天王寺のナンパスポット・連れ出しにおすすめの場所を完全網羅【2021年版】

こんにちわ運営の山下です。
ナンパスポット完全網羅の天王寺偏になります。

以前「梅田のナンパスポット完全網羅」を書かせて頂きましたが、好評を頂きましたので、天王寺をご紹介いたします。

天王寺は以前まで、梅田やミナミに比べると人の多さは少ない町でした。
しかし、109とあべのハルカスのOPENによって、とても人が増えました。

そこで、約10年近く天王寺でもストリートナンパを行ってきた、知識でご紹介して参ります。

天王寺に多い女性の傾向

天王寺に来る女性は、大きく2つの地域から着ます。
 JRを乗ってくる女性と、近鉄線を乗ってくる女性 です。

天王寺へ来る女性は、泉州・河内地域からきていますので、少々気性が粗い女性が多いです。
先週はだんじり祭りが行われる場所でもあります。

方言が出ており、男性に似た強いプライドとサバサバ感があります。
全ての女性がそうではないですが、梅田をメインに遊ぶ女性、天王寺をメインに遊ぶ女性は大きく違います。

また、お洒落度も梅田より低く、梅田に行く事も少なく天王寺で済ませる事が多いです。
 男性慣れしていない女性が多い為、狙い目のスポットでもあります 

 

天王寺ナンパスポット「JR改札口」

天王寺には大きく2つの改札スポットがあります。
一つはJR天王寺、もう一つは近鉄です。JRは、人の流れが多く、殆どが地下鉄や109方向に流れています。

最近では警備員やスカウトも多くなりやりにくい場所になりましたが、 JR天王寺改札の場合、改札を背にして右へ向かう女性は狙い目 です。
 右に向かうと繁華街をはずれ人も少ない為、声かけに最適 

近鉄改札は、HOOPとハルカスの影響から人の数は多いです。
HOOP付近は、警備員も少なく、1人でぶらぶらしている女性も多い為、オススメです。

 

天王寺ナンパスポット「ゴチビル前」

様々な飲食店が入るビルの為、女性の出入りも多く、隠れた名スポット。
JRの改札もあり、多くの人が通りますが、スカウト等も少なくナンパがしやすい場所。

その他には、 JP側の走路沿いは、昔からタバコを吸う女性が多く、声をかける場所としておすすめ です。

 

天王寺ナンパスポット「TUTAYA付近」

oknさん(@o_k_a_n_o_)がシェアした投稿

HOOPを抜けた先に、TUTAYAがあります。
雑誌も置いているため、人が多く、1人でふらっと立ち寄る女性も多いです。

 店内でのナンパはもちろんNGですが、HOOP側の入口、裏側の入口付近はオススメ 
また、近所の女性が買い物ついでによっている事も多く、人もまばらで声かけに最適です。

おそらく、天王寺で一番簡単に連出せる場所だと思います。

私も何度か連れ出し即を経験しております^^

 

天王寺ナンパスポット「109付近」

人の多さでは圧倒的です。
しかし、若年層が多く、中々意外と難しいスポット。

 飲食スペースの外で喋っている女性も多い為、狙い目 
そのほかは、HOOP側と109を結ぶ信号付近は、人通りも多いです。

また、ライバルもそれなりにいますが、天王寺自体マイナースポットなので、気にする必要はありません。
 女性の傾向は、とにかく若い! です。

女子大生より若き女性が多い為、ターゲットが中々みつからない苦労があります。

 

天王寺の連出しスポット

天王寺で連出しする場合の、オススメスポットはカラオケです。
ジャンカラは数店舗ありますが、TUTAYA付近とJR改札付近の2店舗です。

人も少なく待たされる事も少ないと思います。

オススメ連出しカラオケ店

ジャンカラ天王寺店

〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9−22 宝ビル
06-6779-7747

ジャンカラあべの店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4−55
06-4399-7755

オススメの連れ出し飲食店

飲食店は天王寺に数多くありますが、繁華街側はオススメできません。
 最終的にラブホ街へ誘導する場合は、JR改札を右に向かったあたり です。

上記場所には居酒屋が多数あります。
また、この場所のメリットは、 ラブホ街が信号を渡ればすぐにある と言う事です。

オススメの連れ出しラブホ

天王寺には、数多くのラブホテルが存在します。
 個人的はTUTAYA側ではなく、天王寺動物園側(びっくりドンキー裏)がオススメ です!

その理由は、とにかくコスパがいい!です。
 少し古いラブホであれば休憩¥2,000などもあります 

それでは、是非頑張って下さい!
天王寺は、ナンパ初心者にもおすすめのスポットで、様々な女性が行きかってます。

天王寺で腕を磨いて北上していく事をオススメいたします。

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

メンレバ編集長 山下

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。