YYCの体験談!出会ったアラサー女子と密会した話

どうも運営の山下です。
いつも仮想通貨関係の記事と恋愛関係の記事を日々更新しております。

今回は先日YYCにてお会いしたアラサー女性との密会についてご紹介していきます。

出会いから、行為に至るまでの流れをしっかり紹介して行きますので、参考にして頂けると幸いです。

YYCでどうやって出会った?

まずは、出会ったYYCについてご紹介しますといいたいところですが、すでにYYCについては他記事で紹介しております。
その際の記事を参照頂けると幸いです。

YYCは出会える!出会う為にやった事とアポの話やサクラについて徹底考察!

2017.11.29

上記記事で、YYCの使用方法や、出会い方、攻略法を詳しくご紹介しております。

そして実際に女性と出会った話へ写ります。
女性とYYCにてやり取りを始めたのは、ちょうど1月下旬です。

 

アラサーYYC子の見た目は?仕事は?どんな女性

見た目は、少し派手な子で、医療関係で働く女性です。
芸能人で表すと、ちょっと本人は某ハーフモデルと言っていましたが、今人気がある某日本人モデルに似ています。

最近ではバラエティーにもむちゃくちゃ出ています。
特定が怖いため、ここまでにしておきます><

 

アラサーYYC子とのLINEやり取り

YYCで何度かやり取りしてから、すぐにLINEへ移行しました。
ちょっと気になったのが、女性のプロフィールに「遊び目的お断り」があった事です。。

この手の記載がある女性は、過去に遊びすぎて本格的なお付合いを求めている可能性があります。
まっちゃんとやり取りすれば問題ないことですが。

そしてLINEへ移行してからは、まず「最近寒い」「仕事が忙しい」など、たわいもない話を続けました。
正直ちょっと警戒していたのもあります。

そこからは、実際にいつもどのあたりで遊んでいるのか?
 休みは週末?何をしているのか?などをリサーチ しています。

このあたりから、女性もこちらに対してかなり砕けたLINEを送ってきたので、一発掘り込みます。

 

下の話へ移行

 「最近寒いから人肌恋しいよね~」 

このLINEを送ることで、女性が何処までこちらに好感度があるのか、下に対して警戒心はあるのかなどを調べます。
案の定、女性からの返信は、かなり肯定的な内容でした^^

 「確かに横に人が居たほうがいいよね~^^」 

この時期、人肌恋しいと言うフレーズはかなり使えますので、是非、使ってみて下さい^^

そして更に追求します。

次の質問で、女性の性格をあらわにしました。

 「●●って絶対甘えたでしょ?^^」 

この質問は女性が甘えやすくしたり、甘えたである事を認めさせる効果があります。
そして帰ってきた女性の返事はやはり当たっていました。

 「えっ?!なんで解ったの?!むちゃ甘えた><」 

ココまでLINEでもっとこれたらほぼ後は仕上げにかかるだけです。
これ以上の下話は逆に警戒心を与えますので、現段階ではあまり追求しないようにしています。

関連記事:ネトナン攻略ガイド|即のやり方・おすすめアプリ【ネトナン400人斬り監修】

 

アラサーYYC子とのアポイント

では、具体的なアポイント取りの話になります。
女性の休みは週末をヒアリングしていたため、休みはあいます。

しかし、個人的に土曜日・日曜日は外したい為、いつも金曜日にアポを組みます。
理由は、 仕事帰りに職場の最寄駅でアポを組みたい からです。

しかし、女性から土曜日しか無理と言われ、場所も女性指定でした。
その為、一度は承諾しましたが、その後ドタキャンしましたw

その後、改めてお詫びもかねてと再アポを組み、金曜最寄駅で承諾を得ました。
どうしても会いたいという気持ちにもっていけば、だいたいは着てくれます。

 

LINEで再口説き

ここで、アポイントまで適当なやり取りを行うのではなく、しっかり口説いて確率を高めていきます。
女性に対して、ちょっとつっこんだ質問「●●って最近口説かれたことある?」をしました。

ここから、「じゃ~会ったら口説いてみたい」や「せっかく会うならドキドキも必要」等を織り交ぜ、最終的にはお泊り確定までもって行きました。

 

ホテルまでの流れ

では、最終のホテルまでの流れです。
最寄駅で集合し、いつもの居酒屋へ・・・

実はこの前日には同様に同じ店でアポをして居た為、女性店員の視線が痛かったです><

そして、普通にLINEでした話を再度繰り返し、新たにYYCでの出会いの話を行い時間が経過しました。
女性から「身体の愛称が重要」との言葉が飛び出し、かなり肉食系である事がわかりました。

その後、終電が過ぎて、いつものホテルへ・・・
そのホテルはいつも御世話になっている所で、何と実は・・・

 

 フロントの受付嬢とは昔セフレでした。。。 

その昔某繁華街で声を掛けてナンパして子です。。

今回だけではなく、自分の場合は必ず、LINEでのやりとりでほぼ行為確定までもって行きます。
ここまで確定させると確かに、逃げる女性は逃げます。

彼女を探している訳ではないので、そこは損切りをするのが重要です。
クロージングをせず、アポイントに望むとかなり失敗率が高まりますので、是非、参考にして下さい。

運営より

関連記事:マッチングアプリ体験談!30代独身男の出会い日記【2018年9月更新】

ワンナイトラブの誘い方と流れを徹底解説|元敏腕ナンパ師監修

2018.01.31

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。