ネトナンで出会う為の4つの重要ポイントをご紹介

どうも運営です。
記事にて様々な事をご紹介いたしましたが、今回はネトナンで出会う為について、重要な箇所をまとめてご紹介していきます。
是非参考にして頂けると嬉しいです^^

ネトナンで女性と出会うには以下の4点が重要な要素となります。
一つひとつ要点だけまとめてコンパクトに紹介して行きます!

ネトナンでは第一印象

まずネトナンでは顔写真が非常に需要になります。
何故かと言うと、男性を判断できる材料は、顔写真とプロフィールしかないからです。
顔写真は100枚いや1000枚撮ってでも、奇跡の一枚(イケメン過ぎる程)を用意します。

そして、海やスノボ、BBQなどの複数人の写真も用意して下さい。
そして武器となる写真(車・バイク・etc)も載せると尚よしです。

ネトナンを主に出会いを求める女性は、まず見た目を重視する傾向があります。
その為、まず奇跡の一枚で目を引かせ、リア充写真で興味を抱かせ、武器写真で想像させる感じです。

・注意が喚起される
・興味を持ち始める
・想像し始める
・絡みたくなる
・遊びたくなる

の流れです。
AISAS理論に近いながれです。

ネトナン攻略ガイド|即のクロージング方法・おすすめアプリ【ネトナン400人斬り監修】

2017.11.29

 

ネトナンではリア充か非リア充かが重要

ネトナンでよく勘違いしている方がいます。
・友達いないから友達なって~
・彼女募集中
・寂しいから絡んでね
などなど。。。友達や彼女がいないので、こんな僕を助けて下さい系の内容です。

出会いアプリを行う女性は同様の子が多いですが、だれがこんな非リア充と絡みますか?
むちゃくちゃ男前でも無い限りこんな根暗には誰も絡みません。

いかに自分はリア充なのかをプロフィールで表現します。
いわゆる、自分にどんな魅力があるのか?どんな武器があるのか?
絡むとこんなメリットがあるよなどをしっかり記載し、女性に対して、ある程度上から目線の感覚で「俺がお前を楽しませてやるよ!」位で挑みましょう!

正直、出会いアプリで彼女を求めている方は別ですが、いわゆるHをもとめるだけであれば、”嘘”も必用です。
遊ぶ日、一日だけ完璧な男を演じればいいだけですから。

その為、女性が好む趣味や服装などをしっかり載せるべきです。
絶対、上にあるようなネガティブな内容は辞めましょう。

例えば・・・・ネガティブでリア充実間を出すワードとしては以下です。

・週末は趣味でBARをたまに手伝っている
・サーフィン(スノボ)を始めようとしている
・海外旅行が好き(国内ではなく海外)
・手料理をする(普段は外食だが、日曜日は自炊デイにしてるなど)
・週末はフットサルで汗流したあと、渋谷で飲み会

などなど。。。
たとえ全てが嘘でも、自分で嘘のカバーができるのであれば大いに嘘をつくべきです。

絶対ばれるような嘘は駄目です。
身長が180だとか、ハーフだとか、、見てすぐばれるような嘘はやめましょう。

 

ネトナンでは立地条件が重要

これはどこに住んでいるかです。
私の場合は比較的立地条件がいい場所に住んでいるので武器としています。

ベストは簡潔に説明させて頂くと下記要件を満たした部屋です。

・最寄り駅から徒歩5分以内
・繁華街から乗り換えなしで15分以内
・近所にスーパー・コンビニ・レンタルショップ・カラオケ・居酒屋

理由はクラブ帰りや、飲み帰りに帰宅するのが、面倒な場合、すぐに行ける場所です。
また、ナンパの場合は、繁華街で行う事が多く、連出しも安易にでき、タクシーも安く済みます。
その他、上げればきりがないですが、出来る限り部屋の綺麗汚い、新しい古いではなく、立地条件を優先にしましょう!

ネトナン攻略ガイド|即のクロージング方法・おすすめアプリ【ネトナン400人斬り監修】

2017.11.29

 

ネトナンではメール技術が重要

メール技術は奥が深いので、他記事を参照頂きたいですが、一つ私なりのポイントをご紹介させて頂きます。
その簡単にできるメール技術は、メールの際に女の子の名前をつけることです。

「お疲れ~ まだ仕事中? 俺は今から帰宅! 最近秋あって寒いよな」

ではなく、下記の様に名前を入れてあげるだけで、親密な関係を築きやすいです。

「お疲れ~ カオリはまだ仕事中? 俺は今から帰宅! 最近秋になって寒いよな」

だた名前を呼んであげるだけで結構変わります。
もう一つは、朝の「おはよう」夜の「おやすみ」は絶対に返信しましょう!

女性から、おはよう・おやすみが来る時は、好感度が高いです。

特におやすみは、寝る間際の一日の最後に自分の事を考えてくれている事なので、ポジティブに攻めましょう!

それでは、ネトナンパライフを楽しんでください!

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。