ワンナイトラブを成功させる男性の特徴まとめ

どうも運営の山下です。
この記事では「ワンナイトラブが出来ない男性」へ、普段からご飯を食べるようにワンナイトラブをする成功させる男性の特徴を紹介します。

  • どんな男性が女性をお持ち帰りしているのか?
  • 俺もワンナイトをやってみたい!
  • どうせイケメンしかだめなんでしょ?

このような悩みを抱える男性には参考にして頂きたい内容になっています。
私はナンパ(スト・クラブ)、マッチング、合コンなどで数百人の女性とワンナイトしてきました。

そこで得た知識と、ワンナイトを繰り替える男性の特徴を具体的に紹介します。

ワンナイトラブを成功させる男の特徴

女性を盛り上げるのがうまい

女性と二人きりになった時、女性の性に対する盛り上げ方がうまい男性です。
女性を楽しく面白く持ち上げるのでなく、女性が今日はこの人と一緒にいたいなと思われる事がワンナイトラブがうまい男性です。

そういった男性のトークスクリプトには必ず「今日だけの」「今日だけ限定で」など、本日だけのお得感を匂わせます。
 営業マンが、本日であれば半額で契約可能です!などと、契約を急がせる営業トークと同じ ですね!

女性と楽しく盛り上がってワイワイさせるのが上手い男性でも、女性をワンナイトラブしたいと上手くエスコートできる男性は少ないです。
しっかりと「今日だけ」「今日しかない!」を女性に共有できるかがワンナイトラブを成功させるには重要です。

トークスクリプト

俺は今日一緒に●●と一緒にいたいよ~、だって●●絶対もてるし、次会う時には彼氏ができてる可能性もあるやん?それはもちろん俺にも言えることやけど。

でもこうやって二人今ここで一緒にいてるのは、絶対タイミングが合ったってことやし、今日と言う日を大事にしないともったないやん!恋愛はフィーリングタイミングハプニングやって言うし。

今日は一歩踏み込んでハプニング起してみよう!

 

女性より優位に立つのがうまい

つづいては、女性より優位に立つのが上手い男性はワンナイトラブ成功率が高いです。
女性の希望を全て望み通りに行ってしまう、イエスマンではワンナイトラブは出来ません。

女性が、 この男性は私より凄い!と思わせる事が重要 です。
それは仕事でも、収入でも、見た目でも何でもいいです。

女性がこちらに対して多少の気を使える間柄は、女性がワンナイトラブを誘われても、断りにくい雰囲気を出せます。
では、まず自分にとってどういった所が、ストロングポイントなのかをしっかり見つける事から始めましょう!

  • 仕事内容や大手企業
  • 役職や立場
  • 短順にマネーがある
  • 身長や体系などの見た目
  • 特出してうまい趣味(料理やサッカーなど何でもいい)

※などこの人には敵わないと思わせれば強い

 

守ってくれそう・男らしい

私の友人に身長185センチでスタイルも完璧な男性がいます。
しかし、顔やトーク力はどちらかと言うと劣っています。

それでもワンナイトラブできるのはやはり女性が「守ってくれそう」「安心できる」などの心理的な理由があります。
どれだけ強がったツンツン女子でも、中身はみんな同じで、強くて凄みがある男性が好きなんです。

私がナンパをやっていた時代の後輩に、マッチョでゴリゴリの男性がいました。
女性を口説く時は何故か「面白おかしく笑わすタイプ」でしたが、「お前は口数少なく大人ぶった方がいい」と助言し、一気にモテる男性へと変わりました。

つまり、顔もトーク力もない・・・でもスポーツをしてたので身体だけは引き締まって自信がある!と言う人は、そこを伸ばした方がモテます。
先ほどもいいましたが、 自分のストロングポイントをしっかり見極め武器に しましょう。

 

とにかく面白い事が出来る

ちょっと項目1と矛盾していますが、面白いも飛び抜けると女性がワンナイトラブに応じます。
私の友人でも、本間に素人かと思うほど、発想力が飛びぬけた面白い男性がいます。

そういった男性はやはり女性をもっていくのが上手いです!
何故、うまいのか?それは ワンナイトラブをHな雰囲気ではなく、楽しい事をする面白い事だと思わせる のが上手いです。

私の場合、女性とワンナイトラブを行う場合、まずは女性を口説きます。しかし口説きがダメだと察知した場合、「とにかく面白く」に切替持ち込みます。
これが意外と上手い行きますので、是非参考にして下さい。

 

やっぱりイケメンが強い・・

やっぱり何を言っても、イケメンにはかなわないのが現実です。
私の友人でもイケメンメンズがいます。

しかし、以外ですが、イケメンメンズは女性に対して淡白で、ワンナイトラブに対してすぐに飽きてしまいます。
おそらく、そんな事しなくても女性からよってくるって事でしょうね><

ストリートナンパや、出会い系アプリ、クラブナンパを行ってもやはりイケメンにはかないません。
だからと言って 諦めるのではなく、同じ土俵「顔」で勝負せず、トーク力で勝負すれば十分女性とワンナイトラブが出来ます。 

関連記事の「ワンナイトラブの誘い方と言い訳をワンナイトラブ王が教えます。」にて詳しい誘い方や流れを紹介しているので、あわせて読んだ下さいね^^

また、女性の「ワンナイトラブいいよ^^」のOKサインは「女性からワンナイトラブを誘う時のサインと応じる理由を徹底解説!」にて詳しく経験も踏まえ紹介中です!

関連記事:ワンナイトラブおすすめマッチングアプリ集|ネトナン400人斬り監修

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。