梅田でナンパ仲間(スト氏)を見つける方法

どうも運営です。

梅田に限った事ではないですが、ナンパを楽しく、そして上手くなる方法は様々なります。

例えば、ナンパ塾に入ったりもその一つです。
しかし、ナンパ塾はその人の力量に委ねられる為、よく調べる必要があります。

これについてはいずれ詳しく記事を書いてみたいと思います。
そしてもう一つは、 同じ様に梅田でナンパする仲間を見つけて共に情報共有して上手くなる方法 です。

私も昔は1人(ソロ)で梅田を拠点にほそぼそとやっていましたが、ブログやツイッターで仲間が増えることで、飛躍的に数字が伸びました。
そこで、梅田でどうすればナンパ仲間を見つけることが出来るのかご紹介します。

梅田の何処でスト氏はナンパをしている?

まずは、スト氏が普段、梅田の何処でナンパをしているのかを知る必要があります。
おそらく何となく予想は付くと思います。

基本的には、梅田のナンパスポットは3つに絞られます。

①JR側(改札・ルクア)

②茶屋町側

③ヘップ側

の3つです。
それぞれの特徴特色がありますが、詳しくは下記関連記事を参照下さい。

梅田のナンパスポット完全網羅【2018年版】

2018.01.23

ナンパ仲間(スト氏)を見つける方法

基本的に、スト氏はあまり目立ちたがりません。
キャッチ・スカウトの場合は、道の中央等にたむろして目立つ事が多いです。

スト氏は目立つ事を嫌うため、道の端などでたむろしている事が多いです。
しかし、周りの女性を目で追っている為、とにかく目立ちます。

一番気をつける事は、 キャッチ・スカウトとスト氏を間違わない事 です。

どうやって声をかけるの?

突然声を掛けても、かならず「違います」と言ってきます。

私も昔声を掛けられた時は、女性ならまだしも、男性の場合、かなり警戒していました。
そこで、話し込みネタを用意する必要があります。

その方法は、 ブログやツイッターで、著名なスト氏の名前を出す事 です。
ナンパ業界は、毎年その年の顔となる人が現れます。

もちろん2018年の梅田の顔も存在すると思います。
そして、下記の様に声をかけてみて下さい。

 「あっ!突然すいません><もしかして●●(有名スト氏)さんですか?」 

そうすると必ず何かしらの反応が得られます。
そうでない可能性が高いですが、「知り合いですか?」等、ちょっと気にする素振りをしますので。

いきなり「ナンパされている方ですか?」では失礼です。
もう一つ付け加えるなら、自分のナンパ師ネームを考えて、名前を伝えてみましょう。

梅田でナンパ仲間をつくるメリット・デメリット

では、梅田でナンパ仲間を見つけるメリット・デメリットをご紹介します。

メリット

メリットはもちろん上達できるという事です。
基本的にスト氏は、ソロで活動する人、集団で活動する人、二手に分かれます。

梅田は特に集団で活動する人が多いです。
その為、 梅田の良い連出し場所を教えてもらったり、穴場を教えてもらったりと様々な情報を得る事 ができます。

梅田でナンパする上で知っておきたい連出しスポット

2018.01.24

そして、中には一緒にナンパ(コンビ)をしてくれる方もいます。
一緒にナンパを行う事で、 トークや連出しまでの流れ、連出し後の口説き方まで、一気に勉強する事が可能 です。

私が活動していた時は、常時10人位のスト氏が和気藹々と楽しく情報交換をしていました。
今の梅田の状況はそこまで詳しくはないですが、必ず力になってくれる仲間がいるはずです。

デメリット

一番のデメリットは、身ばれです。
中には スト氏から得た情報をネットに流したり、個人的な情報を公開する人 がいます。

その為、絶対守っても欲しいのは、 決して心を許した仲間で無い限り、自分の仕事等プライベートの事は話さない という事です。
私も活動していた時は、ナンパ仲間の本名も知らない事が多かったです。

 裸の付き合いをしているのに、名前も知らないって不思議ですが、この業界では普通 なんです。

そしてもう一つは、梅田はミナミなどと違い、実際ナンパできる場所は狭いです。
その為、仲間を作るというのは、ライバルを増やす事になります。

スポットば何十箇所もあれば別ですが、基本的は3箇所しか無い為、不用意に仲間を増やしすぎると荒される事もあります。
昔はよかったが、ナンパ師が増える事で、女性の警戒心が高騰した梅田のスポットをいっぱいしっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
梅田で行きなり見ず知らずのナンパ師へ声をかける事が不安な場合は、ブログやツイッターを通じて一度アプローチしてみましょう。

結構フランクな男性が多い為、合流してくれる可能性もありますよ。
近年、出会いアプリ普及の影響で、ストリートナンパ師が減りつつあります。

しかし、ストリートナンパにはネットナンパにないロマンがあります。
もちろん警備員や危ない行為は絶対NGです!

そういった事を守って、ナンパライフを楽しんでください。

運営より

ストナン・ネトナン・クラナンの全て攻略記事はここ

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。