クラブデビューしたい!年齢や服装とナンパの交わし方を紹介【女性偏・男性目線】

こんにちわ運営の山下です。

私は数多くのクラブに行って来た元ナンパ師の男性です!
そんな男性だから解る、 男性目線での女性のクラブデビューを、年齢や服装、気をつける点など紹介 して行きます!

クラブでは様々な男性との出会いが溢れています。
そしてとてもお酒も入って楽しめる場所です。

  • クラブはちゃらいメンズばかりと聞いてる・・・・
  • なんか怖いイメージしかない・・・
  • どうやって踊ればいいのか解らない・・・

と考える女性も多いですよね><
そこで、男性目線でクラブデビューする女性に気をつけて欲しいことなどを一挙公開!

クラブってそもそも何?

 

そもそも、クラブとは何?
正式名称は「ナイトクラブ」と言います。

簡単に説明させて頂くと、お酒を飲みながら、交友やダンスを楽しむ為に作られた空間です。
基本的は 全てのクラブは年齢制限がある為、20歳未満は入場できないシステム になっています。
※たま~に未成年でも入れるなど聞きますが、絶対NGです!捕まります!

また、 女性一人で入店される方も多いですが、クラブデビューの方は”必ず”2人以上で入店 しましょう!
その理由は後程詳しくご紹介して行きます^^

※一部、昼から夜に開催される、大学生主催のダンスパーティの場合は、未成年でも参加可能ですが、しかしアルコールはNGです。

 

クラブの営業時間

営業時間はクラブよって違いますが、1年程前から、法律が変わり、また明け方まで営業するクラブが増えてきました。
基本的には19:00前後~5時前後の営業が多いようです。

数年前までは深夜1:00までと言う中途半端な営業時間でしたが、風営法の変更により緩和されました。
どうしても遅くなる場合は、別として、あまり遅い時間帯の入店はお勧めできません。

 ベストは20時半~終電までの入店が良いと思います。 

終電以降は、ナンパメンズも多く、治安が悪くなるため、クラブデビューの場合は早目の入店がお勧めです。
男性との出会いも十分早い入店で可能です^^

しかも フロアの人も少ないので、初めてのダンスに適している と思いますよ^^

 

クラブの入場料

 入場料は基本的の、1000~4000円まで、様々 ですが、安いクラブはチケットが少ない場合があります。
チケットとは、お酒と交換する券みたいな物です。

クラブによってLINE登録や、早めの入店(21時までなど)で安く入店も可能です。

女性はお酒を奢ってもらいやすい

女性の場合、男性が奢ってくれるケースが多く、私の知り合いには、このチケットを数十枚たばにしてもっている女性もいましたw
チケットはクラブごとで違いますので、気をつけましょう!

また、クラブ内では基本ドリンクばかりでフードはないと思った方がいいです。
しかも体力の消耗が激しく、アルコールを入れますので、必ず事前にご飯は済ませてから入店しましょう!

 

クラブは年齢確認がある

入場料とは別に、入場時にIDの提示を求められます。
「IDって?」となりますよね、これは年齢を確認できる物です。

ちなみに写真つきの物でないと入場できない為、 免許証もしくわパスポート、今ではマイナンバーでも大丈夫だったはず、、  偽造や、他人のIDを借りて入場して見つかってしまうと、今後そのクラブは出入り禁止になるので絶対に止めましょう。

 

クラブの種類について

クラブの種類は、様々あります!
基本的は、音楽の系統で分かれていると考えてもらってOKです。

 土日は多くのクラブがオールジャンル「様々な種類の人気音楽」を流している ことが多い。
その為、特に知識がなくても「あっ!聞いたことある!」となりテンションは嫌でも上がります。

たま~に週末のコアなファンが集まるクラブもあります。
私も「あれ?これ間違えた?」ってこと何回もありました。

必ず、お目当てのクラブに入店する際は、当日のDJや、音楽の種類をチェックしましょう!
せっかく楽しみにしてインしたら、周りがヒップホップ雰囲気の男女ばっかり・・・ってことも本当にありますので。

最近では「EDM:Electronic Dance Music(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)」が有名ですよね。
ひじょうにノリが良くダンスもしやすいので、個人的にもむちゃ大好きです^^

 

クラブの服装・持ち物について

服装は軽装がベスト

服装は基本的に、自分が好きな服装でOKですが、全項でも紹介しましたが、クラブの雰囲気に合った服装がいいです。
土日の週末でオールジャンルは、特に気を使う必要はないです。

しかし! 本当に人が多いので、中には痴漢目的の良からぬ男性も います!
あまり露出が激しい服装は良くないと思います。

あとこれは絶対気をつけて頂きたい点は、高い靴(ヒール)・高価な靴はかないことです!!
結構、靴を踏まれて汚れます泣

お気に入りの靴やヒールはやめて、動きやすい汚れてもいい靴がベストです。
「私は踊りよりも中で飲みたい!」そんな人は気にしなくてOKです。

もちろん、ダンス目的なら服装もタイトではなく、ラフな感じがベスト!

 

持ち物は最低限に

クラブの中には、コインロッカーがあります。
其の為、アウターやかばん類などは必ず、ロッカーに預けましょう!

出来れば、財布やスマホも預けた方がいいですが、、、
無くした場合は、ほぼ帰ってこないです。。

しかも結構、そういう目的で来る客も多いようです。
其の為、 チケットと最低限のお金、そしてスマホは必ず手に持ってフロアに 行きましょう。

ここで気をつけて欲しいのは、コインロッカーは必ず友達と一緒ではなく、別々で入れた方がいいです。
友達と一緒に入れてしまった場合、 何かの都合で先に帰れなかったり、友達がどこかに行ってしまったりすると身動きが出来なくなる ためです。

また、カギをなくした時は自己責任に出来ることも考慮して。。

 

クラブでのナンパのかわし方

正直言いますが、クラブでは必ずと言って良いほど、ナンパ男子が付きまといます。
クラブデビューされる方は特に気をつけましょう。

何故かと言うと、 クラブでお持ち帰りされる女性の多くはクラブデビューや、クラブ2回目など、クラブに慣れていない子が多い為 です。
これは私自身が経験しております。申し訳ございません。

こういった女性をお持ち帰りを目的とした「ヤリモク」がとても多いのがクラブです。
だからこそ、気をつけて行動して欲しいんです!
では、どうすればいいのか?

お酒はほどほどに・・・飲む

クラブデビューで楽しくなって、ついついお酒を飲みすぎて酔いつぶれてしまった!って子が本当に多いです。
其の為、お酒の飲みすぎには絶対気をつけましょう!

男性に進められても、飲み過ぎないようにしましょう。
「気が付いたらホテルだった・・・」ってことが無いようにしましょう><

 

クラブから出ない

クラブナンパする男性は、言葉巧みに口説いてきます。
最終的は、クラブから一緒に出ようと迫ってくると思います。
絶対にクラブからは出ないようにしましょう!

  • 友達のカギを預かってるから
  • 友達を探しているから
  • トイレ行ってくる
  • スタッフ呼びます
  • DJの知り合いです

などしっかり断り文句を考えておきましょう。
特に、ちょっとトイレ行ってくるは効きます

 

もちろんいい男性もいる

では、全員が全員悪いメンズではないです。
中にはとても良いメンズもいますし、クラブで出会った子と、長くお付き合いしているメンズもしっています。

その見分け方は極めて難しいですが、、

  • 単順にトークを楽しく出来るメンズ
  • 下ネタなどを話さない
  • 清楚なイメージ:スーツなど
  • ボディータッチをしない
  • お酒を勧めてこない

などの男性は元ナンパ師の私から見ても安心して良いですね。

 むちゃくちゃタイプの男性がいたら、遊ばれることを解った上で、話に乗ってみるのもあり ですが・・・
遊び方は人それぞれですが、ナンパデビューの子はとにかく、テンションが上がってしまい、飲みすぎてナンパお持ち帰りされてしますので気をつけましょう。

 

クラブデビューまとめ

クラブはとても楽しい場所です。

もちろんいい出会いもあります。
私の友人(看護師)にクラブにはまってしまい婚期を逃した女性もいますw

それくらいクラブには魅力があります。
メンレバでは他にも女性向けのコンテンツを用意しております。

是非、あわせて読んで頂けると幸いです。

運営より

男性の好意があるサインを「仕草・態度・視線・会話」で解説!勘違いしたくない女性必見!

2018.04.02

セフレの関係にならない為の接し方を元ナンパ師が教えます。

2018.03.28

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。