終電で帰る女性を引き止める&逃させる方法はコレだ!凄腕ナンパ師監修

終電で帰る女性

こんにちわ運営の山下です。
この子を何としてでも、口説き落としたい!今日は絶対終電を逃させて朝までハッスルするぞ~~!!

 終電を逃して、俺の家でDVD見ながら最高の時間を過すんだ絶対 に!!

とお考えの男子も多いはず。
しかし、現実は想像の様にうまく行かずに、女性に終電間近で帰られて、家で寂しく1人で072・・・><

そして女性へ「今日はありがとう!楽しかったyo・・・」とLINEを送って就寝…
ありますよね…解ります。私もそうでしたした。

そうならない為にも、 女性の気持ちを察して、事前に行動を起し、女性を終電で帰られない動き をしましょう!

この記事では、女性の気持ちや、可能な限り終電で帰られる事を減らす為の流れをご紹介いたします。
この記事を読んで頂くだけで、女性へのアポ打診や、飲み時のトークが必ず変わってくるはずです。

そして 正しくいまそういう状況の方は、まず自身を持ちましょう!女性はあなたと終電間際まで一緒にいるのは楽しいから です!
楽しくなかったら既に帰ってますよ^^ポジティブに考えて力強く勇気を出して誘ってみよう!

女性は必ず「1回は断る」そこで諦める事無く、誘うことで成功します。
そういった事も紹介していきますね^^

全ての男性へ・・・もう!悲しく寂しく1人で帰って072は卒業だぜ~!!

終電を有効に使おう!「次必ず」は絶対失敗する

では、始めましょう! 終電を逃させる為の戦術考察 です!

女性とアポイントが取れて、2人っきりの時間をようやく約束できた。
しかも、明日休みの週末、良い雰囲気だと思うけど、終電で帰るのか?帰らないのか?勇気を出して中々聞けない

こんなことありますよね。
「あまり強気に行っても嫌われそうだし、次会ってくれないかも。。」

次に繋げる為に、 今日は良い人で終わらせて次に口説こう! って自分に言い聞かせる事ありますよね。。
いい人になれば、次は必ず・・・><

今回だめなら次回も同じパターンが殆ど

しかし!かなり厳しい事を言いますが、
過去の経験から言わせて頂きますと、今回ダメな場合は、次回も同じパターンが殆どです。
しっかりラインなどで、次回アポの内容をコミットさせていたら別ですが…

最初の入りがナンパ等の場合は、特にこちらをチャライ男として見ているにも関わらず、飲みに応じている時点で、1回目で口説けなかったら、損切の判断も必要です。
ナンパして、飲みに応じてくれたのに、終電で帰られる場合は、トーク力不足or自分に食い付きがなかったと思います。

とにかく女性とHしただけではなく、 彼女にしたい!と考えをお持ちの方は、最初から変な口説き文句を入れず、健全な話で終始進めましょう^^   大前提として、明日仕事であろうが用事があろうが、女性が一緒に居たいと思ってくれれば、関係ないという事 です。

終電間近まで、一緒に居てくれていると言うことを、ポジティブに考え行動に移しましょう!

 

「終電に間に合えば大丈夫」と言う女性に対して

終電で帰らないといけない理由を笑いを交えながら聞く

私の経験上、終電を逃させる可能は高いです。
まず、 飲みのアポ日を決めて、必ず時間は何時まで大丈夫なのかを確認しましょう! 

その時に「終電に間に合えば大丈夫」この返信が帰ってきた段階で、相手に何故、終電で帰る必要があるのかを聞きましょう^^

正直に「終電で帰らないとダメな理由あるの~?」では下心が出てしまうので、少し笑いを入れてこう切り出しましょう。

「えっ!そうなんだ~!もう社会人なのに門限があるって凄いお嬢さんやね^^」

この返事を送ると、 だいたいの女性は、そんな訳がないと言いつつ、本当の理由も教えてくれます。  その際、次の日朝から用事があったり、これは帰らないとダメだなと感じた場合、私なら日時を変更する事もあります。

週末や休日前の貴重な時間を割いて、お金を出して何もなくバイバイでは割に合いませんからね。

特に、店に入って口説く場合、最低でも1Hは必要と考えます。
終電までの時間を逆算して、2Hしかないなどの場合は、かなり可能性がなくなります(2Hでも成功することもありますが…)

もし、女性の返事が、、、

  • とくに意味はないけど、一応ね~^^
  • 次の日昼から予定があるから~^^

などの場合は、 トーク次第で、終電を逃させることが可能 です。
しっかり口説きましょう。

 

「もうすぐ終電だね」を上手く使って脈を知る

女性の終電に対する、コミットが強い場合は、時計をやたらと気にします。
また、終電時間の1時間前にはそろそろと言う女性も多いです。

其の為にも、 終電時間を予め理解し、あえて女性に「もうすぐ終電だね」と伝える事で、その時の食い付き度を知ることが可能 です。
最終手段は、少し予算が高くなりますが、タクシーと言う魔法を使用してもいいと思います。

「もうすぐ終電だね」と話をもちかけ、 女性の対応が「えっもうそんな時間?!」や「えっ!全然気が付かなかった!」の場合は、楽しかった言う事、その後の話の展開でお持ち帰りの可能性は非常に高い です。
しかし「そうだね~」の場合は、女性が時間を気にしていた事になるので、好感度が低く帰られる可能性が高いです。

 

「もうすぐ終電だ~」と言われた時の対応

この言葉を言われると、殆どの男性は「あ~帰っちゃうのね。。」と思ってしまうはず。
しかし、 実はこの言葉、裏を返せばクヨクヨした男性に対して、女性がどうするの!って言ってる んです。

女性の意識としてはこうです。

心の声(女性)「あ~もうすぐ終電だ~、今日は朝まで良いのに、この後の話を全く中々切り出さないし、何考えてるのこの人?」

といった感じです。
女性が「もうすぐ終電だ~」と言った時は、チャンスと思い、しっかり期待に答えた返答をしてあげましょう!

 「そうだんだ~、でも明日休みだし予定も昼からなら今日はオールでも大丈夫やん^^せっかく話も盛り上がってきたし、今日は俺に朝まで時間頂戴^^」  と女性をエスコートしてみましょう。

その時のタイミングでしっかり話をしておかないと、女性を送る時に「この後はどうするの~?」など聞くと、「友達に誘われたから飲みに行く~!」と言われる事もあるので、しっかり勇気を出して誘ってあげましょう。

 

終電を逃させる手段:パワートーク

終電を逃させる手段として、パワートーク戦法もございます。
簡単なので、是非学んでください。

予め、 女性の終電時刻を調べるor聞くことで、その時間帯になったとたん、マシンガントークを繰り広げ女性に話をさせない状況を作ること です。

例えば職場の上司と飲みに行って、上司の話が長く「終電だから帰ります」と切り出せず朝まで・・・って感じと似てます。

おそらくあなたも帰りたかったのに、上司の圧倒的マシンガントークに「帰ります!」の一言が言えず、あれよあれよと気が付けば終電を越えて・・・朝まで上司とカラオケで接待><
ありますよね…私も経験済です。

 押しに弱い女性であれば終電を気にしていても中々切り出せず、そのままズルズルと…逃させることが簡単にできます 
実はコレが一番終電を逃させる戦術だったりします^^

 

終電間近にホテルや家打診を断られた時の対応

真剣交際目的なら「潔く」引くが◎

デートも終盤になり、女性と良い雰囲気になり「よし!今日は絶対この雰囲気大丈夫でしょ!」と思っていただけど、まさかのお帰りってありますよね…

そこで考えて下さい。
いま、 あなたの横にいる女性は、今後、本当にお付合いしたい女性ですか?それとも、今日だけの関係を築きたいだけの女性ですか? 

その違いで、大きく対応が変わります。
 女性の事が本当に好きで、今後付合いたいと考えているのであれば、男らしく引きましょう。 

ただ引くだけでは、とても変な雰囲気になるので、笑ってごまかしましょう。

  • だよね~!俺たちまだ付合ってる訳でもないし、恋愛には順番って物があるからね^^とりあえず危ないし駅まで送るよ

と、 女性に対して付合いたい・付合うつもりがある事を間接的に伝えて、安心させましょう。 

 

本気では遊び目的なら「ダメな理由」を聞く

あなたが一発目的なら、女性が断った理由(本音)を聞きましょう。
あなたが今日は行けると!思った要因は、 「明日休み・午前中予定無し・門限無し・好意あり」等を女性から聞きだしたから、勝を確信したと思います 

それでも、女性が拒むのはどういった理由があるのかしっかり聞いてみましょう!
殆どの男性は、一回断られたら、怖気づいて諦めます。

しかし、そこで引き下がったら、 その子の中で今まで断ってきた、その他一般男性の一員になるだけ です。
しかも、今日だけを狙っている場合、ある程度の口説きを入れている以上、次回のアポも取れません。

女性心理的に「この人、私とヤリタイだけなのね・・じゃあ次遊んでも絶対誘ってくるからもう遊ばない・・」と思うはずです。

それだったら、勇気を出して聞きましょう!
「俺は●●と今日一緒にまだ飲みたいし、話してたDVDも一緒に見たいな~、今日帰らない行けない本当の理由って何?」

 私の経験上、大体が「出会ったばっかり」「付合ってない」「女の子の日」 だと思います。
終電だからはしっかり明日の予定等聞いていれば崩せているはずです。

では、その女性の理由を崩す流れやトークをご紹介します!

 

出会ったばかりだと断られた場合

ここからが男の力量が問われます。
では、「出会ったばっかり」の場合は、基本、下記事柄を話しに織り交ぜ再度、口説こう。

  • 出会ってすぐにお泊りしてはいけない法律は日本にない
  • 自分の中にあるルールに縛られるんじゃなく、今日はそのルールを取っ払ってみてもいいじゃん
  • 本当は一緒に居たいけど、自分のルールがある→一緒に居たいと思ってくれているなら、今日はその気持ちを優先しよう
  • 365日あって毎日、お持ち帰りされてる様じゃあかんと思うけど、365日あってたまの1日位は、マイルールを破ってヤンチャな●●になってみてもいいやん^^

等、 出会ったばっかりは大抵の自分の中のルールを守る女性が多く、真面目ちゃんです 
そんな真面目ちゃんには、 ちょっと悪い自分を演じてみては?と提案するのが鉄板 です。

殆どの女性が理性(マイルール)を持っていて、そのマイルールを守る事が良い子ちゃんだと思っています。
時間や予定等の土俵で話をしていてもダメです。

 女性の感情を揺さぶるトークを展開する事で成功確率は高まります 

 

付合ってないからと断られた場合

まず、大前提として女性は、あなたとお泊りが出来ないのは、原因があり、また、理由が欲しいからです。
例えば、「あの日は酔ってたから・・・」「うまく誘われたから・・・」「彼氏になったから・・・」など等。

「付合ってないから」と言われた場合は、彼氏じゃないからお泊りが出来ないという事ですよね?
じゃあ簡単ですが、付合ってしまえばいいと言う事です。

私の経験上、そういったケースで付合ってお持ち帰りした時、殆どの女性がこういいます。
「本当に私たち付合ったの?」「絶対、私の事本当に彼女にしたと思ってないでしょ?」「やりたいから付合ったみたいな感じでしょ?」など等

女性は、本当に付合う気がなく、理由が欲しかったと言うケースがとても多いです。

しかし、中には本当に付合ったと思う女性もいます。
そこの判断はあなたの女性経験から察して頂く必要がありますが。。。><

 

女の子の日だからと断られた場合

これは正直言って あなたが、女の子の日でも、大丈夫か?無理なのか?にもよります 
たとえ女の子の日でもお構いなしと言うので、あればとにかく思いを伝えましょう。

 「えっ!?女の子の日はお泊りできないの?お泊りと女の子の日は全く関係ないやん^^俺は一緒にいたいだけだよ^^俺も男の子の日やしw」  と切り出しましょう。

少し笑いを加えるなら・・・
「じゃあ友達と旅行に行く日、たまたま女の子の日やったらキャンセルしないやろ~?!俺は一緒に居てくれたらいいよ~ナプキンは家にないけどwそれはコンビニで買ってな~茶袋だけ用意しとくわw」

等など。
あとの事は、お任せいたします^^

 

明日仕事だから少しでも寝たいで断られた場合

結論から言うとこれは多くの場合、断りではありません。
 裏を返せば「寝ることができればOK」のサイン です。

ここで多くの男性は「あ~明日仕事やもんね~しかたないか><」と弱気になってしまいます。
しかし、ここで押さないと女性に失礼ですよ^^

しっかりこう言いましょう。

あなた:寝るとこなんて沢山あるし、俺も朝までドンちゃん騒ぎする体力ないわ~!ただシンプルに○○と一緒にいたいからやで~^^
俺宅でもう少しコンビニでお酒買って一緒に飲んで、川の字で寝たらいいやん~さあさあ!タクシー乗った乗った^^

女性:川の字ってあと1人だれよw

あなた:俺んちお化けでるんよ~って冗談冗談!あっ化粧落としとかもってるん?とりあえずタクシーでコンビニよろか^^

です。
基本的に 女性から「無理!」「帰る!」など、どう考えても拒否な雰囲気を出さないなら、流れでそのままお持ち帰りOKのレールに乗せましょう♪ 

 

終電で帰る女性を引き止める・逃し方総括!!

女性から 「今日は帰りたくない…!●●君と一緒にいたい><」なんて事を言ってくれると期待している、脳内お花畑メンズは卒業しましょう!  そんなこと言われるメンズは、殆どいません。目を覚ましましょう。

まっむちゃくちゃイケメンか本当に凄腕のナンパ師くらいです。
かならず、女性をしっかり理由付けで、、、

  • この人とと一緒にいたい(終電を越えたい)
  • もっと一緒にいたいし、楽しそう♪

と思わせてあげてしっかりエスコートしてあげましょう!

貴重な週末、疲れた仕事帰りの時間を捧げてくれている!とポジティブに考えて

貴重な週末や、仕事帰りの疲れた時間を、自分に捧げてくれているとポジティブに考えれば、必ず行動は変わってきます。

また、項目2で紹介していますが 終電で帰られる確率は、アポの日取りを決めるLINE等のやり取りでほぼ0にできます 
飲みの約束が取れて「よっしゃ~!!」と思いますよね?しかし、しっかり、、、

  • 何時まで大丈夫なのか?
  • 門限はあるのか?
  • 次の日の予定の有無

等を確認した上で、全てクリアできたら「よっしゃ~今回も朝までコース確定♪」と喜びましょう!

女性の終電時間を逃させた時の、気持ちの高ぶりは気持ち良いですよね。
それでは、皆さんもお試し下さい♪

関連記事:ワンナイトラブの誘い方と言い訳をワンナイトラブ王が教えます。

では最後に、リーマンマイク 「終電を越えて ~2次会行こうぜ~ (short ver.)」をお聞き下さい^^

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。