女性不振になった男性の特徴と原因を知り、好きな気持ちをアプローチするコツを解説

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「女性不振で女嫌いな男性の特徴、女性不振になった原因を解説し、アプローチする方法」を男性目線で解説します。

ちなみに私は昔ナンパ師として数多くの女性と遊び、様々な女性とお付き合いしてきました。
その中には、今芸能関係で活躍する女性も存在します。

もちろん過去に、女性に裏切られたり、浮気されたりで「女性不振」になった時期もありました。
加えて、類は友を呼ぶと言われるように、周りはみんな遊び人だったので、同じような女性不振のメンズも…

そこで今、女性不振の男性に好意を持つ女性へ、、、

  • 彼が女性不振なのかもしれない…特徴を知りたい
  • 彼が女性不振になった原因を知りたい
  • 女性不振の男性を振り向かせる方法を知りたい

について詳しくお話させて頂きます。
是非、渦中の方は参考にしてくださいね^^

女性不信の男性を好きになったあなたへ

好きになった彼が「女性不信」かも知れない・・・
今まではデートして告白されて、お付合いの王道ばかりだったけど、今回は少し違う。

女性不信の男性は、言動に特徴があったり、今までのような流れで恋愛がスタートしないことも。
彼との恋愛をスタートさせるには、 彼が女性不信になった原因を知り、彼が抱える悩みを理解することで、初めてスタートラインに立てます 

女性不信に多い男性の特徴・原因を知り、間違ったアプローチをしないよう気をつけて下さいね。

 

女性不振で女嫌いな男性の特徴

彼女を作ろうとしない恋愛に否定的

 女性不振の男性って、必ずと言っていいほど、彼女を作ったりましてや結婚もしません 
だって女性に不信感があるのに、時間を共にするのは苦痛でしかありませんからね。

過去に女性不信の原因となったことを解決・克服しない限り、恋愛に前向きになれないわけです。

女性よりも男友達との時間を優先する

そして女性よりも強い友情で結ばれた男友達との時間を大事にするのも特徴。
彼女つくって不安な日々を過ごすなら、気も使わず笑い合える男友達と一緒に遊んでいる方が楽しいですからね。

 

彼女を作らず女遊びを繰り返す

前述に少し関係しますが、 女性不振の男性って二次元女性が好きだとか言われてますが、私的には「女好き」が殆ど じゃないかなって思います。
このあたりは後述で詳しくお話しますが、女性は好きだけど恋愛は嫌いって「女性不振の男性」が多いんです。

つまり、 女性と遊ぶがワンナイトラブなど恋愛を持ち込まない付き合いが多いのも特徴 なんですよね。
事実私の友人に「彼女は面倒だし女性は信用できないんで、遊ぶだけでいいっすw」と言う男性がいます。

女性をも遊ぶことで「女性に復讐」でもしているのかも知れませんね…

関連記事:遊び人の男性が最後に選ぶ女性の特徴とは?元遊び人が本音で話す

 

女性を見下すような態度を取る

  • 女はどうせ男を金でしか見てないでしょw
  • 女は平気で嘘つくし、しかもバレにくいから本間信用できない
  • 浮気しそうにないやつほど浮気するやろ女って本間嫌いやわ

とまるで 女性に恨みがあるかのような発言が多い男性は、女性不振の可能性大 
過去に何があったかわかりませんが、女性を見下すような発言をする時点で、良くは思っていないですかね…

そして「女性を見下した内容」が、男性を女性不振に追い込んだ原因だったりするので、注意深く聞いておきましょう。

 

女性の前では挙動不審になる

女性不振は決して遊び人だけではありません。
もちろん女性と遊ぶことで知り得た女性の闇ではなく、女性自身を軽蔑したり怖いと思う男性もいます。

大きな違いは女性を目の前にした時の言動です。
例えば、、、

  • 女性から出来る限り距離を置こうとする
  • 女性と決して目線を合わそうとしない
  • 女性との会話も早めに終わらせようとする

など まるで女性に怯えるような言動も、女性不振を抱える男性の特徴 です。
とは言え、あなたを好きで避けている「好き避け男子」の可能性もあるので、関連記事「好き避け男子の特徴・心理から嫌い避けと見分ける方法|好き避け経験男子監修」も合わせて読んで下さいね。

 

女性不振になりやすい男性の特徴

イケメンなどモテる男性

ここまで読んで頂いたあなたならお解り頂けると思いますが、女性不振にはイケメンが多いのが事実です。
理由はもちろん 「普通の男性より、より多くの女性と接し、交わり、付き合い、アプローチを受けてきた」から 

場数の違いが、女性不振へと男性と変えてしまったわけです。
その他にもいろんな理由はありますので、後述で詳しくお話させて頂きます。

イケメンで「女性を見下す・避けようとする」の言動を行う男性は、女性不振の可能性大。

女性不振はイケメンしかいないわけではありません。

 

バツイチ(離婚)を経験している男性

バツイチの男性全てが女性不振とは限りません。
しかし離婚を経験した人なら解るはずですが、円満離婚なんてほぼ皆無です。

必ずしも双方どちらかに問題があって、話し合いでは解決できず離婚にいたります。
 離婚にいたった理由次第ですが、妻側に問題があり別れたなら、女性不振になってもおかしくありません 

「もう結婚なんかこりごり…」と発言するバツイチ男性は、女性不振の可能性があります。

 

ホスト経験者の男性

ホストを経験した男性も「女性不振」になりやすいと言われます。
女性不振になる原因は、 女性がお金にしか見れなくなると同時に、身体の関係を持たないと指名しないと言われ、断れない雰囲気を作り関係を求められる などです。

好きでもない、抱きたいとも思わない女性を金の為とは言え、感情を殺してエッチすると嫌でも「女性不振」になりますよね。

 

女性と接する機会がなく人生を過してきた男性

姉や妹もおらず、女性は母親だけの家庭で育ち、尚且つ学生時代も男子校。
全く女性と接する機会がなく、大人になった男性が「女性不振」になりがちです。

他の原因と違うのは、トラウマなどのネガティブな心理ではなく「女性とどう接すればいいか解らない」の、単に接し方が解らないから避けているだけな点。
つまり、 女性不振の中でも比較的早く克服できる可能性が高い です^^

 

男性が女性不振になった原因

遊びすぎて女性の腹黒さ・怖さを知った

男性が女性不振になった原因の殆どは、女性絡みです。
 遊び人が女性不振になる原因で一番多いのが「女性の怖さ」を遊ぶことで見たから 

例えば、、、

  • 彼氏がいるにも関わらず、平気で他の男とエッチする
  • エッチしてから彼氏に会いに行く
  • 彼氏がいるのに合コンに参加し、より良い男性を探している

など、女性は真面目で浮気なんかしないと考えることがアホらしくなる位、腹黒い女性はたくさんいます(経験済)
結果、 彼女が出来ても信用できなくなり束縛してしまったりで、恋愛がうまくいかなくなり、女性不振になる わけです。

関連記事:遊び人が本気になった相手にしか出さない態度・本気になって行く心境の変化を元遊び人が話します。

 

付き合った彼女に浮気された・裏切られた

おそらく最も多い女性不振の原因が「浮気関係」でしょう。
前述は、浮気する女性と遊ぶことで不振になり、こちらは 付き合っていた女性の浮気が原因で女性不振にいたる わけです。

浮気された経験がある人ならわかりますよね。
どれだけ女性を信用としても、 浮気された記憶って中々消えずに、相手が変わっても束縛したり、信用できなくなります 

他には、すっかり信用していた女性に、裏切られたことから女性不振になる男性もいます。
例えば、普段 気さくに接してくれていた職場の女性が、女性同僚やSNSで自分の悪口を言っていたのを知り、裏切られた気持ちから女性不振になる などです。

 

学生時代に女性から「からかわれた・いじめ」を受けた

学生時代に女性から、からかわれたり・いじめにあった男性は、女性不振になりがちと言うか「女嫌い」が多いです。
前述「女性の前では挙動不審になる」の特徴が該当したら、原因はこれらだと思います。

私は女性からいじめを受けた経験はありませんが、陰口を言われた女性は今でも覚えていますね…
それだけ 学生時代の思い出(特に嫌な)は、大人になっても忘れることができず、引きずっている男性も存在する わけです。

 

女性不振の男性へアプローチする時のコツ

女性不振になっている男性の特徴、そして原因を解説しました。
では、実際どうアプローチして男性の恋愛スイッチをONにすれば良いのか?具体的に解説させて頂きます。

まずは友達になることから始める

女性不振の男性へ、いきなり告白して付き合おうなんて不可能です。
ちょっと矛盾していますが、 まずは友達として、そして女友達ではなく男友達のような感覚で接していきましょう 

女性不振の男性って、女友達と言う概念をもっていないので、男友達に交じって「私はあなたを異性としてみていない」と思わせることから初めてください。
すると少しづつ男性から、心を開いてくれるはず。

大事なことは 「いきなり2人っきり」ではなく、複数人から遊ぶ・絡むようにして下さい ^^

 

自分も裏切られ傷ついた経験を話共感を得る

もしあなた自身が、過去に男性に浮気されたり裏切られた経験があるなら、彼に話して下さい。
 人は「自分と同じ悩み」や「痛み」を知る人には、心を開く傾向があります 

嘘は決してだけですよ。
バレた時、より一層彼を女性不振にさせるので、、、

しかし本当に、男性不信になった経験があるなら、彼に打ち明けて「人に裏切られる辛さを知ってるから、誰かを不振にさせるような女にはなりたくない」と言って下さい。
間違いなく、彼の中で「他の女性とは違う、この子は俺と同じ痛みを味わった経験があるなら…」と、少しづつ接し方が変わってくるはずです^^

 

過去と自分を比べて欲しくないと訴える

何を言っても、何をしても、時間をかけても彼の接し方が全く変わらない。
そんな時は、どれだけ彼の心境の変化を待っても、進展しません。

あなたから彼に積極的なアプローチを行う必要があります。
彼の女性不振になった原因をネチネチと言うのではなく 「過去の女性と、私を比べて欲しくない」旨を伝えて 下さい。

女性不振の男性は「過去に縛られて生きている」わけなので、過去の女性とあなたを比べて「どうせこいつも」と思っています。
彼が女性不信に悩まされていることをしっかり理解していることを伝えた上で、、、

たかし君が、 元カノのことで女性不信になってるのは解ってる、でも私は元カノではないし、たかし君をこんなに傷つけた元カレを嫌いだし、一緒にされるのは悲しい かな・・・
過去のことを簡単に忘れようなんて言えないけど、いつか女性不信を克服できて、女性のことを好きになれるように私も協力させて欲しいな。

克服できた時、他の女性に目移りされたら悲しいけどねw

と気持ちをストレートに伝え、 最後は少しの笑いで締めれば、少なからず男性の心は動いてくれるはず です^^

 

絶対ダメ!NGなアプローチ方法

女性不信の男性に絶対やってはいけないアプローチ方法があります。
 色気を使って振り向かせること です。

もちろん男性なので、性欲もあるし、目の前に抱ける女性がいたなら、抱きたいと思うでしょう。
しかし、色気を使って彼を振り向かすことができるのは、その時・その一瞬だけ。

もし身体の関係が続いたとしても、彼はあなたを心から好きになっているのではなく、身体を求めているだけです。
そこの 恋愛感情はなく、身体の繋がりだけで終わる可能性大 

絶対に色仕掛けのアプローチをせず、彼の心を変えるアプローチ方法を行って下さい。

 

女性不信の男性とお付合いできても気を抜かない

表面上は克服できてそうでも、心ではまだ完治できてない

男ってプライドがとても高い生き物です。
あなたの助けもあり、彼の女性不信が克服できたとして、完全になおっていない可能性があります。

言葉で「もう俺は大丈夫^^ カオリのことを心から好きやし信用してるから^^」などと言われても、気を抜いてはいけません。
彼を不安にさせるような言動は可能な限り控えましょう。

  • LINEなどの連絡はしっかり返す
  • 絶対に彼へ隠し事をしない、全てオープンにする
  • 当たり前だが「嘘」はつかない

は気をつけて下さい。
と言いますか 「付き合っているなら当たり前のこと」 なんですけどね。

好きになった彼のことを思うのであれば、私が言う必要もなく、自然と出来ると思いますが^^

 

女性不振の男性を振り向かせたら素敵な彼氏になる

女性不振の男性を好きになり、あなたに振り向かすことが出来たら、とても素敵な彼氏になる可能性が高いです。
理由は説明しなくても解りますよね。

そうです。
 人を裏切ることが、どれだけ罪深くて、人を傷つけるかを自ら体験し知っているから 

痛みを知った男性は、パートナーに同じような苦しみにさせたくない気持ちが強く、あなたを必ず大事にしてくれるはず。
そんな彼の気持ちを裏切らず、二人で恋を育めば、必ず素敵なカップルになれます^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。