女性が恋に落ちる瞬間を見逃すな!もうドンカン男とは言わせない!

どうもこんにちは運営の山下です。
この記事では「女性が恋に落ちる瞬間を逃さない為、女性が落ちる瞬間を瞬間」をご紹介します。

よく「恋に落ちる瞬間に音がした・・・」なんてことを聞くこともありますよね。
ちなみに私は関西で名の知れたナンパ師として、数多くの女性(600名以上の経験人数)を口説いてきました。

その中で「あっ落ちたな^^」と感じる瞬間を幾度となく経験済みです。
そんな類まれな経験から、女性が恋に落ちる瞬間を詳しくお話して参ります^^

何故?人は恋に落ちるのか

女性に関わらず人は何故恋に落ちるのか?
恋をする事があっても、恋に落ちるってよく解らないですよね?

普通に恋をすると言うのは、徐々に異性の事を好きになっていつの間にか恋に発展するという事です。
そして恋は一方通行である事が多く、叶わぬ恋として終わる事も多々。

しかし「恋に落ちる」というのは、全く違います。
それは突然やってきます! 正しく一目ぼれに近い 物があります。

お互いが恋に芽生えた時、激しい動揺となにか心をぶち抜かれる様な気持ちになり抜け出す事ができません。
恋に落ちる瞬間音がすると言いますが、初めてその女性を見た時、何か胸騒ぎを感じた事はありませんか?

あっこの子やばい・・・可愛い!

 何か今まで会ってきた女性とは全く違う瞬間、、それが恋に落ちた瞬間 です。
私も最近ありました。

それは…って私の話なんか興味ないと思いますが。一応話聞いて下さい。

ナンパで出会った女性と飲みにいく約束をしていましたが、待ち合わせに1時間以上遅刻。
「あ~絶対これはやばいな~><」と思いつつ待ち合わせ場所へ行くと、にっこり笑顔で「こんにちわ^^」って言われた時です。

その笑顔を見た時、「あ~なんて素敵な子なんだ…絶対一緒にいたい!」と思い一瞬で恋に落ちました。

女性が恋に落ちる瞬間は「男友達⇒男」へ変わる瞬間でもある

女性が恋に落ちる瞬間、どんな気持ちの変化が生まれているのか?
一目惚れは、出会った瞬間から恋愛対象になっています。

しかし普段から接する男性に対して、恋に落ちたらどうでしょう。
そうです、 今まで「男友達」として見ていたのが、「男=恋愛対象」へ早変わりして意識する 訳です。

 

女性が恋に落ちる瞬間

一目惚れした瞬間

女性を見た瞬間ビビって来た!ってことありますよね!いわゆる一目惚れです。
あなたもこんな経験はないですか?

クラブや合コン等で始めてあった女性に対して、一目惚れして心奪われ、その瞬間一瞬周りが止まったかのように感じる時。

その瞬間あなたは既に恋に落ちているわけです!
友人から「おい!どうないしてん?!」とビックリされたり、女性に「むちゃ見てくるやん!」とね^^

それは何だろう?
顔とかではなく、雰囲気や初恋の人に似ているとか絶対に可愛いって事ではないんですよね^^

この一目惚れから「恋に落ちる瞬間」を感じる女性もいます!
もちろんそれは男性と同じく顔ではないんです。

もし、一目惚れの恋に落ちる瞬間を逃したくない場合は、女性の目線に気を配りましょう!

  1. 初めて会った女性が3秒以上見つめてくる
  2. 他の人と話をしていてふとその子を見るとこちらを見つめている
  3. ふとその子を見た時、ふいに目線を外す

こういった行為を行った女性は、あなたに対して恋に落ちた可能性があります!
是非、積極的に女性へアプローチしてみましょう。

 

考え方に共感できた瞬間

あなたはこんな経験ないですか?
ミーティング中、周り人が自分の意見に共感してもらえないが、一人だけ自分の意見に共感してくれた。

すると何か意見を共感してくれた嬉しさ以上の、気持ちが込み上げて好意を思えてしまうこと。

特に 女性は男性以上に自分の意見や考えに共感してくれる人に好意を抱きます 
もし合コン等、複数の男女で遊ぶ時、あなただけがその女性の意見に共感して上げると、女性は恋に落ちるかもしれません!

女性の意見に共感してあげて「あっ!やっと見つけたわ~絶対そうやでな~!」と喜んでくれた場合を逃さないようにしましょう!
また、そこで話を切らずに、その 共感した話題でそのまま2人の世界を作る事がでいれば、あなたはもう女性を恋に落としています 

  • 好きなドラマや映画が共感した時
  • 人があまり見ないアニメや漫画が共感した時
  • ちょっとマニアックな食べ物が好きだと共感した時

このように世の中には様々な共感すべき所が存在します。
どんどん女性の意見に共感しましょう。

 

優しくされた瞬間

なるほど兎に角優しくすればいいんだな~^^って事ではありません。
誰にでも出来るような優しさでは、女性は恋に落ちません。

では、 どんな優しさがいいのか?それは他の男性が気が付かない優しさ です。
このメンレバ(当メディア名)では何度も伝えていますが、荷物を持つ等の下に出た優しさではなくレディーファーストの様な男気溢れる優しさに女性は恋に落ちます。

関連記事:良い男になりたい!その条件は?私はこうして良い男になりました。

関連記事でレディーファーストについて詳しくご紹介してますので、是非参考にして下さい^^
そしてもう一つ!

それは 普段優しくない男性が優しくした時、これが一番女性を恋に落としやすい です。

普段は、何一つ気遣いしない男性が行きなり、優しくそしてそれもぎこちなく。
これで殆どの女性は恋に落ちます(落ちなくても間違いなく意識します)

間違えても女性の下に立った、誰でもできる過度な優しさを提供しないようにしてください。

 

真剣に怒ってくれた瞬間

モテる綺麗・可愛い女性って、男性からチヤホヤされて育ってきた為、男性に怒られることって殆どないんですよね。
だからと言って、理不尽に怒るのはもちろんNG

 ダメなことを、ダメだとしっかり怒ってくれる男性は、それだけ「真剣に私のことを考えてくれている」と思えるし、他の男性との違い(ギャップ)が生まれて、恋に落ちる わけです。

何と言うか、 気を使わず対等に話してくれて、しっかり意見を言ってくれるからこそ、女性も同じように「心を開いて本音」を言ってくれる わけです。

 

ギャップを見た瞬間

前述(3)でも少し紹介しましたが、女性が恋に落ちる瞬間に男性のギャップがあります。
それは突然いつもは気を付かなわい男性が、女性へ「危ないからこっちこいよ」や「変な男に気をつけろよ!」等ちょっと上から優しくされると、普段のギャップから恋に落ちます。

また、それ以外にも普段は真面目であまり話をしない男性がサッカーをするとむちゃくちゃ上手かったり。
これも 普段のイメージとのギャップが生まれ女性は「男友達から男」へ見かたを変え、意識する可能性がとても高いです 

兎に角何か自分に自信がある事をまず見つけましょう。
そして、好意がある女性にたいして、さり気なく、そのギャップを見せてあげると効果は絶大。

  • 実はスポーツがとてもうまい
  • 実は実家が大金持ち
  • 歌を歌うととにかくうまい
  • 細いのに大食い

 

重たい物・高い所の物を取った瞬間

女性は自分に出来ない事を、何の問題なくやってしまう男性に好意を抱きます。
たとえば一番簡単な例としては、女性が持てない「重い物」を簡単に一人で持ち上げた時など。

その瞬間女性はあなたを友人ではなく、男性として意識し「恋に落ちる」可能性があります。
と言っても重い物なんかもてない・・・と言う男性には、高い所にある物を取って上げるでもいいです^^

その他には、他の人が嫌がっている事を積極的に行う事で、女性の見方が変わる可能性があります。

  • 職場の大掃除やレイアウト変更時の行動
  • 友人の引っ越しを手伝った時
  • 買い物をした帰りに荷物を文句言わず涼しい顔で持つとき

など「男」を見せるタイミングは、さりげなくアピールできるので、積極的に行動に移しましょう。

 

偶然が重なる瞬間

あなたにもこんな経験ありませんか?
以前どこかであった事がある女性が、偶然取引先の受付だった、偶然店員さんだった・・・

これは女性の顔がどうこうではなく、 人は偶然が重なる事で必然的に意識し、恋に落ちます 
もちろん女性も同じです。

例えば、いつも同じ電車を乗っている話した事もない男性が、偶然飲み会に参加していたとか。
偶然を必然にする事はむちゃくちゃ難しいです。

だからこそ、偶然が重なった時、運命を感じて「恋に落ちやすい」わけです。
お互いが恋に落ちた瞬間、それはもう抜け出せない恋の始まりですよね^^

  • いつも同じ電車で顔合わす人が、全く違う場所で偶然合う
  • 一日に何回も偶然合う
  • 同じタイミングで偶然LINEを送る
  • 誕生日や血液型まで一緒

などは、今まで意識していなかった人が、意識し始める瞬間でもあります。

 

本音を見破られた瞬間

あなたの心内で考えていたことを、いきなり当たられると「ドキッと」しませんか?

その瞬間「なんで俺が考えてることを解ったの?」って思いますよね。
そしてその女性の事がとても気になりはじめ意識し出した時こそ、恋に落ちる瞬間でもあります。

もし合コンや複数の男女で遊ぶ時、話しすぎるのではなくじっくり女性の話を聞きましょう!
そして他の男性が話していない、女性の確信を付くような質問をして見ましょう^^

そうする事で「あっ!この人なんか他の人と違う・・・」
その瞬間、女性はあなたに恋に落ちる可能性が高まるわけです。

恋に落ちる寸前と言うほうが近いですかね^^
あなたの事を他の男性とは違うと意識します。

話しすぎると本質を感じる事がないので、我慢してじっと話を聞きましょう。

 

何かに真剣な瞬間

男性が何かに真剣に取り組み姿に女性は好意を抱きます。
男性でも必死に汗を流して頑張る甲子園児を見て一喜一憂して、恋に落ちないにしても感情移入しますよね^^

じゃあ何でもいいから頑張ればいいのか?そうではありません。
例えば、もっとも身近で真剣な雰囲気を出しやすいのが仕事。

仕事に打ち込む男性は今も昔も変わらず女性をトキメカセル力を持っています。
仕事をないがしろにする男性は、女性からイメージはとても悪いです。

しっかり仕事を優先的に頑張る男性は恋多き男性にもなれます。
その他には前述でも紹介しましたがスポーツです。

男性がスポーツにのめり込む姿は、女性にとってとても魅力的に映ります。
是非、さりげなく頑張っている姿を見せましょう^^

  • 仕事の提案書を作っている時
  • 普段見せない姿をスポーツで見せる
  • 料理を真剣に作っている時
  • 何かを真剣に考えている時

 

ミスを被ってくれた瞬間

女性が仕事のミスで上司に怒られている時、あなたが女性と上司の間に入ってかばってあげましょう。
しかしこれを成功させ女性を恋に落とすには以下の条件が必要です。

  • 日頃仕事でミスをすることが滅多にない
  • 上司との関係は良好
  • 女生とは同じ部署
  • かばって上げた感は出さないこと(平然とする)

上記内容がそろった場合のみ成功しやすいです。
かばうことで女性の株は上がったが、あなたの株が下がるような場合はやめておきましょう。

社会人だけではなく、バイト先・部活など様々なケースで応用が可能です。

 

男らしい声を聞いた時

 「女性は耳で恋をする」と言われるように、男性声で恋に落ちるときがあります 
とくに身近な場面で言うと、寝起きの声。

寝起きってなかなか高い声が出ないので、いつもより低い声になりがち。
そんな時、女性から通話が入って話して「う~今起きた…」の声を聞いて、いつもと違う声(ギャップ)も生まれ、恋に落ちる可能性が高いです。

とは言っても中々「朝電話して」なんて機会がありませんので、もっと身近なチャンスと言えばカラオケ。
もしあなたが多少カラオケに自信があるなら、男らしい低めのボイスで歌ってみましょう。

もしかすると一気に恋に落とせる可能性がありますよ^^

 

ボディタッチされた瞬間

全く面識がない女性にいきなりボディタッチしても、逆に警戒心を抱かせるだけです。
しかし、 いつも親しげに話している女性であれば軽いボディタッチは一気に距離感を縮め、恋心を抱かせる 可能性があります。

あなたも経験がありませんか?
女友達だと思っていた女性と、偶然にも顔が近づいたり、手が触れて、ドキッとしてしまうこと。

その瞬間友達と思っていたはずが、女性として見てしまうみたいな^^
同じ人間なので、もちろん女性も男性と感覚は一緒です。

とは言え、いきなり「頭をよしよし」したりなどは過剰なボディタッチとなるので、女性を呼ぶとき・笑っているときなどに「肩を触れる」位から始めましょう^^

 

少年のような笑顔を見た瞬間

人って全く赤の他人の笑顔を見ても、自分もなぜか嬉しくなって笑顔が移りますよね^^
あくびのように…

つまり 普段寡黙な男性が、プライベートや就業後の飲み会などで、少年のようにはしゃぐ笑顔をみたら「素敵」に思わないわけがありません 
普段からヘラヘラしている男性は、論外ですが、普段は笑顔を見せない男性が見せる笑顔にギャップが生まれ恋に落ちるわけです^^

あなたもちょっと好意がある女性が「あなただけを見て笑顔を見せてくれたら」、ドキッとしてより好きになりませんか?
女性も同じなんですよね。

 

女性が恋に落ち惚れた時の表情・言動

様々な女性が恋に落ちる瞬間のシチュエーションをご紹介しましたが、女性が恋に落ちる瞬間を解らなければダメですよね。
では、典型的な女性が恋に落ちる瞬間をご紹介いたします。

目が点になる

目が点になるって良くあると思います。
中々点を確認するのは難しいですが、前項でもご紹介させて頂いた通り、女性の目線に気をつけてもらえると解りやすいです^^

  1. 初めて会った女性が3秒以上見つめてくる
  2. 他の人と話をしていてふとその子を見るとこちらを見つめている
  3. ふとその子を見た時、ふいに目線を外す

上記3つは本当に間違いないです。
これは私山下が太鼓判を押します。

あなたに見とれている瞬間で、女性の中で何かが始まった瞬間でもあります。

 

顔が赤くなる

これは男女共にですが、好意を抱く異性に対しては必ずといっていいほど、顔が赤くなります><
最近ではちょっとなくなりましたが・・・

もし少しでも女性の顔が赤い場合は、「顔赤いけどどうしたん?」と逆にツッコンで上げましょう。
そうする事で女性はよりあなたを意識するようになります。

 

「男らしいやん^^」と言った時

表情だけではなく、言葉で表現する女性もいます。
例えば、今まで友人関係だった女性が突然「男らしいやん^^」等を言ってきた場合は、あなたを「男友達→男」として見た瞬間です。

すなわち女性が恋に落ちた可能性が高いわけです。
その他にも、、、

  • ●●君ってそんなこと出来るの?凄いね^^
  • ●●君って以外と身長高いんだね!びっくりした^^
  • ●●君って手が綺麗だね!私実は手フェチなんだ^^

と基本的に「褒める」を示した時は、好感度アップと同時に恋に落ちている可能性があります。

 

女性からの質問が増える

人は興味をもつと、より深く知りたい欲が生まれ、質問が自然と増えます。
逆に興味がないことに対しては、質問もしません。

つまり、 突然あなたへの質問が増えたと言うことは、あなたへの関心度が上がったわけ です。
そして何もせずにあなたへの関心度が上がるわけはほぼありません。

質問が増えた要因が必ずあって、その要因は前述で紹介させて頂いたギャップ・真剣な姿に繋がってくるわけです^^
今一度、何が要因だったかを見つめなおして、女性が好む男性を演じれば完璧。

 

女性の距離感が近くなる

男性は好き避けといって、好きな女性と距離たがる少しシャイな人もいますが、女性は違います。
女性は気になっている男性にはとても積極的な行動を取るんです。

同時に、嫌いな男性の傍に近づくこともありません。
つまり、 女性が恋に落ちたとき、必ずと言っていいほど、あなたの視界に入ったり距離感を縮めてくる わけです^^

「今まで全く気にならなかったけど、最近Aちゃんがとても目に付く」と感じたら積極的にアプローチしてみましょう。

関連記事:女性の好意を勘違いしたくない!態度・サイン・仕草から確信を見極める方法を女性目線で解説

 

女性が恋に落ちる瞬間を気付いたあなたへ

人はいつどこで出会いがあって運命が変わるかわかりません。
本当にその瞬間を逃すことは人生を左右することだってあります!

今まで恋に落ちている女性の行動を見たけど見逃していた・・・ってことが、絶対に逃さないようにしましょう。

とは言ってもなんて声をかければいいのか?解らない。
そして会話を繋げる自身がない。

そんな方々へ、当メディアはで女性を口説き落とす全てのノウハウを提供していますので、くまなく読んで頂けると嬉しいです^^
では記事を間単にまとめます。

  • 恋に落ちるは「一目ぼれ」に近い感覚
  • 考え方が合う、優しくされた時、ギャップ、男らしさ、偶然、見破るが恋に落ちる瞬間
  • 恋に落ちると「目が点」「赤面」「男らしい^^」などが行動言動にでる

それでは皆様の新たな出会いを願っております^^
メンレバではこの他にも様々な記事を公開しております。

是非あわせて読んでくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。