女性を落とすには恋愛のマイルールを破らせる事が近道

こんにちわ運営の山下です。
今回は女性を「口説き落とす上で重要なマイルールについて」説明させて頂きます。

誰しも自分の中には必ず恋愛に関するマイルールが存在します。
例えば女性に多いのが・・・

  • 付き合うまではHをしない
  • 付き合うまで必ず3回はデート
  • 処女を捨てるのは絶対好きな人

などです。

あなたにも必ず恋愛面においてマイルールがあるはずです。
必ず身長が高くないとダメ!体系は痩せてないとダメ!服装はキレカジじゃないとダメ!と言うように。

まあこれは私の場合ですが・・・

そんなマイルールがあることで、女性は様々な判断を行っています。
その為、今まで経験したことがない「マイルールを破る行為」には、拒否反応を起すわけです。

ではそういった女性のマイルールを破らせるにはどうすればいいのか?について具体例を交えながら説明させて頂きます。

恋愛のマイルールを破らせて女性を落とす方法

では女性の中でとくに多い恋愛に関するマイルールをご紹介します。
あなたが女性を口説くにはそのマイルールに沿って女性を口説くのか?それともマイルールを破らせるのか?によって行動が変わります。

メンレバでは彼女を欲しいと言う方もいれば、ナンパを上達したいと言う方、様々な男性にご閲読頂いてます。
今回は、 ナンパなど即席の出会いで女性を口説きたい時のケースで紹介 します。

私達付き合ってないからHできない・・

女性と飲みに行って、雰囲気も良くて今日は絶対出来る!大丈夫だと思っていたら「付き合ってないから無理・・・」と言われることがあります。
これは女性の中で、付き合っていない男性とはHをしないと言うマイルールが発動しています。

その事により、拒絶が発生しています。
では、どの様に対処すればいいのか?

今まで付き合ってからHをして成功しているのかを確認しましょう。
 多くの女性はマイルールに従って付き合いHをしたけど、すぐに別れてしまった経験があります 

そういった経験がより女性を慎重にさせているのも事実です。
しかし、あまりにも慎重になり過ぎると男性との出会いがなくなります。

また、身体の愛称はとても重要です。
多くのカップルがレスを経験し、浮気に発展します。

その原因に身体の愛称が悪い…があります。
付き合ってからではなく、付き合う前に愛称を確かめる事で大きなメリットもあります。

そこを掘下げて話をして行くと、マイルールを破らせる光が見えてきます。

関連記事:雰囲気作りの方法!Hやキスの雰囲気作りは7つの階段を駆け上がれ!

 

今日出会ったばっかりだからHできない・・・

殆どの女性がこのマイルールとして備えています。
そりゃ~普通に考えたらそうですよね><

しかし、そこをオープンにしないと、ナンパ・ワンナイトは成長・成功しません。
 今日であったばかりの男女がHをしてはいけない理由も法律もありません からね。

そしてこのマイルールを備える理由は、女性が「私は軽い女」と思いたくないからです。
では、どの様に対処すればいいのか?

よく考えて下さい。
あなたと女性は、昔からの知り合いではありません。

つい先程出会った他人同士です。
そして、ここでもし女性がHをする判断をしても、誰にも解りません。

そして、街中には多くに人がいます。
そこで出会う事は偶然でも必然でもなく奇跡です。

マイルールを守ることで、あなたはとても貴重な出会いを無駄にする可能性があること。
そして マイルールではなく、今の感情を最優先に考えるメリットを気付かせてあげると崩せます 

 

実は処女なのだから始めての相手は好きな人と・・・

私の経験上、様々な女性と話を聞いていくと、初体験の相手は好きな男性(彼氏)ではないです。
例えばナンパだったり、出会い系アプリだったり、バイト先だったり・・・

処女の女性はHの経験がない為、とても怖く痛いものだと思っています。
でもそうじゃないと正す必要があります。

では、どの様に対処すればいいのか?

 何事にも本番と、それに向けた練習が必要であるとしっかり説明 しましょう。
そう、本当に好きな彼氏とHをする時の為の練習。

いきなり本番は難しい、そして処女を嫌う男性もいると言う事実を話すことで崩すわけ。
そして何より男性は絶対に優しく接してあげることがとても重要です。

関連記事:処女と非処女の見分け方は4つ質問でOK|処女の理由や特徴をナンパ師が語る

 

あなたがタイプじゃないからHできない・・・

女性の中には面食いがいます。
自分のタイプでないとHをしたくないと言うマイルールです。

ちょっとやっかいなマイルールですよね。。
こういった時に一番効果的なトークは過去を振り返させる事です。

そこまで豪語すると言うのであれば、過去にHをした男性は全てイケメンだったのか?
プライドが高い女性が多い為、「もちろん」と言うでしょう。

でも「 イケメンとH=気持ちい」ではない です。
そこが盲点です。

タイプでないと言われた段階で、容姿の土俵で勝負をしても勝てません
その場合は、全く違う土俵で勝負する事が重要です。

女性にイケメンとしかHをしないと言わせている時点で、オープン(Hを意識)できています。
あとは、自分とHをするメリットを訴求しましょう。

俺は女性から気持ちよくないと言われた事がない、そして殆ど女性を喜ばすことができる。
そして経験人数も多く、経験豊富などをしっかり伝えることで崩せます。

重要なポイントは土俵を変えるです。

関連記事:面食い女の特徴を知り落とす方法を徹底解説|面食い女を多数口説いたナンパ師監修

 

恋愛のマイルールを崩して女性を口説こう

恋愛-マイルール

この記事ではちょっとアダルトな目線で「女性のマイルール」を解説しました。
しかし、 恋愛にはアダルトだけでなく、付き合う上のでマイルールも存在し、そのルールが多いほど女性を口説くハードルが高くなっていきます 

例えば、、、

  • 男性からデートに誘われるまで待つ
  • 自分よりも年収が低い男性とは付き合わない
  • ルックスは絶対にタイプじゃないとだめ
  • 付き合うまでデートは3回以上必須

などです。

マイルールを設ける女性って、付き合うまで時間もかかるし敷居が高いイメージがあります。
しかし、それだけ自分自身を大事にしている証拠。

素敵な彼女が欲しいと考える人は、是非挑戦してみましょう^^
また「こんなマイルールはどうすれば崩せますか?」などの質問もお待ちしております。

運営より

関連記事:ワンナイトラブの誘い方と言い訳をワンナイトラブ王が教えます。

関連記事:軽い女性の見分け方や特徴をまとめてみた

関連記事:モテる女を落とす方法は真面目よりチャラ男を演じて口説く|元ナンパ師監修

関連記事:真面目な女性を口説き落とすトークを元ナンパ師が徹底的に教えます。

関連記事:彼氏持ちを落とす方法を略奪しまくった遊び人が教えます。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。