匂いフェチの女性と香水を使ってスキンシップする方法

どうも運営です。
最近暑くなったり寒くなったり体調管理が大変ですね。

では本題に入ります。

女性と会話を進めていくと、彼氏の有無や、男性のタイプそして「女性のフェチ」に関して質問する事があります。
私も女性と会話をする時、よくその質問をします。

定番の答えの中でも今回は「匂いフェチ」の女性に対して距離を縮める方法を具体的に紹介してまいります!
この記事を読んで頂ければ、女性とのスキンシップを自然と行える様になります。

是非、最後まで読んで頂けると嬉しいです^^

女性に匂いフェチが多い理由

実は、人間には人それぞれ匂いの好き嫌いを自然に判断す機能が備えられており、女性の方が男性より敏感に嗅覚が働くんです。

では、どの様な匂いが女性に好まれるのか?実は香水やボディークリームなどではなく、遺伝子に関連します。
女性は自然と男性が発する体臭(匂い)から「遺伝子」を判別して、子孫を残す上での相性を判断しているんです。

だから匂いフェチの女性へ、どんな匂いが好きなのかと質問すると殆どの女性がこう返事をします。
「う~ん香水とかではなくて、体臭?かな~」

そうなんです。
女性の匂いフェチは香水等の匂いではなく、男性が発する体臭がフェチなんです。
そして女性に匂いフェチが多い理由は、自分の子孫を残す為の自然な行動だったんです。

じゃあ女性が求める遺伝子と合わない体臭だったらどうしたらいいの?もう諦めたらいいの?
そんなことはないです!

もちろん匂いフェチの女性の中には香水やボディークリームの匂いをフェチとする女性もいます!
この記事では、遺伝子とかでは、香水などを使用し女性との距離を縮める話をしていきますので、ご安心下さい!

匂いフェチの女性は香水も大好き

前項にて女性の匂いフェチは遺伝子が関係すると説明いたしましたが、諦めないで下さい!
もちろん遺伝子ではなく、香水等の匂いを好む女性もいますので^^

では具体的に私が香水をつかってどの様に女性との距離を近づけているのか紹介していきますね^^

女性受けする香水の選び方

女性は、ファーストインプレッションで、顔・服装と言う外見的な部分だけではなく、無意識に匂いを判断材料にしています。
私しも一通りキャッチボールを行った後、よく女性から「凄く良い匂い」がすると言われるます。

この「良い匂いは」香水です。
女性が好む香水の調べ方で一番簡単方法は、女性の香水売上ランキングなどを楽天・アマゾンで調べることです。

女性が好きな匂い=好きな匂いだからです。
女性の香水を、男性が使用しても問題ございません。

現に昔よく使用した、ドルガバの「ライトブルー」は品切れが起こるほど男性・女性共に愛用している方が多い商品でした。
其の為、男性の売上ランキングではなく、女性の売上ランキングを見て、ドンキーなどでテスターを使用してみてもいいです。

その中で、男性でも「あり!」と思った甘すぎない柑橘系の香水であれば問題ないと思います!

香水を付ける場所は?

では具体的に香水を付ける場所を紹介します。
香水を付ける場所は大きく2箇所です。

耳の下と手首がベター

まずは、香水を1プッシュして手首につけましょう。
そして、手首同士を馴染ませます。

馴染ませた手首を両耳の下にもこする合わせて香水をつけましょう。

この時、多くても2プッシュにしておかないと香水の匂いが強く、逆に不快感を与えてしまいます
1~2回のプッシュを心がけましょう。

中にはこんな人もいます

実はと言うか私も香水をつける特殊な場所があります。
それはパンツです。

これは女性とそういった雰囲気になった時に、不快感を与えないために少量ですがパンツに香水をつけます。
これはココシャネルの名言でもある「あなたがキスをして欲しい箇所へ香水をつけなさい」を忠実に守っています。

香水を使って女性とスキンシップをする方法

では、香水の匂いを使用し、どの様に女性との距離感を縮めるかを紹介してまいります。基本的な流れは以下になります。

女性に対して、良い香がすると話す

「さっきから思ってたけど、凄い良い香するよね~、香水?トリートメント?ボディークリームとか?」

殆どの女性がにおいに関して何かしら対策をしているのでとても喜びます。
いい香がすると言われて嫌な気はしません。

実際に香の根源を見つける

女性「えっ本当に?何やろ~香水かな~?」

男性「ちょっと手かして~、(手を取り手首を匂う)あっそうかも~でもちょっと解りにくい~、首にもつけたりする?(質問と同時に首もとを匂う)」
「あっ首元かも?凄い良いにおいするね^^」
※女性の抵抗が全く無い場合は、首元にキスをしましょう。

女性「えっ!本間に~、でも○○君も良いにおいするよ~!」

男性「あっ!匂いする~?そうやねん香水つけてるから^^(手首ではなく、首元を匂わせる)どう?匂う~?」

この一連のやり取りを行うだけで、女性との距離感がグッと近づき、一気に親近感が沸き、良い雰囲気を作れます。
なかなか女性との距離を縮められないと言う男性は是非お試し下さい。

運営より

関連記事:雰囲気の作り方をトーク順でご紹介!【即実戦可能!】

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。