ネトナンの成功確率がアップする4つの偶然

どうも運営です。

ネトナンをやっていると、時たま奇妙な偶然が起こることがあります。
おそらく、そんな偶然な出会いを経験をされた方も多いはずです。
それは、私の経験上、4つの要素が重なるときです。

その4つの要素が重なる時、かなり高い確率でHが出来たりします。^^
その4つの要素をご紹介して参ります。

ネトナンで知り合ってワンナイトラブなんて・・・って思っている方いませんか?
確かになかなか難しいこと、ですが管理者は何百回も経験しています!
なぜ成功したかを考えた結果下記4つの要素が重なった時です。

1、近所
2、趣味があった
3、気にいってもらった(写メ等)
4、明日が休みだから

上記4つの要素です。

特に近所であることは大事です!すこし遠方・もう電車がないならタクシーで呼びましょう!
女性が遠いね・・・と言ってもそこは、「いや~むちゃ近いでしょ!」とポジティブな気持ちで接しましょう^^
確かに少し予算が増しますが、デリバリーヘルスを呼ぶ事を考えるととても安価にすみますし。。。

あとは、速効電話してクロージングが大事です!
その際の電話は最高のテンションで話しましょう!
何故、電話が良いのかと言うと、他の男も同様に、同じ女性を口説いている可能性が高い為、誰よりも早くクロージングしてアポ取りを行う必要があるからです。

そして、ある程度、話をして、女性の警戒心がなくなり打ち解け始めた時にクロージングを行いましょう!
私が行うクロージングトークとしては・・・・

・せっかくお互い暇してるんやったら!
・せっかくお互い明日休みやったら飲み明かそう!
・お互いさびしいんやったら一緒にDVDでも見よう!せっかくの出会い大事にしないと!
・せっかくやし遊ぼう!このまま暇な週末過してももったいないし、たまには遊ばないと!

こういった形で「せっかく」を随所にいれましょう!
これ結構効きます(笑)
押しに弱い子であれば、せっかくと言う言葉が非常に心に響きます!

あと、一人暮らしの人はおそれず部屋にさそいましょう!
DVDみるとか、お酒飲みとか~まあ一人より二人の方が楽しいやん!!
的なのりです!
兎に角、テンションを下げず、テンションを上げてクロージングを行いましょう。

大人っぽく、キザに誘っていては、女性はテンションが上がらず、今日はもう遅いから・・・
などとテンションを下げてしまします。
誰がテンションが低い男性と遊ぼうと思いますか?遊ぶなら楽しい方が良いと思うのは、男女同じです。

あと、そこで気をつけて頂きたいのが、絶対に下心を出さないと言う事です。
正直な話、夜の遅い時間帯など、遊ぶ約束が出来、尚且つ、それば家であれば下心を出さずとも、ノークロージングでHは可能です。

4つの要素が重なった時の、高揚を絶対逃さず、クロージングをかけていきましょう。
それでは、お試し下さい。

運営より

関連記事:ネトナン完全攻略ガイド【ネトナンで400人斬り以上の実績】

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。