雰囲気作りの方法!Hやキスの雰囲気作りは7つの階段を駆け上がれ!

どうも運営です。
突然ですがこんな経験ありませんか?

  • ネトナンして、ようやく会えたけど雰囲気作りがわからずHどころかキスもできない。。
  • ストリートナンパで連れ出し・アポを組んだけどやっぱり雰囲気作りができずキス・Hが出来ない。。
  • ようやく彼女ができたカップルだけど雰囲気が作れずキスができます。。

このような悩みを抱えたあなたもこの記事を読んでいただくことで、必ず打開策が見つかります。

私も昔そうでした。
しかし、雰囲気が作れずに何故断られるのか?などと突き止めていくと原因が必ず見えてきます!
そして一つ一つHできない原因を潰すことで、雰囲気を作って勝率を高めて行く事が可能です。

ここからは、数百人の女性と遊んで成功も失敗もした私の経験から少しでも、雰囲気作りの助言になればと思い綴って参ります。
是非、 あなたも7つの階段を駆け上がって雰囲気作りをマスター しましょう。

雰囲気を作って女性を口説くのは7つの構成が重要

では具体的に雰囲気作りについてご紹介して参ります。
実は雰囲気を作るには大きく7つの流れがあります。

キスをしたい!Hをしたい!解ります。でもそこは押し殺してでも段階を踏みましょう。
大きな雰囲気作りの7つの流れはこうです。

1:恋愛事情について
2:タイプについて
3:フェチについて
4:SorMについて
5:どんな甘え方?
6:Hについて
7:クロージング

※時間や食い付き具合によっては、⑤~スタートの雰囲気もよくございます。

いきなり雰囲気も作らず女性の心に土足で入るのは失礼です。
しっかり、1~7の段階を踏む事で、女性の心を開き、自然と雰囲気を作る事が可能です。

では、具体的に雰囲気作りの各項目のトーク内容などをご紹介して参ります。

 

雰囲気作り:恋愛事情のヒアリングを行おう!


彼氏の有無や恋愛事情をヒアリングして、女性に対して間接的に好意を感じさせ雰囲気を作ります。

▲彼氏の有無を確認

彼氏の有無は必ずではないですが、聞いた方が良いと思います。
聞かない方が良い時もあります。食い付きがある場合は、あえて聞かない選択の方が良いです。
理由は、彼氏を思い出してしますからです。

 

▲いない場合、いつから彼氏がいなのか?

短い場合は、寂しくてついて来た、忘れたくて付いて来たなどが考えられます。
其の場合は、「じゃあ別れたばっかりやし、今は寂しい時期やでな。俺も同じ経験したことあるからわかるよ」などと共感をさせましょう。
共感させることによって、雰囲気が作られ距離が近づきます。

※具体的なトーク例(彼氏と別れて短い時)
============================
「そう言う時に限って、友達と予定会わなくて余計に寂しくなって、家に1人でいても寂しいし、元彼女とかに連絡とって遊んだりするよな~」

「●●ちゃんは、そういう時どうするん?やっぱり俺と同じ?」そうすると女性の本音が聞きやすいです。
============================

※具体的なトーク例(彼氏と別れて長い時)
============================
「そうなん?でも●●ちゃん可愛いし、その間、全く出会いがなかった訳じゃないやろ?ご飯は行ったけどとか、深い関係になったけどタイミングがよくなかったり、付き合ったけどカウントしてないとか~実際はどうなん?」
「世の中の男は何処見てるやろな~こんな綺麗な女性がフリーやのに!俺やったら絶対物にしたいけどね~」
「ちなみにやっぱり俺が言った様なことが原因やったりするん?」
============================

俺は興味があるってこと、あなたは綺麗だよってことを含ませます。
上記はあくまでもトークの1例です。

彼氏と別れたばかりの子は、普段かなり硬い子でも、寂しさの余り、ガードが柔らかくなっている状況が多く、雰囲気を作る事でスペック高も狙えます。
その分、しっかりとしたトークを使用し、自分の経験を押し付けるのではなく、共有することによって雰囲気を作り同調させる感じです。

彼氏と別れて長い子の場合は、絶対何かしらの原因はあります。
しかし、ほぼ100%、男性とHをしています。
それは、元カレだったりナンパされたりと。。。

まずは、女性の恋愛事情をしっかり把握し、雰囲気を作ってどうやって口説いていくのかを戦略しましょう。

 

雰囲気作り:女性のタイプについてしっかり知る


自分が女性からタイプを聞かれると、「この子俺に気がある?」と思うように、女性も同じです。
女性にタイプを聞くことで、雰囲気を構築しましょう^^

また、女性のタイプを聞くことで、自分にそのタイプが近い、遠いでトークの内容を変える様にすると良いと思います。

女性のタイプに近い時

「そうなんだ~じゃあ俺はそのタイプに少しは近い感じやん^^俺も、○○の事、身長も○○やし、髪型も顔付きもタイプやで^^」

タイプに近しい時は、食い付きがある程度あると考えてもいいです。
自分も女性の事を、タイプだと共有し、相思相愛の雰囲気に持って行く事を心がけてみよう!

 

女性のタイプから遠い時

「ぜんぜん俺のタイプと違うやん!何故今日はナンパについてきてくれたん?」とトークを展開させましょう。

遠いときは、その理由によりますが、「寂しいから」「楽しそうだから」「時間があったから」などの返事によって対応を模索しましょう。

タイプを聞く言うことは、遠まわしに「俺は」「私は」タイプだよって言ってる事なので良いですよ^^
しかもコンビで連れ出している時、女性のタイプを聞くことにより、どちらがどちらをタイプなのか確認が出来、途中で担当変更で雰囲気を作り勝率向上も可能です!

 

雰囲気作り:女性のフェチを聞き距離を縮める

前項のトークをしっかり展開できていれば、フェチの話も女性が引く事なく答えてくれます。
ここまでくれば、雰囲気少しHな感じになってきています。

世の中には、2人と同じ女性が居ない様に、女性の男性に対するフェチも様々です。
一般的に私の経験上、下記のフェチが多いです!

 

声フェチ

これは、基本的に高い声ではなく、低い声が多いです。
しかし、高い声が嫌いと言うわけではなく、高い声の場合は低く、低い声の場合はより低くと、あえてそうする事で、女性に笑いを取る事が可能です。

「え~、俺の声は普通?高い?低い方? じゃあ、今からしゃべる時、むっちゃ低くしゃべるわw」

 

筋肉フェチ

これも鉄板ですよね!
しかし、基本的に夏の海とかで無い限り、筋肉を見せ付けることはないです。
男性であれば、少し握りこぶしを作って、触らせてあげるだけで雰囲気を作り女性はキュンとくると思いますw

特に腹筋に自信があればなおよしですね!
これは、女性に身体を触らせる意味が強いです!

 

手・血管・背中・匂い フェチ

その他、上げるだけでも色々ありますが、「手・血管・背中・匂い」が多いです。
基本的には、どのフェチで返答してきても、女性に身体を触らせるを目的にしています。
また、女性に身体を触らせることで、自らのフェチを聞く時に、雰囲気を作り触ることの敷居を低くさせます。

また、これは番外編ですが、女性の胸のカップを当てる時、よくしれっと触ることがあります。

 

男性「ちなみに○○ちゃんって何カップ?(真顔で)」

女性「え~何カップやと思う?」

男性「う~ん、難しいな~ちょっとこっちきて~(真顔で)」

 

で、雰囲気を作って胸を軽く触って当てる感じです。
これ、意外と女性が拒むことがないです。
お試し下さい!

 

雰囲気作り:S?M?女性はどっちか確認しよう

SかMかのトーク内容に関しては、基本的に想像して頂いている範囲内かと思います。
女性がSなのかMなのかを確認することで、実際にどこが弱いのかなどを具体的に聞き出す事で雰囲気を作ります。

いきなり女性へSかMかを聞くのではなく、「〇〇ってMぽいよね~、つか絶対Mやろう~w」
ぐらいの軽いノリで決め打ちで話したほうが本音を聞きやすいです^^

このトークの回答として女性から、
「どっちやとおもう~?^^」的な逆質問がきたときは、個人的に食いつきありと判断しても良いと思います^^

ちなみに・・・SMは詳しく説明すると
Sは「 加虐行為(サディズム:Sadism)」
Mは「被虐行為(マゾヒズム:Masochism)」
と言われております。

SMは磁石と同じような感覚で、SとSでは喧嘩をしますし、MとMではどっちも待ちの状態が多く進展がすくなかったり・・

なので、女性がSと言えばこちらはM、Mと言えばSと都合よく合わせるほうがいいのかな~って思いますね。

あと、女性がMの場合は具体的に「どこが弱い?」と聞いて雰囲気を作りましょう!
いきなり凄い下を突っ込むのはいかがなものかと思いますが、ソフトな個所を言い当てるくらいならOKです。

例えば・・・
耳や首、背中など多いと思います。

そこに対していかに近づき、攻めることができるかが雰囲気作りの重要な要素ですよね^^

 

雰囲気作り:女性が好きな甘え方は?

次に「どんな甘え方?」はとても使えます。
カラオケの場合、距離を一気に近づけ、雰囲気を作ってそのままの流れでってこともあります。
どんな甘え方をするのか?を聞きましょう。

甘え方トーク例①

「ちなみにここが彼氏とか好きな男性の家として、今一緒にDVDを見てるとするやん?その時はどんな感じで甘えたりする?」
雰囲気を作ってあげましょう。

実際に甘えてきたら高い確立で雰囲気が出来てH度がアップします。
是非、これは試してください。

「こんな場所で?」といわれたときは、場所変え提案をし、一気にホテルに持ち込みましょう。

「恥ずかしいし!」の場合はこう返しましょう。

 

甘え方トーク例②

「俺たちさっき出合ったばかりやし、元々友人どうしでもないから、気を使う必要ないからありのままでいいやん!もしかしたらもう二度と会うことないかも知れないし!」
こんなことしてるのは、2人だけの内緒感を演出してみといいと思います。

またこの甘えたセクションで女性が甘えただった場合、手を繋ぎましょう。
手をつなぐことで一気に雰囲気が一変します。

 

雰囲気作り:好きなキスを連想さえる

ここまでしっかり階段を上がってこれていれば「キス」のフレーズを出しても問題ないです。
むしろここで「下心」を出さずに女性をまっすぐ家に帰すほうが罪です><

女性の心理としては「なに?ここまで恥ずかしいことは聞いといて真っすぐ帰すとかびっくり!最後まで責任もてよ!」です。
ではキスをしたくなる雰囲気作りのトークスクリプト例ご紹介します。

そこで重要なワードは「大人」です。
それではどうぞ。

好きなキストーク例

男性:じゃあさ~○○ちゃんが思う大人のキスってどんな感じ?

女性:え~!?大人のキス?!う~んわからへんし~恥ずかしいし><

男性:えっ今まで大人のキスしたことないとかではないやろ~^^ あっ何となく解ったけど下を絡ませるディープな感じ?^^

女性:う~んそうかな>< だってそれしかなくない?><

男性:実は個人的にむっちゃ大人なキスがあるんよな~^^

女性:えっどんなん?!

男性:簡単に言うと三都物語てきなw 耳~首~口の順でキスする感じかな~ 女性って耳が好きな子多いやん^^

 

※個室などの場合、ここで「じゃあこんな感じ?」でキスをしてもOKです。
またその際はの手順は以下の流れです^^

キスする手順

①女性の手を少し強く握る
②目をみて無口になる
③顔を寄せてオデコ・頭をくっつける
④一度離して女性の口をみる
⑤女性のアゴをくいっと持ち上げる
⑥キスする

より詳しくは「3回目のデートで「脈ありを確認」し告白したい男性へ」の-3回目のデートでキスをする方法-にて詳しくご紹介しておいります。
是非、合わせてご覧ください。

 

雰囲気作り:Hをなムードを加速させる

キスの話まできたら最終的な雰囲気作りのゴールでもある「H」なモードにさせます。
ここでもっとも重要なことは、女性に「今日はHするんだな」とスイッチを入れさせることです。

多くの男性はHな話をしただけで、女性がOKを出したと勘違いし、ホテルに誘うが断られるのがオチです。
基本的に「しっかりホテルに行こう」や「もっとちゃんと口説ける場所に行こう」など明確に言いましょう。

それでは、実際のトークスクリプト例をご紹介します。

好きなHトーク例

男性:でもさ~○○ちゃんて見ため結構色気あるけど、Hの時は受身のマグロちゃんぽいよね^^

女性:え~そんなことないし!頑張るし!

男性:えっ?!何を頑張ってくれるん?w

女性:えっ!そんなんわかるやろ~!><

男性:もちろん俺も頑張るし、○○ちゃんが頑張ってるとこ見てみたいな^^

女性:え?!どこでよ><

男性:ここでw ってのは冗談でちゃんとしたあ場所でに決まってるやん!さっそろそろ出ようか~^^

 

まあこれはうまく行った場合ですが、ここまで階段を上がっていたら間違いなく雰囲気は最高です。
もしここで話に乗ってこない場合、キスや甘え方の雰囲気作りへ戻って立て直しましょう。

ホテル・家は目の前です。
しっかりHな雰囲気作りを頑張りましょう。

これは私の経験から話をしますが、 ここまで話をして断られてしまうと次回のアポイントはほぼ無い です。
下心を出し切った男性の末路です。

しっかり焦らず7つの階段を駆け上がったきたあなたなら大丈夫です。
頑張ってください^^

 

雰囲気作り:最終トーク!クロージングをする

女性とのトークも盛り上がり、かなり良い雰囲気になってきたとしても少しのトークミスで振り出しに戻ることって良くありますよね!
では、具体的にどんなトークを使って行けば良いのか例を紹介していきます。

少し長くなりそうなので、別記事で紹介してきます!

ホテルの誘い方と口説くセリフ例!断られた時の対処法【成功実績多数】

2017.11.29

運営より

関連記事:ワンナイトラブの誘い方と言い訳をワンナイトラブ王が教えます。

 

雰囲気作りはわかったけど相手がみつからない・・そんなあなたへ

雰囲気作りはわかりました。
でも彼女はもちろん相手がいない・・

そういった方にお勧めのマッチングアプリが「YYC」です。
理由は以下の通りです。

  • 運営18周年、会員数1400万人の出会い応援サービス
  • 課金しなくてもログインポイントで出会えます!(女性は無料!)
  • 24時間365日の監視体制
  • アプリDLして年齢確認ですぐ出会える
  • 一日3名に「無料で一通メッセージが送れる
  • 私はYYCで17名イチャイチャしています

YYCはイチャイチャしたいと女性が言いませんが、「一緒に飲みたい」などを目的とした女性がたくさんいます。
そして 私も17人の女性と出会って大人の関係 に発展しました。
また、 YYCの魅力はなんといっても「無課金」でも勝負できる! です。

毎日ログインすることでポイント付与(ボーナスポイントも有り)されるのでお財布に優しいです^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。