クラブナンパでお持ち帰りする方法&連れ出しのタイミングを徹底考察!

どうも運営の山下です。
この記事では「クラブナンパでお持ち帰りする方法や連れ出しのタイミング」について詳しく紹介して行きます。

「つかお前だれやねん!」と言われそうなので先にご挨拶させて頂きます。
私のメインはストリートナンパで、年間100人斬りを達成した経歴があり、トータルでは600人以上です。

もちろんその中でクラブで即った女性も数多くいます。
梅田・心斎橋・東京・沖縄・京都など様々な地域でも即ってきました。

そこで、この記事ではクラブでお持ち帰りする為のテクニックをご紹介します。

  • クラブで全くお持ち帰りできない
  • お持ち帰りできるけど、確率をもっと上げたい
  • コンビでクラナンしてもうまく成功しない

などの悩みや疑問を抱くあなたには、是非参考にしてもらえると嬉しいです。
まず、クラブナンパで 重要ことは「お持ち帰りの種類は3つある」「落とし込みを決めること」「いける女性を見極める」 です。

それでは、具体的にご紹介して行きますね!

クラブナンパでお持ち帰りしやすい女性

色々意見はあると思いますが、絶対にお持ち帰りしたい!と思うならこの女性にターゲットを絞る事が重要です。
過去の経験上、お持ち帰りしやすい女性は・・・

クラブデビューしたばかりの女性

これ以上にお持ち帰りしやすい女性はいません。
クラブなれした女性は、本当に気に入ってもらった男性しか中々お持ち帰りできません。

しかし、 クラブデビューしたばかりの女性は、クラブの遊び方を熟知していない為、流されやすい事が多い です。
「クラブってそう言うとこだよ」と思わせることが出来ます。

クラブデビューしたばかりの女性を見分ける方法は以下です。

  • 始めてきたクラブが楽しすぎてとにかく踊っているがギコチナイ踊り
  • クラブの端っこで友人のテンションに着いていけず、一人で飲んでいる女性
  • ロッカーに荷物を預けずに、手に荷物をもった女性
  • 服装が洗練されておらずダサい

こういった女性はクラブデビューの可能性が高く、是非タイミングを見計らって声をかけましょう^^

 

1人で飲んでいる女性

クラブに1人でいる女性には様々な理由があります。

  • 友達とはぐれて連絡もつかず1人で飲んでいて、ロッカーの鍵もなく帰るに帰れない(激熱
  • そもそも1人でクラブに来ている常連客(難しい
  • 職場の人に連れられてきたが、全く馴染めずに寂しくしている(激熱
  • 踊りつかれてフロアの端で休憩している(難しい

です。
この中で (激熱)と記載している女性には積極的にアプローチして下さい 
こういった女性は全く楽しんでいる雰囲気がないので、私がよく使っていたトークは以下です。

あなた:え~どうしたん!周りむっちゃ盛り上がってるのに、ここだけお通夜みたいになってんで~^^ もっと楽しまないと^^ それともスタッフさんとか?w

これは周りの雰囲気と女性の雰囲気をとてつもないギャップで伝えることが出来るのでオススメです。
ストリートナンパでも活用できます。

 

遠方から来ている女性

私が過去クラブでお持ち帰りした女性の中に多かったの「遠方」から来ている女性。
例えば 梅田のOWLでお持ち帰りした際は、京都・三宮・地方などから来ている女性が殆ど です。

なぜ、遠方から来ている女性が良いのか?
それにはしっかりとした理由があります。

  • クラブを出ても帰ることも出来ず、クラブに半強制的にいないといけない
  • クラブ帰りに自宅まで帰るのがしんどい
  • 旅行者の場合、旅のはじはかきすてで気持ちが浮かれている

などです。つまり、 女性と一緒に帰ることもできるし、バンゲしておけば後から電話が来て家に誘導することも出来る わけです。
家に連れ込むには繁華街から近いことが必須となりますが、もし近所に住んでいるなら「俺ん家むっちゃ近いよ」だけで軽い子は「ちょっと休憩していい?」と言いますから。

 

1人暮らしをしている女性

クラブを出て1人で帰るあの寂しくも、むなしい気持ち・・・ありますよね><
そして1人暮らしのだれもいない部屋に帰って、カーテンを閉めて寝る。

これって別に男性だけが思っていることではありません。
もちろん 女性も同じように、寂しい気持ちを抱えたまま帰宅 しています。

つまり、1人暮らしをしている女性もクラブでお持ち帰りしやすいターゲットとになります。
しかし、 1人暮らしの女性は「既に何度もお持ち帰りを経験して」、かなりガードが固くなっているケースが高いので、女性のタイプやどうしても1人で帰りたくないなどの理由が必須 となります。

もし、うまく1人暮らしの女性の家に上がれて「部屋が散らかって」いたら、ゴムは必ずつけて下さい!
これは過去の経験上、間違いなく毎夜レベルで男を連れ込んでいます。

 

クラブナンパでお持ち帰りを成功させるコツ

むやみに声かけしない!

クラブ内は限られた空間で、有る程度の変動はあるものの、釣堀と同じで、同じ魚だけがオス・メス泳いでいます。
其の為、しらみつぶしに当たり散らかすと、直ぐにターゲットがいなくなります

 声をかける時は必ず、全員に対して丁寧(全力)に連れ出しを意識 して下さい。
そして、あなたの中で、女性に対してランキングをつくるとOKです!

  1. この子は食い付きあるから保険でバンゲ
  2. この子はタイプだから声かけして誰かに取られる前に白黒はっきりつける
  3. 先に帰る確定子は「帰り連絡してワンチャン狙う」
  4. 最後までいる子は帰りに連絡してと一言残してバンゲ

です。私がいつもクラナンしていた時は、全ての女性が共にクラブを出る、綺麗なお持ち帰りではありません。
 営業と一緒に、「即決(即)」「検討から(準即)」と女性をしっかりランクわけすることが重要 です。

 

コンビでクラナンするときは相方としっかり打ち合わせする

コンビ(2対2)でナンパをする場合は、必ず2人の間で目的をしっかり決めて起きましょう。
そうでないと、俺は今日踊るつもりで着たのに・・・だけではなく、せっかく女性と良い雰囲気なのに「こいつお持ち帰り目的やから気をつけやw」など言うしまつ・・・

必ず、コンビでクラナンするときは以下のことを徹底して下さい。

  • コンビで声かけして、どちらかに食い付きがあれば、がんばって片方の女性を話さないこと
  • そのまま連れ出すときは、必ずアシストして連れ出しし易い作ってあげる「例:○○ちゃんは俺がちゃんと見守ってるから安心して!な~(目を見る)」など
  • コンビで声をかけて食い付きが低くても、諦めず担当を一度変える、それだけで一気に雰囲気が変わることも多々ある
  • まずは4人でトークを展開し、ドリンクを買いに行くなどで切り離す

などです。
これらは 私がいつも徹底していたというか、相性抜群の相方と暗黙の了解で行われていたこと です。
しかし、初心者やナンパなれしていない友人だと、こんな簡単なことも出来ないんですよね><

足の引っ張り合いになっていては、お持ち帰りできる子もできません・・・

 

スキンシップは最低限にする

これも重要な要素ですが、むやみやたらに腰に手を回してスキンシップをしない事です。
 周りの男性は、スキンシップが多い為、周りと間逆の動きをし丁寧に接してポイントを上げて 行きましょう。

また、ターゲットが他の男性に声をかけられそうになっても、器を大きな男性を演じ一緒に輪になって話しましょう。
それで、奪われるようであればそれまでの男です。

また、女性とトークが盛り上がると、クラブソングでなかなか声が聞き取れないときがあります。
その時、 女性の耳元で話すことを心がけて下さい 

その理由は女性との距離感を自然と縮められ、女性もあなたの耳元で話すようになります
そうすることで、徐々に顔を近づけていくので、キスの雰囲気を作りやすくなります^^

 

予めグダを潰しておく

女性がクラブから連れ出されるのを拒む理由は、ほぼ限られています。
そのグダをどう崩すかを予め考えておくとスムーズに連れ出せます^^

  • ロッカーの鍵友達 ⇒ あ~もちろん俺も帰ってこないと行けないし、ちょっと外の空気すって休憩したいだけやで~マネーは俺が出すし^^
  • もうちょっと踊ってから ⇒ OK~じゃあ一緒に踊ろうぜ~!
  • 今日は始発まで踊るわ ⇒ むっちゃ気合入ってるやん!ほなその為にしっかり休憩しやなw
  • 友達置いてはちょっと・・・⇒ OK!このまま消えるわけじゃないし30分くらいインターバル挟むだけやん^^
  • まだ帰りたくない ⇒ 俺もやで~また戻って踊るために足を休ませないとあかんやろ?^^

など、女性がこういったら、こう返すと決めて置くだけでかなりスムーズに話が進みます。
 ナンパはクラブやストリート関らず、詰め将棋と同じで、女性のグダをいかに潰すかが重要 です!

 

熱い時間を知っておく

基本的にクラブでお持ち帰りしたいなら、2通りの戦法があります。

  1. プライスダウンしている時間帯に入って、人が多くなってきたら抜ける女性を狙う
  2. ある程度クラブで踊って楽しんで、どうしようか迷いだす時間(深夜1時~2時代)

です。深夜1~2時が何故良いのかは、3時を回ると始発の時間を近づきだし、そのまま始発までクラブ居続ける気持ちが芽生えるから。
 つまり逆算するとクラブに入るベストな時間帯は12時くらい です。

私がいつも行っていた方法は、まず10時くらいまで飯を食って体力を蓄えます。
その後、10時半くらいから、クラブの前にナンパをします。

これは帰っていく女性に対して声かけをします。
入って行く子をナンパしても、酒奢って会話もたず終わるだけです。

帰る子達は、既にお酒が入っている為、声かけしてもガンシカされえることも少ない、連れ出しが難しくてもバンゲは可能です。

 

服装は軽装を心がけいつでも出れる準備を

後述にも関係しますが、「いつでも出れるように荷物は出来る限り少ない」状態でクラブに入りましょう。
冬場でもダウンなどを来て、クラブに入った時はロッカーが空いてないとなると、荷物が多くてナンパに集中できません。

冬場でもジャケットにシャツなど軽装を心がけるようにしましょう。
また、クラブでモテる服装は間違いなく「ジャケット+Tシャツ」です(某大阪のクラナン凄腕ナンパ師のスタイル)

その理由は、どんな女性にも対応が可能だからです。
前述で紹介したように、 オールジャンルの週末が1番熱いので、OLにも大学生にも対応できる「ジャケットスタイル」が本当に鉄板 です。

 

ロッカーは必ず1人1人を徹底する

「よっしゃ~連れ出しOK!ロッカーの鍵を連れに預けてるから取りに行こう~!あれ?連絡つながらない・・・どこやねん><」
そうこうしている間に、女性の気持ちが変わったり、他の男性にナンパされます。

 必ずロッカーに物を預けるときは、個人で借りましょう 
ちなみに私は常に軽装で出動していたので、ロッカーを借りない派です。

 

身長をごまかすシークレットか背伸びする

私のある友人にクラナンで年間100人以上をお持ち帰りする男性がいましたが、シークレットブーツをはいていました。
クラブで、あなたの周りの見渡して、他の男性で見えない場合、シークレットブーツを履くか背伸びして移動しましょう。

それだけで女性から目につき、間違いなくモテるようになります。
私は身長178センチですが、それでもいつも背伸び気味で歩いていました。

「こいつアホだろ!」と思った人はまず試してみると、その効果に驚くと思います。
 クラブはとても暗いので、正直顔ではなくスタイルが本当に重要 なんです。

 

お酒クレクレ女子は無視をする

クラナン初心者狩りと言ってもいいのが、お酒クレクレ女子。
中にはとにかく女性にお酒を奢ることでマウントを取る打男性がいます。

個人的な意見としては、それはNOです。
そんなことをしていてもチケットが何枚あっても足りません><

「じゃあどうやって見分ければいいんですか?」
とてもシンプルで簡単な見分けかたがあります。それは・・・

女性から「奢って~」と言われたら無視をする

です。はいこれだけでOKです。
お酒を女性に奢るときは、自分から「よかったら一緒に飲もうよ」と誘ったときだけにしましょう。

それなら ナンパに失敗しても、自分から奢ったから仕方ないと諦めもつきます。 

 

クラブで「お持ち帰り=お泊り」の考えを捨てる

クラナンでお持ち帰りできない男性に多い思考が「お持ち帰り=お泊り」です。
クラブから連れ出したらホテルや家に行き、朝まで時間を費やさないといけないと思っているわけ。

クラブにくる女性の大半は復数人です。
 女性は自分がナンパされてお持ち帰りされたことを知られたくない(軽い女性と思われるから)と思っています 

つまり極論言えば、友達にお持ち帰りされたことを解らないように連れ出せばいいんです。
私のクラナン専門のナンパ師は基本的に、カラオケ・ホテル・家に連れ出しても、事を終えたらクラブに戻ってきて、次のターゲットを探します。

前述でも少し触れましたが「ちょっと外の空気吸おう~」などを理由に連れ出しし、雰囲気を作って即を狙いましょう^^
 「少し休憩するだけなら友達にもバレないし、また戻ってくるから大丈夫^^」とトークをして下さい ね。

 

クラブナンパで声をかけるタイミング

では、実際に女性へ声かけをするタイミングを詳しく紹介します。
ちゃんとターゲットとなる女性を決めて、タイミングを計りましょう!

女性がタバコを吸っているタイミング

あなたがタバコをすっている場合、喫煙スペースでタバコを吸っている女性へアプローチしましょう。
声をかける理由は「火をもらう」なので簡単に声を掛ける事が可能です!

あなた:あっごめん!火借りていい~?! ありがとう~じゃあ身体で返すわw じゃなくて今日むっちゃ人入ってんな~^^

そして、女性がタバコを吸っている間、自然と話を続ける事が可能です。
 お礼としてお酒を奢ったりなど、次の展開が出来ます 

 

入店してきたタイミング

女性がクラブに入店したタイミングを見計らって声をかけましょう!
もちろん誰でもかんでもでは駄目ですよ><

とにかく入店したばかりの女性はまずお酒を飲んでテンションを上げようとします。
そこで乾杯したり、テンションを上げるお手伝いする事がとても有効です。

しかし、 簡単に飲みに誘える半面、お持ち帰りするのはとても難しい です。
クラブに入ってきたばかりの女性を、そのまますぐに連れ出せる魔法のトークがあれば教えて下さい><

 

退店のタイミング

入店の逆は退店です。
店を出るということは、クラブに疲れて休憩なのか?それとも帰るのか?

様々な理由はありますが、このタイミングで一緒に店を出る事ができればかなりお持ち帰りの確立が上がります。
成功率を上げるには、店を出る女性に予め話をしている事が重要です!

よく昔ある場所で、 ゴールデンタイムと言われる時間があり、わざわざ始発で町にでてナンパする集団 がいました。
それだけ店を出て始発までの時間帯は熱いということです。

 

女性と目が合ったタイミングを逃さない

クラブではよく目が合う女性が現れます。
 目が合っているのに怖気づいて声をかけずに放置するのはあまりにももったいない です。

かならず声をかけて女性とトークしましょう。
あなたと目が合ったのは必ず意味があるはずなので、もし勘違いであればそのままトークして飲めば良しです^^

あなた:今むっちゃ目合ったやん~!つか目力強すぎてやばいって!目で人やれるやろ?w

 

逆ナンを誘ってみる

「とにかくナンパが苦手だ><」
そんな男性はフロアでひたすら踊ることもオススメです。

 女性はけっこうフロアをじっくり見ていて、「この人はナンパ目的じゃなくて踊りにきてる健全マン」と判別して、目線を送ってくる ことがあります。
あとは、前述のように女性へ歩み寄り声かけして下さい^^

しかし、踊りがある程度うまくないと逆ナン目線がこないで、そこは練習が必要です。

 

クラブナンパでの声かけトーク内容

正直、トーク内容は何でもいいですし、入りはほぼ適当です。

  • おっす~乾杯~!
  • むっちゃベッピン!
  • 芸能人の○○に似てる!今日はお忍びで大阪きてるん?w
  • ちょっと~どうしたんなんかお通夜みたいに位で~w
  • むっちゃ疲れてるや~ん 俺も踊りつかれたw

まあこんな感じで何でも良いんですが、 注意して欲しいことは「何故あなたに声をかけたのか?」だけは明確にして下さい 
「こんばんわ~」「何してるん?」「おどらへんの」は、その他大勢の男性と同じになり、顔の食い付きがなければ成功しません。

繋ぎのトーク内容で重要なことは、 どれだけ話を続かせるかと、どれだけ女性との距離を縮めるか です。
一発、面白いトークを言い、笑わせても続かなければ場が持たず、女性は他のオスを求めて消えていきます。

その為、内容は何でもいいのでトークを続け、ドリンクを入れつつ話を持たせことが重要です。
また、前述で話したように「ドリンククレクレ女性」には気をつけましょう!

いきなり奢ってと言ってくる女性は基本無視でOKです。
 「こいつや!!」今日はこの子に決めたと思った女性に、勝負をかけてドリンクをチャージ して行きましょう。

主なトークの話題は以下を参考にして下さい。

  • ここのクラブ初上陸なんやけど普段からこんな感じ?
  • つかこんな暗いのに可愛いいってやばいな~外でたらもっとやばそうw
  • 女性の服装について聞く・いじる

などを展開させながら、この女性は「バンゲ?」「連れ出し」かをしっかり見極めてトークを展開させましょう^^

 

家に連れ出すときは論点をずらす

クラブから家に連れ出すとき、女性は必ず一度は拒否をします。
そこでダメな男性の対応は「大丈夫何もしないからw」など、「やる・やらない」に論点をもって行きます。

そうではなくて、論点をずらすことがとても重要です。

あなた:このまま帰っても電車の中で寝てしまって、そのまま乗り越すやろ~絶対w 俺んち近いから休憩して行き~や^^ あっでも俺んちメイク落としとかないで!やっぱり女性はメイク落としてから寝たいやろ?w

女性:そなや~落としたい派やわ><

あなた:ほな近所にコンビニあるわ~ファミマかローソンどっちがいい?まっとりあえずタク乗るわ~

女性:ファミマの方がいいかも><

あなた:OK~~!

つまり、話題をサラッと変えてしまい、「一緒に帰ることを前提として、メイクの話題に議題を変更する」です。
そしてそのままの流れで、コンビニの二択に話題を変えている内に、タクシーへ乗せる方法です。

この外にも「ヤル・ヤラない」でも応用できるので是非使ってみて下さい^^

 

クラブから連れ出した後の行動パターン

ではクラブを出た後に、女性を連出し場所について紹介します。
最終的な落とし込みは、いくつか考えておくことで、成功の確率を高めることが可能です。

ちなみに以下は 私が過去に成功した連れ出しのパターン になります。

カラオケに連れ出す

「カラオケで足を伸ばしてちょっと休憩しよう!」
ずっと立ってて足がパンパン!等をトークを展開してカラオケに誘導する方法です。

女性との距離を詰めきれていない場合は、カラオケで再度詰めなおして、そのままかホテルに誘導しましょう。
長時間ではなく30分だけなど時間を限定的にすることで、連れ出しのハードルも低くなります。

しかし ナンパ慣れしている女性は、間違いなく「ヤラれる」と思うので、断られたらNG・連れ出せたらOKくらいの感覚 でいましょう^^

 

裏道(人気が少ない場所)に連出す

これはちょっとお勧めが難しいですが、クラブの近くにある雑居ビルなどで休憩をする方法です。
 女性がこちらに対してかなり好意を持ってくれていたら誘ってみてもいい かも・・・

これ以上は私の口から言えませんが、結構クラナン好きの男性は、人気が少ない場所を知っていたりしますw

 

家に連出す

これも鉄板ですが、大前提としてあなたがクラブの近くに住んでいることが重要です。
私の場合は、クラブからタクシーで10分程だったので、連出してました。

ここで重要な事は、 とにかくクラブを出たらタクシーに乗せて移動する事 
そして前述でも触れた通り、友達と来ていたら「必ずまたクラブに戻る」約束をして誘導しましょう!

 

相手の家に行く

ちょっとハードルが高いですが、友人と別れた後に連絡をとり、女性の家に行く方法です。
クラブ内で約束を取り付ける事が重要。

女性がクラブの近くで一人暮らししている場合+あなたへの食いつきが良ければ案外イージーに決まります。
しかし!おそらく 多くの男性を連れ出している女性の可能性があるので、しっかりゴムは付けましょう 

 

ホテルに連出す

これも鉄板ですよね!
しかし、 個人的にはコスパが高くあまり連出し場所としては使用していません でした。

ホテルに行くならカラオケでも十分ですし、何ならネカフェでも行けますからね^^
女性が「眠たい…」などの発言があって、ホテルでゆっくりしないといけない雰囲気なら、身銭を切ってホテルへ誘導しましょう。

週末のクラブ近くのホテルはかなり強気の金額なので、 あらかじめ安いホテル、もしくわ深夜でも休憩OKなホテルを調べておくのも手 です。

 

相手のホテルに行く

私がけっこう得意だったのがこれ。
と言うのも、クラブにくる女性の中には遠方からきた旅行者がけっこう多くいます。

 旅行中の女性はクラブの近くにホテルを取っている事が多く、フロントさえ抜けることができればお勧め!  とは言え、フロントの監視が厳しいホテルもあるので、厳しい場合は違う方法で連れ出しましょう。

もしくは安いビジホなら、宿泊代を払って一部屋取るのも手です^^

関連記事:社会人がクラブで素敵な女性と出会う方法を紹介!元ナンパ師監修

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。