「RUBBERS STYLE」のコンドームがワックスみたいでお洒落すぎる!

どうもコンドームおじさんです。
この記事では、お洒落なコンドーム「RUBBERS STYLE(ラバーズスタイル)」について解説して参ります^^

  • ファミマで見かけたワックスみたいなコンドームは何なんだ?!
  • ファミマ店頭以外では買えないのか?
  • ラバーズスタイルはどんな種類があるのか?

などをご紹介します!
では「RUBBERS STYLE(ラバーズスタイル)」について紹介していきま~す!

RUBBERS STYLE(ラバーズスタイル)との出会い

突然ですが皆さんコンドームは常に財布へ入れてますか?
 彼女や奥さんにばれた時は必ずこういいましょう・・ 

「コンドームを財布に入れていると金が貯まるんや~」

私も良く言いましたこのフレーズ。
しかし、 1つならまだしも、財布がパンパンになる位の数(3~4枚)を入れていると、お金に対する御利益でない事がすぐにばれます 

しかも、使えばなくなるので、一定の数を補充する事を忘れ・・・
再度、財布を見られた時に・・・

「おいおい~何で御利益になるコンドーム減ってんねや~!貯まるはずやのに何を出してんねや~!(怒)」

と言う事もありますので、補充を忘れずに・・・
そんなある日、私がコンドームの補充をしようと、ファミリーマートに行った時、驚くべき光景を見ました。。

 

おしゃれ過ぎる!箱がまるでワックスのコンドーム!

それは、コンドームの入れ物むっちゃおしゃれやんけ!!
コンドームの入れ物と言えば皆さんが連想するのはこんな感じではないですか・・・?

※イメージ画像です。

どこのメーカーも打ち出す訴求点は・・・

とにかく「うすい!」

その中には早漏男子もいるので、 逆に「分厚い!」があってもいいと思うんですけど ・・・メーカーさんどうですか?

全早漏男子泣いた!なかなか○ない世界初1mm厚いコンドーム爆誕!

そして、私が見たお洒落なコンドームはこれです!
※写真がない為、お借りいたします><

どうですか?
これ本間はワックスじゃないのか?

と疑うほどのお洒落な入れ物!
ここまでお洒落な入れ物にしてしまうと、、、

ワックスと間違えて、彼女の前で開封してしまう事もありそうですね><

しかし!男たるものいつでも臨戦態勢が重要です。
いつどこで女性からアピールされるか解らないのが世の中です。

その為、正しいコンドームの持ち方をご教授いたします。
あなたにあったスタイルでコンドームを保有して下さい。

 

ポケット半出しコンドームスタイル

メリット:常に女性に対して、性をアピールできるので、女性から言い寄られる

デメリット:半出しのせいで、せっかくの性のタイミングで、ポケットから落ちて生交渉になりお断りをもらう。

 

財布から半出しコンドームスタイル


メリット:ほぼ全ての清算時に、女性接客店員に対して、性を訴える事が可能

デメリット:財布に挟むスタイルなので、開く、利き手で一度コンドームを持つ必要がある

 

ポケット半出ししたが使わず忘れて洗濯機スタイル

メリット:べランドに干す事で、外をあるく不特定多数の女性に対して性をアピールできる

デメリット:洗濯ハサミは足らなくなり、他の洗濯物が半渇きになる

 

肺活量でコンドームを膨らしたが装着しにくくなったスタイル

メリット:女性の肺活量に頼らず自らの力でコンドームを膨らまし女性へ力強い男性をアピールできる

デメリット:膨らませすぎ、装着がほぼ頭だけになり根元まで至らない

 

名刺入れにコンドームスタイル

メリット:名刺入れにコンドームを入れて、女性に対して紳士的にHを申し込める。

デメリット:大事な商談の際、名刺と間違えてコンドームを出し場を和ます^^

 

どうですか?あなたにあったスタイルはみつかりましたか?

 

RUBBERS STYLE(ラバーズスタイル)のコンドーム概要

かなり話が脱線してしまい申し訳ございません><
もうご存知の多いと思いますが、 「RUBBERS STYLE」は、ファミリーマートのオリジナル商品 なんです。
そして、その売上の一部をエイズ予防財団へ寄付しているんです

既に期間はすぎましたが・・・こういった活動に参加するのは凄いな~って思います。
商品の金額や個数は以下にご紹介します^^

金額  798円(税込861円)
個数  5個入り
種類  WAVE(ウェーブ)
DROP(ドロップ)
SLIMFIT(スリムフィット)
DOT(ドット)
素材  天然ゴム100%

 

RUBBERS STYLE(ラバーズスタイル)の種類とおすすめの使い方

WAVE(ウェーブ)の特徴

人口工学に基づいて開発されたようです^^
「ふたりの新体験」がキャッチフレーズ

個心的見解:カップルになった初めての初夜には2人の新体験がベストマッチング!

 

DROP(ドロップ)の特徴

しっとりとうるおう、爽やかな使い心地^^
「ふたりのうるおい」がキャッチフレーズ

個心的見解:なかなか潤わない貝柱のお助け役はこいつで決まり!

 

SLIMFIT(スリムフィット)の特徴

ふたりの0.03^^
「天然ゴムでうすさ世界トップクラス」がキャッチフレーズ

個心的見解:マンネリ気味のカップルの男性が、より刺激をもとめる時にジャストフィッティング!

 

DOT(ドット)の特徴

ふたりの刺激
「やわらかい&やさしい つぶつぶの大きさ最大級」がキャッチフレーズ

個心的見解:熟年カップルの奥様をグイグイ言わすにはこれしかない!

 

ラバーズスタイルはファミマ・各種オンラインショップで買えるコンドーム

 RUBBERS STYLEのコンドームですが、通販・ァミリーマートで購入が可能 です!

コンドームをする事で、数多くのリスクヘッジが出来ます。
かならず、本当に将来を寄り添える女性以外はコンドームをつけるようにしましょう。

それは、女性にとっても自分にとっても重要な事です。。。
平昌五輪オリンピックでもHIV感染予防の為に、11万個のコンドームの配布を行っています。

若い頃は(私も)、コンドームをつける時間がしらけるので嫌だ!と思って未装備でやったこともあります。
でも、今思えば本当に何事もなくてよかったなと思ってます><

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。