ワクワクメールはパパ活に使える!パパ活した女子大生に突撃インタビュー!

ワクワクメール-パパ活

女子大生の間で パパ活 が流行しています。

数年前にpaters、SugarDaddy、paddy67、patoなどのパパ活アプリがリリースされ始めたのをきっかけに、ライトな感覚でパパ活をする女性が増えています。

パパ活アプリの登場とパパ活の浸透

ゆうたろうはこれまでのストリートナンパの中で、様々な女の子と夜をともにしてきたのですが、偶然にもその中に ワクワクメールでパパ活をした経験 がある子がいました!

今回は、ワクワクメールでの実際のパパ活マッチングや、そのときのパパ活内容について聞いてきた内容をお伝えします!

この記事では、

  • ワクワクメールで女子大生とパパ活をしたい成人男性
  • ワクワクメールでパパ活をしたい女子大生

にとって有益な情報をお届けします。

パパ活経験のある女子大生:かなちゃん

今回お話を聞いてきたのは、 京都の女子大に通う就活中の4年生かなちゃん(仮名) です!

パパ活女子大生の話

パパ活経験のある女子大生のかなちゃん

  • 大学:京都にある某女子大(4年生)
  • バイト:飲食店のホール
  • 住居:一人暮らし
  • 男性経験:2〜3人と付き合った
  • 好きな服装:コンサバ系
ゆうたろう
かなちゃんよろしくおねがいします!
かなちゃん
よろしくおねがいしまーす

パパ活のきっかけはバイト先の友達の友達

ゆうたろう
かなちゃんはどういうきっかけでパパ活を始めたの?
かなちゃん
アルバイト先の友達の友達がパパ活をやってたのがきっかけかなー。
ゆうたろう
そうなんだ!ちなみに、かなちゃんのバイト先ってキャバクラとかなの?
かなちゃん
いや、普通に大学生がバイトしてるようなイタリアンカフェバーですよ!
パパ活女子大生のバイト先のイメージ

かなちゃんのバイト先イメージ

かなちゃん
ホールとして働いていて、バイトも大学生ばっかりでした。
ゆうたろう
そうなんや!そもそもなんで パパ活 の話になったの??
かなちゃん
バイト先で仲良い後輩の子と休憩時間かぶったときに、その子が「友達が パパ活 始めたらしくって!!」って話になって、みたいな感じ。
ゆうたろう
女子大生の世間話に普通にパパ活って登場するようになってきてるのか。
かなちゃん
そうそう。

その後輩が、パパ活やってる友達の話を結構こまかく話してくれて、「食事だけでお金もらえるんだ!いいなー」って思った(笑)

そしたら、後輩の子が「わたしもパパ活興味あるんで、先輩!!一緒に パパ活 やってみましょ!!」って言ってきたから、そのままノリで始めたかなー。

ゆうたろう
意外とゆるい(笑)

結構軽いノリで始めたんやね。

かなちゃん
そう。パパ活始めたのはほんとにただのノリ(笑)
ゆうたろう
パパ探すときは、なんで ワクワクメール で探したの?
かなちゃん
それも、後輩の友達のパパ活女子が使ってたのがたまたまワクワクメールだったってだけで、あんまり深い理由はない。

実際後輩の友達が出会えてるんならそのアプリでいっか、て思ったから。

ワクワクメールでパパ活

かなちゃんがパパ活に使ったのはワクワクメール

ゆうたろう
なるほど(笑)ここまでゆるゆるとは・・・。

前回のパパ活インタビューのまゆさんとは打って変わって、非常にゆるい雰囲気のかなちゃんでした。

ワクワクメールでのパパの探し方

ゆうたろう
ワクワクメールでパパを探すときってどうやってた?
かなちゃん
んー適当に(笑)
ゆうたろう
適当て(笑)

検索条件の設定とか使ってた??

かなちゃん
あ、一応年齢とか顔写真とかの設定はしてたかな。
ワクワクメールでパパを探す時の条件設定

ワクワクメールで検索設定を変更する

ワクワクメールでパパを探す時の条件設定

地域と顔写真とログイン順だけ設定していた

ゆうたろう
patersとかSugaryDaddyとは違って、ワクワクメールは年収とか職業で検索ができないのか。
かなちゃん
patersってアプリがあるのは最近はじめて知りました。

paters・SugarDaddyでのパパ活体験談はこちら!

ゆうたろう
検索条件をしぼってからは、どうやってパパ活相手を見つけていたの?
かなちゃん
ワクワクメールで 「みつける」機能 だけ使って、プロフィールを「リストで表示」して探してた。
ゆうたろう
シンプルだね!

募集機能とかコミュニティ機能は使わなかったの?

かなちゃん
んー難しい使い方よくわかんなかったから「みつける」機能しか使ったこと無い(汗)
ゆうたろう
なるほど(笑)
ワクワクメールの見つける機能でパパを探す

ワクワクメールの「みつける」機能でパパを探す

パパ候補には「いいかも!」を送る

パパ候補には「いいかも!」を送る

かなちゃん
一応、職業と年収みてお金持ってそうかどうか判断して、最終ログインも見て最近アプリつかってそうな人だったら「いいかも!」を送ってた。

それで相手から反応返ってきてメッセージが来てたら、やり取りするって感じ。

ゆうたろう
なるほど、いきなりメッセージは送らないんやね。
かなちゃん
うん、面倒くさかったから(笑)

ワクワクメールでパパ活女子に気に入られやすいプロフィールのポイント

  • プロフィール欄は全て設定する(一口コメントも設定する)
  • 職業・年収を設定する
  • セルフィー認証をする
  • なるべくこまめにログインしておく

パパ活女子を安心させられるやり取りのコツ

ゆうたろう
男性からメッセージが来た後はどんなやり取りをしてた??
かなちゃん
最初は適当に自己紹介とか、何やってる人なんですかー?とか、なんでアプリやってるんですかー?とか世間話やってた。
ゆうたろう
いきなりパパ活の話はしないんやね。
かなちゃん
うん。

けっこう円光目的でワクワクメール使っている人多いみたいで、最初から「大人2ホ別でどうですか?」とか送られてきて。

最初何言ってるかよくわかんなくて、普通に検索して調べて「あ、そういうことね。」てやっとわかった(笑)

ゆうたろう
そういうメッセージの人にも返事ってするの?
かなちゃん
いや、普通に無視して次いってた(笑)
ゆうたろう
だよねー。

 

ワクワクメールでのパパ活相手の決めた方

ゆうたろう
最終的にパパ活相手のパパはどうやって選んだの?
かなちゃん
メッセージでやりとりして、パパ活OKだったおじさんに決めたー。
ゆうたろう
何歳ぐらいの人だった?
かなちゃん
50歳ぐらいだったかな。

 お医者さんやってる人で、最初の印象はお金持ってそうな人 だなって感じだった。
ゆうたろう
メッセージのやり取りって残ってる???
かなちゃん
あーもうアプリと一緒にLINEも消しちゃったんだよね・・・。

残ってると嫌だし。

ゆうたろう
なるほど、個人情報とか漏れるとこわいもんね・・・。

じゃあさ、俺がパパだと思ってパパとのLINEのやり取り再現してもらってもいい?

かなちゃん
(笑)

いいですよ(笑)

【再現されたパパ活のやりとり】

ゆうたろう
ありがとう(笑)

パパの気持ちが少しだけわかった気がするわ(笑)

かなちゃん
すっかりパパじゃん(笑)
ゆうたろう
ちゃうわ!(笑)

 「パパ活だけどそれでもいいですかー?」って直接聞いちゃう んだね!

ワクワクメールでのパパ活女子とのやり取りのポイント

  •  女の子の話題 に合わせる
  • すぐに会おうとせず、まずは メッセージのやり取り を重ねる
  • ワクワクメールに 登録している理由 を尋ねる
  • 顔文字・絵文字は 1つのメッセージで1回 に留める
かなちゃん
うん、うまい誘い方わからなかったからそのまま聞いちゃった。

会ったパパはそれでもOKって感じだったから、 大阪で待ち合わせしてランチ 行ったんだよね。

ゆうたろう
そうやってやり取りしてる男性って、何人かいたの?
かなちゃん
いや、 パパ活 っていう単語出した瞬間みんな露骨にテンション下がってた(笑)
ゆうたろう
なるほど(笑)

パパ活って先に言っちゃうことが、ある意味ワクワクメールの中でのスクリーニングになっているんだね。

かなちゃん
1週間ぐらい結構長くやりとりしてた男の人でも、パパ活出した瞬間にパッタリ連絡途切れるとかあったなぁ。

最終的に、 パパ活OKの男の人と約束決まるまで2〜3週間ぐらいかかった かも。

ゆうたろう
ワクワクメールだとそんなに時間かかるんだね!

意外と大変だなぁ。

かなちゃん
うん、やってみて気づいたけど結構面倒くさかった。

 

大阪でパパと食事をしてお手当をもらって解散

パパ活-大阪
ゆうたろう
当日のパパ活はどんな感じだったか聞いてもいい?
かなちゃん
うん。

普通にJRの大阪駅で12時ぐらいに待ち合わせて、グランフロントの近くのなんとかホテルのランチに行った。

ゆうたろう
えーっとたしか、インターコンチネンタルホテル大阪かな?
かなちゃん
あ、うん!

たぶんそこ!

ゆうたろう
そこでパパとランチ?
かなちゃん
うん。
ゆうたろう
会ったときの印象はどんな感じだった?
かなちゃん
 ふっつーのおじさん 、って感じだった。

チノパンにジャケット着て、ワクワクメールのプロフィール写真そのままみたいな。

喋った感じも、メッセージのやり取りのときと変わらず、穏やかな感じで普通だった。

ゆうたろう
ワクワクメールでの印象とギャップがなかったんやね。

それは安心できそう。

かなちゃん
けど、めっちゃ年離れてるからほんとに何話していいのかわかんなくて最初ずっと黙ってた(笑)
ゆうたろう
まあそうなるよねー。
かなちゃん
そしたらパパの方から色々学校生活のこととか聞いてくれて、会話になっていって。

 普通にランチもおいしかったしこっちの話も聞いてくれたし、案外悪くなかった。 
ゆうたろう
しかもランチおごりでしょ?
かなちゃん
うん、結構いいランチおごってもらっちゃった(笑)

食べ終わった後、 店出る時に「お手当いいですか?」って聞いたら5000円もらえた。 

ゆうたろう
最初からお手当の金額は伝えてたの?
かなちゃん
いや、なんにも伝えてなくて「いくらもらえるんだろー?」って思ってたら5000円だった。
ゆうたろう
まじか!!!(笑)

ガバガバじゃん(笑)

かなちゃん
だってパパ活初めてだから、なんにもわからなくて、そういうのってパパ側が決めるもんだとおもってた(笑)
ゆうたろう
5000円って少ないと思った?
かなちゃん
いや「こんなもんなのかなー」って思った。

美味しいご飯おごってもらったし、「おしゃべりだけで5000円もくれたしラッキー」ぐらいにしか思ってなかったし(笑)

ゆうたろう
 パパ活の相場 とか調べなかったんだね(汗)
かなちゃん
相場とかあるの知らなかった・・・。
ゆうたろう
 大体食事1っていって、1万円ぐらいを受け取る女の子が多い みたいだね。
かなちゃん
えーなんか損した気分(笑)

パパ探しが意外と手間だから1回でやめた

ゆうたろう
さっきのパパのおかげで、美味しいランチを無料で食べれて5000円のお小遣いももらえたわけだけど、その後もパパ活は続けたの?
かなちゃん
いや、その1回でやめちゃいました。
ゆうたろう
あら、意外とあっさりやめたんだね

やめちゃったのには理由があるの?

パパと会うのがこわかったとか?

かなちゃん
単純にメッセージでやり取りしてパパを見つけるのが面倒くさかったから(笑)
相変わらずノリが軽い(笑)
かなちゃん
 ワクワクメールで合計で多分30人ぐらいやりとり したんだけど、3週間ぐらいかかったから。
ゆうたろう
結構たいへんなんだね。
かなちゃん
うん。

暇な時間にアプリ開いてメッセージやってたけど、結構面倒くさいんだよね。

誰が誰だかわからなくなっちゃうし、みんなすぐヤろうとしてくるし。

ゆうたろう
たしかに、ヤリモクで登録している男性多いよね、ワクワクメールは・・・。
かなちゃん
時給換算したら、普通にバイトしてるほうがいいじゃんって思って、パパ活はもういいかなって思った。
ゆうたろう
ワクワクメールでのパパ活は向き不向きがあるのかもねー。

 

ワクワクメールでパパ活はできる!

ワクワクメール-パパ活できる

実際にワクワクメールでパパ活をした経験のある女子大生かなちゃんに、その詳細を聞いてみた結果、ワクワクメールでパパ活はできるようです!

 パパ活女子をさがしたいパパは、以下のポイントに気をつけてワクワクメールを使用しましょう。 
  • すぐ会おうとせず、しっかりメッセージする
  • 女子の話題に合わせてくれる聞き上手に徹する
  • ワクワクメールに登録した理由を明確にする

また、パパを見つけたいパパ活女子は

  • プロフィール欄をしっかり見る
  • お金持ってそうかも判断基準にする
  • こまめにログインしているか確認する

であることをわかった上で、ワクワクメールでパパ探しを行うようにしましょう!

ゆうたろう
かなちゃん、ワクワクメールでのパパ活について、いろいろ聞かせてくれてありがとう!
かなちゃん
いえいえ、楽しかったです、こんなんでよければ♪
ゆうたろう
ちなみに、インタビューで来たカフェのパフェは、経費で落ちるので全おごりです!
かなちゃん
わーい♡

山下さん大好き♡

ゆうたろう
山下さんありがとうございます♡

patersやSugarDaddyは、ワクワクメールと異なり「パパ活目的」に特化した出会いアプリです。

パパを効率よく見つけたい女子や、パパ活女子と手軽にマッチングしたい男性は、ワクワクメールとこれらのアプリを併用するのがおすすめです♪

登録無料&簡単会員登録(約3分!)
ワクワクメールでパパ活を始める
女性完全無料!男性も無料ポイント(1200円相当)あり!

「忙しい・・・」そんなあなたには、より確実にそしてスピーディーにパパ活相手を探せる「 SugarDaddy(シュガーダディ) 」も一緒にすると◎!

登録&検索無料!
SugarDaddyでパパ活を始める
登録女性79%が18歳〜29歳!

関連記事:パパ活アプリのおすすめランキング!安心・安全にパパ活を始めたい初心者P活女子へ。

ABOUTこの記事をかいた人

ゆうたろう

20歳で女性を初めて知って以来、女遊びに目覚めた20代半ばの現役ナンパ師。 元々は根暗で陰キャの非モテ出身ですが、トライアンドエラーを重ねて、抱いた女性はもうすぐ100人ぐらいになります! フィクションなし・リアルな実体験に基づいた内容を、わかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ 個人のナンパブログ「すちゃらかチ●グダ旅日記」も更新中です