ホテルの誘い方と口説くセリフ例!断られた時の対処法【成功実績多数】

どうも運営です。
何とかして女性を今日はホテルに誘いたい!でもどうやって誘ったら良いのか解らない・・・

女性をホテルに誘うには、様々なセリフがあります。
気持ちをストレートに伝えるだけでは、なんともならないのが本音ですよね。。

「そんなの勢いでしょ~!」
「雰囲気作れば大丈夫!」
「押しまくれ!」

など色々あると思いますが、一番重要な事は、女性も男性共に楽しくホテルで過せることが一番大事ですよね!
一緒に過してよかった!楽しかったと思って貰えるような関係性が大事だと思います。

また、 断られた場合は、しっかり断られた理由や、女性の気持ちをしっかり理解して口説いてあげましょう! 

営業と同じで、まずは1回断られるものだと思ってください!
女性がホテルの誘いを断るのは必ず理由がありますから^^

一度、ホテルの誘いを断られてからどうするのか?諦めて帰るのか?セリフで女性をホテルへ誘うのか?そこはあなたの力量次第です^^

女性をホテルや家に誘う時、 女性から拒否された際に、女性を納得させ口説き落とす代表的なセリフ例を紹介 していきます!
ホテルへのエスコートをする前にしっかり女性を口説き落としましょう^^

目次

1.ホテルの誘い方

2.ホテルに誘った時のよくある断られた理由と口説き方

3.ホテルに誘う時にみんなの不安
4.ホテルの誘い方と口説くセリフ例まとめ

ホテルの誘い方

では、ホテルの誘い方を具体的に順追って紹介して行きます。
これは大前提ですが、女性をホテルに誘うのであって「連れ込む」ではないです。

連れ込むというのは何か悪いイメージがありますよね。
お酒を飲ませてとか力ずくでとか・・・そうではなくて しっかり女性を口説いてwinwinの時間を過せる誘い方を伝授 します。

基本的に私が女性をホテルに誘う大まかなフローチャートは以下です。

  • 事前準備をする(店選び・終電確認・ホテル位置確認)
  • セリフで女性をHしたい、一緒にいたい雰囲気を構築
  • 女性が落ちているか確認
  • 店内でホテルに誘う
  • 拒否の理由をヒアリングして納得させる口説きセリフを展開
  • ホテルへ行く

です。 大きな違いは店の中で誘うこと です。
詳細は次項より書かせて頂きますので、是非お読みください。
その前にあなたがポジティブになる話題を紹介します。

 

1−1.女性はホテルの誘いをまっている!

実は女性の中にあなたからホテルに誘われるのを待っている時があります。
もちろん女性の口からホテルに行きたい・・・なんと恥ずかしいの言ってくれません。

しかし、 女性がホテルに行きたいな~お持ち帰りしてほしいな~と思っている時の行動 がありますので紹介します。

 

・目を合わせてくる

目は口ほどに物を言う。まさしくこれです。
女性から目線を合わせてくると言う事はあなたからの誘いを待っています。

特に、他の所を見ていて女性に目線を合わせた時に目があった時です。
あなたと話していない時にあなたの顔を見つめるのはあなたに好意がある証拠です。

間違った誘い方をしなかったらホテルにインできます!

 

・グロスを塗ってくる

そろそろ良い時間だな~って時にだいたい女性はトイレに向かいます。
その時に判断が可能なんです。

それは戻って来たとき、グロスを塗っていた場合、高い確立で女性は「キスするかも・・・」と思って化粧直しをしています。
グロスだけではなく、化粧直しをした場合、このまま帰るのではなく、まだあなたと一緒にいたいと言うサインです。

 

・大丈夫が増える

「明日も仕事が昼からだから大丈夫」「明日は予定ないから大丈夫」「仕事やけど暇だから大丈夫」
この様な明日の事を口にした場合、女性はお持ち帰りOKサインです。

その他にも「平気だよ~」もOKフレーズです。
中盤に明日の予定などをさり気なく聞いて見る事で、反応をみてみましょう。

 

・もうすぐ終電だと言われえる

殆どの男性がこのサインを見逃しています。
「もうすぐ終電や~」と言われた時に、あっじゃあ帰らないとだめか~と思うはずです。

しかし女性の心理はこうです。
「もうすぐ終電じゃん・・・どうすんのこのあと?はっきりしてよ!」です。

あなたがホテルに誘ってくれないから私はどうしたらいいの?って事です。
「もうすぐ終電だから店出よう」は帰りたい証拠です。

しかし「もうすぐ終電だね~」など、帰るというワードをださないのは、この後のどうするの?の合図なので見逃さないようにしましょう。

 

・ツイッターでの女性のホテルを誘って欲しいツイート

ホテルの誘いを待っている女性は、あなたが思っている以上に存在することをツイッターは教えてくれます。
しかし、多くの男性は「断られて自分が傷つくのをおそれ」誘いません。

 

1−2.準備編

まずは、女性をホテルに誘う為の準備をしっかり行いましょう。
多くの場合、この準備を怠り失敗しているケースが殆どです。

 

女性の終電時間及び、明日の予定を確認しよう!

メンレバでは口がすっぱくなる程、説明している事ですが、女性の終電時間や次の日の予定を確認しましょう。
どれだけあなたの事を気に入っていても、絶対外せない予定が入っている場合は、ホテルに誘っても応じて貰えません。

終電で帰る女性を引き止め逃させる方法はコレだ!!

2017.12.04

 

お店選びは必ず自分が知っている場所

これもとても重要です。
女性が好きな食べ物を食べたいと、女性の希望を全て最優先にしていませんか?

殆どがその段階で勝負は負けています。全くしらない店、全く知らない土地勘で勝負が出来るほど甘くありません。
女性の希望は確認せず、店はあなたが良く知る場所、行ったことがある店がベストです。

初デートでお持ち帰りしたいなら店の決め方を徹底すれば成功する!

2018.01.30

 

ホテルの場所は必ずチェックしておこう

ホテルの場所は必ず把握しましょう。別に実際の場所まで行く必要はありません。
しっかりホテルがどの当たりにあるのかを把握する事で、出てからのスマートなエスコートが可能です。

また、上記図のようにホテルの場所は必ず「飲食店」から「駅に向かう帰り道」に面した場所を選択しましょう。
ホテルの承諾を得たとしても駅から離れる場合、「え~駅から離れるん?!」と言われることがありますので・・・

また、店からホテルまでの移動は、徒歩15分以上必要ならタクシーを乗ることを強くオススメします。
タクシーに乗る事によって女性は、完全に帰ることを諦めます。

もちろん歩いていける距離ならそのまま歩きましょう^^
もし女性から「なんでホテルの場所知ってるんw」と聞かれたら、私はいつもストレートに伝えています。

「えっ!だってもしかしたらのことをしっかり考えるのも大事やん^^」です。
ホテルに行くことに対して合意を得て、この段階で「ホテルを知ってる」が原因で断られることなんてありません。

数百回さそってきましたが一度もありません。

 

プチまとめ

以上の様に、 女性をホテルに誘っても成功する成功しないは、事前の準備で50%は決まります。  残り50%は当時の雰囲気作りが重要になります。

次項では具体的に雰囲気作りのヒントを紹介します。

 

1−3.雰囲気の構築

ホテルに誘っても、女性に拒否される男性のほとんどは雰囲気の構築が全くできていません。
そして、雰囲気の作り方が「下ネタ」を話すみたいな子供みたいな考えの方が多いのも現実です。

メンレバでは下記関連記事にて、女性がHをしたいキスをしたい雰囲気を構築するまでの7つの階段を紹介しています。

雰囲気作りの方法!Hやキスの雰囲気作りは7つの階段を駆け上がれ!

2017.11.29

何事にもステップアップが必要で、いきなりHな雰囲気になる女性なんていません。
陸上の3段飛びではないですが、ホップステップジャンプの様に、徐々に女性を煙にまく雰囲気作りが必須です。

そして何より日本の女性は「口説かれる雰囲気」になれていない。
理由は、日本男子にシャイが多く「口説くなんて恥ずかしい><」と思っているから誰も誘いません。

しっかり、女性との雰囲気を構築して初めてホテルの誘い方は成功します。

 

1−4.ホテルに誘うタイミング(時間)編

では、女性をホテルに誘うタイミングをご紹介いたします。

ホテルに誘うタイミングは店内にいる時

あなたはどのタイミングで、女性をホテルに誘いますか?

私の場合は、 店で話をしているタイミングでホテルに誘います 
多くの方々が、店を出てホテルに向かうorホテルに行きたいと告げると思います。

しかし、女性の心理として店から何も継げず出た場合、帰るものだと思います。
その為、店の中でしっかり「ホテル」に行きたい雰囲気を共有する必要があります。

露骨に「ホテルに行こう!」と誘うのもOKですが、いきなりすぎると女性はびっくりします。
その為まずは 女性にたいして自分の気持ちをストレートに伝えて、あなたと今日一緒に過したいと思わせる必要があります 

それは、 あなたが好きだから・あなたがとても面白いから・特定のDVDを見たいから・ホテルのカラオケをしたいから等、何でもいいんです 
兎に角、あなたと一緒にもっといたい!と思わせるセリフ展開を組み立てる必要があります。

では実際の女性をホテルに誘うタイミングはいつが良いのか?それは、 そろそろ店を出ようかのタイミングがベスト です。

ちょうど、デザートは必要ですかと店員が聞いてきた時や、女性のドリンクが無くなり、お替りを必要ないと言った時です。
これ以上、ホテルに誘うタイミングが遅い場合、既に女性が帰宅する思考に変わってしまいます。

 早すぎても間が持ちません!その為、かならずもう少しで店を出るタイミングで切り出しましょう。  多くの男性はこのタイミングを誤って、店を出てから手を繋ごうとして拒否され最終的には大失敗になります。

私も最初は店を出てから勝負だ!と思っていましたが、店の中でストレートに誘うことで成功確率は格段に上がりました。
これは是非実戦してください。

 

ホテルに誘う時間は?

ではホテルに誘う時間について説明します。
ほとんどの男性は終電間際に誘っていますが、間違っています。

もちろんお泊りを確定出来ているのなら終電間際や11時前後でも問題ないです。
しかし、 お泊りが確定できていないのに11時前後に誘っては負け率が高まります。 

理由は、断られたらそのまま帰られてしまうからです。
私の場合、 基本的は20時~から飲みだし10時位からクロージング(ホテルに誘い出す) します。

そして11時までには店を出てホテルへ向います。
そのまま終電が過ぎればお泊り、終電に間に合えば帰っていただいてます。

まずは 「終電を逃させたら勝ち!」みたいな浅はかな考えはやめて、しっかり女性を口説いてホテルへ いきましょう!

 

1−5.気持ちの伝え方編

女性にホテルへ行きたい気持ちを、徐々にアピールしていきましょう。
突然「ホテル行こう!」ではなく、女性の心理に「あれ?もしかして今日抱こうとしてる?」と少しだけ植えつけます。

あなた:●●と一緒にいたら凄く楽しいな!せっかくなら時間を気にせずもっと一緒にいたいな~

あなた:せっかく話が盛り上がったし、話をしたDVDを一緒に見たいよな~

等、この後も一緒に居たい気持ちを女性に伝えましょう。
気持ちを伝えた後、おそらく女性の本音が聞けますが、ほとんどの場合、拒否に近い内容だと思います。

  • え~でも今日まだ2回目だし・・・
  • 私達付き合ってないし・・・
  • そんな軽い女じゃないよ~
  • え~ヤリタイだけじゃん><

しかし、ここからが本番です。
殆どの男性はそこで諦めてしまい「あ~やぱっりダメか~帰ってシコ○コするか~(泣)」となります。

ここで知ってほしいことは、、、

女性は必ずと言って良いほど、ホテルの誘いを一度は拒否します。

女性に拒否されてからが、男の力量が試される時です。
女性が拒否する理由ごとに、解決セリフを用意しておりますので、「断られえて時の口説き方項目」確認してみて下さい。

 

1−6.誘う時の口説き方(セリフ)編

では、女性とのムードもよく、あとはホテルへ!!
と言いたい所ですが、中々、勇気を出してホテルに誘うことが出来ないことってありますよね><

女性をホテルにエスコートする時の方法はいくつかありますが、私が過去に使って成功したセリフをご紹介します。
その前に女性がホテルに誘われて「嬉しかった誘い方」に関する、面白い調査内容をご覧下さい。

しらべぇ1112ラブホテルグラフ

1位:(ストレートに)ホテル行きたい! 48.0%
2位:少し休んでいこう 32.0%
3位:エッチしよう 8.4%
4位:カラオケしよう 7.6%
5位:何もしないからホテルいこう 4.0%

上記の様なアンケートが出ています。
では、具体的にどんなトークで誘えば良いのかをご紹介します。

 

しれっと(自然)ラブホテルに向かう

これは私もよく使う方法ですが、居酒屋や特定場所にて女性をしっかり口説き落とし、ほぼホテルは大丈夫だけどちょっと不安な場合です。
そういった時は男らしく女性をエスコートしてあげましょう^^

男性「この後は、俺が行きたいとこ行くから、ちゃんと俺に付いてこいよ!」

女性「え~!どこよ~^^」

男性「1~10まで説明しやなわからんかwこの雰囲気でボーリング行くわけないっしょ^^」

女性「まあ~確かにね!任せる^^」

 

的な、ちょっとオラオラ感を出した、ホテルへのエスコートです^^
「どこ行こう~?」「どこに行きたい?」「どうしようか~?」などを女性に質問し、女性が「ホテル行きたい^^」なんて期待していませんか?

そんな恥ずかしいことを女性に言わせないように、しれっと「ホテル」というフレーズを出さずに行きましょう^^

 

最高級の音響機器があるくつろげるカラオケ

これは王道ですよね~^^
ただ単にカラオケに行こうでは、本当にカラオケに行くのかと女性が勘違いしますので、必ずちょっと笑いを込めて誘いましょう^^

例「むっちゃ音響が良くて綺麗なカラオケがあるからそこで一緒に歌おうや~w」

例「普通のカラオケにはない、間接照明とあるし、むちゃくちゃ音響もいいからし、ミラーボールとかある面白いカラオケやから行こうw」

誘ってみた女性の反応が笑いの場合は、ほぼOKと思ってください^^

 

アカン!アカン!は~ちょっと休憩しやなアカン!(酔ったふり系)

これは、あまり使いませんが、本当にしんどい素振り(酔いすぎた)を見せて、女性を心配させホテル(家)に付いてきてもらう方法です^^
正直、ちょっと心が痛みますが、男性は必至ですからね><

ここでタクシーに乗せられひとりで返されるようでは、女性の好感度も低いと思われます。

あなた「大丈夫!一人でも行けるから><」

女性「あかんやん~どうする?」

あなた「ちょっと横になりたいから、ホテルか家に行こう><どっちでもいい?」

と最後は、ホテル一択ではなく、家も選択肢に入れ断りにくくしています^^
女性とホテルに行きたい言い訳を作る誘い方です。

しかし、 この誘い方は私の経験上、成功確率はとても低い です。
だって男性としてちょっとみっともないですよね・・・

 

さっき話したDVD(ゲーム)を一緒に見たい

これも王道ですし私も良く使った言い訳です。
しかし、帰り際にいきなりこの話を振っても成功しません。

しっかり飲みの段階でこの話を組たてる必要があります。
最近ではオンデマンドサービスが増えてきたため、昔のようにレンタルして見るということが少なくなっています。

その為、女性が見たい物がほぼそろっています。
またサービスに加入するとスマホでも見ることができるので、店内でスマホ視聴して「もっと大きなモニターで見よう^^」と誘い出すことも可能です。

この誘い方をするとほとんどの女性は「え~どこで見るの?」と解っていても聞いてきます。
私の場合いつも 「家のTVもってくるから河川敷でみようか^^w」と一旦笑いを入れておいて「冗談冗談!コンビニでデザート買ってゆっくり見ようか俺んちで^^」と誘っています。 

ちょっと笑いを入れることで下心を出さずにスムーズに誘い出せます。

 

ズバッとストレートに言う!

おそらく、この方法が私一番多い誘い方で成功率が最も高いです。
もう遠回しに誘うなら、男気を出してストレートに「今日は、〇〇と一緒にいたいからホテル行こう!絶対後悔させへんし!

ストレートに誘った方が、 女性もストレートに言われることが少ないようで成功します ^^
そして注意点としては、必ず店の中でストレートに誘いましょう。

ホテルを出てから誘うと成功確率はガクッと下がります。

あなた:○○ちゃんの甘えるととこ見たいな~

女性:え~甘えるって言っても普通やで~

あなた:え~例えばどんな感じで甘えたりするん?例えば男と二人っきりでDVD見てるとしたらどんな感じで甘える?

女性:う~ん、いつもくっついてるかなw

あなた:へ~甘えやすい男と甘えにくい男ってあるん?

女性:あるかな~やっぱり

あなた:じゃあ俺は甘えやすい?甘えにくい?

女性:え~まだ会ったばっかりやしわからへん><でも甘えやすいかな~^^

あなた:ありがとう^^ ○○ちゃんが甘えてるとこみたいな~

女性:え~どこでよw

あなた:ここで!ってここは無理かw じゃあ~もっとゆっくり出来るとこ行こうよ^^

女性:え~今から?でも・・・

あなた:もちろん俺は下心あるし抱きたいよ?でもまずは甘えてる○○を見たい^^ Hするしないは俺が決めることじゃないやん^^

女性:まあ確かに~

あなた:よし!じゃあとりあえず店でようか^^

上記は私がよく使う「甘えたの女性」をホテルに誘う際のセリフです。
もちろんこんなにストレートに上手くいくことはなく、多くの女性が要所要所にホテルを拒否するセリフを言います。

  • 出会ったばかり
  • 付き合ってない
  • 私は軽くない

このような断りを口説く方法を後述で詳しく説明します。

 

2.ホテルに誘った時のよくある断られた理由と口説き方

女性をホテルに誘ったけど断られる原因は殆ど決まっています。
その原因が解らなければ、100回女性と遊んでも殆どが失敗に終わる可能性が高いです。

二度と同じ過ちを行わない為にも、まずは失敗する良くある原因を理解しましょう!

 

唐突にホテルへ誘ったら断られた

店で普通の会話をして、趣味や休日の過し方等、たわいもない話をして店を出る。
そして、 行きなりホテルへ誘う 
雰囲気も何も作れていないのみホテルへ行く程、女性は軽くありません。

 

終電時間がわからず帰られる

女性をホテルに誘ってOKをもらっても、物理的に時間がなければ失敗に終わります。
もしかして終電=ホテルなんて甘い考えではないでしょうか?

 終電を逃させてホテルに行こう!なんて甘い考えではダメ です。
そもそも女性の終電時間や、次の予定がわかってない場合も多いです。

 

なかなか切り出せず改札間際でホテルに誘う

これもありありだと思います。
店を出てホテルに誘いたいけど、 断られたらどうしよう・・・どうしよう・・・なんて考えている間に改札付近 に。

そして、女性がもう帰る気満々の気持ちなのに、唐突にホテルに誘うのはダメ男です。
 女性をホテルに誘う時は、一度断られてからが勝負 です。

 

ホテルの場所がわからず右往左往

女性をホテルに誘って承諾を得たにも関わらず、ホテルの場所がわからなかったり、ホテルが全て満室で、失敗に終わる事もあります。
女性の気持ちは「女心と秋の空」というほど、変わりやすいです。

 右往左往して雰囲気も悪くなってしまい、女性の気持ちも冷めてしまいます 

 

絶対やらない!と言ってホテルに行って本当に出来なかった

良い人ぶって「 絶対やらない!」と行ってホテルに入ったが、本当に出来ず にいたたまれない気持ちで寝た・・・これもありますね。
女性は解っている!なんと思ってはダメです。

本当にやらないと思っている女性も数多くいます。
自分の気持ちに嘘をついてホテルに入ると失敗します。

いかがでしたでしょうか?あなたが失敗したあるあるもありましたか?
この内容を踏まえて、事項から、具体的な成功するホテルの誘い方をご紹介します。

 

2−1.私軽くないから!と拒否された時の誘い方

軽く見られたくない!私軽くないから!と言うことは、大前提としてあなたを意識しています。
あなたに対して好意がなければ、軽く見られようが何でも良いってことですからね!
私もたまに「●●君には軽く見られたくないんだよね」って言われた事がありますが、その場合、大体が付き合いたいオーラを出してきます。

とにかく、自分は軽くみていないと言うこと、そして もう遊びで女性とHをすることはなく、本当に気に入った女性しか口説かないと言う事 をしっかり伝えましょう!

ポイント

・軽くない事は知っていると伝えるが、もし女性が軽かったとしても俺が変える
・誰でもかんでも口説いたりしない!
・本当に気に入った子しか口説かない(後で彼女づらされてもOKと思える子)
・女性に共感させる(誰でも抱かれない、彼氏になるかも知れない男性しかOKださない等)
・軽い軽くないではなく、本当に気に入った子がいたら、積極的に行く事が重要(タイミング)
・共通の友人・知り合いがいないので、ここで起こった事は誰にもわからない
・軽くないと言いながら、遊んでいる事の矛盾と、少しは期待している心理をほぐす

上記のポイントを考えてトークすることで、「軽く見られたくない!・私軽くない!」は崩すことが可能です。
それでも本当に無理な場合は、しっかりデートを重ねて口説きましょう^^

 

2−2.知り合ったばっかり!と拒否された時の口説き方

では「知り合ったばっかり」です。
まず、ナンパ全てに言える事ですが、必ずポジティブに物事を考えるようにしましょう!

日本の法律で、出合ったばかりの男女が性交渉しては違反。
など何処にも記述されていませんよね?

そうなんです、出合ったばかりでもHしても問題ないんです。
では、どの様な事をトークに織り交ぜつつキャッチボールをすれば良いのかをご紹介して参ります!

▲ポイントは4つです

●素敵な女性だから今日抱かないと次がない
●次会える約束がないなら今日抱きたい

やはり素敵な女性は、様々な男性があの手この手で迫っています。
其の為、今このタイミングを逃した場合、他の男性にとられてしますかもしれない、だから、少し早いかもしれないが自分の物にしたいと言う気持ちをぶつけましょう!

●2、3度会ってH目的やった男性も多い(時間が無駄)

結局、男性の殆どは最初だけ優しくする人が多いし、そうだったことを気付かせる。
その上で、その時間は無駄になる事、キズが深くなる事、それであれば事は早いほうが良いとトークを行いましょう。
そして、何故なら「素敵な女性」だから+自分は誰でも良くないの展開へコンボして行きましょう!

●Hしたいだけなら他にもいるけど、違う

これはいかに、女性が素敵だと思わせる意味合いがあります。
「H」だけの目的なら他を当たった方が早いけど、自分はそれだけじゃなく、自分にメリットをもたらす女性にしか口説かない・抱かない事を共有しましょう!
※私は素敵、この人は私だから口説いていると思わせます。

上記をまとめたトーク例は以下になります。

「今日、●●を口説かなかったら、俺は絶対後悔すると思うんよな、綺麗やし仕事頑張ってるし、世の中の男がほっとく訳ないやん?
だから、誰かに取られる前に、早いとか思われるかも知れないけど、今日、●●を抱きたいねん、今まで奥手で悔しい思いしたことあるから、今日は積極的になろうって自分に言い聞かせてるw」

これくらい真剣なトークすればOKだと思います。
しかし、少し重く思われる可能性があるので、話し方は明るくしましょう!

 

2−3.付き合ってない(付き合う前)!と拒否された時の誘い方

「付き合ってない(彼氏としかしない)」の対処方です。

これ簡単に言えば「付き合おう」で良いと思います。
過去の経験上、そこで付き合ったことになっても99%その場限りです。
女性は「彼氏とHをした」という理由付けが欲しいんです。

しかし、この子はやばいな・・・真剣だな~って言う女性には「思わせぶりな発言」をしながら、論点を変えて誘ってみましょう。
以下、私が使ったことがあるトーク例です。

あなた:○○とゆっくりしたいな~^^

女性:付き合ってないから無理やし!

あなた:じゃあ付き合う?って言うと「やりたいから付き合った」って言うやろ~絶対

女性:だってそうやん絶対w

あなた:でも今までそうやって付き合ってHして結局、すぐに別れて付き合った人数にカウントしないってあるあるやん

女性:うん~まあ確かにそうかもやけど・・・

あなた:それでも自分の中で彼氏とHしたっていう言い訳ができるから、付き合ってないし無理って言うんやろ~

女性:そうやな~だって○○君って絶対遊びやろ?!

あなた:え~!そんなに俺って遊び人に見えてる?!最初はそのつもりやったけど、話してるうちに好きになってきたしな~!あっラブじゃなくてライクやで!

女性:え~そうなん?!ライクってw

あなた:付き合わないとホテルにいかないとかじゃなくて、一緒にいたいか居たくないが重要やんw 付き合ってすぐ別れるような口約束より、しかしもHするとは言ってないしw

女性:でも行ったら絶対そうなるやん!

あなた:それは俺が決めることじゃなくて、○○が決めることやんw もちろんモーションはかえるけどね~

女性:ほら~絶対やるわ~

あなた:それは期待してるん?wま~とにかくここで話しててもモーションかけれないから、とりあえず場所うつそうか!

女性:モーションって何よw絶対やらんで?^^

あなた:負けませんよ~俺の伝家の宝刀「首すじ攻め」の威力しらんやろ?

女性:知らんしw

関連記事:付き合う前にホテルへ誘う方法をセリフ付きで解説|元ナンパ師監修

では「彼氏」持ちの場合ですが、これはやっぱり一筋縄ではいきません。。
しかし、ナンパについてくると言う事は、彼氏に対して不満があったり、そもそも浮気癖があったりと・・・
彼氏の不満を深堀し、もっと良い男もいるし、視野を広げよう!とトークを展開しましょう!

不満を掘下げとしては、「浮気」「喧嘩中」「会ってくれない」などなど、
そして最後に「俺やった○○ちゃんの事、もっと大事にするけどね~」を言って気を惹かせましょう!
まずは、かならず彼氏の事を否定せず、彼氏の不満を露呈し、そこを掘下げましょう!

関連記事:彼氏持ちを落とす方法を略奪しまくった遊び人が教えます。

 

2−4.Hが嫌いと拒否された時の口説き方

そもそもHが嫌い。。。はい、よく言われますねこのフレーズも。
ここで、あ~嫌いなのか。。。俺は好きだよ!では、逆に女性の殻を固くしてしまいます。

では、どうすれば良いのか?まずは、簡単な事ですが、何故嫌いなのかをヒアリングしましょう。
帰ってくる返事はだいたい下記の内容です。

・痛いイメージしかない
・無理やりされた過去がある
・そもそもしたことがない(処女)
・気持ち良いと思った事がない

等が多いです。
正直言って、無理やりされた過去がある子は、私も遊んだ事があります。
本当に辛い思いをしたと思うので、しっかり慰めてあげましょう。

そして、自分には心を開放する自信がない場合は、より傷つけることが無い様、諦めましょう。
しかし、しっかりヒアリングし慰めてあげる事で、女性は自然と好意を抱く傾向があります。
その時は、しっかり対応してあげましょう!

では、痛い・気持ち良いと思った事がないは、今までHしたメンズを自分は違う事をしっかり話しましょう。
経験人数が多いので、テクニックが違う、しっかりレディーファーストで行為を行う事などをトークに入れて殻を破っていきましょう。
私の場合、よく使うトークとしては、ある一つの事に関しては徹底的にうまく、女性を喜ばす事が出来ることを徹底的に伝えます。

例えば、手●ンや、ク●ニは自他共に認めるテクニックをもってるから、まず、それを体験して貰って感じなかったら・気持ちよくなかったら諦めるなど。

そして、雰囲気は少し笑いを交えた感じがベストです。

関連記事:処女の見分け方はたった4つ質問でOK|某歌手の処女を頂いたナンパ師監修

 

2−5. タイプじゃないと拒否された時の誘い方

「タイプ」です。
これも結構強いグダですよね!

でももし見た目がタイプならかなりイージー案件ともいますよね^^
でもタイプでないといわれた時の、私なりの対応策になります!

これは自分がそのタイプに近しい時は、
「そうなんだ~じゃあ俺はそのタイプに少しは近い感じ?」

遠いとき
「ぜんぜん俺のタイプと違うやん!何故今日はナンパについてきてくれたん?」
とトークを展開させましょう。

タイプに近しい時は、食い付きがある程度あると考えてもいいです。
遠いときは、その理由によりますが、「寂しいから」「楽しそうだから」「時間があったから」などの返事によって対応を模索しましょう^^

結局多くの女性が、本当のタイプとエッチしたことがなかったり、付合った彼氏もタイプとは全く違ったりしますからねw
そのほかのポイントは以下です。

・タイプじゃないと即答されたら、違う話題に切り替えろ!顔では落とせない
・過去の経験者を思い出させる(全てがタイプではない)

 

2−6. 彼氏がいると拒否された時の口説き方

「私彼氏がいるの・・・だからそれは出来ない、彼氏に悪いから・・・」
こんなお断りを受ける事もありますよね><

このタイプの口説き方には、何故ここで今一緒にいるのかを深く考えさせる事がポイントです。

・もちろんそれは知った上で口説いている
・彼氏に悪いと思っているなら何故俺とここで一緒にいるの?
・上記回答(遊んでくれない・予定合わない・倦怠期)→ もし俺ならこんな事させない
・●●ちゃんは悪くない、悪いのは俺 → 自己嫌悪からのすり替え

上記のポイントを抑えたトークスクリプト

「えっ!もちろん知ってるし、知った上で口説いてるよ~」
「彼氏に悪いと思ってるならそれは違うよ!俺が彼氏のいる●●ちゃんと好きになってしまったから^^」
「あっ好きと言ってもLOVEじゃないくLIKEな!」
「まっもし俺が彼氏やったら●●ちゃんと最優先で予定あわせるけどな~^^」
「毎日彼氏の事考える真面目な●●ちゃんにも、たまには休息日が必要やろ~毎日他の男と遊んでたら駄目やけどw」
「ほら、ちゃんと俺の目を見て!今日は俺が彼氏な^^→キス」

この断りで一番やってはいけないトークが「彼氏を悪く言う」事です。
彼氏と言う存在をけなしてしまうと、女性自体もけなすこと事になります。

 

2−7. ヤリタイだけでしょと拒否された時の誘い方

やりたいだけや~ん、どうせヤリモクでしょ?
これも良くあるお断りフレーズですよね><

このフレーズで断る女性の心理としては、ヤリ捨てされたくない。
男性としては素敵だけど、いままでヤリ捨てされた経験からもう傷つきたくない・・・これが本音です。

では、この「やりたいだけや~ん」はどうすればいいのか?
こちらもポイントを上げさせて頂きます。

・過去の男と一緒にするな!(ちょっと強めに)
・やりたいだけなら、もっと軽い女性を誘う(風俗でも良い)
・俺はもうそんな遊びは卒業した
・彼女づらされても良い女性しか口説かない
・ヤリ捨てにするしないは女性次第

上記が重要なポイントになります。
まず、過去のヤリモク男と一緒にされた事を強く否定する事で、女性が悪いと思います。

女性が尻軽と思われるのが嫌な要に、ヤリチンと言われるのも嫌だと思わせる。
その上で、やりたいだけなら他にもいるし、風俗でもいいと伝えましょう。
これは、女性を特別な存在だと思わせます。

その上で、自分は昔確かに遊んだが、もう女遊びは卒業しておいる事、彼女面されて昔嫌な事があった。
だから、彼女面されても良い、女性しか口説かない。これは今後も関係をつづけて行きたい気持ちを遠まわしに伝える。

最後に、ヤリ捨てされたと言う女性の殆どは、自分から連絡をとっていない。
女性は自分を美化したいが為、友達などにはヤリ捨てされたと言う。

このポイントをしっかりトークに入れることができれば、とても簡単に崩せる断る文句です。

 

3.ホテルに誘う時にみんなの不安

では、女性をホテルに誘う時、みんなはどんな不安を抱いているのか調べてみました。
色んな意見がありますね><

そもそも、ホテルに誘うシチュエーションに縁がなかったり・・・

ホテルへの誘い方が全くわからなかったり・・・

終電時のホテルの誘い方に困ったり・・・

色々調べたけどホテルの誘い方の正解がわからなかったり・・・

女性の経験が無い為、悲観的なったり・・・

あなただけではなく、みんな同じ悩みを抱えているという事です。
そして正直な話、100%完璧な答えなんてありません!

この記事では、可能な限り高確率で女性をホテルに誘える方法をご紹介いたしました!
是非、女性を笑顔でホテルに誘える男性に成長しましょう!

関連記事:モテる女を落とす方法は真面目ではなくチャラい男を演じろ|元ナンパ師監修

 

3.ホテルの誘い方まとめ

100人の女性がいれば100通りのホテルの誘い方があります。
しかし、基本的なトークは変わらず、雰囲気が重要になり、ホテルへの誘い方は、今も、昔も、そしてこれからも大きく変わりません。

その為、 一度しっかりマスターすれば今後も長く使えます 
女性をホテルにうまく誘うことができるスマートな男性を目指して、是非、この記事を元に頑張ってくださいね^^

この記事のまとめ
  • ホテルに誘って断られてからが本番
  • 女性がホテルに誘って欲しいサインを知る(目線・グロス・大丈夫・終電)
  • 可能であれば必ず事前準備をする(終電・ホテルの位置・店選び)
  • とくに店選びは必ずあなたが選ぶ
  • ホテルに誘うのは店の中がベスト
  • 誘い方のトークはストレートがベスト、次いで「遠まわし」
  • ホテルを誘って断られる原因は必ずある(基本挙動不審が原因)
  • 拒否されても口説けば落とせる

以上がこの記事のまとめです。
女性のホテルへの誘い方をマスターして、飲み代を無駄にしない男性になりましょう^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。