凄腕ナンパ師の特徴を知って、最短で凄腕になる方法|元ナンパ師監修

凄腕ナンパ師

どうも運営の山下です。
この記事では「ストリートナンパでの凄腕ナンパ師の特徴と凄腕になる方法」を具体的にご紹介します。

ちなみに私は既に引退済みですが、現役時代「凄腕ナンパ師」と言われていた時期があります。
そして、数多くの凄腕ナンパ師と合間見えてきました。

もちろん全員年間100人斬りなんて当たり前です。

  • 凄腕ナンパ師の特徴を知りたい
  • 自分も凄腕ナンパ師になってみたい

こんな目的をもつあなたには、是非参考にして貰えると嬉しいです^^

どこから凄腕ナンパ師?

凄腕ナンパ師の認定試験などはありません。
なので、あなたが明日から「俺は凄腕ナンパ師です!」と言えばそうです。

しかし、コンビや声かけを見ればすぐにメッキが剥がれてしまいますけどね^^
私が思う凄腕の規定は以下のイメージですね。

  1. トータル300人斬り~
  2. 年間100人斬り~
  3. 月間20即~
  4. 1日3即~

これら全てをクリアした人だけかな~って思います。
まあやっぱり1番は数字がわかりやすいかと思います^^

「でもブスばっかでもそれって凄腕と言える?」と言う方もいますよね。
凄腕の意味は「普通にはできないことをやってしまう腕前」です。

つまり、 可愛い子を即るのは極端な話、お金を積めばできます 
でも、ナンパで数をこなすにはお金とは違う何かが必要ですからね^^

ちなみに私が直接知っている知り合いには、何千人と言う女性を口説いてきた人もいました・・・
凄いですよね><

 

凄腕ナンパ師の特徴

独特なオーラを持っている

それでは、一つ目です。
それは、オーラです。

ストリートナンパだけではなく、全てのナンパで言えることは、オーラがあると言う事です。
決してトーク力などではないという事です。

もちろんトーク力も必要です。
女性をオープンさせる最低限の能力です。

しかしトークに勝るのがオーラです。
そのオーラは凄腕だけしかかもせないのではなく、女性との経験を積むことによって何とも言えない変なオーラをまといます

それは、経験人数名や自信から出るオーラです。
これは女性も感じています。

あっ!この人なんかやばい。。。
でも魅力的。。。

といった形です。
女性は、清潔感溢れる男性も好きですが、やはりちょっと危ない・・・に惚れます

言葉を変えれば、男の色気ですね。
小手先のトークでは落とせない女性もいます。

しかし、その 何とも言えないオーラをまとう事ができれば、様々な女性をとりこにできる んです。
ワンピースの覇気ではないですが、それに近い物があります。

では、そのオーラをどうやってまとうのか?
それは中々簡単ではないです。

私も昔よく言われましたが、近寄り難いオーラがあったようです。
それはスト師からです。

もしあなたがちょっと近寄り難いスト師になれたら既にオーラをまとった凄腕の証拠です。

関連記事:ストリートナンパでの声かけ方とトーク内容を紹介

 

見た目が個性的

見た目と行ってもカッコいいとかお洒落ではないです。
 ある系統にめっぽう強いと言う事 です。

例えば、ギャル系に弱いけど、V系女子にはむちゃくちゃ強い。
もしくは、V系女子には弱いが、OLにはめっぽう強いなどです。

これは、早い段階で、自分がどのパターンの女子に強いかを気付けばいいことです。
そしてその女性には必ず負けない見た目を作ればいいんです。

あれもこれもの、様々な女性を狙っていては強みがでず、ダメです。
その気持ちも解りますが、あなたが強いタイプの女性に対しては絶対負けないと成長しましょう。

そうする事で、長生きのスト師にもなれます。
私は様々なスト師を見てきましたが、結局強い系統を気付けなかったスト師は消えてます。

そうではなく、自分の強いターゲットがわかっているスト師は凄腕が多くし、息が長くゲット数も多いです。
そんなの解らない。。。と思う方も多いと思います。

でも、声かけしていればおのずとわかりますよね?
この系統の女性からはバンゲ率が高いとか、よく即ったなど。。

早めに気付きましょう。自分が強い系統を。

過去にはいつも同じ服装の凄腕ナンパ師も

また、過去によく話し込んだ凄腕ナンパ師は、いつも同じ服装をしている人もいました。
その理由は「ジンクス」つまり、ゲン担ぎ的なイメージもありますが、自分が1番女性にモテる服装を知っているとも言えます。

ちなみに私は基本サファリ系で、平日はスーツを着てナンパを良くしていました。

 

とにかくある系統の女性にむちゃくちゃ強い

これも前項に関係することですが、 私が接してきた凄腕ナンパ師は、必ず自分が強い女性のタイプをしっていました し、周りも知っていました。
周りとはナンパ仲間です。

「あっ!○○さん行ってください~絶対あの子は○○さんでしょ^^」
みたいな指名もよくありるくらいです。

 凄腕と一般的なスト師の大きな違いは、間違いなく自分の強みを知っていないこと だと思います。
そして、凄腕ナンパ師の殆どは「あ~俺は○○系ばっかやな~」とすぐに自分が強い系統を言えます^^

もちろん誰でも即れそうな女性は論外ですよ。

 

顔が綺麗で清潔感が行き届いている

簡単に言えば清潔感が行き届いているといえるんですが、 凄腕ナンパ師はみんなとにかく顔が綺麗なのが特徴 ですね^^
決してイケメンではなくても、肌が綺麗で清潔感があるので、話していて「あ~俺でもキスできるわこの人ならw」と思えてくるほどです。

よく考えれば、不潔で清潔感がない男性に着いていこうと思わないですから、基本中の基本とも言えますが^^
ちなみに私はコンビで何度も罰ゲームで相方さんとキスをしましたが、一度も嫌だと思わないほど清潔感溢れていましたね。

 

意外と性欲がない

「凄腕ナンパ師は性欲が強いからそんなに即るんでしょ?」
と思っているうちは、まだまだです。

その理由に、 私が知っている凄腕は、1日で2~3即することも考慮して、即っても出さないスト師が多くいました 
ちなみに私はその都度出していましたので、後半はスカスカでしたが・・・

まあそんな話は置いといて、意外と凄腕に性欲がないはあるあるなんですよね。
つまり、エッチするよりも、女性を落とすことが好きだと言うわけです。

 

基本的に性格はS気質

今まで見てきた 凄腕ナンパ師には「優しさを武器」に即る人は誰一人いません でした。
ほぼ全ての凄腕が女性に対して、下からではなく、上から目線でS気質な性格で絡んでいます。

もちろん私も基本的に女性をイジりながら距離を縮めるタイプで、オラオラ系でした。
そしてそれはどれだけ綺麗・可愛い子にも対応は同じです。

凄腕は「やべ~可愛いからちょっと下から・・・」なんて考えはなく、対応を変えることなく普段どおりに口説きます。
そうすることで、スト高も自然と抱けるようになるんですね。

 

性格はクールでオラオラ

前述に少し関連しますが、凄腕ナンパ師は基本クールな性格が多いです。
当時私が前線でナンパをしていた時期、数々の凄腕ナンパ師がいましたが、クールで口数が少ない男性が多く、ベラベラ喋るタイプは少なかったです。

  • ロマー●オ
  • キ●
  • ゼ●
  • アッ●ーラ
  • カ●オ

など100人斬りのスト師は、女性を言葉ではなく雰囲気で半落ちさせて、言葉で背中を押すタイプでしたね。
もちろんネタナンで即るナンパ師もいましたが、格が違いましたね。

 

声かけの内容はいたってシンプル

ここまで読んで頂けるとわかって頂けると思いますが、凄腕ナンパ師は特にスペシャルなトークなんて話していません。
オーラでもお話したように、 トークに頼っている内は、凄腕になることは不可能 です。

私も基本的な声かけ内容は10年間ほぼ同じでした。
特別なトーク等何もありません。

それでも、多くの女性と即れたのはここで紹介した内容をしっかり実戦したからです。

 

自分勝手な性格で損切りが早い

そして最後の3つ目は、自分勝手です。
これは女性に対してです。

言い方を帰れば損切りが早いと言う事ですね。
何事にも損切りがあります。

例えばFXもそうです。
この女性はダメだな。

と早めに諦めるスト師です。
これは何故か?

もちろん粘れば即れる事あります。
しかし、貴重な時間を粘って1即ではなく、凄腕は、損切りをして2即を狙います

せっかく遊べる時間を一晩口説いて何が楽しいのかと思います。
私は、30分で損切りしていました。

何故ならそれ以上、粘ってもしいけたとしても、 スト師と絡んでいる方が楽しいから です。
そして、その1即ではなくさくっと即れる女性を探したほうが結果的にいいからです。

また、コンビで連出した時もそうです。
コンビで連出したので、片割れがダメとわかっていても延々と話し込む人がいます。

機会損失ですよね。
コンビの場合、必ずではないですが、お互いの担当がお互いを気に入って成功します。

 

最短で凄腕ナンパ師になる方法

私が色々経験してきた中で、凄腕ナンパ師になれた大きな要因は3つあります。

凄腕ナンパ師に絡む、そしてコンビする

ショボ腕のナンパ師同士で傷の舐め合いをして、、、

  • いや~ガンシカっすわ~
  • グダっすw
  • あの子は絶対無理ですってw
  • 今日も坊主っすw

など 失敗のネタでお酒を飲む暇があれば、お酒を奢ってでも凄腕ナンパ師に絡みましょう 
ちなみに私は塾や講習など全く受けていません。

でも私がナンパを始めた時に、たまたま凄腕ナンパ師と出会って、 「声かけ・連れ出し・和み・即までの流れ」を見れたことで変わりました 
百聞は一見にしかずという言葉があるように、机上の空論で書いた教材よりも生の凄腕とコンビする方が間違いなく最短距離で成長できます。

 

食わず嫌いをしない

とにかく凄腕ナンパ師も昔からスト高をバンバン即れた訳ではありません。
 私も人には言えないほどのスト低を何度即なったことか・・・>< 

でもそういった経験が合って、即までに流れをイメージできるようになります。
「千里の道も一歩から」で、まずは あなたがブサイクだと思う女性にもしっかり口説いて好意を抱いてもらい、即る技術を身につけて 下さい^^

類稀なイケメン顔・高身長・ファッションセンスがないなら、RPGゲームのようにまずはスライムを倒して経験値を積み、ボスに挑むのが正解です。
シェイピング法(徐々に目的に近づけていく)をしっかり取り入れて、必要なこと不必要なことを徹底して考えましょう

私はショボ腕の時、思いついたトークはすぐにメモを取り試していました。
そして、いつしか自分にあったトークを見つけて、GET数を増やしていきましたから。

 

ライバルを作る

私がちょうど全盛期でやっていた時期、私には口には出さないもののライバルがいました。
ちなみにそのライバルとはとんでもない差で負けましたけど(お互い100斬り以上)
 営業成績と同じ様に、競い合えるライバルがいることで、驚くほど早いスピードで成長できます 

あなたにはライバルはいますか?顔を合わせても「どうすっか~最近^^」とニコニコしていても、心では絶対に負けないと思える相手です^^
まあ、そんな真剣にナンパをしていた期間は1年位で、そのあとはとにかく楽しめたらいいや~の感覚でやっていましたが。

もしあなたが凄腕になりたいなら、昨今ちょっと色々ありそうなので、おすすめしませんが。。。参考にして下さい^^

 

ストリートナンパの凄腕ナンパ師まとめ

モテオーラ

ナンパって今の時代とても逆風(ニュースなどで)なので、しんどくなってきています。
ストではなく、クラブやBARなど箱ナンパが増えているのも、そういった理由があります。

たまに私も、ふらっといつもナンパしていた場所を通ると、「あ~懐かしいな~」なんて思います。
 ナンパってなんでしょうか?本当にうまく行くと、とても楽しくて辞め時を無くしちゃうんです よね・・・

私はタイミングよく素敵な女性と出会えたので、やめることが出来ましたが。
あっ様々なナンパに関する知識は下記の記事に集約してますので、気になる人は読んで下さいね^^

ナンパのテクニック集!成功するやり方【場所・時間帯・グダ崩しなど】|元凄腕ナンパ師監修

2018.05.14

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。