ストリートナンパでの声かけ方とトーク内容を紹介

どうも運営です。

ストリートナンパにて入りのナンパトークはむちゃくちゃ重要です。
ではどの様なアプローチが良いのか?

具体的にナンパ激戦区で何千人?とナンパして「年間100以上斬り」「1日4即」「月間21ゲット」を経験した中から得たナンパトークをご紹介して参ります。
これからナンパを始める方、そして中々成長できない方、もっと数字を伸ばしたい方も参考にどうぞ^^

悪いストリートナンパトーク例

▲悪い例
=================================
「何してんの?何してんの?遊ぼうや~ww」
「可愛いな~!姉ちゃん飲みにいこうや~w」
=================================

これ絶対ダメです。いけたとしてもビギナーズラックでしょうか。
相手がノリノリの酔っ払いでしたら話は別ですが、、、

酔っ払いのノリノリ女子なんかノリさえ良ければ、誰でもいけますし。
 自分が声を掛けられて、不信感を抱かず信用してみようと思うトークを考えましょう 

もし、友人から女性を紹介された時にいきなり「可愛いな~遊ぼうや~!」ってならないと思います。
きっちり、こちらの自己紹介を行い女性を口説いていくと思います。

まずは、しっかり自らの紹介を行う必要がございます。
しかし残念ながらストリートナンパの場合、女性に対してアプローチできる時間は長くて30秒です。

その間に、女性を惹き付ける必要があります。
次項からはそういった「トーク内容」「角度」「雰囲気」などを具体的に紹介します。

悪いトークに多いこと

・いきなり目的を伝えている「遊ぼう」「飲もう」など
・「自己紹介」「何故ここにいるのか」を伝えていない
・もし自分が声をかけられたらどうなのか?を考えていない

 

良いナンパトーク例

ではどんなトークが良いのか?例としてご紹介いたします。

▲良い例①
=================================
こんちわ!お姉さん絶対モデルさんですよね~?俺仕事上雑誌良くみるけど、凄く似てる人見たことあるよ~!今日はオフで遊びに来てるんですか~?
隠してるつもりでも凄くオーラでてますよ!
あっ!すいません!実は最近仕事で○○から出てきたばかりで、知り合いが少ないんで、友達になって欲しいなって思って。
一応、友達作るなら○○(女性の特徴に合わせる)な女性がよくて、正しくお姉さんやったから思わず声を掛けちゃいました^^
もちろん今から遊びましょうってことじゃなくてLINEだけでも教えて欲しいなと^^
=================================

▲良い例②
=================================
こんにちわ^^
あっ!今スカウトだと思いましたよね?!
よく言われるんですけど普通のサラリーマンなんですw
実は最近転勤で大阪にきたばかりで出会いが全くなくて、人生は初のナンパをしてみようと思って・・・
お姉さんは良く○○にくるんですか?!
そうなんですね~俺も職場がこの辺なんです^^
お姉さん見たいな○○(女性の特徴に合わせる)な女性がタイプだったんで、よかったらLINEだけでも教えて下さい^^
=================================

上記トーク内容は、即日への効力は低いですが、連絡先交換は出来ます。

  • 女性を褒める
  • 何故あなたに声をかけたか明確にする
  • 何故自分はここにいるのか
  • 目的(どうしたいのか?)

この4つを軸にトークの内容を考えることをお勧めします。

そして、 コンパクトに約30秒以内で用件を全て伝える事 を心がけましょう。
理由は女性が聞く体制になっていない為、長話をしてもほとんど聞いていません。

ファーストアプローチでのNGワード・仕草

・下心を思わせるワード(セクシー・胸が大きいなど)
・女性に触れる
・進行方向を防ぐ
・質問攻め

また私の経験上、女性が不安に思っている点は以下の通りです。

  • スカウト?ホスト?
  • 何が目的?
  • 今からとか遊ばないし

こういった女性の不安を先に潰すトーク内容をいれるのも効果的です。
「スカウトと言われるけどサラリーマンです」「LINE交換したい」「今日はもう遅いので機会があれば」的な感じですね。

 

ストリートナンパは損切り・諦めるタイミングが重要

上記トークを話しても全く反応がない場合、いさぎよく諦めましょう。
しつこく話しかけることは「トラブル」の元になります。

しかし、この時 女性の表情をしっかりみることで損切りしない方がいいときがあります。 それは女性が「笑っている時」 です。

一連のトークを話し終えたとき女性の表情をしっかりみて笑っている場合は、「えっ!笑ってるやん~^^」と声をかけて最終判断をしましょう。
また女性が 「走り出した」「後ろに回られた」「電話しだした」場合は諦めましょう 

また細かな切り返しは下記を参考にしてください。

  • 時間が ⇒ 何時にどこへ?
  • もう帰ります ⇒ 俺も帰ります、今日じゃないです
  • 友達とご飯 ⇒ 何時から?俺たちも2人
  • 彼氏いる ⇒ 可愛い(綺麗)なのでいること前提
  • ホストですか? ⇒ 違う or もしそうだったら帰っていい
  • 奢って ⇒ いやですw
  • 予定あります ⇒ 今日じゃない or 終わってから
  • タイプじゃないです ⇒ 付き合うわけじゃない告白してませんw
  • 可愛くないです ⇒ 人にはタイプがある

 

良いナンパトーク例(連れ出し偏)

では、その日にワンナイトラブを狙って女性を連れ出す場合はどうすればいいのでしょうか?
簡単です。先ほどの3つの「?」を以下にしてトークを考えればいいんです。

①何故予定がなくなってここにいるのか?
②何故あなた(ターゲットなのか)?
③明確にどこへ行きたいのか?(出来れば2択)

では、具体的なトーク内容です。
=================================
こんにちわ~、お姉さんむちゃ綺麗ですね!お姉さんみたいな○○な女性がタイプなんで声掛けました。実は○○の予定やったんやけどそれがなくなって、せっかくならナンパでもしてみようかなって思って。
女子会帰りとか~?せっかくの週末やのにこのまま家に帰ってももったいないし、結局家に帰って寝るだけなら普段の日常と全く変わらないよね。
それなら、そんな平凡な日常を今日だけ俺に変えさせてよ!
絶対に遊んでよかったと思わせる自信があるし!
=================================

トークを行なう上で、内容も重要ですが、同等に重要なのが雰囲気と話し方です。
話し方から説明すると、これは社会人なら当たり前ですが、聞き取り易いようにゆっくりターゲットへ要件を伝えること。
早口で何を言ってるのか解らないではダメです。

また2択を提案する場合、かならず「応じてもらいやすい場所」「こちらの希望の場所」の2択を提案しましょう。
理由はどちらも敷居が高い(カラオケ・ネカフェなどの個室)と連れ出し率が低下します。

もし女性から「個室はちょっと・・・」と言われた場合、警戒心が高いです。
まずは警戒心をほぐす為、カフェや居酒屋へ連出しましょう。

 

ストリートナンパの話し方で気をつけること

ターゲットは聞く体制になっていないので、まずは聞く体制にもって行く事が重要です。
小さな声で早口では聞く体制にもっていけません。
以下の点を気をつけましょう。

①ゆっくりと話
②聞き取り易いようにハキハキと
③声を張って

 トーク内容、話し方をしっかりマスター出来ればある程度ターゲットを聞く体制に出来ます 
また豆知識として「ジェスチャー」を入れると良いです。
その次のステップが、雰囲気と入る角度です。

 

「たまには感」「限定感」を出すことも重要

トークスクリプト例
=================================
たまには感:365日あって毎日遊ぶのはあかんけど、365分の1日位いつもと違う自分を演じてみてもいいやん^^

限定感:じゃあ、俺に30分だけ時間を頂戴!その30分で楽しませる事が出来なかったら、帰ってくれてもいいし絶対楽しませる自信はあるよ!
=================================

上記スクリプトは「ナンパについていくのは悪」「ナンパについていく私は軽い」などの女性心理を払拭させます。
この他にも「普段仕事を頑張っている自分へのご褒美に^^」なども私はよく使ってました。

ストリートナンパでは 女性心理を早期に察知し、背中を教えてあげる「たまには」「限定」はとても効果的 です。
「年に一度の大奉仕セール!」「タイムワゴンセール」などは普段買う必要がない商品でも「安い」から買おうかを狙っています。

結構ナンパはそういった心理的な訴求が使えます。

ストナン・ネトナン・クラナンの全て攻略記事はここ

 

ストリートナンパは声を掛ける角度が重要

では、入る角度の説明をします。
入る角度って?と思いますが、人を驚かす時どうしますか?
絶対後ろなど視覚外から声を掛けますよね?そうなんですこれです。
 視覚外から声を掛けられると怖い ですよね?

声かけはターゲットを驚かす事が目的ではないです。
絶対にターゲットの視覚内から声を掛ける事が重要です。
「あっ!絶対声かけてくると思った!」「スカウトさんですよね」など何かしらのリアクションがあれば勝ちです。

では入る角度はどうすればいいのか?
 まずは一度通り越して”自分の容姿”を女性の視界に入れましょう 
そうすると「かっこいい」「あれこの人見てる?」「知り合い?」「声かけてきそう」など、ターゲットを聞く体制にもって行き易いです。

もう一点角度で重要な事は、自然に近寄るです。
ターゲットをみつけて急接近してくると女性も「怖い」を感じます。

自然にゆっくりと近寄ると「怖い」が軽減します。
「いつもナンパして無視ばかり」「逃げられる・・・」そういった人はここを改善するだけで結果がでたりします^^

 

ナンパ時の声を掛ける雰囲気

雰囲気は重要です。これはターゲットの女性によって変えましょう。
落ち着いたお姉さんには「落ち着いて」、ギャルには「テンション高めに」など決まった雰囲気はないですが、相手に合わせる!これが重要です。

下を向いてゆっくり一人であるく女性に「ハイテンション」はNGです。
こういった場合は女性のテンション(雰囲気)にあわせましゅう。

だからと言って小声はだめですよ^^

そして重要な事は、単純ですが笑顔で、相手の目をみて話す!
これは普通のことですが重要です。自分は俳優です。演者となって雰囲気を作りましょう

特に目を見るは、重要で連れ出し後などでも兎に角武器になります。
そうなんです。女性は見られると恥ずかしくて勘違いを起こします。
執拗に相手の目を見ましょう。

 

ストリートナンパは危険回避も重要です

危険を察知することもテクニックです。特に気をつけることを上げます。

①警備員(自衛団)
②私道
③スカウト系
④彼氏持ち

以上です。特にトラブルに陥り安いのが、③④です。
暴力ごとになったり、金銭的なことを言われた。。

スカウトが多い場所では、必ず先にスカウトを優先する。これは重要です。
絶対に揉め事を起こさないよういしましょう。
末永くやっていくには、揉め事を起さない、これは鉄則です。

それでは、上記はあくまでも一例です。
まずは、何事にも先人の真似を行い、そこから自分のトークを編み出して行く必要がございます。

また 言うまでもありませんが、女性が不快に思うナンパは絶対にやめましょう 

これから始められる方に、少しでも勉強になれば幸いです^^
また、女性へ声を掛けてNGをもらった時の返し方も「ストリートナンパで女性に断られる時に返し方」も合わせて確認下さい。

具体的な声かけから、連出しそして即までの流れは「女性の口説き方を順追ってご紹介(ストリート偏)」にて詳しく紹介しています。

さぁ!実際に実戦してみましょう!大阪の方で梅田にてナンパする場合は「梅田のナンパスポット完全網羅【2018年版】」是非参考にしてみよう!

運営より

youtubeに上がっている、ナンパ氏たちのトークをご紹介

会話 テクニックが身に着く!ナンパ同行感想

女性の警戒心をとくナンパトーク術とは?

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。