tinder(ティンダー)体験談!出会った帰国子女と遊んだ話

どうも運営です。
先日、tinderで出会った子と遊んだ話をさせて頂きます。

是非、今後tinderでネットナンパを行う際、参考にしてもらえると幸いです^^

ティンダーでどうやって出会った?

いつもの様に、空いた時間で右スワイプをしていて捕まえた子になります。
ティンダーのTOP画がよくある動物系だったのでちょっと最初は嫌な気がしましたが・・・

tinderの使い方等は下記の記事を参照下さい^^

ティンダーで出会う為に改善した3つの事をご紹介

2018.01.25

帰国子女ティンダー子の見た目は?仕事は?どんな女性

具体的な仕事内容は話せませんが、帰国子女と言う事もあり、外国語を行かせる仕事していました^^
仕事の関係で長年、海外で過していた子になります。

ティンダーは外国産と言う事もあり、外人の方も多いので納得できますね!

帰国子女ティンダー子とのLINEやり取り

最初は本当に動物系のTOP画と言う事もあり、あまりやり取りするのを躊躇していました。
しかし、かんなりノリが良かったので、やり取りを続けていました。

やり取りした内容は基本女性からの質問に答えると言う流れです^^
そこで体系の話になって、おでぶちゃんでない事が解ったので、少しやる気がでた感じです^^

また、ティンダーで何人か会っているとの事で、会う事への抵抗が無かった為、LINEへの移行もスムーズに成功!

帰国子女ティンダー子とのアポイント

何故かゲームをしたいと何回も行ってきたので、必然的に家で遊ぶと言う流れになりました。
そこで、居酒屋やカラオケなど、余計な話をせず、最後まで、ゲームの話を出来たのが良かったかもしれませんね^^

全く家のグダがなく、すんなり女性宅でのアポイントになりましたが。。。
 「絶対手出したらあかん!」と釘を打たれました 

ここで殆どの男性は「あ~無理か~やめようかな~」なってなりますが、 女性から性の話を振ってくる時点で、そう言う事を考えている証拠 です^^
かならずそこで「解った!」といわないことです!

そこで、認めてしまうと、女性に対して理由付けが出来なくなります!
かならず、認めずこう返しましょう。

・自分も男性やし下心はある
・逆に下心がなかったらおかしい

今回の場合は、初めてでいきなりはNGと最終的になりましたが、ここでも認めてはいけません!
かならず、初回で行為をしてはいけない理由はない!と言う事を女性へ伝えましょう。

・たとえ、3回目で行為をして、バイバイする男性もいる、そしてその時間が無駄、女性がよち傷つく事
・お互い気に入ればタイミングが一番重要であって、会う回数ではない事
・マイルールを、たまには破る事で発展に繋がるかもしれない

などを女性へ伝えましょう。
今回はそこまで落とし込み、女性宅でアポを取りました。

帰国子女ティンダー子と行為するまで

待ち合わせにきた女性は、身長こそ普通ですが、普通のOLって感じのアラサーです。
そして、遊ぶ内容を決めていたので、そのまま女性宅へ移動してゲームをして合体です。

そこでは、特に口説きもいれず自然な流れでOKです。

1つポイントとしては、しっかり雰囲気作りができた事かとおもいます!
簡単に女性との雰囲気を作るのは、、、

 部屋を暗くする事です。 

それを簡単に出来るのがDVDです!
 暗く出来、距離も近づけ、ホラーを見て恋愛錯覚に陥らせます 

いかがでしたでしょうか?
今後もこのシリーズは定期的に更新してまいります。

運営より

関連記事:マッチングアプリ体験談!30代独身男の出会い日記【2018年9月更新】

ネトナン攻略ガイド|即のやり方・おすすめアプリ【ネトナン400人斬り監修】

2017.11.29

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。