ホテルの誘い方と口説くセリフ例!断られた時の対処法【年間100人斬りナンパ師直伝】

ホテル

こんにちわ運営の山下です。
今日は、何としてでも女性をホテルに誘いたい!でもどうやって誘えば成功するんだろう…」と悩む男性は、今この瞬間も日本のどこかにいるはず。

女性をホテルに誘う方法は、様々な要素(準備・口説き方・セリフ・グダ崩し)が関係します。

「今日は一緒にいたい!だからホテルに行こう!」と押しの一手で成功すれば良いのですが、そんな簡単に行かないのが本音。
そして 必ずと言ってよいほど、女性は自分が軽く思われたくない為、ホテルの誘いを断ります (カップルは例外)

そこで、「は~今日もだめか…」と思うのではなく、「女性は一度必ず断ってくる。勝負はここからだ。」と考えることが重要です。
 断られた理由をしっかり聞き、一つ一つ紐解くことで女性をホテルに誘えます。 

この記事では、 私が実際に数百人以上抱き狂った「ホテルに誘うまでの準備、口説き方、断られた時のセリフ」を詳しく解説 するので、是非参考にして下さいね。
もうムラムラした気持ちのまま帰って、オ●ニーからおさらばです。

目次

失敗しないホテルの誘い方

ホテルに誘う方法

では、ホテルの誘い方を具体的に順追って紹介して行きます。
大前提ですが、女性をホテルに誘うのであって「酔わせて連れ込む」のではありません。

「お酒を飲ませて力ずく」でとかではなくて しっかり女性を口説いてwinwinの時間を過せる誘い方を伝授 します。

私が女性をホテルに誘う大まかなフローチャートは以下の通り。

  1. 事前準備をする(店選び・終電確認・ホテル位置確認)
  2. セリフで女性をHしたい、一緒にいたい雰囲気を構築
  3. 女性が落ちているか確認
  4. 店内でホテルに誘う
  5. 拒否の理由をヒアリングして納得させる口説きセリフを展開
  6. ホテルへ行く

です。
それでは、次項より詳しくお話します。

 

ホテルに誘う前に下調べ、準備しておく

まずは、女性をホテルに誘う為の準備をしっかり行いましょう。
多くの場合、この準備を怠り失敗しているケースが殆どです。

女性の終電時間及び、明日の予定を確認しよう!

メンレバでは口がすっぱくなる程、説明している事ですが、 女性の終電時間や次の日の予定を確認しましょう 
どれだけあなたの事を気に入っていても、絶対外せない予定が入っている場合は、ホテルに誘っても応じて貰えません。

翌日の予定がなく、後は終電を越えるか?越えないか?だけの攻防ができれば、一気にホテルへ近づきます。
せっかく精一杯口説いたのに、「行きたいけど、早朝から仕事で準備もしてないから無理なの…次回なら」とムラムラモードで帰ることがないようにしましょう

終電間際の攻防については下記関連記事にて詳しく書いていますので、合わせて読んで下さいね。

終電で帰る女性を引き止める&逃させる方法はコレだ!凄腕ナンパ師監修

2017.12.04

関連記事:終電で帰る女性を引き止める&逃させる方法はコレだ!凄腕ナンパ師監修

 

お店選びは必ず自分が知っている場所で

 アウェイで勝負するのか?それともホームで勝負するのか?野球の試合と同じでとても重要 です。
女性が好きな物を食べたいと、わがまま全て聞いていませんか?

殆どがその段階で勝負は負けています。
全く知らない店、全く知らない土地勘で勝負が出来るほど甘くありません。

 女性の希望は確認せず、店はあなたが良く知る場所、行ったことがある店がベスト です。
例えば、ホテルから近い店、雰囲気が作りやすい店。

  • 個室でちょっと深めのソファーで横並び
  • 個室で対面席だけど、靴は脱ぐタイプ
  • カウンター席の端で周りが気にならない店

などが鉄板です。
 個人的に最も良いのは、完全個室で店の端にある部屋で、注文時以外誰もこない所 

ホテルに行かずそのまま、合体したこともあります…
人の目が気にならなければ、対面だろうが横座りだがそこまで関係ないです。

初デートでお持ち帰りしたいなら店の決め方を徹底すれば成功する!

2018.01.30

 

ホテルの場所は必ず確認しておく

ホテルの場所は必ず把握しましょう。ホテルの前まで行き確認する必要はありませんが、 Gppgleマップなどで確認しておきましょう 
ホテルがどの当たりにあるのかを把握する事で、目的地までスマートにエスコートできます。

また、上記図のように ホテルの場所は必ず「飲食店」から「駅に向かう帰り道」に面した場所を選択 しましょう。
ホテルの承諾を得たとしても駅から離れる場合、「え~駅から離れるん?!」と言われることがありますので…

ホテルまで徒歩15分以上なら「タクシー」に乗る

また、 店からホテルまでの移動は、徒歩15分以上必要ならタクシーを乗ることを強くオススメします 
タクシーに乗る事によって女性は、完全に帰ることを諦めます。

もちろん歩いていける距離ならそのまま歩きましょう^^
もし女性から「なんでホテルの場所知ってるんw」と聞かれたら、私はいつもストレートに伝えています。

 「えっ!だってもしかしたらホテルに行くかもって考えて、場所確認してたから^^」 です。
ホテルに行くことに対して合意を得て、この段階で「ホテルを知ってる」が原因で断られることなんてありません。

数百回さそってきましたが一度もありません。
ご安心下さい^^

 

一緒に居たいと思ってもらえる雰囲気を構築する

ホテルに誘っても、女性に拒否される男性のほとんどは雰囲気の構築が全くできていません
そして、雰囲気の作り方が「下ネタ」を話すみたいな子供みたいな考えの方が多いのも現実。

メンレバでは下記関連記事にて、女性がH・キスをしたい雰囲気を構築するまでの7つの階段を紹介しています。

何事にもステップアップが必要で、いきなりHな雰囲気になる女性なんていません。
 陸上の3段飛びではないですが、ホップステップジャンプの様に、徐々に女性を煙にまく雰囲気作りが必須 です。

そして何より日本の女性は「口説かれる雰囲気」になれていない。
理由は、日本男子にシャイが多く「口説くなんて恥ずかしい><」と思っていて誰も誘わないからです。

しっかり、女性との雰囲気を構築して初めてホテルへの誘いが成功します。
女性をエッチな雰囲気に構築する方法は、下記ページにて詳しく書いておりますので、ご閲読下さい。

雰囲気作りの方法!エッチやキスの雰囲気作りは7つの階段を駆け上がりムードを作れ!

2017.11.29

関連記事:雰囲気作りの方法!エッチやキスの雰囲気作りは7つの階段を駆け上がりムードを作れ!

 

ベストなタイミングでホテルに誘う

では、女性をホテルに誘うタイミングをご紹介いたします。

ホテルに誘うタイミングは店内にいる時

あなたはどのタイミングで、女性をホテルに誘いますか?

私は、 店内でホテルに誘います 
多くの方々が、店を出てホテルに向かうorホテルに行きたいと告げると思います。

しかし、女性心理として店内で何も話さず、退店した場合、帰るものだと思うのが当然。
その為、店の中でしっかり「ホテル」に行きたい雰囲気を作って下さい。

露骨に「ホテルに行こう!」と誘うのもOKですが、いきなりすぎると女性はびっくりします。
その為まずは 女性に対し自分の気持ちをストレートに伝えて、あなたと今日一緒に過したいと感じてもらいましょう 

それは、、、

  • あなたが好きだから
  • あなたと一緒に居るととても面白いから
  • さっき話しして映画を見たいから
  • ホテルのカラオケで歌いたいから

から等、理由は何でもいいんです!
兎に角、「あなたと一緒にもっといたい!」と思わせるセリフを女性に伝えればOK。

店を出る20分前くらいから誘いだすのがベスト

では女性をホテルに誘うタイミングはいつが良いのか?それは、 そろそろ店を出ようかのタイミングがベスト です。

デザートは必要ですかと店員が聞いてきた時や、女性のドリンクが無くなり、追加ドリンクを必要ないと言った時。
これ以上、ホテルに誘うタイミングが遅いと、既に女性が帰宅する思考に変わってしまいます。

多くの男性はタイミングを誤って、店を出てから手を繋ごうとして拒否され最終的には大失敗になります。

私も最初は店を出てから勝負だ!と思っていましたが、 店の中でストレートに誘うことで成功確率は格段に上がりました 
これは是非実戦してください。

 

終電まで十分時間を残してホテルに誘うが◎

ではホテルに誘う時間について説明します。
ほとんどの男性は終電間際に誘っていますが、間違っています。

もちろんお泊りを確定出来ているのなら終電間際や11時前後でも問題ないです。
しかし、 お泊りが確定できていないのに11時前後に誘っては負け率が高まるだけ。 

理由は、断られたらそのまま帰られてしまうからです。
私の場合、 基本的は20時~から飲みだし10時位からクロージング(ホテルに誘い出す) します。

そして11時までには店を出てホテルへ向います。
そのまま終電が過ぎればお泊り、終電に間に合えば帰っていただいてます。

まずは 「終電を逃させたら勝ち!」みたいな浅はかな考えはやめて、しっかり女性を口説いてホテルへ いきましょう!

 

ホテルに行きたい・一緒にいたい気持ちを伝える

女性にホテルへ行きたい気持ちを、徐々にアピールしていきましょう。
突然「ホテル行こう!」ではなく、 女性に「あれ?もしかして今日抱こうとしてる?」と少しだけ植えつけるんです 

  • あなた:●●と一緒にいたら凄く楽しいな!せっかくなら時間を気にせずもっと一緒にいたいな~
  • あなた:せっかく話が盛り上がったし、話をした映画を一緒に見たいよな~

等、この後も一緒に居たい気持ちを女性に伝えて下さい。
気持ちを伝えた後、おそらく女性の本音が聞けますが、殆ど、拒否に近い内容だと思います。

女性からの良くあるグダ(拒否)例

  • え~でも今日まだ2回目だし・・・
  • 私達付き合ってないし・・・
  • そんな軽い女じゃないよ~
  • え~ヤリタイだけじゃん><

しかし、ここからが本番です。
殆どの男性はそこで諦めてしまい「あ~やぱっりダメか~帰ってシコ○コするか~(泣)」となります。

ここで知ってほしいことは、、、

女性は必ずと言って良いほど、ホテルの誘いを一度は拒否します。

女性に拒否されてからが、男の力量が試される時です。
女性が拒否する理由別に、 解決のトークスクリプト(セリフ)を用意しておりますので後述「断られえて時の口説き方項目」確認して下さい 

 

ホテルに誘う時の口説き方(セリフ)

ホテル-口説き方

では、女性との雰囲気も構築できたし、あとはホテルに誘うだけ!!
と言いたい所ですが、中々、勇気を出してホテルに誘うことが出来ないことってありますよね><

女性をホテルにエスコートする時の方法はいくつかありますが、私が過去に使って成功したセリフをご紹介します。
その前に女性がホテルに誘われて「嬉しかった誘い方」に関する、面白いアンケートをご覧下さい。

しらべぇ1112ラブホテルグラフ

1位:(ストレートに)ホテル行きたい! 48.0%
2位:少し休んでいこう 32.0%
3位:エッチしよう 8.4%
4位:カラオケしよう 7.6%
5位:何もしないからホテルいこう 4.0%

上記の様なアンケートが出ています。
では、具体的にどんなトークで誘えば良いのかをご紹介します。

さっき話したDVD(ゲーム)を一緒に見よう

王道ですし私も良く使った誘い方です。
しかし、帰り際にいきなりこの話を振っても成功しません。

 飲みの段階で映画を一緒に見たいと思わせる話を組み立てる 必要があります。
最近ではオンデマンドサービスが増えてきたため、昔のようにレンタルして見るということが少なくなっています。

その為、女性が見たい物がほぼそろっています。
サービスに加入するとスマホでも見ることができるので、 店内でスマホ視聴して「もっと大きなモニターで見よう^^」と誘い出すことも可能 です。

この誘い方をするとほとんどの女性は「え~どこで見るの?」と解っていても聞いてきます。
私の場合いつも 「家のTVもってくるから河川敷でみようか^^w」と一旦笑いを入れておいて「冗談冗談!コンビニでデザート買ってゆっくり見ようか俺ん家で^^」と誘っています。 

ちょっと笑いを入れることで下心を出さずにスムーズに誘い出せます。

 

コンビニでデザートを買う→どこで食べる→ホテルor家

 昔ある関西で有名なナンパ師が使っていたホテルの誘い方 です。
私もよく活用させて頂きました^^

飲み終えて、この後どうしよか~となった時に、コンビニに入って下さい。
理由はなんでもいいので入店後、デザートコーナーに行きましょう。

では具体的なトークフローです。

あなた:うわ~これむっちゃ美味しそうじゃない?!カオリは甘いの好き?!

女性:あっ美味しそう^^ むっちゃ甘いのすきやで^^

あなた:じゃあこれ買って食べようや~どれがいい?俺は~これ!

女性:じゃあ私はこれがいいかな~^^(?どこで食べるんだろう・・・)

あなた:ってどこで食べようか^^ 俺家この近くやしそこで食べるか~どっか休憩して食べるよう^^

女性:え~どうしよう~

あなた:じゃあ俺が決めるわ^^ ホテル行って食べながら飲みなおそう^^

女性:う~んホテルか~わかった^^

店内でホテルに行く承諾を得れなかったが、 女性からの好感度は高く、ホテルOKのサインも感じられたなら、高確率でホテルに誘える ので、是非活用して下さい。

 

ズバッとストレートに「ホテルに行きたい」誘う

この誘い方が、最も使いやすく成功確率も高いです。
もう遠回しに誘うなら、男気を出してストレートに「今日は、〇〇と一緒にいたいからホテル行こう!絶対後悔させないし!

ストレートに誘った方が、 女性の心にもなびくし、口説かれ慣れていない女性は特に落ちやすいです 
もちろん、店の中でちゃんと誘って下さいね!

あなた:○○が甘えるととこ見たいな~

女性:え~甘えるって言っても普通やで~

あなた:え~例えばどんな感じで甘えたりするん?例えば男と二人で映画見てるとしたらどんな感じで甘える?

女性:う~ん、いつもくっついてるかなw

あなた:甘えやすい男と甘えにくい男ってあるん?

女性:あるかな~やっぱり

あなた:じゃあ俺は甘えやすい?甘えにくい?

女性:え~まだ会ったばっかりやしわからへん><でも甘えやすいかな~^^

あなた:ありがとう^^ ○○が甘えてるとこみたいな~

女性:え~どこでよw

あなた:ここで!ってここは無理かw じゃあ~もっとゆっくり出来るとこ行こう^^

女性:え~今から?でも・・・

あなた:もちろん俺は下心あるし抱きたいと思ってるよ?でもまずは甘えてる○○を見たい^^ Hするしないは俺が決めることじゃないやん^^

女性:まあ確かに~

あなた:よし!じゃあとりあえず店でようか^^

上記は私がよく使う 「甘えたの女性」をホテルに誘う際のセリフ です。
もちろんこんなストレートに上手くいくことはなく、多くの女性がホテルを拒否するセリフを言います。

  • 出会ったばかり
  • 付き合ってない
  • 私は軽くない

このような断りを口説く方法を後述で詳しく説明します。

 

しれっと(自然)ラブホテルに向かう

私もよく使う方法ですが、居酒屋や特定場所にて女性をしっかり口説き落とし、ほぼホテルは大丈夫だけどちょっと不安な場合に使う誘い方です。
そういった時は男らしく女性をエスコートしてあげましょう^^

男性:この後は、俺が行きたいとこ行くから、ちゃんと俺に付いてこいよ!

女性:え~!どこよ~^^w

男性:1~10まで説明しやなわからんかwこの雰囲気でボーリング行くわけないっしょ^^

女性:まあ~確かにね!任せる^^

的な、ちょっとオラオラ感を出したホテルへのエスコートです。
「どこ行こう~?」「どこに行きたい?」「どうしようか~?」などを女性に質問しても、女性が「ホテル行きたい^^」なんて自ら言うことはほぼ皆無です。

そんな恥ずかしいことを女性に言わせないように、「ホテルに行くんだな」を暗黙の了解で思わせるセリフを使ってホテルに行きましょう。

 

最高級の音響機器があるくつろげるカラオケ

これも王道です^^
ただ単にカラオケに行こうでは、 本当にカラオケに行くのかと女性が勘違いしますので、必ずちょっと笑いを込めて誘いましょう。 

  • むっちゃ音響が良くて綺麗なカラオケがあるからそこで一緒に歌おうや~w
  • 普通のカラオケにはない、間接照明とあるし、むちゃくちゃ音響もいいからし、ミラーボールとかある面白いカラオケやから行こうw

誘ってみた女性の反応が「え~それ絶対カラオケじゃないやつやんw絶対ホテルやろ~?」と言われたら、、、
「解った!じゃあ入ってみてカラオケがなかったら出ようかwカラオケあったら朝まで生カラオケで疲れたら寝ようw」など笑いを忘れずに誘って下さい。

 

酔ったふり系でホテルで休憩

殆ど使いませんが、 しんどい素振り(酔いすぎた)を見せて、女性を心配させホテル(家)に付いてきてもらう方法 です。
まあ情けない方法なので、あまりおすすめできませんが…

あなた:大丈夫!一人でも行けるから><

女性:あかんやん~どうする?

あなた:ちょっと横になりたいから、ホテルか家に行こう><どっちでもいい?

と最後は、 ホテル一択ではなく、家も選択肢に入れ断りにくくしています 

しかし、この誘い方は私の経験上、成功確率はとても低いです。
だって男性としてちょっとみっともないですよね…

「じゃあタクシー乗る所まで見送るよ」で帰される可能性も高いです。

 

ホテルに誘ったけど断られる理由

女性をホテルに誘ったけど断られる原因は殆ど決まっています。
その原因が解らなければ、100回女性と遊んでも殆どが失敗に終わる可能性が高いです。

 二度と同じ過ちを行わない為にも、まずは失敗する良くある原因を理解しましょう 

唐突にホテルに誘ったから

店で普通の会話(趣味・休日の過し方・仕事内容等)をして店を出る。
そして、 行きなりホテルへ誘う 

雰囲気も何も作れていないのにホテルへ行く程、女性は軽くありませんし、簡単じゃないです。
ほぼ100%断られます。

ちゃんとホテルに誘うまでのトークを考えましょう。

 

終電時間を把握しておらず帰られる

女性をホテルに誘ってOKをもらっても、物理的に時間がなければ失敗に終わります。
もしかして「終電=ホテル」なんて甘い考えではないでしょうか?

 終電を逃させてホテルに行こう!なんて甘い考えではダメ です。
そもそも女性の終電時間や、次の予定がわかってない場合も多いです。

必ず女性の「だいたいの終電時間及び、次の日の予定」を確認してください。
 確認するだけで、負け試合を避けられるし、勝てる可能性が高い試合に挑めます 

 

なかなか切り出せず改札間際でホテルに誘う

これもありありだと思います。
店の中でホテルに誘いたいけど、 断られたらどうしよう・・・どうしよう・・・なんて考えている間に改札付近 に。

そして、女性がもう帰る気満々の気持ちなのに、唐突にホテルに誘うのはダメ男。
 女性をホテルに誘う時は、一度断られてからが勝負 です。

必ず店内でテストクロージング(軽くホテルに誘う)を打ちましょう。

 

ホテルの場所がわからず右往左往

女性をホテルに誘って承諾を得たにも関わらず、ホテルの場所がわからなかったり、ホテルが全て満室で、失敗に終わる事もあります。
女性の気持ちは「女心と秋の空」というほど、変わりやすいです。

 右往左往して雰囲気も悪くなってしまい、女性の気持ちも冷めてしまいます 
必ずホテルの場所を確認するか、タクシーに乗ってホテルに向かってもらいましょう。

 

絶対やらない!と言ってホテルに行って本当に出来なかった

良い人ぶって 「絶対やらない!」と行ってホテルに入ったが、本当に出来ず 凄くムラムラした気分で寝た・・・これもありますね。
女性は解っている!なんと思ってはダメです。

本当にやらないと思っている女性も数多くいるし、自分の気持ちに嘘をついてホテルに入ると失敗します。

もし、いつもホテルまで行くけど出来ない><とお嘆きの方は、ホテルに入ってからのグダ崩しの詳細を「ホテルに行ったのに女性がヤラせてくれなかった時の崩し方|元ナンパ師監修」に書いておりますので合わせて読んで下さいね^^

あなたが失敗したあるあるはありましたか?
この内容を踏まえて、事項から、具体的な「ホテルを断られてからの口説き方」ご紹介します。

 

ホテルに誘ったが断られた時の口説き返し方

ホテル-断られた

私軽くないから!と断られた時の誘い方

「軽く見られたくない!私軽くないから!」と言うことは、大前提としてあなたを意識しています。
あなたに対して好意がなければ、軽く見られようが何でも良いってことですからね!

私もたまに「●●君には軽く見られたくないんだよね」って言われた事がありますが、その場合、大体が付き合いたいオーラを出してきます。
とにかく自分は軽くみていないと言うこと、そして もう遊びで女性とHをすることはなく、本当に気に入った女性しか口説かないと言う事 をしっかり伝えましょう!

  • 軽くないことは話してて解ってるし、もし軽かったとしても俺が変える
  • 誰でもいいから口説くわけじゃない!
  • 本当に気に入った子しか口説かない(後で彼女づらされてもOKと思える子)
  • 女性に共感させる(誰でも抱かれない、彼氏になるかも知れない男性しかOKださない等)
  • い軽くないではなく、本当に気に入った子がいたら、積極的に行く事が重要(タイミング)
  • 共通の友人・知り合いがいないので、ここで起こった事は誰にもわからない
  • 軽くないと言いながら、遊んでいる事の矛盾と、少しは期待している心理をほぐす

上記のポイントを考えてトークすることで、「軽く見られたくない!・私軽くない!」は崩すことが可能です。
それでも無理な場合は、しっかりデートを重ねて口説きましょう^^

 

知り合ったばっかり!と断られた時の口説き方

では「知り合ったばっかり」です。
マッチングアプリや、ナンパでの即席出会いに多いグダ。

 日本の法律で、出合ったばかりの男女がHしたらだめ、など何処にも記述されていません よね?

そうなんです、出会ったばかりでHしても問題ないんです。
では、どの様な事をトークに織り交ぜつつキャッチボールをすれば良いのかをご紹介して参ります!

知り合ったばかりグダを崩すポイントは4つ

1.素敵な女性だから今日抱かないと次がない
2.次会える約束がないなら今日抱きたい

素敵な女性は、様々な男性があの手この手で迫っています。
その為、 今このタイミングを逃した場合、他の男性にとられてしますかもしれない 、だから、少し早いかもしれないが自分の物にしたいと言う気持ちをぶつけましょう!

3.2、3度会ってH目的やった男性も多い(時間が無駄)

結局、男性の殆どは最初だけ優しくする人が多いし、「過去にそんな経験もあったでしょ」を気付かせる。
その上で、その時間は無駄になる事、キズが深くなる事、それであれば事は早いほうが良いとトークしましょう。

 何故なら「素敵な女性」だから+自分は誰でも良くないの展開へコンボ して畳みかけて下さい^^

4.Hしたいだけなら他にもいるけど、違う

いかに、女性が素敵だと思わせる意味合いがあります。
「H」だけの目的なら他を当たった方が早いけど、 自分はHだけじゃなく、自分にメリットをもたらす女性にしか口説かない・抱かない事を共有 しましょう!
※私は素敵、この人は私だから口説いていると思わせます。

上記をまとめたトーク例は以下になります。

「今日、●●を口説かなかったら、俺は絶対後悔すると思うんよな、綺麗やし仕事頑張ってるし、世の中の男がほっとく訳ないやん?
だから、誰かに取られる前に、早いとか思われるかも知れないけど、今日、●●を抱きたいねん、今まで奥手で悔しい思いしたことあるから、今日は積極的になろうって自分に言い聞かせてるw」

これくらい真剣なトークすればOKです。
しかし、 少し重く思われる可能性があるので、話し方は明るく しましょう!

 

付き合ってない(付き合う前)!と断られた時の誘い方

「付き合ってない(彼氏としかしない)」の対処法です。
これ簡単に言えば「付き合おう」で良いと思います。

過去の経験上、そこで付き合ったことになっても99%その場限り。
 女性は「彼氏とHをした」という理由付けが欲しい んです。

しかし「この子はやばいな・・・真剣だな~」って言う女性には「思わせぶりな発言」をしながら、論点を変えて誘ってみましょう。
以下、私が使ったことがあるトーク例です。

あなた:○○とゆっくりしたいな~^^

女性:付き合ってないから無理やし!

あなた:じゃあ付き合う?って言うと「やりたいから付き合った」って言うやろ~絶対

女性:だってそうやん絶対w

あなた:でも今までそうやって付き合ってHして結局、すぐに別れて付き合った人数にカウントしないってあるあるやん

女性:うん~まあ確かにそうかもやけど・・・

あなた:それでも自分の中で彼氏とHしたっていう言い訳ができるから、付き合ってないし無理って言うんやろ~

女性:そうやな~だって○○君って絶対遊びやろ?!

あなた:え~!そんなに俺って遊び人に見えてる?!最初はそのつもりやったけど、話してるうちに好きになってきたしな~!あっラブじゃなくてライクやで!

女性:え~そうなん?!ライクってw

あなた:付き合わないとホテルにいかないとかじゃなくて、一緒にいたいか居たくないが重要やんw 付き合ってすぐ別れるような口約束より、しかしもHするとは言ってないしw

女性:でも行ったら絶対そうなるやん!

あなた:それは俺が決めることじゃなくて、○○が決めることやんw もちろんモーションはかえるけどね~

女性:ほら~絶対やるわ~

あなた:それは期待してるん?wま~とにかくここで話しててもモーションかけれないから、とりあえず場所うつそうか!

女性:モーションって何よw絶対やらんで?^^

あなた:負けませんよ~俺の伝家の宝刀「首すじ攻め」の威力しらんやろ?

女性:知らんしw

大事なポイントをまめると、以下となります。

  • 結局その場限りで付き合ってもすぐに別れる
  • 付き合わないとHしない・するではなく、今その時の感情で動かせる
  • ホテルに誘っているが「する・しない」は女性が決めること

の3つを軸に口説いていけばOKです。
 間違っても「じゃあ付き合おうよ」を言わないように しましょう><

関連記事:付き合う前にホテルへ誘う方法をセリフ付きで解説|元ナンパ師監修

 

Hが嫌いと断られた時の口説き方

「そもそもHが嫌い…」はい、よく言われますねこのフレーズも。
ここで「あ~嫌いなのか。。。俺は好きだよ!」では、女性を殻に閉じ込めてしまいます。

では、 どうすれば良いのか?まずは簡単な事ですが、何故嫌いなのかをヒアリング しましょう。
帰ってくる返事はだいたい下記の内容です。

  • 痛いイメージしかない
  • 無理やりされた過去がある
  • そもそもしたことがない(処女)
  • 気持ち良いと思った事がない

等が多いです。
無理やりされた過去がある子は、私も遊んだことがありますが、本当に辛い思いをしていてトラウマになっているので、しっかり慰めてあげて急がないほうが良いです。

もし、自分には心を開放する自信がない場合は、より女性を傷つけることがないように諦めましょう。

痛い・気持ち良いと思ったことがない女性には

痛い・気持ち良いと思ったことがないは、 今までHしたメンズが下手だったからで、自分は今までの男性とは違うことをしっかり話しましょう。 

  1. 経験人数が多いのでテクニックが違う
  2. ゆっくり時間をかけてセックスをする
  3. 具体的に何故痛いのか?気持ちよくないのか?をヒアリングして崩す
  4. Hしなくてもいいから「気持ちいい」ってことを解らせてあげる

私がよく使うトークとしては、ある一つの事に関しては徹底的にうまく、女性を喜ばすことが出来ると伝えます。
例えば、 手●ンや、ク●ニは自他共に認めるテクニックをもってるから、まず、それを体験して感じなかったら・気持ちよくなかったら諦める など。

いつかは克服しないといけない!と前向きに口説くも◎

もしくは「これからもそのままHに対してネガティブなイメージのままやったら辛くない?どこかで考えを変える必要があるやん^^俺は彼氏でも友人でもないからH講師やと思ってくれたらOKやでw」
 将来の不安を煽り、女性の気持ちを揺らす方法も あります。

このトークをする時は少し笑いを交えた感じで話すようにして下さい!
真顔で話すと女性がより真剣に悩んでしまうので。

イメージは自転車に乗れない女の子の後輪を持ってあげる感覚ですね^^

関連記事:処女の見分け方はたった4つ質問でOK|某歌手の処女を頂いたナンパ師監修

 

タイプじゃないと断られた時の誘い方

ホテルに誘ったけどあなたが「タイプ」ではないと拒否された場合です。
結構強いグダですが、しっかり話せばホテルに誘えます。

 考え方を変えれば、見た目がタイプならかなりイージーに誘える女性 です。
では具体的にタイプでないといわれた時の、私なりの対処法をご紹介します!

女性のタイプにあなたが近いときは、「そうなんだ~じゃあ俺はそのタイプに少しは近い感じ?」
遠いときは、「ぜんぜん俺のタイプと違うやん!何故今日はナンパについてきてくれたん?(デートしてくれたん?)」
とトークしましょう。

タイプに近しい時は、食い付きがあると考えてもいいです。
遠いときは、理由によりますが 「寂しいから」「楽しそうだから」「時間があったから」などの返事によって対応を模索 してください。

結局 多くの女性が本当のタイプとエッチしたことがなかったり、付合った彼氏もタイプとは全く違ったりします からねw
そのほかのポイントは以下です。

  • タイプじゃないと即答されたら、違う話題に切り替える!顔では落とせない
  • 過去の経験者を思い出させる(全てがタイプではない)
  • エッチって顔ではなく、形とか相性も大事、美女と野獣みたいなカップルは「H」の相性が良いって良く言われるやん

関連記事:ワンナイトラブおすすめマッチングアプリ集|ネトナン400人斬り監修

 

彼氏がいると断られた時の口説き方

「私彼氏がいるの・・・だからそれは出来ない、彼氏に悪いから・・・」
こんなお断りを受ける事もありますよね。

このタイプの口説き方は、 じゃあ何故ここで今一緒にいるのかを深く考えさせる事がポイント です。

  • もちろんそれは知った上で口説いている
  • 彼氏に悪いと思っているなら何故俺とここで一緒にいるの?
  • 上記回答(遊んでくれない・予定合わない・倦怠期)→ もし俺なら●●ちゃんを不安にさせない
  • ●●ちゃんは悪くない、悪いのは俺 → 自己嫌悪からのすり替え

では上記ポイントを抑えたトークスクリプトがこちら。

えっ!もちろん知ってるし、知った上で口説いてるよ~
彼氏に悪いと思ってるならそれは違うよ!俺が彼氏のいる●●ちゃんと好きになってしまったから^^

あっ好きと言ってもLOVEじゃないくLIKEな!
まっもし俺が彼氏やったら●●ちゃんと最優先で予定あわせるけどな。

毎日彼氏の事考える真面目な●●ちゃんにも、たまには休息日が必要やろ~毎日他の男と遊んでたら駄目やけどw
ほら、ちゃんと俺の目を見て!今日は俺が彼氏な^^→キス

彼氏がいると断られた時に、一番やってはいけないトークが「彼氏を悪く言う」事。
 彼氏と言う存在をけなしてしまうと、女性自体もけなすこと事になります 

そもそも論ですが、彼氏がいながら男性と2人で遊んでいる時点で、 女性自身が浮気癖があったり、寂しがり屋の可能性大 
しっかり、彼氏への不満を掘下げて行けばホテルに誘えます。

彼氏持ちをホテルに誘うまでの口説き文句や誘い方の詳細は「彼氏持ちを落とす方法を略奪しまくった遊び人が教えます。」にて解説していますので、合わせて読んで下さいね^^

 

 ヤリタイだけでしょ?と断られた時の誘い方

「やりたいだけや~ん、どうせヤリモクでしょ?」
これも良くあるお断りフレーズですよね。

このフレーズで断る女性の心理としては、ヤリ捨てされたくない。
男性としては素敵だけど、 いままでヤリ捨てされた経験からもう傷つきたくない…これが本音 です。

では、この「やりたいだけや~ん」はどうすればいいのか?
こちらもポイントを上げさせて頂きます。

  • 過去の男と一緒にするな!(ちょっと強めに)
  • やりたいだけなら、もっと軽い女性を誘う(風俗でも良い)
  • 俺はもうそんな遊びは卒業した
  • 彼女面されても良い女性しか口説かない
  • ヤリ捨てにするしないは女性次第

上記が重要なポイントになります。
まず、 過去のヤリモク男と一緒にされた事を強く否定することで、女性があなたに「悪いことを言ったな・・・」と思います。 

女性を特別な存在だと思わせることが重要

 女性が尻軽と思われるのが嫌な様に、ヤリチンと言われるのも嫌だと思わせる 
その上で、やりたいだけなら他にもいるし、風俗でもいいと伝えましょう。
そして、女性を特別な存在だと思わせます。

「自分は昔確かに遊んだが、もう女遊びは卒業しているし、昔に彼女面されて嫌な思いをした」と気持ちを伝えて下さい。
だから、彼女面されても良い女性しか口説かない。これは今後も関係をつづけて行きたい気持ちを遠まわしに伝えるトークです。

ヤリ捨てを選ぶのは女性

最後に、ヤリ捨てされたと言う女性の殆どは、自分から連絡をとっていない。
 女性は自分を美化したいが為、友達などにはヤリ捨てされたと言う。 

このポイントをしっかりトークに入れることができれば、いとも簡単に崩せる断り文句です。

 

女性からのホテルOKのサイン

ホテル誘って欲しいサイン 成功率
目を合わせてくる(目が良く合う) ★★★☆☆
そろそろ出ようかでグロスを塗ってくる ★★★★☆
会話の中に「大丈夫」が増える ★★★★★
もうすぐ終電だ~と言ってくる ★★★★☆
スキンシップが増える ★★★★★

実は女性の中にあなたからホテルに誘われるのを待っている時があります。
もちろん女性の口から「ホテルに行きたい・・・」なんと恥ずかしいの言ってくれません。

しかし、 女性がホテルに行きたいな~お持ち帰りしてほしいな~と思っている時の行動 がありますので紹介します。

目を合わせてくる

目は口ほどに物を言う。まさしくこれです。
女性から目線を合わせてくるのはあなたからの誘いを待っている証拠。

特に、他の所を見ていて女性に目線を合わせた時に目があった時です。
 あなたと話していない時にあなたの顔を見つめるのはあなたに好意がある証拠 

22時を過ぎていい感じの雰囲気になって女性と上記シチュエーションで目が会ったら、必ず目をそらさず「3秒」見つめて最後に微笑みかけて「今日俺と一緒にいてくれる?」とストレートに伝えましょう。

  1. 拒否系は再度話を構築(無理・嫌・帰るし)
  2. 曖昧ならしっかりいたい理由を告げる(なんで~?・え~どうしよ?・でも出会ったばかりやし~)
  3. 承諾系は一気に店を出る準備をする(鉄は熱いうちに打て

基本的に 過去の経験上「え~」「でも~」「なんで~」はしっかり理由付けしていけば間違いなくホテルに行けます。  本当にダメな時は、「無理・嫌」と言ってきますので。

 

トイレから帰ってくるとグロスを塗っている

そろそろ良い時間だな~って時にだいたい女性はトイレに向かいます。
その時に判断が可能です。

戻って来たとき、 グロスを塗っていた場合、高い確立で女性は「キスするかも・・・」と思って化粧直しをしています。  グロスだけではなく化粧直しをした場合、このまま帰るのではなく、まだあなたと一緒にいたいと言うサインです。

よく考えて下さい。 あなたが家に帰るだけなのにトイレにいって髪型をセットしますか?  セットする時は、その後何かがあるからですよね^^

 

大丈夫が増える

  • 明日は仕事が昼からだから大丈夫
  • 明日は予定ないから大丈夫
  • 仕事やけど暇だから大丈夫

この様な 明日のことを口にした場合、女性はお持ち帰りOKサイン です。

その他にも「平気だよ~」もOKフレーズです。
中盤に明日の予定をさり気なく聞いて見ることで、反応をみてみましょう。

あなた:今週仕事忙しかったって言ってたけど、疲れてない?俺はまだまだ大丈夫やけど^^
女性:ありがとう~^^ うん私もまだまだ大丈夫だよ~^^

 

もうすぐ終電だと言われる

殆どの男性がこのサインを見逃しています。
「もうすぐ終電や~」と言われた時に「あっじゃあ帰らないとだめか~><」と思うはず。

しかし女性心理はこう。
 「もうすぐ終電じゃん・・・どうすんのこのあと?はっきりしてよ!」です。 

あなたがホテルに誘ってくれないから私はどうしたらいいの?ってことなんですよね^^
逆に似たフレーズでも「もうすぐ終電だから店出よう」は帰りたい証拠です。

しかし 「もうすぐ終電だね~」など帰るというワードをださないのは、「この後のどうするの?」の合図なので見逃さないように して下さい。
必ず

  • 明日もお互い休みやしもう一軒行っちゃう?^^
  • じゃあこの後さっき話してたDVD一緒に見ようか^^

などしっかり女性を誘導してあげましょう。

 

スキンシップしてくる(させようとする)

飲み中(ご飯中)に、最初は全くスキンシップしなかったのに、女性からスキンシップしたり、させようとするのはホテルOKのサインです。
例えば、、、

  • 山下君っていがいと筋肉あるよね~ちょっと触ってもいい?
  • 私手フェチなんだけど、山下君綺麗な手してるし大きいよね~(触りたそう)
  • 対面席で男性の足の上に、女性が足を乗っけてくる(くっつけてくるのに離さない)
  • 横座りで入店時より明らかに距離が近まり、常にくっついてる状態+トイレに行くとき男性の肩を持って立つ

のスキンシップは、経験上、しっかり口説けばホテルに間違いなくいけるので、焦らず頑張って下さい♪

 

ツイッターでの女性のホテルを誘って欲しいツイート

ホテルの誘いを待っている女性は、あなたが思っている以上に存在することをツイッターは教えてくれます。
しかし、 多くの男性は「断られて自分が傷つくのをおそれ」誘いません。 

あなたもこのように思われる男性になりますか?それとも勇気を出してホテルに女性を誘いますか?
 人生1度きり。ホテルに堂々と誘える男になりましょう^^ 

「あの時ホテルに誘っていれば・・・あ~なんで誘わなかったんだろう・・・はぁ」と終わってから後悔するなら、誘ってみて後悔する方が良いですからね。

 

100人の女性がいれば、100通りのホテルの誘い方がある。

100人の女性がいれば100通りのホテルの誘い方があります。
しかし基本的なトークは変わらず、 雰囲気が重要になりホテルへの誘い方は、今も、昔も、そしてこれからも大きく変わりません 

その為、 一度しっかりマスターすれば今後も長く使えます 
女性をスマートにホテルへ誘うことができる男性を目指して、是非、この記事を元に頑張ってくださいね^^

  • ホテルに誘って断られてからが本番
  • 女性がホテルに誘って欲しいサインを知る(目線・グロス・大丈夫・終電)
  • 可能であれば必ず事前準備をする(終電・ホテルの位置・店選び)
  • とくに店選びは必ずあなたが選ぶ
  • ホテルに誘うのは店の中がベスト
  • 誘い方のトークはストレートがベスト、次いで「遠まわし」
  • ホテルを誘って断られる原因は必ずある(基本挙動不審が原因)
  • 拒否されても口説けば落とせる

以上がこの記事のまとめです。
ホテルの誘い方をマスターして、飲み代を無駄にしない男性になりましょう^^

ホテルの誘い方をマスターしても誘える女性がいない・・・というあなたは関連記事「ワンナイトラブおすすめマッチングアプリ集|ネトナン400人斬り監修」を読んでみて下さい^^

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。