく見ずにパパを選んでた んです。
ゆうたろう
え!!!!!
まゆさん
もっと言うと、あえて載せていない人だけを選んで、メッセージをやり取りしていました。
ゆうたろう
なんという博打打ち・・・。(汗)
パパ活インタビュー

実に面白い・・・

まゆさん
会ってしまいさえすれば、もうやるしかない!って覚悟ができるじゃないですか。

会うまでにモチベーションが下がって、そもそもパパ活自体を中止してしまわないためにあえてこうしていましたね。

せっかくお金持ってるパパを見つけても、先に顔写真を見てしまうと4Hクリアしてなかった場合に「あ、だめだこのパパとはしたくないな・・・」ってなってしまうので、それだともったいないから・・・。

あと、 おじさんの自撮りっていろいろとキツイ ので、なるべく目に入れたくなかったのもあります(汗)

Patersでの相手選び

patersでの顔写真なし設定

ゆうたろう
パパ活に対する覚悟を見せつけられた気がします・・・。
まゆさん

今考えると、よくやったな自分と思います。

同じことを今やれと言われたら、多分できないと思います(笑)

ただ、セックスはお金のやり取り抜きで純粋にやりたいものなので、そこに金銭が入ることでセックスという崇高な行為を汚してしまっている気がして嫌な気持ちにはなりました。

ゆうたろう
すごいプロ意識。

アスリートみたいですね(笑)

まゆさん
はい、自分でも思います(笑)
登録&検索無料!
Patersでパパ活を始める
18歳〜24歳の女性利用者が多い!

patersで選ばれやすいパパの特徴

まゆさん
patersでパパを探すときには検索機能で条件設定をして、顔写真を登録していない人だけを絞り込んでいました。
ゆうたろう
patersは顔写真なしを指定できるんですね。

普通のアプリは「あり」の指定ができるだけなので、珍しいですよね。

patersでの検索条件設定

patersでの検索条件設定

まゆさん
そうなんです!

この機能を見つけたときは、「私のためのアプリだ!」って思いました(笑)

まゆさん
あとは、パパのプロフィールを詳細に見ていって、いいねを送る相手を選びます。

パパとして選びたいユーザーとしては、

  • パパ活目的で登録している
  • お金を持っていて相場以上でパパ活ができる
  • 最近のアプリ利用が見られる

の3つを重視して選んでいました。

ゆうたろう
なるほど、これはパパ活したい男性には、プロフィール文を作る上でのヒントになりそうですね!
まゆさん
そうですね。

プロフィール文や項目って入力がめんどくさいので、そもそもアプリで相手探しをしようとする人の多くって、適当にしか入力していないんですよね。

ですけど、プロフィールってアプリ内での女子に対する第一印象なわけなので、そこをちゃんと意識できている人って、やっぱり会ったときも信頼できる人なのかなって感じます。

patersで人気のある男性のプロフィール

選ばれやすいプロフィールの例

まゆさん

patersで選ばれやすい例としては、

  • 定期をにおわせる文面
  • 条件が合えば、などの文章

が入っているプロフィールですね。

パパ活女子は単発で稼ぐよりも、定期で安定したキャッシュフローを得たいので、定期で会える関係をにおわせると選ばれやすいと思います。

patersでNGなプロフィール

選ばれにくいプロフィールの例

まゆさん

逆にNGな例だと、たとえばこれみたいな「初回から男性の車でドライブ」を求めるような文面です。

女子からしたら、初対面の相手の車に乗って二人きりになるなんて普通に考えて怖いです。

こういった文面からは「女性の気持ちを無視する人なのかな」と感じてしまうので、私はいいねを送りませんでした。

 

ゆうたろう
深い・・・。

僕もマッチングアプリを使うときは参考にしてみます。

まゆさん
はい、ぜひ(笑)

それから職業・年収をみて、お金を持っていそうか判断します。

だいたいお医者様の場合はお金持ちということもあって、メッセージのやり取りになってからも条件交渉の話が早かったです。

ゆうたろう
医者はモテると聞きますが、それはパパ活アプリ内でも同じなんですね。
まゆさん
そうですね、特にパパ活だとお金が最終目的なので、余計にその傾向が強いと思いますよ。

あとは、年齢も大事だと思います。

たまに、パパ活目的ではない大学生や若いサラリーマンがいるんですよ。

だから、40手前よりも若いユーザーのプロフィールは、基本的には無視していました。

ゆうたろう
き、きびしい・・・。
まゆさん
お金稼ぎのためにリスクを冒してパパ活しているので(笑)

あとは、アプリに登録したまま放置しているパパや、おそらく直近パパ活をしていないパパには、いいねを送っても意味がないので、最終ログインを1週間以内などに設定して検索していました。

プロフィール文に、いまパパ活のお相手している女の子が◯人います、とか書いてある人は特に狙い目ですね。

patersでパパに選ばれるためのポイントまとめ

NGなポイント

  • 初回デートからドライブを誘うようなプロフィール
  • 短すぎるプロフィール文や普通の出会い目的の登録

選ばれやすくなるポイント

  • 条件が合えば」などの、パパ活を匂わせる文章
  • 定期の関係をにおわせる文言
  • 過去または現在、定期的に会っている女子がいるとわかる文章
  • こまめにログインして現在アプリを使用していることがわかること

登録&検索無料!
Patersでパパ活を始める
18歳〜24歳の女性利用者が多い!

SugarDaddyで選ばれやすいパパの特徴

まゆさん
SugarDaddyで探すときには、顔写真なしを絞り込む検索設定がないので、パパ一覧から顔写真がない人を選んでいました。

patersと違って、検索結果の一覧に相手のお名前と年齢だけじゃなくて、最終ログイン・職業・年収・資産も表示されるので便利なんですよ!

ゆうたろう
なるほど、パパ活アプリ毎に違いがあるんですね。

SugarDaddyのほうが、効率的にパパ探しができそうですね。

SugarDaddyでは基本プレミアムかダイヤモンドしか選ばれない

SugarDaddyでの会員ステータス毎の検索設定

まゆさん
あと、SugarDaddyはプレミアムやダイアモンドなどグレードの高い会員制度があって、

私が選ぶときは、基本的には、プレミアムかダイアモンドのどちらかからしか相手を選びませんでした

ゆうたろう
SugarDaddyはそうやって男性ユーザーをランク別に上手く振り分けてるんですね。

パパ活に本気じゃないと課金しませんもんね。

商売上手な運営だなぁ。

SugarDaddyのプレミアムとダイヤモンド会員

SugarDaddyのプレミアムとダイヤモンド会員

まゆさん
はい(笑)

パパを探す側としてはとっても助かりました。

ですが中には本人証明が済んでいない会員さんもいらっしゃるので、ちゃんと本人証明マークを確かめてからメッセージを送るよう気をつけたほうが良いと思いますね。

シュガーダディの本人証明マーク

シュガーダディの本人証明・年収証明マーク

ゆうたろう
これから登録されるパパさんは、ケチらず課金して本人証明は最低限提出するのがオススメということですね♪

 

SugarDaddyでパパに選ばれるためのポイント

NGなポイント

  • 本人証明をしていない
  • 無料会員のまま利用している

選ばれやすいポイント

  • プレミアム会員またはダイヤモンド会員である
登録&検索無料!
SugarDaddyでパパ活を始める
登録女性79%が18歳〜29歳!

メッセージのラリーでパパの条件交渉する

スマホでのパパ活やりとり

スマホでのパパ活やりとり

ゆうたろう
パパとのメッセージのやり取りはどんな風にされていたか、聞かせてもらえますか?
まゆさん
基本的には、はじめの挨拶のテンプレートを作って、良さそうなパパを見つけ次第とにかく送るっていう作戦でした!
ゆうたろう
最初ってどんなメッセージを送るんですか??
まゆさん
やり始めたときは、どんな風に送って良いのかわからなかったので、ネット上にある定型文を少しアレンジして送っていました。

 パパ活 ファーストメッセージ 」とかで調べると、丁寧な挨拶の文章が出てくるので、ちょこっと自分風にいじって使っていました。

 

はじめまして♪◯◯です。

お付き合いしていた彼と、先月別れてしまいました・・・
今は都内で一人暮らしをしていますが、夜は無性に寂しくなります。

心の隙間を埋めてくれる、包容力のある年上の方と出会えればと思い、
友達に紹介されてこのアプリに登録しました。

お食事やデートなど、まずはお互いを確かめ合うところから始められればと思います^_^

いきなりの大人の関係はごめんなさい。ですが、お会いする中で信頼が置けそうな方とは

仲良くさせていただきたいと思いますm(_ _)m

別れた寂しさを忘れさせてくれる夜を、過ごせればと思います。

まゆさん

その後、やり取りを数ラリーしてみて、文面が丁寧でこの人大丈夫そうだなって思った人には、パパ活でもよければお会いしましょううというメッセージを送って、 LINEやKakaoに移行 します。

ゆうたろう
なるほど、ここでパパ活相手としてふさわしいかどうか判断するんですね。
PatersからLINEへの移行
まゆさん

パパ活目的の男性であれば、移行した後、パパ活の条件交渉のメッセージが来るので、相場くらいの金額を伝えていました。

もちろん、アプリ内で条件交渉が始まったら、LINEなどには移行せずにその場でやり取りしていましたね。

SugarDaddyでの条件交渉
ゆうたろう
なるほど、話が早いですね!

ちなみに、 パパ活の相場 っていくらぐらいなんですか?

まゆさん
相場だと、お茶したり食事したりで1万円ぐらいですね。

わたしはだいたい食事1とかで伝えてました。

肉体関係は「大人3〜5」つまり、大人の関係に対して3〜5万円というのがパパ活の相場でしたね

ゆうたろう

なるほど!個人風俗のようなイメージなんですね。

まゆさん
そうですね、そういう風に考えるとわかりやすいと思います。

パパ活アプリで条件交渉していたのですが、中にはパパ活アプリと理解せず登録している人もいて、せっかくメッセージ重ねても労力が無駄になることも何回かありましたね・・・。

Patersでの条件交渉

 

patersとsugardaddyで女性に選ばれやすいパパの特徴

ゆうたろう
patersとSugarDaddyに登録するなら、パパ活前提でないと会うのは厳しいということですね。
まゆさん
ほんと時間の無駄になるからやめてくれ!って思っていました(笑)

だから、始めたての頃は、世間話とかにも丁寧めにメッセージを返していたんですけど、途中からやめました。

数回メッセージをやり取りしたら、もうパパ活の話を出してしまって、それで乗ってこない人は落とすっていう感じでふるいにかけて。

メッセージのポイント
  • 条件交渉が早い
  • メッセージが丁寧
  • すでにパパ活している女の子がいる
  • お手当を惜しまない
ゆうたろう
見込みのある人だけを相手にするんですね。

なんだか企業の新規営業みたいですね。

まゆさん
近いかもしれません(笑)

結局メッセージを何度もやりとりして最終的にパパ活に承諾してもらったところで、そういう方って会ってからも面倒くさいんだろうなって思って、早めに見切りをつけてバッサリ切ることにしました。

中には、ガチの恋愛相手を探している人もいるみたいで、そういう方と会ってしまうのが最も面倒になるので、そういう匂いを感じたら、逆兄お断りしていました。

ゆうたろう
 大人の関係 については、メッセージの時点で了承するんですか?
まゆさん
ここは少しコツがあって、結論からいうと了承しないんですよ。

食事の金額を伝えると、大人の関係はいくらですか?って返ってくることが多いので、私は「逆にいくらまで出せますか?

って聞きます。

ゆうたろう
まるで営業マンと同じやり方ですね。
パパ活は営業活動

パパ活はまさに営業活動

まゆさん
例えば、他の女の子ともパパ活やってる方だと、他の子は大人3(大人の関係3万円)でやってますとか返ってきます。

だから、「ほんとはやってないんですけど、信頼できそうな方なので検討します」という感じのメッセージを送って、交渉の主導権を握るんですよ。

「最初は食事からで、回数重ねて仲良くなったら大人も考えます」っていう具合に上手に匂わせる感じで。

ゆうたろう
パパと女性の間で、そんな攻防が繰り広げられていたとは。
まゆさん
コツを掴んでからは結構たのしかったですよ(笑)

「会ってから、あなたも私のことを判断されたいと思うので、初回はお互いに大人がいけるかどうか、食事で決めましょう♪」という感じで、初回は食事を確約させていました。

ゆうたろう
う、うまい・・・。
まゆさん
最初は金額も、相場を調べて大人3〜5ぐらいにしていたんですが「相場じゃなくてもよくないか?」と思って、途中からは大人5〜10ぐらいで、相手に応じて交渉していました。

高めに提示して、相場より高いところで落とし所をつけるという具合に。

目的はお金を稼ぐことなので。

ゆうたろう
営業部隊にいたら超絶心強い人材ですね!!!
まゆさん
就活だと絶対に話せないエピソードなのが痛いんですけどね(汗)

初回はまず食事。信頼できたら大人の関係へ

パパ活-食事
ゆうたろう
実際に会うときの待ち合わせや食事の雰囲気について、教えてもらえますか?
まゆさん
初回の時点で、こちらとしては大人の関係までするつもりでいくんですが、あくまで最初は食事だけっていう顔をして食事に行きます。

白々しく演技をするのが大事です。

ゆうたろう
食事中の会話とか、つまらないお相手だと大変じゃないですか?
まゆさん
そこはキャバクラのアルバイトで磨いたスキルがあるので、全然平気でした。

お酒も全然飲まなくても大丈夫なので、むしろラクだったかもしれません(笑)

ゆうたろう
さすがです(汗)

お手当ってどのタイミングで受け取るんですか?

まゆさん
食事の場合には、事前にもらうのではなく、食事後に受け取っていました。

会計時にお財布を出して待っておいて、男性が食事代を払ってくれた後に、そのままの流れで受け取るという感じでしたね。

あんまりひと目につくところで直接的にもらうと目立っちゃうのでよくないと思って、なるべくさりげなく男性が渡せるようにしていました。

ゆうたろう
まゆさん、パパ活女子の鑑ですね。
まゆさん
やるからにはやっぱり徹底的にやりたいので(笑)

ときどき、会計後のタイミングで渡してくれない人もいたので、そういうときは「ジュース飲みたい♪」といって自販機に引き寄せて、財布出させたタイミングで「お手当いいですか?」って要求していました。

ゆうたろう
まゆさんの手数の多さに心底驚かされております。
まゆさん
食事が終わったあと、向こうから大人の関係の打診があれば、「え〜どうしよう。でも◯◯さん素敵な方なので、特別にいいですよ♪」という感じで、了承します。
ゆうたろう
そこも演技なわけですか。
まゆさん
はい、もちろん。

こうから打診が来なさそうだったら、こちらから提案する場合もありましたね。

するとだいたい乗ってきてくれます(笑)

ゆうたろう
まゆさんのお話を聞いていると、だんだんと女性が信じられなってしまわないか不安です(泣)

大人の関係の場合も、お手当は最後に貰うんですか?

まゆさん
いえ!

大人の関係の場合には、お手当を必ず先にもらうようにしていました。

後から払う・2回目以降に払う、と言っておいてヤリ逃げされる詐欺については事前に知っていたので、絶対にそれだけはさせないために、先に受け取るところだけは譲りませんでした。

ゆうたろう
最初から最後まで油断はできないんですね。
まゆさん
はい、パパ活は真剣勝負です。
パパ活は真剣勝負

やるかやられるかの真剣勝負

2回目以降のリピーターは身体の関係のみ

ゆうたろう
1度関係をもったパパはリピーターになられるんですか?
まゆさん
そこはパパ活する女の子や、パパの都合にもよるんですが、私はなるべくリピーターになってもらえるようにしていました。

高くても月に1回の単発でしか会えなかったら結局お金が貯まらないので、多少金額を下げてでも定期で会ってくれる人を囲うようにしていました。

パパ活はリピーターが求められる
ゆうたろう
なるほど新規営業を回し続けるよりも、固定のお客さんになってもらったほうが売上が安定するのと同じですね。
まゆさん
そうです、だから最初の食事って手を抜きたいと思う女性が多いと思うんですが、意外と重視していました。

2回目以降の定期の方は、待ち合わせしたら食事を飛ばしてそのまま行為へ、という感じで短縮していましたね。

女の子を複数抱えているパパも中にはいたので、なるべく会ったその日に、次回の日付を確約するようにしていました。

ゆうたろう
非の打ち所がほんとにないです。

とある医者パパとの大人の関係で起こった偶然

ゆうたろう
合計何人ぐらいのパパさんと会われていたのですか?
まゆさん
1回だけだったパパさんや、食事だけだったパパさんも含めれば、たしか5〜6人ぐらいパパ活させていただいたと思います。
ゆうたろう
パパ活される女性って、皆さんそのくらいの人数会われているんですか?
まゆさん
いえ、わかりません。

ただ、私の場合は当時バイトもしていなかったので、パパ活だけで部活の合宿費用と生活費を稼がなきゃいけない状況でした。

短期間ではあるもののパパ活にコミットした感じです。

ゆうたろう

文字通り パパ活女子 だったわけですね。

まゆさん
そうなりますね(笑)

あ、そういえば一つ面白いエピソードがあって、脱線になるんですけど聞いてもらえますか?

ゆうたろう
ぜひぜひ!
まゆさん
とあるパパさんとお会いして、大人の関係になったあと定期で会っていたのですが、行為をするときの場所がホテルじゃなくて社宅みたいな普通のマンションだったんですね。

「会社で借りてて、社員なら誰でも泊まれる部屋があるんだよ。

ほら、終電とか逃した時に使えると便利じゃん。」

という感じで、とあるマンションの一室で行為をしてお手当をもらってました。

ゆうたろう
なんと便利な!
まゆさん
で、後日また別のパパさんとお会いしたんですが、さっきのパパさんと同じ職業だったんですよ。

「やっぱりパパ活される方って、この職種の方が多いんだなー」とかぼんやり思いながら、

問題なさそうなパパだったので、食事の後大人の関係を了承したんです。

ゆうたろう
ほうほう、それで??
まゆさん
で、いざどこ行きますか?って話になったんですが、

「会社で借りている部屋があってさ、そこなら無料で使えるし綺麗だしそこにしようか。」

と持ちかけられたんですよね。

ゆうたろう
あれ?どこかで聞いたような・・・。
まゆさん
わたしもその時は「社宅使うのってあるあるなんだなぁ。」とか思いながら後をついて行ったのですが

「着いたよ。」

と言われた瞬間目に飛び込んできたのが、さっきのパパが使っていたところと全く同じマンションだったんです(笑)

ゆうたろう
まさかの!!!!!!
まゆさん
びっくりしましたよ!

ですが「知ってる!」とかリアクションしたら絶対ダメなんで「へぇー!綺麗なとこですね!」って演技しましたけど(笑)

しかも案内された部屋も全くおんなじ部屋番号!!

パパ活が社宅でおこなわれている

デジャヴではなく・・・

ゆうたろう
それはデジャヴでもなんでもなく、確実な記憶ですね(笑)
まゆさん
はい、まちがいなく(笑)

案内されて入りつつ「わー!すごい広くてキレイなお部屋ですね!」とかいいつつ

内心は「まじかー!!!ここ来たことある!!!(笑)」と思っていました。

行為をする前に、パパの方が避妊具を探しながら

「他の社員さんが置いていった残りが、ときどき置いてあるんだよね。

えーっとどこだっけ・・・」

と探すのを見ながら

(そこの引き出しの中だろ?知ってるよ!だって私ここに来たことあるもん!!!)

って思っていました(笑)

ゆうたろう
この話、ぜひ飲み会で使わせてください。
まゆさん
はい、著作権フリーですのでご自由に(笑)

パパ活で困ったこと

「付き合って欲しいと言われて・・・」

パパからの交際打診が来た

パパからの交際打診が来た

ゆうたろう
ここまでのまゆさんのお話をお聞きしていると、かなり考えた上でうまくパパ活をされている印象なのですが、逆に困ったことってありませんでしたか?
まゆさん
もちろんありましたよ!

定期で会っていたパパの一人に、何回目かの行為の後で「付き合って欲しい」と告白されたこととか。

ゆうたろう
何度も会っているうちに好きになられてしまったんですね。
まゆさん
気を持たせすぎる応対だった私にも責任はありますけどね・・・。

キャバクラと同じように、また会ってもらうために、少なからず思わせぶりな発言や行動を取っていたので、それが裏目に出てしまったなと反省してます。

この辺りの加減ってホントに難しいなってつくづく思います。

お店の場合だと、お客さんも疑似恋愛だとわかった上で来店されるんですが、パパ活だと、そこをコントロールできない男性もいらっしゃるので、やっぱりリスクがあるなと思いました。

ゆうたろう
告白してきた男性とは、その後もパパ活を続けられたのですか?
まゆさん
いえ、このまま続けてしまうと、ストーカーとかになられるリスクがあるなって思ったので、泣く泣く切りました。

定期で会ってくれていたパパだったので、かなり痛かったのですが、やっぱり自分が一番大事なので。

「車に載せられて・・・」

パパ活初日-ドライブ-NG
まゆさん
それから、一度だけですけど、危ないなって思った経験もあります。
ゆうたろう
かなりリスク管理されてたまゆさんでも、そんな経験があるんですね。
まゆさん
はい。

会う約束をしたパパの方が、待ち合わせに車で来られたことがあって・・・。

メッセージのやり取りの時点で、なんとなく嫌な感じの方だなと感じていた方でした。

ですが金額がよかったので、リスクは承知の上で行ったら案の定、やっぱりかという感じで・・・。

ゆうたろう
それはなかなかリスキーな・・・。

そのまま連れ去られてもおかしくない状況ですよね。

まゆさん
はい、正直怖かったですね。

初回は食事からなので、食事が済んでお手当を受け取ったら、すぐさま帰るつもりでした。

それにお堅い職業の方だったので、犯罪になるようなことはされないだろう、と賭けて車に乗りました。

ゆうたろう
その後、どうなりましたか?
まゆさん
お食事自体は、無事に済んだのですが、やっぱり店員さんに偉そうだったり運転が荒かったりで、すごく怖い方だなと感じました。

お手当をもらった後、食事のみで帰る旨を伝えたのですが・・・

ゆうたろう
強引に襲われたとか・・・?
まゆさん
いえ、それはなかったんですが、車の中で大人はお断りしますという話をしたとき

「服脱いでくれたら1万円やるよ。

それで良い身体してたら俺がつけた値段で買ってやる(笑)」

と、ニヤニヤしながらすんごい上から目線で言われて・・・

ゆうたろう
なんてこった・・・。
まゆさん
絶対ムリ!!!・・・

と思ったのでもちろんお断りしましたけど、最低の気分でしたね。

ゆうたろう
そういうことも全て自分がパパ活をする自分が招いた結果だと受け入れないといけないんですね。
まゆさん
はい、何があったとしても全て自己責任になります。

今回は嫌な気分をするだけで済んだからよかったものの、お金をエサに半ば強引に行為をされてしまって泣き寝入りするケースも多いと聞きます。

リスクを考えて、証拠を残しておいて法律を盾にするなど、自分で自分の身を守れないなら、パパ活はやるべきじゃないと思います。

ゆうたろう
まさにパパ活は命がけですね・・・。

これからパパ活する子はリスク管理を徹底して!

ゆうたろう
これからパパ活を始めようとする女性に、何かアドバイスはありますか?
まゆさん

お金を稼ぎたいなら、 パパ活以外の方法で稼いで欲しい と思います。

お店が守ってくれないパパ活よりも、キャバクラとか風俗とかのほうがよっぽど安心です。

自分で自分の身を守れないならパパ活はやるべきではないと思います。

パパ活は嫌な思いをすることも多いですし、やっぱり身体を売るのは精神的にも負担が大きいです。

あとは自分を自分でコントロールできない子も、やらないほうがいいです。

食事だけで数万円のお手当をもらっていると、金銭感覚がどうしても狂ってしまいます

下手をするとパパ活に溺れてしまって、大学もやめて落ちぶれていってしまう人もいます。

夜の世界でそういうキャバ嬢の子を何人か見てきましたし、そうなってしまうと元の生活に戻るのはやっぱり困難なんですよね。

だから、私はパパ活はオススメしません

ゆうたろう

パパ活という言葉の認知が広まるにつれて、ライトな感覚でパパ活をする若い女の子が増えてきましたが、リスクは無視できないんですね。

まゆさん
もしパパ活をどうしてもしたい、というならば リスク管理 を徹底してほしいです。

自分を見失わないためにやれることを、すべてやってほしいです。

大人の関係を許すパパの判断基準であったり、お手当を確実に受け取るための方法だったりは、Twitterとかネット上にいくつか転がっています。

そういう情報や過去に被害に遭われた人の体験を、ちゃんと知識として仕入れておくのは最低限必要だと思います。

これからパパ活するパパに言いたいこと

パパ活をする男性へのアドバイス

パパ活をする男性へのアドバイス

ゆうたろう
パパ活を検討している男性に、何か言いたいことはありますか?
まゆさん

端的にいうと「 お金をケチらないで欲しい 」に尽きます。

お金さえちゃんと積んでくれれば、何も文句いいません

パパ活っていわば個人キャバクラ・個人風俗みたいなものなんですよね。

それなのに色恋の関係だとかお金がなくても抱ける関係だとか、勘違いして誤解しているパパさんが多い印象があります。

パパ活女子の目的はあくまでパパ個人ではなく、  パパが持っているお金  ですから。

パパ活はキャバクラと同じような色恋ゲームなんだと思って、パパになってほしいです。

ゆうたろう

パパ活という言葉とイメージだけが独り歩きして、勘違いされているパパが多いんですね。

まゆさん

相応の金額をちゃんと払ってくれれば、こちらも喜んでサービスします。

なので、パパ活詐欺をするパパとか論外で、お金をきっちり支払うのがパパをやる上での最低限の礼儀だと思います。

それからパパ活する女の子には、 いただいたお手当の分はきちんとサービスする意識 を持ってほしいです。

金だけくれればいい、という意識でやってしまうとパパ活そのもののモラルが乱れていくと思います。

女をモノのようにしか扱えない男性が出てくるのは、そう思わせてしまう女性にも一因があるのではと思います。

ですので、パパ活をする女性にはプロ意識を持ってパパ活して欲しいと思います。

パパ活を始めて良かったことは「なし!」

パパ活を始めてよかったこと
ゆうたろう
パパ活を始めて良かったことってありますか?
まゆさん
 ありません! 
ゆうたろう
え!!!

一つもないですか??

まゆさん
はい、一つもありません!

女を売ってお金を稼ぎたい女の子は、キャバクラか風俗にいってください

最初は稼げないかもしれないしパパ活と違ってお給料制ですが、その分お店が守ってくれて安全だしちゃんとお手当も支払われますから。

ゆうたろう
なるほど・・・。

インタビューのまとめ

パパ活は予想以上に命がけの真剣勝負でした。

今回取材させていただいたまゆさんは、短期的に大きな金額のお金が必要で、なおかつキャバクラから一時的に離れたかった事情があったため、パパ活を始められたようです。

しかしまゆさん自身はパパ活を経験された結果、女性が多くの金額を稼ぐのにはリスクがあると感じられたようでした。

パパ活のリターンにはリスクがつきもの

パパ活のリターンにはリスクがつきもの

実際にパパ活で事件や詐欺に遭われている女性も多いようなので、 これからパパ活を始められる女性 はリスクを考えた上で情報をしっかり仕入れてから、パパ活をスタートすることをおすすめします。

また、 若い女性とパパ活をされたい男性 の皆さんは、

  • 条件交渉のメッセージやり取りを丁寧に行う
  • グレードの高い会員オプションを使う
  • 年齢確認・年収証明などをなるべく提出する

などのポイントを抑えて、パパ活女子たちが安心できる配慮をしましょう!

ゆうたろう
まゆさん、長時間にわたるインタビューありがとうございました!

パパ活をする女性や、パパ活そのものに対する見方が変わった気がします。

まゆさん
いえいえ!

こちらこそ、たくさんお話を聞いていいただけて良かったです。

誰かのお役に立てたと思うととても嬉しいです。

ありがとうございました!

関連記事:パパ活アプリのおすすめランキング!安心・安全にパパ活を始めたい初心者P活女子へ。

ABOUTこの記事をかいた人

ゆうたろう

20歳で女性を初めて知って以来、女遊びに目覚めた20代半ばの現役ナンパ師。 元々は根暗で陰キャの非モテ出身ですが、トライアンドエラーを重ねて、抱いた女性はもうすぐ100人ぐらいになります! フィクションなし・リアルな実体験に基づいた内容を、わかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ 個人のナンパブログ「すちゃらかチ●グダ旅日記」も更新中です