雰囲気作りの方法!エッチやキスの雰囲気作りは7つの階段を駆け上がりムードを作れ!

雰囲気作り

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「エッチやキスの雰囲気作りを7つのステップ」で解説します^^

突然ですがこんな経験ございませんか?

  • ネトナンして、ようやく会えたけど雰囲気作りがわからずHどころかキスもできない
  • ストリートナンパで連れ出し・アポを組んだけどやっぱり雰囲気作りができずキス・Hが出来ない
  • ようやく彼女ができたけど夜に中々、雰囲気が作れずキスができない

このような悩みを抱えたあなたも、この記事を読んで頂くことで必ず打開策が見つかります。

私も昔そうでした。
しかし、雰囲気が作れずに何故断られるのか?を突き止めたことで今では簡単に雰囲気を作るテクニックを得ました^^

まずは一つ一つH(キス)できない原因を潰すことで、雰囲気を作って勝率を高めて行くことが必要です。
是非、 あなたも7つの階段を駆け上がって雰囲気作りをマスター しましょう^^

雰囲気の作り方「エッチ・キス」する為の7つ階段

では具体的に雰囲気作りについてご紹介して参ります。
雰囲気を作るには大きく7つのステップを上っていくことが大事です。

キスをしたい!Hをしたい!解ります。
しかし、そこは押し殺してでも段階を上って下さい。

  1. 恋愛事情について
  2. タイプについて
  3. フェチについて
  4. SorMについて
  5. どんな甘え方?
  6. Hについて
  7. クロージング

※時間や食い付き具合によっては、⑤~スタートの雰囲気もよくございます。

いきなり雰囲気も作らず女性の心に土足で入るのは失礼。
しっかり 1~7の段階を踏むことで、女性の心と股を開き、自然と雰囲気を作ることが可能 です。

では、具体的に雰囲気作りの各項目のトーク内容を事項よりご紹介して参ります。

 

恋愛事情のヒアリングを行おう!


彼氏の有無や恋愛事情をヒアリングして、女性に対して間接的に好意を感じさせ雰囲気を作ります。

彼氏の有無を確認

彼氏の有無は必ずではないですが、聞くようにしましょう。
しかし例外があって聞かない方が良い時もあります。

それは、あなたに対して女性が好意を抱いている時です。
 好意があるのに彼氏の有無を聞いてしまうと、女性が彼氏を思い出してしまい、防御(彼氏に悪い)に入ることがあるから です。

 

いない場合、いつから彼氏がいなのか?

最近別れた場合、失恋寂しくてついて来た、忘れたくて遊んでいると考えられます。
その場合は、「じゃあ別れたばっかりやし、今は寂しい時期やでな。俺も同じ経験したことあるからわかるよ」と共感しましょう。
共感させることによって、雰囲気が作られ距離が近づきます。

具体的なトーク例(最近彼氏と別れていた時)

そう言う時に限って、友達と予定会わなくて余計に寂しくなって、家に1人でいても寂しいし、元彼女とかに連絡とって遊んだりするよな~

●●ちゃんは、そういう時どうするん?やっぱり俺と同じ?

このように自分を例に出してあげると女性の本音が聞きやすいです。

具体的なトーク例(彼氏と別れて長い時)

そうなん?でも●●ちゃん可愛いし、その間、全く出会いがなかった訳じゃないやろ?ご飯は行ったけどとか、深い関係になったけどタイミングがよくなかったり、付き合ったけどカウントしてないとか~実際はどうなん?

世の中の男は何処見てるやろな~こんな綺麗な女性がフリーやのに!俺やったら絶対物にしたいけどね~

ちなみにやっぱり俺が言った様なことが原因やったりするん?

俺は興味があるってこと、あなたは綺麗だよってことをトークに含ませます。
上記はあくまでもトークの1例です。

彼氏と別れたばかりの女性は、 普段かなり硬い子でも、寂しさの余り、ガードが柔らかくなっている状況が多く、雰囲気を作ればスペックが高い女性も狙えます 
しっかりとしたトークを使用し、自分の経験を押し付けるのではなく、共有することによって雰囲気を作り同調させる感じです。

彼氏と別れて長い子の場合は、絶対何かしらの原因があります。
経験上、ほぼ100%別れてから他の男性とHをしています。

それは、元カレだったりナンパされたりと…
まずは、女性の恋愛事情をしっかり把握し、雰囲気を作ってどうやって口説いていくのかの戦略を練りましょう。

関連記事:失恋直後の女性は狙い目!口説き落とす時の注意点を具体的に解説

 

女性のタイプについてしっかり知る


あなたが女性からタイプを聞かれると、「この子俺に気がある?」と思うように女性も好意を感じます。
続いては女性にタイプを聞き雰囲気を構築しましょう^^

また、 女性にタイプを聞き、自分にそのタイプが近い、遠いでトークの内容を変える様にすると良い と思います。

女性のタイプに近い時

そうなんだ~じゃあ俺はそのタイプに少しは近い感じやん^^
俺も、○○の事、身長も○○やし、髪型も顔付きもタイプやで^^

タイプに近しい時は、食い付きがある程度あると考えてもいいです。
 あなたも女性を、タイプだと共有し、相思相愛の雰囲気に持って行く事を心がけて 下さい^^

 

女性のタイプから遠い時

ぜんぜん俺のタイプと違うやん!w
何故今日はナンパについてきてくれたん?^^

遠いときは、その理由によりますが、「寂しいから」「楽しそうだから」「時間があったから」などの返事によって対応を模索しましょう。

タイプを聞くことで、遠まわしに「俺は」「私は」タイプだよと伝える役割があります

例えばナンパ中にコンビで連れ出している時や合コン中、女性のタイプを聞くことにより、 誰が誰をタイプなのか確認でき、途中で担当変更すれば雰囲気を作り勝率向上も可能 です!

 

女性のフェチを聞き距離を縮める

前項のトークをしっかり展開できていれば、フェチの話も女性が引くことなく答えてくれます。
ここまでくれば、少しHな雰囲気を作れているはず。

世の中には、2人と同じ女性が居ない様に、女性の男性に対するフェチも様々。
私の経験上、下記のフェチがとくに多いです!

声フェチ

女性は、基本的に高い声ではなく、低い声を好む女性が多いです。
もちろん、高い声が嫌いと言うわけではなく、高い声の場合は低く、低い声の場合はより低くと、あえてそうする事で、女性から笑いを取ることが可能。

え~、俺の声は普通?高い?低い方? じゃあ、今からしゃべる時、むっちゃ低くしゃべるわw

 

筋肉フェチ

これも鉄板ですよね!
しかし、基本的に夏の海とかで無い限り、筋肉を見せ付けることはできません。

そこで私が実際よく行っていた行動が、少し握りこぶしを作って、触らせてあげるです。
 少し触らせるだけで雰囲気を作り女性はキュンとさせることが可能ですし、あなたが女性を触る口実にもなります よね^^

特に腹筋に自信があれば、女性との距離感も近づくので尚良し♪

 

手・血管・背中・匂い フェチ

その他には「手・血管・背中・匂い」にフェチを感じる女性が多いです。
基本的には、 どのフェチで返答してきても「女性に身体を触らせる」を目的にしています 

また、女性に身体を触らせることで、女性フェチを聞く時に、雰囲気を作り触ることの敷居を低くさせることが可能なんです。

番外編ですが、私がしれっと女性の胸を触る方法に、胸のカップを当てるがあります。

男性:ちなみに○○ちゃんって何カップ?(真顔で)

女性:え~何カップやと思う?

男性:う~ん、難しいな~ちょっとこっちきて~(真顔で)

で、雰囲気を作って胸を軽く触って当てる感じです。
これ、意外と女性に拒まれることなく胸を触れます♪

是非、お試し下さい!

関連記事:女性のフェチ「筋肉・血管・声・手・唇・八重歯」を知り口説き落とす方法|元ナンパ師監修

 

S?M?女性はどっちか確認しよう

 女性がSなのかMなのかを確認することで、実際にどこが弱いのかを具体的に聞き出し雰囲気を作ります 

いきなり女性へSかMかを聞くのではなく「〇〇ってMぽいよね~、つか絶対Mやろう~w」
ぐらいの軽いノリで決め打ちで話したほうが本音を聞きやすいです。

この トークの回答として女性から、「どっちやとおもう~?^^」的な逆質問がきたときは、個人的に食いつきありと判断しても良い です♪

ちなみに・・・SMは詳しく説明すると

Sは「 加虐行為(サディズム:Sadism)」
Mは「被虐行為(マゾヒズム:Masochism)」

と言われております。
SMは磁石と同じような感覚で、SとSでは喧嘩をしますし、MとMではどっちも待ちの状態が多く進展が遅くなったり…

なので、女性がSと言えばこちらはM、Mと言えばSと都合よく合わせるほうがいいのかな~って思いますね。

あと、女性がMの場合は具体的に「どこが弱い?」と聞いて雰囲気を作りましょう!
いきなり凄い下を突っ込むのはNGdすが、ソフトな個所を言い当てるくらいならOKです。

例えば・・・
耳や首、背中など多いは弱い部分に多い箇所です。

 弱い箇所へ対していかに近づき、攻めることができるかが雰囲気作りの重要な要素です よね。

 

女性が好きな甘え方は?

次に「どんな甘え方?」です。
カラオケなど個室の場合、距離を一気に近づけ、雰囲気を作ってそのままの流れでってことも十分可能。

まずは女性に「どんな甘え方をするのか?」を聞きましょう。

甘え方トーク例①

ちなみにここが彼氏とか好きな男性の家として、今一緒にDVDを見てるとするやん?
その時はどんな感じで甘えたりする?

と雰囲気を作ってあげましょう。
実際に甘えてきたら雰囲気が出来て、高い確立でH度がアップします。

是非、これは試してください。
 「こんな場所で?」「恥ずかしいし!」といわれたときは、場所変え提案をし、一気にホテルに持ち込みましょう 

 

甘え方トーク例②

俺たちさっき出合ったばかりやし、元々友人どうしでもないから、気を使う必要ないからありのままでいいやん!
もしかしたらもう二度と会うことないかも知れないし!

こんなことしてるのは、2人だけの内緒感を演出してみと、より女性が甘えやすい雰囲気を出せます。

またこの甘えた階段で女性が甘えただった場合、必ず手を繋ぎましょう。
手をつなぐことで一気に雰囲気が一変します♪

 

好きなキスを連想させる

ここまでしっかり階段を上がってこれていれば「キス」のフレーズを出しても問題ないです。
 むしろここまで来て「下心」を出さずに女性をまっすぐ家に帰すほうが罪 ><

女性の心理としては「なに?ここまで恥ずかしいこと聞いといて真っすぐ帰すとかびっくり!最後まで責任もてよ!」です。
ではキスをしたくなる雰囲気作りのトークスクリプト例ご紹介します。

そこで重要なワードは「大人」です。

好きなキストーク例

男性:じゃあさ~○○ちゃんが思う大人のキスってどんな感じ?

女性:え~!?大人のキス?!う~んわからへんし~恥ずかしいし><

男性:えっ今まで大人のキスしたことないとかではないやろ~^^ あっ何となく解ったけど下を絡ませるディープな感じ?^^

女性:う~んそうかな>< だってそれしかなくない?><

男性:実は個人的にむっちゃ大人なキスがあるんよな~^^

女性:えっどんなん?!

男性:簡単に言うと三都物語てきなw 耳~首~口の順でキスする感じかな~ 女性って耳が好きな子多いやん^^

※個室で人が周りにいない場合、ここで「じゃあこんな感じ?」でキスをしてもOKです。
またその際の手順は以下の流れを参考にしてください^^

キスする手順
  1. 女性の手を少し強く握る
  2. 目をみて無口になる
  3. 顔を寄せてオデコ・頭をくっつける
  4. 一度離して女性の口をみる
  5. 女性のアゴをくいっと持ち上げる
  6. キスする

より詳しくは「3回目のデートで「脈ありを確認」し告白したい男性へ」の”3回目のデートでキスをする方法”にて詳しくご紹介しております。
是非、合わせてご覧ください^^

 

エッチなムードを加速させる

キスの話まできたら最終的な雰囲気作りのゴールでもある「H」なモードにさせましょう。
ここで もっとも重要なことは、女性に「今日はHするんだな」とスイッチを入れさせること です。

多くの男性はHな話をしただけで、女性がOKを出したと勘違いし、ホテルに誘うが断られるのがオチです。
そうならない為に「しっかりホテルに行こう」や「もっとちゃんと口説ける場所に行こう」と明確に伝えましょう。

それでは、実際のトークスクリプト例をご紹介します。

好きなHトーク例

男性:でもさ~○○ちゃんて見ため結構色気あるけど、Hの時は受身のマグロちゃんぽいよね^^

女性:え~そんなことないし!頑張るし!

男性:えっ?!何を頑張ってくれるん?w

女性:えっ!そんなんわかるやろ~!><

男性:もちろん俺も頑張るし、○○ちゃんが頑張ってるとこ見てみたいな^^

女性:え?!どこでよ><

男性:ここでw ってのは冗談でちゃんとしたあ場所でに決まってるやん!さっそろそろ出ようか~^^

まあこれはうまく行った場合ですが、ここまで階段を上がっていたら間違いなく雰囲気は最高です。
 もしここで話に乗ってこない場合、キスや甘え方の雰囲気作りへ戻って立て直し ましょう。

ホテル・家は目の前です。
しっかりHな雰囲気作りを頑張りましょう。

ちなみに私の経験から話をしますが、ここまで話をして断られてしまうと次回のアポイントはほぼ無いです。
下心を出し切った男性の末路…ですね><

しっかり焦らず7つの階段を駆け上がってきたあなたなら大丈夫。
頑張ってください^^

 

最終トーク!クロージングをする

女性とのトークも盛り上がり、かなり良い雰囲気になってきたとしても少しのトークミスで振り出しに戻ることって良くあります!
では、具体的にどんなトークを使って行けば良いのか例を紹介していきます。

まず徹底して守って欲しいのは「ホテル・家に誘うのは店の中で」です。
多くの男性は、店を出てから急に誘ったりするので、女性が断るわけ。

 店の中でしっかり次どこへ行くのか?を明確にしておくと成功確率は大きくあがります^^ 

その他にも「女性に断られた時の具体的な返し方」などは少し長くなりそうなので、別記事を確認頂けると嬉しいです><

ホテルの誘い方と口説くセリフ例!断られた時の対処法【年間100人斬りナンパ師直伝】

2017.11.29

関連記事:ワンナイトラブの誘い方と言い訳をワンナイトラブ王が教えます。

 

エッチな雰囲気を作りやすい場所

エッチの雰囲気を作る上で大事なのはシチュエーション。
真っ昼間の公園でエッチしようなんて誰も思いませんよね。

必ず、、、

  • 薄暗い場所
  • 人が来ない、人に見られない安心できる場所
  • 不衛生でない場所

はマストで守る必要があります。
これら条件を満たした上で、エッチな雰囲気を作りやすい場所を紹介します^^

人気が少ない車内(夜景・港)

私が一人暮らしをする前、実家も連れ込めず、ホテル代も捻出できない時期、いつもエッチしていたのが車です。
もちろんコンビニの駐車場など人通りが多い場所はNGですが、、、

  • 夜景を見下ろせる山の駐車場
  • 海が見れる港の駐車場

は鉄板でキス・エッチの雰囲気を作りやすい場所。
コンビニでお菓子を買い、車の後部座席で映画を見れば、そこはもう「ラブホテル状態…」ですよね^^

関連記事:車でエッチしたい時やり方・雰囲気作り・後部座席への自然な移動方法を解説!

 

映画鑑賞中の暗い部屋

もう詳しい説明は必要ないですよね^^
一人暮らしであれば、 日中でも遮光カーテンを使って映画館の雰囲気を作り出し、エッチも同時に連想させることが可能 

そして、そこへ「インセン(お香)」の香を使えば、鬼に金棒。
私も一人暮らし時代(約6年間)

で数多くの女性を家に連れ込み、ヤリ部屋状態でした…

関連記事:ヤリ部屋のレイアウトやインテリアを徹底解説!1人暮らしの男性必見!

 

カラオケ・ネカフェは作れるが…

これはかなりグレーなので個人的におすすめできません(何度も経験ありですが…)
薄暗いし、ある程度プライバシーも確保されますが、やはり デリカシーにかけますし、万一店員や他のお客さんに見られたら、あなたではなく女性が傷つきます 

とは言え金銭的にホテルに行けない人はやはり鉄板の場所になりますよね。
エッチな雰囲気は確かに作りやすいのは間違いありません。

 一番賢い使い方は、エッチしたい雰囲気「ここじゃ嫌…」を言わせて、ホテル・家に移動すること です^^

関連記事:ナンパの連れ出し時の誘い方は「カラオケor居酒屋」等の2択提案が重要!

 

ダウンライトの完全個室居酒屋

個室居酒屋でエッチしましょう!ってわけではなく、 あくまでも女性が「エッチしてもいいかな…」の雰囲気を作る為の場所 です(過去2度エッチまで経験ありますが…)
とはいえ、個室と言っても半個室で店員や客が通る度に見えるのでは雰囲気が作りにくいです。

しっかり完全個室の店を選択し、可能であれば「横座りのソファー」なら100点です。
そして、前述の「7つの階段」を上っていきエッチな雰囲気を構築してください。

 

雰囲気の作り方を学んで夜のムードメーカーを目指せ!

雰囲気-作り方

どれだけ 顔が良くても、どれだけ女性から好意を得ていても、雰囲気を作れないと女性との距離を縮められません 
そして多くの男性は、雰囲気作りが下手で「とにかく話を盛り上げて誘えばいいのでは?」と単純に考えています。

それは例えると、まだ湿っていない穴へ棒を無理やり入れようとしていると同じです。

しっかり、 女性の心と股を開くには、記事で紹介させて頂いた7つの階段を駆け上がり、雰囲気を構築させないと上手くいきません 

  1. 恋愛事情について
  2. タイプについて
  3. フェチについて
  4. SorMについて
  5. どんな甘え方?
  6. Hについて
  7. クロージング

焦りは禁物です。
この記事を元に、階段を駆け上がり、素敵な女性と良い雰囲気を作れることを応援しております^^

雰囲気作りはわかったけど相手がみつからない・・そんなあなたへ

雰囲気作りはわかりました。
でも彼女はもちろん相手がいない…

そういった方にお勧めのマッチングアプリが「YYC」です。
理由は以下の通りです。

  • 運営18周年、会員数1400万人の出会い応援サービス
  • 課金しなくてもログインポイントで出会えます!(女性は無料!)
  • 24時間365日の監視体制
  • アプリDLして年齢確認ですぐ出会える
  • 一日3名に「無料で一通メッセージが送れる
  • 私はYYCで17名イチャイチャしています
YYCアプリでキス・エッチできる出会いを探す
お試し無料ポイントあり!登録3分!

YYCはイチャイチャしたいと女性が言いませんが、「一緒に飲みたい」などを目的とした女性がたくさんいます。
そして私も17人の女性と出会って大人の関係に発展しました。

またYYCの魅力はなんといっても「無課金」でも勝負できる!です。
毎日ログインすることでポイント付与(ボーナスポイントも有り)されるのでお財布に優しいです^^

雰囲気作りを試したい!実戦経験を積みたい!方はおすすめです^^

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。