【パパ活女子必見】毎月300万円を稼ぐパパ活女子に稼ぎ方のコツを取材してきた!

パパ活の稼ぎ方
 パパ活で月に数百万円を稼ぎ出す女性。  食事1が相場と言われるマッチングアプリでのパパ活が流行る昨今、そんなマンガみたいな話あるのでしょうか?

名のある企業のトップ経営層の男性を相手取り、圧倒的に巧みな話術と女性的魅力のみを武器に、その若さからは想像だにできない月収を稼ぎ出す。
その額なんと 月数百万円。 

ほとんどニートのような暮らしをしつつ、高級マンションという住む場所も与えられながらも、そこでは暮らさずあくまで自立して生きる
そんな女性が果たして本当に、この世に存在しているのでしょうか・・・???

真相を確かめるべく、メンレバ取材班(=ナンパ師ゆうたろう)はアマゾンの山奥・・・

パパ活女子の真相を求めてアマゾンへ

藤岡弘、です。

ではなく、
都内の椿屋珈琲に向かいました。

毎月数百万を稼ぐパパ活女子のインタビューは、椿屋珈琲で行いました。

毎月数百万を稼ぐパパ活女子のインタビューは、椿屋珈琲で行いました。

ゆうたろう
どうも、メンレバ編集部パパ活取材特攻隊長のナンパ師ゆうたろうです。
メンレバでは、マッチングアプリでパパ活を行っている女の子をメインに、これまでパパ活インタビューを行ってきました!

今回の取材は、その第3弾となります!

そして今回のお相手は、ちょっとおっかなびっくりなプロパパ活女子「りこさん」
なんと、 月に300万円をパパ活で稼ぎ出す女の子 のインタビューです!

ゆうたろうが独自に最先端のソーシャルネットワーキングサービス(twitter)を駆使して、(おそらく)独占取材をして参りました。

twitterでパパ活を知る

果たして 月に数百万を稼ぎ出すパパ活女子のりこさん は、一体どのようなパパ活をしているのでしょうか?
というか彼女の生き方や人生観そのものが気になってしまいますね・・・。

大物パパ活女子と接触しました

今回のパパ活女子はかなりの大物感。

パパ活の方法は、実はアプリだけではありません!
パパ活というワードが世に広まる前から、パパ活といえるようなお金の稼ぎ方は存在していたのです。

今回のりこさんへのインタビューでは、そんな業界裏話が盛りだくさんでした♪
約1万文の超大作記事になりますが、怒涛の展開に読後の爽快感は間違いないはず。

ゆうたろう
それではとくと御覧ください・・・。

パパ活女子「りこさん」のプロフィール

プロパパ活女子との待ち合わせに向かう

都会の隅っこで今日もパパ活取材です

今年は空梅雨だなぁ、なんて思いながら、ゆうたろうは待ち合わせ場所に立って待っていた。
パパ活インタビューは今回で3人目だ。

しかし、今回のお相手はtwitterで相互フォローになっている、お互い顔も知らない喋ったこともない女性アカウントの方だ。
ツイートのエッジが効きすぎていてキャラが気になっていた方だった。

どうやらパパ活をされているようだったので思い切ってDMを送ってみたところ、二つ返事でインタビューの承諾をしてくださった。

パパ活女子とのやり取りtwitter

ご返信をくださいました

twitterのDMでは、とても丁寧で頭の良い方、という印象だった。
果たして今回のインタビューでは、どんなエピソードが飛び出るのだろうか・・・。

りこさん
あの、ゆうたろうさんですか?
ゆうたろう
はい、そうです!りこさんですか?
りこさん
はじめまして、りこと申します。すみません遅くなっちゃいまして、よろしくおねがいします!
ゆうたろう
いえいえとんでもないです!メンレバパパ活取材班(メンバー構成:ゆうたろうのみ)のゆうたろうです。今日はよろしくおねがいします。
第3弾のパパ活女子「りこさん」

第3のパパ活女子「りこさん」

りこさん

  • 年齢:20代(詳細は秘密)
  • 職業:ニート
  • 好きな漫画:闇金ウシジマくん
  • 趣味:貯金

パパ3人。毎月300万を稼ぐ。ほぼニート暮らし。

プロパパ活女子のインタビュー第3弾

椿屋珈琲でゆっくりお話

ゆうたろう
早速なんですが、今どれくらいの金額をパパ活で稼いでいらっしゃるんですか?
りこさん
今は 月額300万円 ですね。
ゆうたろう
さささささ300万円!?!?!?
りこさん
はい、それがベースの金額ですね!
そこから増える月もあったりします。
パパ活女子りこさんの平均月収は300万円

なんてこった・・・

ゆうたろう
これはこれはとんでもない大物パパ活女子さんに出会ってしまいました・・・。
りこさん
ありがとうございます笑
ゆうたろう
気を取り直して・・・。
現在、何人のパパさんと関係を維持されているんですか?
りこさん
いまは、長くお付き合いさせてもらってるパパは3人ですね。

そのうちの1人からは クレジットカード も渡されていて、好きに使っていいことになってます♪

ゆうたろう
クレジットカードまで!?!?
異世界過ぎて完全に気後れしているんですが汗
パパの1人からクレジットカードを渡されているパパ活女子

自由に使っていいそうです。うらやましい・・・。

ゆうたろう
3人のパパさんとはどこで出会われたんですか?
りこさん
今の人達はみんな高級交際クラブのお客さんとして最初は出会いましたね。

わたしは今はもう交際クラブにはもう所属していないんですが、当時から1年くらいかな?ずっと関係が続いてます。

ゆうたろう
高級交際クラブ・・・ですか!?
りこさん
あ、聞いたことないですか?
 デートクラブ って言われることもあるんですが。
ゆうたろう
高級交際クラブについても、後で詳しく聞かせてください!!!
りこさん
はい笑。
ゆうたろう
3人のパパさんとは、どんなパパ活をされているんですか?
りこさん
パパさんと2人で普通に食事に行ったり、デートをしたりしてお手当てをもらってます。
ゆうたろう
身体の関係はあるんですか?
りこさん
基本的にはありでやってますよ。
だけど社長通り越して会長さんとかいらっしゃって、その方はしてもキスだけとかですけど笑
ゆうたろう
どれくらいの頻度で会われるんですか??
りこさん
どのパパかによりますけど、大体週1でご飯行く人もいれば、2週間に1回のパパもいます。
パパさん次第っていう感じですね。
ゆうたろう
あれ?そういえばりこさんって今はお仕事はされてるんですか?
りこさん
いえ、ニートですよ。笑
ゆうたろう
ということは、パパ活だけで生きているんですか!?
りこさん
まあそうなりますね今は。
ゆうたろう
カッコいい・・・・。
ゆうたろう
ちなみにお手当って、手渡しなんですか?
百万単位のお金って、万が一道端とかに落としてしまうとかなりショックな金額だと思うんですが・・・。
りこさん
税金と安全対策のために、銀行振込にしてもらってますよ!
手渡しって普通に脱税になるし。

 金額が金額なのでちゃんと納税しておかないと、後から税務署が来たら怖い なと思って。
そのあたりは割と賢くクリーンにやっています。笑
ゆうたろう
りこさん、かなり賢くて手堅いんですね・・・・!!!!

 

パパ活のルーツは夜職の裏引きにあり

ゆうたろう
りこさんって、もともと夜職の経験はされていたんですか?
パパ活でお金をしっかり稼いでいらっしゃる女性って、みんなキャバクラなどで働いてらっしゃる印象があって。
りこさん
そうですね、経験ありましたよ。
16くらいのときから、ちょくちょく夜の街で働いてたりしましたね。笑
ゆうたろう
女子高生じゃないですか!!!笑
これはコンプラ的にアウトな話ですか??
りこさん
いや、意外と結構やってる子いるよ?笑
まぁ小遣い稼ぎに時々いくっていうぐらいで、毎週決まった時間にって感じではなかったけど。

やっぱりミテコだから。

 

21歳で夜職を本格的に始める

りこさん
本格的にキャバ嬢をやり始めたのは、たしか成人して21のときかな。
店にもよると思うんですが、私が最初に入ったのが体育会系のところで、すごい厳しかったんですよ。

だから、接客マナーとかお客さんを楽しませつつ飲むスキルとか、すごく付いたと思います。

ゆうたろう
そうなんですね!!!・・・。
体育会系の感じって、女の子によってはすぐ辞めちゃう子も多いと思うんですが、りこさんは辛くはなかったですか?
りこさん
わたしはあんまり辛くは無かったですね笑
多分そういう厳しい世界が向いてたのかな。

ありがたいことに、気に入って指名してくださるお客様もいてくださって、ナンバー入りしていた時期もありました。

ゆうたろう
す、すごい・・・。
そこで染み付いたスキルが、いまのパパ活でも活かされているんですね。
りこさん
そうですね。
でも キャバやってたときから、パパ活みたいなことは実はやっていたんです よ。

裏引きって言われるんですけど、お店の外でお客さんと会ってお手当てをもらうって言うのは昔からよくやってました。

ゆうたろう
裏引きって言う言葉、初めて聞きました!
りこさん
 裏引きって、店にバレたら絶対タダじゃ済まない んで今だから言えますけどね笑
それに裏引きするとなると、お客さんと何かあったときに本来守ってくれるはずのお店側は、守れないんですよね。
裏引きって店が関知していないところで行うものだから。

裏引きしてるお客さんと揉め事になってお店に来てくれなったりしちゃうと、それこそ店に迷惑がかかるのでリスク管理は怠っちゃダメです。

ゆうたろう
なるほど、パパ活というもの自体リスクがつきものなんですね。
りこさん
そうですよ、リスクが大きい。
だから キャバやってたときは、店の外でも会うけどちゃんとお店にも来てくれるお客さんだけ、裏引き で会ってました。

そこの判断はかなりドライにやっていたので、裏引きすると店に来なくなっちゃいそうな人とは、絶対そういうことはしないようにしてました。

ゆうたろう
 お金だけに目がくらんで安易に裏引きでパパ活すると、結局自分の首を締めることになる のか・・・。

裏引きしても大丈夫なお客さんかどうかって、どういう基準で判断していたんですか?
りこさんの、人を見る目、がとても気になります。

りこさん
んー、なんとなく直感で判断してますね。
割と感覚派の人間だから、言葉にするのが下手で申し訳ない笑。

 夜の経験がかなり長いのでやばいお客さんを見分ける眼が、自然と染み付いてしまっている んだと思います。

 

24才のとき1000万円で水揚げ。

りこさん
そんなこんなで3年ぐらい夜職がんばってたんですけど、24のときに仲良くさせていただいていたお客様から、

 「1000万円あげるからお店やめないか?」って相談 されて、
ゆうたろう
1000万!?
その方も、裏引きでパパ活されてた方ですか?
りこさん
そうですね。
キャバクラも3年働いたことだし、1000万もらえるなら、ってことでキャバクラは一旦辞めることにしました。

その人からは 「マンションも用意してあげるからそこに住みなよ」って勧められてたんですけど、住む場所まで握られるのは面倒 だったので、メインでは住みませんでした。
ときどき泊まることはありましたけどね。

ゆうたろう
1000万円だけじゃなくてマンションまで・・・・。
なんだかすごい話が飛び出てきたぞ・・・。

そのパパさんとは今も関係が続いているんですか?

りこさん
言え、その方とは今はもう会っていませんね。
いつだったか「付き合おう」って持ちかけられたことがあって。

その方にはお世話になりましたが、 好きでは無かったのでお断りして、それからだんだん会わなくなっていきました ね。

 

高級交際クラブに登録してパパ活を始める

ゆうたろう
キャバクラを辞めた後は、どんな生活をされてたんですか?
りこさん
ニート生活でしたねー。
で、暇だし何しようかなーって思ってたんですけど、そのときに 仲の良いスカウトが、高級交際クラブがあるよって紹介 してくれて。

それがきっかけで高級交際クラブに登録しました。
 男性会員も社会的に地位が高かったり経済力があったりと、まともな方が多いので安心 かなと思って。

ゆうたろう
高級交際クラブって、どんなシステムになってるんですか?
りこさん
高級交際クラブにまず女性会員として登録するんですよ。
そしたら、男性会員が会員専用ページで女の子を選んで、自分にオファーがきたら予定合わせて会うという感じです。

 交際クラブって女の子のランクによって価格がバチっと決まってる んですよ。
その中でグレードが上がっていけば料金も上がっていくので、収入が増えていくシステムになってます。
ゆうたろう
マッチングアプリのような感じなんですね!
りこさん
そうですねー。
売れないグラビアアイドルとか女優さんとかタレントさんも所属してることが多いですよ。

でも彼女たちは夜職出身ではないので、男性相手の接客に関してはプロレベルじゃない方も少なくないです。
だからお客様がついたとしても短期で捨てられてしまう場合が多いみたいですね。

ゆうたろう
そうなんですね。
男性のお客様ってどんな方が多いんですか?
りこさん
お客様として来られる方は、 皆さん名だたる企業の役員さんとか、会長さんもたまにいらっしゃいます ね。
もうすんごいお金持ち。

そういう方々の特徴として、 会話しててもこちらの発言を否定したりディスったりしてくることがない です。
自慢話も少ないし遊び方を心得ている紳士な方が多い印象ですね。

良いものを身につけててお金の使い方もケチケチしていないので、接客していて不快なことは少ないかなー。

ゆうたろう
民度が違いますね・・・。すごい・・・。
りこさん
 交際クラブでのパパ活は、価格が決まってるから最初から値段交渉は無いのが利点 ではありますね!

ですが、女性の登録数も多いので、芽が出ない子はオファーが一回も来ない場合もあるみたいです。
誰でも稼げるわけではないですよ、この方法は。

 交際クラブのパパ活に向いてない子はアプリで自分でやるべき かなと思いますね。
ゆうたろう
なるほど・・’勉強になります!
今のパパさん3人とは、そこで出会われたんですか?
りこさん
そうですね、登録していた高級交際クラブで出会わせていただいた方と、クラブを辞めてからもずっと関係が続いています。
ゆうたろう
長期の関係構築ができるって、すごいですね・・・。
素直に尊敬です。

 

パパ活での稼ぎ方について思うこと

パパ活で稼ぐコツ

紹介がやっぱり信頼できるからアプリはやらない

ゆうたろう
パパ活ってアプリでのやり方もあるし、パパ活初心者の女の子ってアプリでパパ活することが多いと思うんですが、りこさんはやられたことありますか?
りこさん
ないです!
ゆうたろう
即答ですね!笑
1回もないんですか?
りこさん
1回もない。笑
新しい男性と知り合うのは、基本的に今は紹介だけですね。

男性というか人全般紹介でしか基本会いません。
 わたしが信頼できる人が紹介してくださる方としか、お食事には行かない ようにしてます。

ゆうたろう
でも確かに、その方が安心ですよね。
僕はだいぶイレギュラーなケースなんですね。
りこさん
ゆうたろうさんに会ったのは、単純にインタビューとか面白そうだったから笑
楽しいことと面白いことだけして生きていたい。

時間とお金を大切に使いたいんですよね。
だから、少しでも信頼できなさそうな人とか、素性のわからない方とはお会いしないようにしています。

ゆうたろう
とても光栄です!!!!!・・・・・

りこさん
出会いサイトとかって昔からあると思うんですが、私一回もそういうの使ったことないんですよね。
だって顔が見えない何も情報がわからない人と会うのって、普通に嫌だし怖くないですか?tinderもやったことないです。

リスクの方が多いと思うので、私はやりません。
 仲の良い子の中にはパパ活アプリでめちゃ稼いでる子もいますけどね! それはそれですごいなっておもいます!

 

パパ活アプリでのパパ活に感じるデメリット

パパ活アプリの登場とパパ活の浸透
りこさん
パパ活アプリって良くも悪くも、軽いノリでできてしまうじゃないですか?
だから アプリの中での需要と供給が飽和 しちゃってると思うんですよ。
ゆうたろう
需要と供給が飽和・・・。
まさか、りこさんからそんな経済用語が出てくるとは・・・。すごいです。
りこさん
頭良さそうに見えます?笑

パパ活アプリって、男性の相手の仕方をわかってない初心者の子も登録できちゃうので、 お食事するだけでお金もらえちゃうラッキーぐらいのノリで始めちゃう子がほとんどなのかなという印象 です。
リスクとか全く考えないで登録して、可愛い子だと会えてしまうから、そういう子が 詐欺パパとかに当たって嫌な思いしてる んだとおもいますね。

でもそれも自己責任。
 パパ活やる以上は自分の身は自分で守るのが当たり前だし、男性のお相手をしてお金をいただくってのはそんな甘いもんじゃねえぞ 、と言いたいです。

ゆうたろう
プロフェッショナルらしい発言が出てきましたね、カッコいい。
りこさん
お金持ってる男性が、 若い綺麗な女性と飯に行って、そのあとホテルに誘わないわけない じゃないですか。
パパ活やるならそこは踏まえてやらないと。

それと、お金をもらうなら文句を垂れるなと思います。
「大人を持ちかけられたけど安かった」とか、「したけどすごい嫌な思いした」とか。

 文句いうならキャバか風俗で働け と思います。
そっちの方がお店が変なお客から守ってくれるしよっぽど安全!

 

「お金払ってでもこの女と一緒にいたい」と思わせることが重要

りこさん
パパ活アプリを使用する男性って、おそらく女の子を選び放題な状態だと思うんですよね。
 基本的には女性を買い叩く方向で、会ってくる と思います。

そりゃそうですよ、女性会員の方が多いんですもん。
 需要と供給を考えれば市場原理が働くのは当たり前 ですよね。

ゆうたろう
たしかに、パパ活女子という供給がいま過多な状況ですもんね。
りこさん
でも男性にそうさせてるのってアプリ利用者の女性側にも責任があると思うんです。
 わたしを買って買ってって感じで下から行くと、買い叩かれます 

そうじゃなくて、高いお金を払ってでもこの女性と会いたいって思わせなきゃダメ。

パパ活女子はパパ活男性に、お金払ってもいたいと思わせるべき

多くのパパ活女子ができていないこと

ゆうたろう
これは本質をついた意見ですね。
りこさん
そのために 接客マナーを徹底したり、男性を楽しませられるようにトークスキルを磨いたりするもの だと思います。
男の人からお金を稼ぐってのはそんなに楽じゃないんです。

男性の言う通りに従わないために、品格を備えるというか。
 舐められない漬け込ませないっていうのが大事 です。

ゆうたろう
なるほど、夜職と交際クラブをやってきたりこさんが言われると重みが違いますね・・・。
そういった品格や処世術とかって、りこさんはどうやって勉強されたんですか?
りこさん
わたしは才能なのかわからないですが、逆に男性を洗脳してますね笑。
 面倒臭いことは面倒臭いと伝えますし、自分に都合の悪い方向から自然と遠ざける ようにしてます。

もちろんその主張が通るのは普段からの相手との信頼関係ありきです。
そこをどうやって上手く構築して長く維持できるかだと思います、大事なのは。

りこさんのパパ活アプリへの意見まとめ

  • 5000円とか1万円で喜んでるくらいならキャバか風俗で働け
  • 男から金もらいたいなら「交渉力、交わし方、男の扱い方、人間との接し方」を身に着けろ!
  • パパ活はしのぎあい。身なり整えるのは戦闘服。

 

パパ活女子りこさんのバイブルは「闇金ウシジマくん」

ゆうたろう
りこさん、一つだけどうしても気になってることがあって、聞きたいんだけど。
りこさん
??
ゆうたろう
どうしてそんなに、お金をたくさん稼ぎたいの??
りこさん
うーーーーん・・・
ゆうたろう
・・・
りこさん
闇金ウシジマくんの影響かなぁ?笑
ゆうたろう
ウシジマくん!?
りこさん
ウシジマくん笑
ゆうたろう
まさかの答えが返ってきた笑
りこさん
やっぱり、 なにかあったときに助けてくれるのはお金 なんですよね。
ゆうたろう
名言多いなぁ今回の取材・・・
りこさん
例えば自分がなにか大きな病気になったときとか、事故に遭ってしまったりとかしたときに頼れるものって、やっぱりお金しか無い。

もちろん助けてくれる人や心配してくれる人も大切です。とても大切。

友達や家族は大事にしないといけない。

でもやっぱり、そういう何かあったときにはお金が必要になるんですよ。どうしても。

ゆうたろう
すごく達観してるねぇ。パパ活女子からこんな発言が出るとは・・・。
りこさん
世の中生きていくには、綺麗事なんてクソの役にも立たないですよ笑。
ゆうたろう
たしかに。お金は大事。なにかそういう考えに至ったきっかけとかあるの?
りこさん
それが・・・。無いんですよね笑
ゆうたろう
無いんだ、原体験。笑
りこさん
ない笑。親の教育かなぁ。昔っからそういう考え方だったかもしれない。
ゆうたろう
すごいなぁ。素直に尊敬だわ。

でも若いときに月に数百万円とか、あまりに大金を手にしちゃうと散財しちゃわない?

夜職やってる子が金銭感覚狂ってしまって、お金が全然たまらないっていうのはあるあるだと思うんだけど。

りこさん
うーん、私物欲ないからなぁ笑。
ゆうたろう
物欲もないんだ笑。
りこさん
あんまりあれがほしいとか、これが欲しいとかないんですよね。

おもしろいこととか楽しいことは大好きだから、友達と飲みに行くのは好きだけど、もともと飽き性だって自分でわかってるから何かにお金を突っ込むとかはしませんね。

一応 ブランド物とか身につけるようにしてますけど、それは身なりを整えるのって相手と接する上で大事なことだと思うから ってのが大きいし。

でも周りの子たち見てると、 みんな結構お金に振り回されてますよね。 

ゆうたろう
僕も結構お金すぐ使っていつも財布すっからかんです泣。
りこさん

やっぱり、お金に振り回されるんじゃなくて、 お金の扱い方を覚えてお金を手なづけないとダメ ですね。

お金ってお金があるところに集まるから、回しているだけで増えていくんですよ。

ゆうたろう
りこさん、そのマネーリテラシーはどこで身につけたんですか???
りこさん
パパたちとお食事するときに、そういう話をよくやっているので笑

プロパパ活女子りこさんの教え

  • 何かあったとき頼れるのはお金。
  • 金に振り回されるな。金の扱いを覚えろ。
  • 闇金ウシジマくんは読んだほうがいい。
りこさん
まぁパパ活やってる女が、金に振り回されるなっておかしな話ではありますけどね笑
ゆうたろう
1時間半のインタビューでしたが、高級交際クラブでのパパ活のやり方だけでなく、お金と人生についての学びまで授けていただき、本当にありがとうございました!
りこさん
いえいえ!こちらこそ楽しかったです!
インタビュー受けるのって面白いですね笑
ゆうたろう
闇金ウシジマくん一気読みしてきます!
りこさん
是非是非!

 

高級交際クラブもパパ活の一つの選択肢!

今回のまゆさんのパパ活インタビューでは、キャバクラの裏引きのパパ活のやり方や、高級交際クラブでのパパ活についてお話を伺うことができました。

 マッチングアプリやパパ活アプリのように手軽ではありませんが、その分報酬がしっかりと高額で決められているのが高級交際クラブの利点 です!

ルックスや男性とのトーク術に自信があって、パパ活で稼ぎたい!
と考えているパパ活女子の方は、是非一度、高級交際クラブに登録されてみてはいかがでしょうか!

 交際クラブの中でも「ユニバース」は全国に拠点(14箇所)を置き、週間SPAでも取り上げられたました 
その他にも、、、

  • 全ての女性が平等にデートオファーくるよう「4つのクラス」に分けられている
  • 登録男性がハイスペック(会社役員、医師、弁護士など富裕層が中心)
  • セキュリティも交際クラブトップクラスで秘密が守られる

など、パパ活で稼ぎたい女性にとって素敵なフィールドが用意されています。

全国に拠点を置く交際クラブ
交際クラブ「ユニバース」のホームページはこちら
完全無料で登録費用無し!

ABOUTこの記事をかいた人

20歳で女性を初めて知って以来、女遊びに目覚めた20代半ばの現役ナンパ師。 元々は根暗で陰キャの非モテ出身ですが、トライアンドエラーを重ねて、抱いた女性はもうすぐ100人ぐらいになります! フィクションなし・リアルな実体験に基づいた内容を、わかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ 個人のナンパブログ「すちゃらかチ●グダ旅日記」も更新中です